

靴下、再びw

 
柴犬 in 九州

というmixiのコミュに参加しましたw

メンバー数、現在、3名( ´艸`) (※管理人ではありませんw


九州にお住まいの、柴犬飼いのみなさん、
いや、柴犬を愛する全国各地のみなさん!!(?)

ぜひ、お仲間になりましょ~~ヾ(*´∀`*)ノ

入会お待ちしております!(※管理人ではないけどw












さて、本題ですが、

先日、母からまた靴下をもらいました。( ´艸`)

以前の靴下記事はこちらから




ニュー靴下

ごらんのように、今回もなかなか、
母にしてはハイセンスなチョイス。


かーわいいじゃーん!!
使う使う!!!
ありがと~~!!(*´∇`*)



と、お礼を言い、
今回はなにもケチをつけるところがないな(笑)w、

と思いつつ、



早速封をあけようと

グレーの方の靴下のパッケージに手を伸ばすと・・・・ww
 
 


ウス

むっ?!( ゚Д゚))=3 ウスグレー?!!



・・・ライトグレーではなく??!!(笑)
 
 
あえて、「ウスグレー」?!!((゚Д゚≡゚Д゚))





それだと・・・・・


ちょっと、、、、















つっぱりさくら6

もっと晴れろやw
雲!コノヤローーー。ヾ(`Д´)ノwww











みたいな、感じ、しない??( ´艸`)ウフッ












・・・と、
私のために一肌脱いで(着込んで?w
初めてつっぱってはみたものの、
 
学ランをのボタンを、きっちり上まで全部とめてしまいw、

生真面目な気質が微妙にバレてしまった、

可愛いさくらなのでした~~(?)*。+゚(人´∀`)。+゚*


いやん



ではでは~w


 
 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
ランキング上昇がとっても励みになります!(o´∀`o)



 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

乙女なのに……
さくらさん、妙なコスプレをさせられて………

思いっきりウケてしまったではないですかーーーーーーッ!i-278

あ、お久しぶりです~i-239←遅ッ!
Posted at 2008.09.08 (20:00) by うり。 (URL) | [編集]
う、うすグレー!?グレーはもともと薄いのに さらに薄いの!?
そらさくらちゃんも控えめにグレますね^^:

近所にも豆柴散歩させてる人いますがさくらちゃんは小さめなんですかね? 近所のは豆柴なのにでっかくて女の子なのに顔がおっさんなんですよ・・・
Posted at 2008.09.08 (20:03) by AOI (URL) | [編集]
コスプレかわいい~~~~!!
ゆきぽんさんは想像力が豊かですよねi-189
ツッパリ具合が笑えましたi-237

それにしてもお母様、だんだん若者のセンスが磨かれていってるのかも知れませんねi-178
靴下カワイイですi-236
Posted at 2008.09.08 (20:22) by ひな (URL) | [編集]
薄暗れぇ…ってか!
相変わらず、ゆきぽんは面白れぇ…
俺、なーんも言えねー!
Posted at 2008.09.08 (21:25) by Alex (URL) | [編集]
はじめまして
北九州近郊在住の釣りバカの「まつ」と申します
家も柴が居まして名は「まる」、私共々おじさんです
来週は老体に鞭打って霧島に登ろうかと・・・
今後とも宜しくです
Posted at 2008.09.08 (21:32) by まつ (URL) | [編集]
なんじゃそりゃ~
嫁と一緒にさくらちゃんの学ラン姿に
大笑いしてしまいました~
チュチュアンナってチャチャタウンにあるんですね!
うちの嫁もたまに行くと言っていましたよ~

話は変わりますが
先日オフ会でクーパーさんと
ゆきぽんさんの話をしましたよ~
どんな話かは秘密です(爆)
Posted at 2008.09.08 (21:38) by ぺろりん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うり。ちゃん
あ!そっか!乙女なら、
セーラー服に、金髪パーマって手もあったねぇ~!!
アイシャドウとかきっつくしてね~~!!
しまったーー!!(*/∇\*)(笑)
モヒカンしか思いつかんやった!!!( ´艸`)ww

あ、うりちゃんお久しぶりーw
週末楽しみにしてるわぁ~~(*゜∇゜)ノe-266
Posted at 2008.09.08 (22:16) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>AOIさん
ですよね?!(゚∀゚)
「うすグレー」って単語、
聞き慣れませんよね?!!!!www
さくらがグレるのも納得でしょう?!!( ´艸`)(笑)

