

さくらの災難

 
お盆休みも終わって、
なんだかセンチメンタルな気分ですね~~。(*´∇`*)

こんな月曜日は、ボーっと過ごすのが一番ですね。(笑)







さてさて、

関西に住む私の姉が、ずっとこっちに帰省しておりまして、


その姉の子供、つまり私の甥っ子の「リク」君(もうすぐ3歳)は、

さくらをイジるのが大好きなのであります。(*´∇`*)ウフフ





昨年は、さくらを椅子にしたりして遊んでいたリクですが、

今年のリクのブームはどうも、

「タオル」

らしくて・・・・・








リクは、その自分のお気に入りの黄色いタオルを、

さくらに、「テヤーー!!」って被せて遊ぶんですよ~~~。(;´▽`A``


で、それをさくらが走って振り落とす、みたいな・・・w
 



見てる分には微笑ましいんですが、
さくらにとっては、超迷惑なわけで・・・・・(笑)


ごめんよさくら~~。
と思いながら、さくらにリクの相手をお願いしてるんですが、



とうとうさくら、



タオルを振り払う気力もなくなったようで・・・・・・。(ノД`)





N080811-2.jpg
(撮影者: 母)








姉の、関西帰宅予定まであと一週間!!!!(笑)


がんばれ!!さくら!!!!(*´Д`*)ノ


 



★ランキングに参加しています!!!
↓ワンクリックで順位がアップ!応援してね☆
バナー20080815

ありがとう!とても励みになります!!(*´∇`*)ノ




 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんな感じの写真大好き(笑)
しかしこの年頃の子どもよりもワンコの方が大人なんだよね~。
「子どものやることなんだから仕方ないわね・・・」って感じで諦めてるんだろうねさくらは。
Posted at 2008.08.18 (13:23) by こうた (URL) | [編集]
ぷふーv-10

さくら姐さん大人だわ!
ステキ~。

それにしても りく君!
大きくなって~。(親戚のおばちゃんみたいだね)
つい最近まで、赤ちゃんだったのに
もう子供になったね~。
Posted at 2008.08.18 (15:10) by みほ (URL) | [編集]
うわ(*´艸`)リクたん大きくなってる~e-266

さくら、お姉ちゃんなんだから我慢して!ってねww

関西帰ったら寂しくなりますね~(´・ω・`)
Posted at 2008.08.18 (15:27) by りょうちん (URL) | [編集]
ぶひーっ!!i-280
かわいい~(≧∇≦)
てか、マジウケしてしまった。
さくら災難なんだけど、その構図素敵よe-287
相変わらずゆきぽんママナイスセンス!!
りくとさくら、これからもずーっと仲良しでねe-420
Posted at 2008.08.18 (18:49) by さゆり (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
可哀想でしょ~~~(*´Д`*)ノ(笑)
もしかしたら、さくら、
振り払ったらまた被せられるから、もう被ったままでいいや。。。
って学習したのかもしれません。(ノ_・、)
りくが激しく叩いたりしても怒らないし、さくらわかってるんですよね~。
もうさくら、私より年上ですものw
でもストレス溜まってるだろうから、労ってあげないとですね~(o´∀`o)ノ
Posted at 2008.08.18 (23:49) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みほ
さくら頑張っとるよね!!!(*´Д`*)ノ
ハゲができんように、週末はいっぱい遊んであげよ!!(笑)
 
あら!りくが大きくなっとるのわかる~?( ´艸`)
まだね~、あんまりシャキシャキは喋れんけど、
だいぶ子供よ~!!!ww
丸坊主が似合うんよね~。これがww
Posted at 2008.08.19 (00:02) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
家はにぎやかになっていいけど、
母は大変そうですよ~~( ´艸`)ウフフ
今は姉の夏休み期間ですので、母奮闘中です。(笑)
さくらがリクの遊び相手をしてくれるので、
その分、母はちょっと助かってるかな?w
リクがいつまでもさくらを好きだといいなぁ~~+.(o´∀`o)゜+
Posted at 2008.08.19 (00:08) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さゆり
ぶひひ~!!v-16www
かわいかろ~~~( ´艸`)
でも、「助けろよw」って
思わずお母さんつっこんだけどね。(笑)
さくら洋服も着ないのに、頑張ってるよね~~。(しみじみw
Posted at 2008.08.19 (00:10) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ぼんやすきー・・・


でなくて



盆休みーながっっっ
Posted at 2008.08.19 (00:15) by さり (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さりたま
盆・ヤフスキーは、そんなに大連休じゃなかったのよ~。
ナカビの15日は出動したし~~('◇')/e-415
はー今週は一週間サビシーばい。。w
Posted at 2008.08.19 (09:35) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
