

さくら1分間寝床掘り の術

 
忍者シリーズ(?)
最後のおまけです。(o´∀`o)





 
夜も更け、
一通り遊んだので、



いつもの、さくらの夜の寝支度、

寝床掘り」が始まりました。( ´艸`)ウシシ




それでは、そ~~っと覗いてみましょう。






【動画】
さくら忍法1分間寝床掘り の術~w





寝床は毎晩掘りますが、
いつもこんなにロングなわけではありませんw

やっぱその日の体調、気分、
寝床の整え具合によってw、
術が発揮される長さも変わってくるようです。( ´艸`)フフ


掘ってる最中に、たまにピタっと止まって、
匂いを嗅いでいる(?)ような動作をするんですが、
あれ、何なんですかね。(笑)
この行動の真意は一体何なのか・・・、
忍者マイスターにでもなったらわかるのかなぁ。。。。。(*´人`*)ドロン









自分の納得のいく寝床が作れたらしく、
さくらはこの後、
気持ち良さそう~~に、寝ておりました。(*´∀`*)


すぴー

ちくわの夢でも見てるのかな~~( ´艸`)
(食べさせたことない)





それでは今週末は
8月最後の週末ですね!!!!

土日はまた気温も上がってくるとか?ヾ(*´∀`*)ノ

お天気だったら、また川にでも連れていってあげようと
考え中です!!
 


水といえば、、、、なんだ?

「水とんの術」?


( ´艸`)



では~


 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
ランキング上昇がとっても励みになります!(o´∀`o)



 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ストレス解消の術やろ^^
Posted at 2008.08.28 (14:10) by ドラゴン (URL) | [編集]
さくら、やっぱり忍者にされたん?!(*≧∀≦)=3

途中で止まってるのは、勢いで疲れて休憩してるのかと思ったww
背中がゼイゼイ言って見えたのは私だけ?!(*´艸`)

人が枕を良い感じでセットするように、さくらもセットしてるんやね~。
Posted at 2008.08.28 (15:13) by りょうちん (URL) | [編集]
ワーさくらチャン超掘り掘りしてる~!!!カワイイ(≧∇≦)途中止まっているように見えるところがまたカワイイ!まさか寝てる?!みたいな(笑)
うちのワンコは獅子丸に負けないくらいちくわが大好物(笑)塩分の取りすぎカモ(´-ω-`)ニンニン

Posted at 2008.08.28 (17:02) by ありぃ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ドラゴン
ストレス解消も若干入っとるんやか?やっぱり(笑)
でも、ボスとかも寝床作らん??
特に夜寝る前に、さくらはよくホリホリしよるよ~(o´∀`o)ノ
Posted at 2008.08.29 (22:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
いや、たぶん息切れはしてないと思います。( ´艸`)タブンw
なんか匂ってるんですよね~。何かを(笑)
そうそう!さくらのホリホリは、私たちの枕の感覚なんだと思うけど、
クッションだけじゃなくてでっかいソファとかでもやるんですよww
何が変わったのは私の目ではわかりませんが、
寝床を作ることはさくらたちにとっては重要みたいですよ~ww
Posted at 2008.08.29 (22:29) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ありぃさん
ちょっと掘りすぎですかね?!(*゜∇゜)ノエヘ
この日はなんか、いつもより余計に掘りたい気分だったようでww
>まさか寝てる?!みたいな(笑)
やー!!寝てはないんですけどね~~(*≧∀≦)=3
微動だにせず何かを匂ってる感じなんです。面白いですよww
おっと!!ありぃさんちのワンコはリアルしし丸?!!Σ(´Д` )(笑)
ちくわは塩分注意ですぞ~~。( ´艸`)ニントモ
Posted at 2008.08.29 (22:35) by ゆきぽん (URL) | [編集]
掘ってるねぇ~かなり掘ってるねぇ~!!!!
いやぁ、掘る掘るとは聞いてはいたが、これほどとは・・・!
途中でニオイ嗅ぐ風な動作なんだろね?
掘った後のニオイが好きとか・・・?
うーん、、、わからぬ。

早くマイスターになってくれ~
Posted at 2008.08.31 (00:06) by さゆり (URL) | [編集]
ふふふっ!一生懸命さがうちの子そっくり!!
うちのテリーも良くやりますよ。
自分の寝ている場所があついと
土を掘って冷たい土の上で寝ようとする犬の習性らしいです。

以前、テリーをキャンプに連れて行くと
思う存分ホッテホッテ掘りまくって、
なんとそこから5000円札が出てきたって言う
嘘みたいな本当の話がありました。

ある意味忍術かも…………。

サクラちゃんも家の中で忍術の技磨いて
外で思いっきり掘らしてみたら?お宝が見つかるかもよ~ (´ε`*)

しかし、その5000円子供の手前、
しかるべきところへちゃんと届けました。

いろいろ相談に乗ってもらって
心強いです。がんばります。*(●´∀`●)
Posted at 2008.08.31 (20:28) by あさはる (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さゆり
夢中でほりよるやろ~~( ´艸`)
もーあんな後ろ姿、かわいくてたまらんけね(笑)ww
掘ってもなんも匂わんとは思うんやけどね~、
匂うとしたら、自分のかぐわしい前足のにおいとか??w
本能でやりよるんとは思うけど、おもろいよね~(´0ノ`*)
Posted at 2008.09.01 (10:39) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>あさはるさん
あは!テリー君もやりますか!!(゚∀゚)
>土を掘って冷たい土の上で寝ようとする犬の習性
あ!外飼いのワンコはそうするって聞いたことあります!!
あたまいいですよね~~( ´艸`)
えっ!!でもテリー君5千円札発見って!!!!!(*≧∀≦)=3
すげ~~!!!ミラクル起こしますね~~(笑)
500円くらいなら頂戴したのにね!うふふふww
しっかし、さくらは外だと全然掘らないんですよ。
あくまでも「寝床」なので外では寝ないからなぁ~~。
外で寝る場合はベンチに乗りますから(笑)
さくらは忍法でお宝発見とはいかなそうですね。あーあww
Posted at 2008.09.01 (10:43) by ゆきぽん (URL) | [編集]
「寝床掘り」かわいいですね(^_^)

他のワンちゃんもするんでしょうか?
ちょっとした疑問です。。。
Posted at 2008.09.01 (14:11) by TAKA (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>TAKAさん
「寝床掘り」の動画、
他のワンちゃんのもよく見かけますので、
うちだけではないみたいですよ~~~( ´艸`)(笑)
ま、激しさには個性がでてるかもしれませんがww
ソファに布とかかけてたら、この寝床掘りで
布がぐちゃぁってなります。めいわく(笑)
Posted at 2008.09.01 (16:02) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