>さくらちゃんは小さめなんですかね?
え?なんですって?AOIさん!e-267
さくらが小さい?!うふふふふ(嬉w
てか、近所の豆柴さん顔がおっさんてww
そ、それクレグレーも飼い主さんの前では言わないように!!Σ(゚д゚ノ;)ノ(笑)
さくらは、「小さめの柴犬」と「豆柴」のハーフなのです☆
でも確かに小顔は小顔ですね♪体重はでも8.9キロありますよ(笑)
Posted at 2008.09.08 (22:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなさん
コスプレはコスプレでも、
私がただ落書きしただけなんですけどね~~(*≧∀≦)=3
よかった~!可愛いといってもらって、感無量です!(笑)
つっぱっても、可愛さはなくならないように、
こだわって落書きしました!!(*゜∇゜)ノ(なんだそりゃw

靴下可愛いでしょう?!ほんと!
チュチュアンナの靴下はバリエが豊富でおすすめですよ~!☆
Posted at 2008.09.08 (22:27) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>Alex
見た瞬間、「薄暗れぇ」って言ってるツッパリが、
頭の中に浮かんだよ~~( ´艸`)e-176
 
てか!!でた!!!
なーんも言えねー!(゚∀゚)(わははwww
いや~こんな所でまさかあの名台詞が聞けるとは~~e-266(笑)
Posted at 2008.09.08 (22:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まつさん
はじめまして~!!
コメントありがとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ
北九州にお住まいなんですね~!一緒一緒~ww
まー!「まる」君という柴犬を?!!e-415
素敵な名前ですね~( ´艸`)
霧島には山登りですか?!山登り私ちょっと興味あるんですよ~!
まる君や山登りのことなども、ブログで紹介してくださいね!!
これからもどうぞよろしくお願いしまーす!!+.(o´∀`o)゜+
Posted at 2008.09.08 (22:34) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ぺろりんさん
学ラン割と似合うでしょ~?( ´艸`)
さすが、うちのさくらだわ~www

チュチュアンナは結構どこでも入ってますよ!!
下着とかもあってね!可愛いんですよね!奥さん~♪
うちにある短い靴下は、今はほぼチュチュアンナですw

>クーパーさんとゆきぽんさんの話をしましたよ~
え?!Σ(゚д゚ノ;)ノあのラーメンくーぱーさんと?!!!
えーー!!ちょっと~!!何の話をしたんですかー?(笑)
秘密とか・・・しどいw
奥さん、おしえてくださいよ~~!おくさーん!!(*´Д`*)(笑)
Posted at 2008.09.08 (22:39) by ゆきぽん (URL) | [編集]
面白すぎです♪
ゆきぽんさん、こんばんは♪
2度目のコメントですが、覚えていますか?
今日は読みながら大爆笑してしまいました。
向こうで主人が怪訝な顔をしています(^^;)
前回のハットリくんといい、なかなかキュート(?)な靴下ですね~。

ゆきぽんさんの文章力にはいつも脱帽です!
Posted at 2008.09.08 (23:47) by tomo (URL) | [編集]
ぎゃはは~~~( ´∀`)
う、う、うすぐれぇ~~~~~v-85
朝からシアワセなヒトトキをありがとうございましたv-207
たまらんーー!うすぐれぇーーーv-85
どうしよう、今日1日思い出し笑いしそうです。
呉犯命~~~v-271
ヤスコとケンジぽくてスキです。
んでも靴下可愛いv-77こういうの買ってきてくれるお母様、いいですね♪うらやましーデスv-10
Posted at 2008.09.09 (09:19) by non-non (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>tomoさん
おぉ~!tomoさんお久しぶりです!!!
クレイの天使!!e-344tomoさん!!
もちろん覚えてますとも~~~( ´艸`)(笑)
久々ブログにもお邪魔しましたが、tomoさんも結構食べ歩いてますねww
私まだ、ツバメにもユキモンにもいけずです~~(笑)
きれいなお花に心が癒されました~!ふ~~e-267
 
そうそう、ハットリ君に続きまたもやネタになりましたw
「うす暗れぇ」がみんなに伝わって実はかなり安堵しております~(人´∀`)(笑)
Posted at 2008.09.09 (10:25) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>non-nonさん
わ~!non-nonさん、いらさいませ~!*。+゚(人´∀`)。+゚*
うすぐれぇ、いいっしょ~?(笑)
私の中では長瀬智也のイメージですw( ´艸`)ちょっと巻き舌気味でw
あ!(゚∀゚)
「呉犯命」も伝わって嬉しい~~wwwwe-429
実はドッグフードで「風怒命」にしようかとも悩んだんですけどね~。
やっぱフードのがよかったですかね~?うーんw(o`Θ´)(笑)

