

さくらと夏祭り

 
8月最後の土曜日に、うちの会社の夏祭りがありました。
さくらを連れていくのは、これが初めてです( *´艸`)
20070830134506.jpg

 
福引の、チケット受付係をやってもらいましたww
20070830134846.jpg

 
 
もちろん、今日も同僚まりっぺの愛犬!!!
ぽんたくんも一緒でーーす!!!+.(o´∀`o)゜+
20070830135129.jpg

 
トリミングしたてで、ピッカピカのぽんたくん
20070830135424.jpg


 
4人(+同僚の堀さん)で受け付けチュウ~~~w
20070830140054.jpg


 
そして、ぽんたとさくらもチュウ??!!Σ(´Д`ノ)ノ
 
20070830140537.jpg
かわいぃ~~い!!!(*/∇\*)wwww
 
 
この、決定的瞬間をカメラにパシャっと収めてくれたのは、
はっぴが良く似合う夏女、かまっちです(≧∇≦)ノ
20070830141119.jpg
さくら怖いww


 
時間が経って、ちょっとお疲れ気味のぽんたくん。
テーブルにあごをのせて、休憩中♪(でも遊ばれてるw
20070830141510.jpg


無事、福引のお仕事が終わったので、2人で遊んでます( *´艸`)
ほんと、この2人、仲良くなったなぁ~~+゚(*´∀`*)。+゚
20070830141817.jpg



お祭りのラストを飾るのは、花火です!!!
花火初体験のぽんたとさくらが、どんな反応をするか、ちょっと心配でしたが~、
 
20070830142241.jpg
ぽんたくんは、さすがに驚いてましたね~
普段、雷とかは平気みたいですが、やっぱ怖かったようです(´・ω・)ノ(´;ω;)


さくらはと言うと、
20070830143220.jpg

ドン!!! っていう音にはビックリして反応してましたが、
特に怖がってる風でもなく、花火のほうをじっと見つめておりました( *´艸`)



20070830144225.jpg


またひとつ新しい体験をし、成長したさくらなのでした~






ブログランキング参加中!!

↑ラブラブな2匹に応援ワンクリックをw!(*´∀`)ノ゚.:。+
 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

きゃーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ
カワイイ②さくらもぽんたも(≡∀≡)☆.。.:*・゚☆
お初ですね(*≧∀≦)♪
いやぁ~決定的瞬間!!!笑
いい仕事しました(≧∇≦)ノワタシ。笑
記念に残ってよかったです♡♡♡
Posted at 2007.08.30 (15:04) by かまっち (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>かまっち
かまっちのはっぴ姿もかなりイケてたよ~~+゚(*´∀`*)b。+゚
かまっちは夏がよく似合うのぉ~~ww
で、いい仕事ありがとお!!!!(≧∇≦)
全然ブレてないし、よく撮れたよねぇ!!すごぉい!!
写真もらったので、賑やかなブログになったよ~ありがと~e-374e-420
Posted at 2007.08.30 (15:20) by ゆきぽん (URL) | [編集]
さくらちゃんもぽんたくんもかわゆいv-119
そしてかまっちのはっぴ姿( ´艸`)

