

ハットリ氏さくらに接近 の巻

 
えー、まさかの前回の続きです。( ´艸`)(笑)
 
 

靴下という名の頭巾をかぶった、私の足から生まれたニューヒーロー、
ハットリ氏」は、(詳しくは前回記事参照
 

友達、・・・あわよくば家来を作ろうと、
 
たまたま近くでボーっとしていた、
さくら(柴犬・メス)に、接近しようとしている様子ww


近寄る



はじめましての挨拶は、第一印象が肝心!!
 
ってことで、まずはコミュニケーションの基本!
スキンシップから!!!!Σd(ゝ∀・)(欧米か)

ぽむ


ふふ。探してる、探してるww
 
気付かないの??早くつっこんでよ!
ここにいるよ!!!

ん?
 

・・・そんなハットリ氏の思惑もむなしく、

さくらの興味は、

 
靴下が被せられていた厚紙」に移ってしまった模様。(笑)
 

ガーン

なんということでしょう。
「自分を支えてくれていた厚紙の勝利
というあまりにもショッキングな結末に、
ハットリ氏の目が白目に・・・・。(ノД`)(ガラスの仮面風)
 
 
かわいそうだけど仕方ないですね。

これが、諸行無常ということなのでござる。
にんともかんとも。





 
 
その後も、
なんとかさくらの興味を得ようと、
いろいろ頑張ってみたハットリ氏ではありましたが・・・・・(つД`)。

その結果は、動画をどうぞ。( ´艸`)(笑)



【動画】
厚紙をかじるさくらとハットリ氏(ノーメイク)




いかがでしたか?
 

 
それでは最後に、
「厚紙かじりに夢中になっていたさくらが、飽きて退席するまで」

の画像を、
ほぼノーカットでどうそ。


IMG_2866.jpg

IMG_2867.jpg

IMG_2868.jpg

IMG_2869.jpg

IMG_2870.jpg

IMG_2872.jpg

IMG_2873.jpg

IMG_2874.jpg


 
厚紙系ならやっぱ、
ラップの芯がNO.1ですね。( ´艸`)

あれは、良い遊び道具になりますww
 


ではでは~


 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
ランキング上昇がとっても励みになります!(o´∀`o)



 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

動画は途中でハットリ君が吊ってしまわないか心配だったでござるよww(*´艸`)ニンニン

ハットリ君になっても、さくらには近づけそうにないでござるなe-274
Posted at 2008.08.27 (16:54) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
つって?!!!(゚∀゚)i-5
あははwwww
なるほど、それは心配かけましたなぁ~~~( ´艸`)ククク
カメラで撮りながら頑張ってハットリ氏を操作していたので、
なんかナチュラルじゃない動きになっちゃいましてww
忍びの心でそ~~っと近寄れば、大丈夫でござるよ~~~(´0ノ`*)
Posted at 2008.08.27 (17:32) by ゆきぽん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.08.27 (18:13) by () | [編集]
ハットリ氏、さくらチャンに接近するとはやはりただものではないでござるなぁ(笑)でもさくらチャンはハットリ氏の厚紙に夢中でござる。ハットリ氏の白目はかなりリアルでござるよー(ガラスの仮面風)
今日は帰りが遅くなったでござるー(´-ω-`)ニンニン
Posted at 2008.08.27 (19:14) by ありぃ (URL) | [編集]
面白すぎるでござる~i-237
ゆきぽんはホンット 何でもネタに出来るよねぇww
ブロガーの鏡よね~i-189 見習わなきゃ!
それにしても~さくら。
全く無関心やんi-201
ハットリ氏・・・厚紙に勝てんかったんか~(>_<)
Posted at 2008.08.27 (20:38) by 姫ママ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ありぃさん
おー!ありぃ殿、
残業さぞお疲れになったことで候。
お疲れもした~~(o´∀`o)ノ(ぐちゃぐちゃw
あ!ガラスの仮面伝わりました?!wうれしい~~(笑)
あの白目が好きでねぇ~~ww
紅天女最後どうなるんだー。早くラストが読みたいでござるなぁ。
Posted at 2008.08.28 (10:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
これもネタを提供してくれた、母上のおかげなりよ~~( ´艸`)
ハットリ氏でちょっかい出してみたんですけど、
さくらチラリとも見てないでしょ~~(笑)
あれが私の足が入ってなくって、
ハットリ氏の「抜け殻」だったら、
さくらかぶり付いてくると思うんですけどね。ぷぷww
私的には厚紙に「飽きた」さくらの瞬間も好きですe-467
Posted at 2008.08.28 (10:12) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