金縛りは治りましたか?w
私もnon-nonさんの小話でいつも癒されてますよ~~e-271
Posted at 2008.09.09 (10:34) by ゆきぽん (URL) | [編集]
かかかかっw

サクラ学ランって ♀じゃないん?w

最近 ガッキーが学ラン着て応援団になってたな・・・・ 
Posted at 2008.09.09 (12:21) by ドラゴン (URL) | [編集]
ウスグレーって(笑)
オレもこんなユルいセンス大好き。
ところで氷舞進んでる?
Posted at 2008.09.09 (15:42) by こうた (URL) | [編集]
ちょー!ウケる!!
毎度こっそり盗み見…笑わせてもらってます♪

おっと・・・
あらためまして初めまして~♪
姫ママさんとこからやって来ました(^O^)/
 
やっぱ今日も靴下ネタを見たかったなぁ~
おやぢも爆笑してました!!
ブログのセンス・絵心。。。マジすんばらしいー!!v-63
色からそこまで発展なさるとはっ
「あっぱれ!おみごとっ!」m(__)m
Posted at 2008.09.09 (16:27) by ぷりんまま (URL) | [編集]
「呉犯命」ってww(*≧∀≦)=3
久々に事務所で声出して笑ったじゃないの(*´艸`)
しかも、「グフ」ってww

しかし、グレーってつかってるのに、なぜ「うす」と付け足すww

母上、どちらでご購入よwww
Posted at 2008.09.09 (17:22) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ドラゴン
そうなんよ~、
女子なのについつい学ラン着せてもうたww
レディースって手もあったんよね。ヽ(*'∇')丿ウフー
ガッキー応援してたね~(笑)
応援するならやっぱチアガールがいいよねe-468
Posted at 2008.09.10 (11:51) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
あ~!ほんと嬉しい!!
「ウスグレー」の違和感がみんなと共感できて~ヾ(*´∀`*)ノ(笑)
ゆるいっしょ~?むふふw

あ!氷舞はですね!!
立て続けに鮫島さん読むのもアレなんで今は「しゃばけ」の2巻読んでます( ´艸`)
しゃばけをワンクッション挟んで、
「あ~ん鮫島さん久しぶり~!やっぱり超ワイルド~(人´∀`)e-266
てな感覚を味わおうと(笑)
なのでもちっと待ってくださいね!!e-271
Posted at 2008.09.10 (11:55) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ぷりんままさん
おぉ~!はじめまして~!!*。+゚(人´∀`)。+゚*
ぷりんままさん!姫ママさんの所でよくお会いしますね!(笑)
ぷりんままさんもブログされてるんですね!!
また後でお邪魔しますね~~( ´艸`)e-420

こっそり見てくれてたなんて嬉しいです!www
中途半端な絵心ですが、毎度マウス一本で落書き、
がんばってますよ~~ヽ(*'∇')丿
今回はさくらの「点々まゆげ」に一番神経を使いましたー。ふー(笑)
また、いつでも遊びにきてくださいね~~☆
Posted at 2008.09.10 (12:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
「ウスグレー」って…確かに薄いかも(笑)そりゃさくらチャンもグレますよね~?!ゆきぽんさんママさんったら素敵なんだから♪
機会があれば是非レディース姿のさくらチャンを見てみたいデス( *´艸`)
Posted at 2008.09.10 (12:06) by ありぃ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
呉犯命読めました?!( ´艸`)ウフ
ほんとは「護藩命」とかゴツい字使いたかったんですけど、
つぶれて読めなくなっちゃいそうだったので、断念しましたー(笑)
ウスグレーやっぱおかしいですよね?
全部カタカナ、ってのがまたwww
次は母上どんな靴下買ってきますかね~~*。+゚(人´∀`)ワクワク
Posted at 2008.09.10 (12:07) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ありぃさん
あ!Σ(´Д` )
みんな「うすグレー」と、さくらの「グレる」の
グレをかけてたんですね!!!!
うっわ~~、全然気付かんやった~~~(*>艸<)e-113(あほ)

ま、それはさておきw
レディース姿見たいっすか?( ´艸`)
またさくらがグレる機会があれば登場させますね!ぷぷぷw
Posted at 2008.09.10 (14:48) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