夏祭りもいろいろと大変そぉ~ですね。
でも楽しい思い出ですねん♪♪♪

Posted at 2007.08.30 (15:49) by きよ (URL) | [編集]
ちゅうする仲のお二人w
出会ってから半年、、、というのに・・・
かなりラブラブな感じが伝わってくるよぉ~(*/∇\*)e-266
この激写は、お宝もんですよっ!!!!!
かまっちさんきゅっ(*´艸`)
夏祭りは仲良く遊んでみんなにかわいがられて・・・きっとさくらもぽんたも
楽しかったはず(≧∇≦)e-420
花火は恐かったやろぅけどv-42(笑)
今年は、初体験いっぱいでうれしいねぇ~(*´∇`*)ヒャッホー
Posted at 2007.08.30 (16:03) by まりっぺ (URL) | [編集]
すごい~!
会社の夏祭り? 盛大なんやね~i-175
花火まであって♪
さっすが~大手は違いますなぁ~i-178(*≧∀≦)
ワンコ同伴もOKなんだね~♪
さくらとぽんたvv すっかり距離が縮まったねー。
Posted at 2007.08.30 (21:37) by 姫ママ (URL) | [編集]
仲良くなったんだね~(^0^*)
いい仕事、しましたね♪
Posted at 2007.08.30 (23:25) by もっち (URL) | [編集]
ぽんた様とさくら様がこの夏大接近ですな(´∀`)
Posted at 2007.08.30 (23:56) by SENSI (URL) | [編集]
あっ、ぽんた君には悪いけど、明日、サチコロとサクラはまじ仲良くなるよhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">ごめんよぉ~http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
Posted at 2007.08.31 (00:23) by サチコロ (URL) | [編集]
あいかわらずさくらちゃんかわいいですねっ。
元気そうだし、
お祭り大好きって感じですね。
Posted at 2007.08.31 (07:08) by とし (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>きよりん
かまっちはっぴ似合うよねぇ( *´艸`)
今度の観戦で、あれ着てきてもらおうか!!!!w
夏祭りねぇ、ほんとに暑くて大変だった~~(*´Д`*)
最初のほうは、汗がだくだく止まらんくてさぁe-263
でもほんと、花火も近くで見れるし、いい思い出になるんだよね~+゚(*´∀`*)。+゚
Posted at 2007.08.31 (09:21) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まりっぺ
ほんとほんと!初体験だらけの夏でしたねぇ!!!
色んなドキドキを乗り越えてきた2人だからこそ、
あんなに仲良くなったのでしょう(≧∇≦)
まじで、嬉しいですよね~~e-266
これからもっともっと、一緒に色んなことしましょうね~~ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2007.08.31 (09:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
そうそう!花火があがるんですよ~!!
音楽とレーザーで、少ない花火を盛り上げる感じの(笑)ww
そんなに数はあがらないけど、間近で見れるのがいいんですよね~( *´艸`)
ワンコOKですよ~!なんでもありですww
さくらとぽんた、ほんとに慣れてくれて嬉しい限りですよ!!(涙
Posted at 2007.08.31 (09:27) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>もっちさん
そうなんですよ~(*´∇`*)かなり仲良しに♪
はじめの頃は、ぽんたが近くに来るだけで、
さくら警戒して逃げ腰になってたのに、
最近では、ぽんたや姫ちゃんが近くにきても、普通にしてるんです( *´艸`)
確実に成長してます!!感動ですよe-267
Posted at 2007.08.31 (09:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>SENSIさん
この夏、ほんとの「お友達ワンコ」になった気がしますwww
何回も会って顔あわせて、一緒に遊んでるうちに、
ぽんたとさくらは、色んなことをお互い学んでるんですね~~+゚(*´∀`*)。+゚
お互いいい刺激になってると思います!!w
Posted at 2007.08.31 (09:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>サチコロ
ぷぷっ。なん、ぽんたくんと張り合っとん(笑)ww
今日はよろしくねぇ~。さくらといっぱい遊んであげて~( *´艸`)
ウザがられるまでちょっかい出してあげて~~(笑)
さくら喜ぶだろうなっ♪楽しみだなっ(≧∇≦)
Posted at 2007.08.31 (09:37) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
さくら、「祭」!とか「ちょうちん」!とか、
バリ似合うでしょ~~(*≧∀≦)=3
あ、来年はさくらにはっぴとか着せようかな~(笑)w
お祭りの間、興奮しっぱなしだったので、
帰りの車の中は爆睡でしたよ~( *´艸`)
Posted at 2007.08.31 (09:40) by ゆきぽん (URL) | [編集]
行きたかったな~夏祭りwww

でも、私の代わりにぽんた&さくらが楽しんでくれたはずe-282

奥様バトル、参加出来なかったんだっけ?
(受付の都合上)

今年は夏の思い出が少ないりょうちんなのでした・・・(ノ_・、)
Posted at 2007.08.31 (09:54) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
奥様バトル、今年は無理だったんですよ~~。
ちょうど受け付けの時間と重なったもんで(つд`)
りょうちんも、夏祭り参加できればよかったですね~~
来年は、一緒に奥様バトル、やりましょうね!!(≧∇≦)b
夏の遊びは、体力消耗しますからね~。。
その分、涼しくなる秋に、全力で遊びましょうよ!!!!
美味しいもんがいっぱい私たちを待ってますよ~~+.(o´∀`o)゜+w
Posted at 2007.08.31 (10:13) by ゆきぽん (URL) | [編集]
さくらは花火大丈夫なんだ。
爆竹の音も大丈夫?
ウチのののは爆竹の音が一発でもなると狂ったように怖がるよ。

さくらとぽんたはいつの間にか仲良しになったんだね。
さくらとぽんたの「ちゅ!」の間に入りたいよ。
Posted at 2007.08.31 (12:03) by こうた (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
>さくらとぽんたの「ちゅ!」の間に入りたいよ
じゃ、ほっぺたに、レバーペーストでもつけましょうか!(*≧∀≦)=3
きっと、2匹にモテモテですよ~~(笑)
さくら、花火は大丈夫でしたよ!私も心配したんですけど!
音にビックリして「ビクッ」とはなりますが、
音が鳴ったほうをじっと見つめているだけでした~(*´∇`*)
Posted at 2007.08.31 (13:10) by ゆきぽん (URL) | [編集]
きゃv-10
思い出のさくらとぽんた初対面の日のアップだv-238

ほんとかまっちナイスな写真!!!ステキv-221

それにしても生さくらはほんと美人でした♪そしてなかなか仲良くなるには時間がかかりそうでしたwww
Posted at 2007.09.01 (12:52) by こりん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こりん
2匹に同時に初対面やったねぇ~~(*´∇`*)
さくら、興奮するだろうから、連れていこうかどうしようか、
悩んだんだけど、みんなに会わせれたけん、やっぱり連れていってよかったぁ♪
生さくら、クールな女やったろう?(笑)
人が大勢いると、どうしてもねぇ~~(ノ∀`)えへ。ごめんね~w
Posted at 2007.09.02 (19:00) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
