スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母からもらった靴下 の巻

 
とある日。

素足でパンプスを履いていた私に、

母が、

 
「あんた!靴下もなんも履かんで靴はいたら、水虫になるが!!
 それ、あげるけ、履きなさい!!



と言って、靴下をくれました。(*´∇`*)



それがこれw



ほほーう

おっ!
今流行りの、浅い靴下やーーん。
しかもストラップ付きw

お母さんこんなの履くと~~?( ´艸`)ヘー

かわいいやーん。ありがとう~
 



 
でもさぁ、、、この靴下さぁ?

こう、足首までカバーしてくれとるやん?

足首

ここの部分があるとさぁ、、

なんとなくさぁ。。。。



靴下、だし、

カーペットは、畳調の緑色だしさぁ。( ´艸`)



なーんとなく。。。。。www




IMG_2859.jpg

忍者っぽくない?( ´艸`)(笑)







ほら!!!(゚∀゚)

にん





ほら!!!(゚∀゚)(゚∀゚)

にんにん





ほらほら!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

にんにん刀2




ほらーーーー!!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚


かんさま


やっぱ、忍者にみえるーーー!!(*≧∀≦)=3ウキャキャ

と、爆笑する私と、

珍しくウケたらしく、「ははは」と笑う父。(笑)




そして母は、
「もう、そんなん笑うならあげん!!!!ヾ(`Д´)ノ」
とか言って怒ってましたが、

ごめんごめん(笑)と謝って、靴下はありがたく頂戴したでござるww



でもやっぱり、この靴下を履くときは、
なーんとなく、くノ一気分になります。( ´艸`)




では~


★ランキングに参加しています!!!
↓ワンクリックで順位がアップ!応援してね☆

バナー20080815

ありがとう!とても励みになります!!(*´∇`*)ノ



 
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ほんとだ!
もう、ハットリ氏にしか見えないでござるよ!

私も、素足にパンプス派なのよね~。
パンプス用の浅いソックスはすぐ脱げるので
キライでござるよ。。。

でも、これなら足首までホールドされてるので
よいでござるなv-22

私も探すナリよv-237
↑これはコロスケだね。
Posted at 2008.08.26 (16:05) by みほ (URL) | [編集]
ハットリくん、しかも双子でござるよww(*´艸`)ニンニン

この靴下履く時は、ペイント忘れずにね~www
Posted at 2008.08.26 (16:37) by りょうちん (URL) | [編集]
ゆきぽんさんのママ、若~~~~いi-233
最初、自分用に買ったんでしょ?
カワイイですね~i-178

確かに、ハットリくんに見えます(笑)
しかも、ゆきぽんさんの絵がまさしくハットリくんじゃないですかi-199
ウマ過ぎます(笑)
一度「ぷっすま」の絵心クイズ?に出たら優勝間違いなしだと思いますi-278

ちなみにこの前、ゲーセンで「ししまる」のぬいぐるみを発見しました。すごく欲しかったケド、、、残念ながらとれずに失敗してしまったi-182悔しい~~~~~~。
Posted at 2008.08.26 (17:08) by ひな (URL) | [編集]
これはこれはハットリ氏かなりのご無沙汰でござる。
ゆきぽんさんのママさんもなかなか良いプレゼントをくださるでござるなぁ(o´∀`o)
さて、久しぶりにハットリ氏にも会えたし、そろそろ帰宅するでござるよー(^-^)ニンニン
Posted at 2008.08.26 (17:09) by ありぃ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.08.26 (22:16) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.08.26 (23:58) by () | [編集]
(★´∀`)ノ>みほ
あーよかった~!!(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
ハットリ氏が伝わってe-272ww
この靴下はくときはあれだから、
ハットリ君のオープニングが流れるから♪w
浅いソックス脱げるよね~。ほんと。私もあんま好きじゃない。
足首ホールドタイプは脱げないんだけど、
足首がやや太く足が短く見えるのが弱点なのでござる。
なので買うなら薄い色がいいと思うべし。
私のハットリソックスは、主にパンツの時に履いてるよ~んヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2008.08.27 (09:28) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
分身の術?!!( ´艸`)ウフフ
2回目に書いたやつ(右側)のほうが、
なんか上手く描けました。e-319(笑)
このタイプの靴下、グレーも持ってるんですけど、
ハットリに見えるのはやっぱ紫だけですww
Posted at 2008.08.27 (09:35) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなさん
うちのお姉ちゃんの入れ知恵ですかね~( ´艸`)
こんな今ドキの靴下持ってこられたんで、
私もびっくりしたんですよ~~☆
「3足千円やけ、なんか3つ買わんといけんや~ん?」
とか言って、これを私にくれましたw
我が子が水虫になったら大変と思ってくれたのでしょう(笑)
 
いや!私のハットリは、カンニングしてますから!!(*/∇\*)
何も見ないで書いたら、草ナギ画伯みたいになりますよ~!
(いや嘘です。それはないww)
あぁ!残念!獅子丸とれなかったんですね~~!
かわいいですよ。うちではソファーにゴロリところがってますww
Posted at 2008.08.27 (09:41) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ありぃさん
ありぃさんw、仕事終わりの帰宅前で、
変なテンションになってますよ?!!(*≧∀≦)=3プププ
うちの母はたまにこのようなファインプレーをやってくれますw
いい母ですね~(笑)
Posted at 2008.08.27 (09:49) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。