スポンサーサイト


姫ママ号 de 小戸公園へ

 
久留米バジルプラスさんを出て、
ぶいーーーんと、福岡へ!!!ヽ(´∀` )ヘ≡3

 
ほんとはこの日、みんなで「ワンコプール」にでも行こうかって
話だったんだけど、
もう8月の終わりはちょいと涼しかったから、
小型犬のみなさんには辛かろう( ´艸`)ブルブル
ということでw、
 
プールはあきらめて、福岡市西区マリノア近くの、
小戸(おど)公園」へやってきました~!!ヾ(*´∀`*)ノ



IMG_3595.jpg
わーい!!潮の匂い~~

公園をこよなく愛す、うちのさくらw
一気にテンションアップです。( ´艸`)

IMG_3596.jpg
少々曇ってて涼しく、
絶好のお散歩日和~~!!(o´∀`o)ノ(笑)



松林を抜けると、
予想以上のひろ~~~い芝生の広場が!!!(゚∀゚)

IMG_3613.jpg

めちゃめちゃ広い上に、
他のワンコもほぼ見当たらなかったので、

少しだけリードをはずさせてもらって、
それぞれフリーターイム~~~




最初は笑顔がひきつり、
固まり気味だったさくらですが~~www

ひきつる


ここが柵に囲まれた「ドッグラン」ではなく、
広い公園だったのがよかったのか、

だんだんと笑顔も(耳も)自然に

ほぐれる


まつぼっくりをフンフンしたり~

(ウンコじゃないよ!ヾ(゚∀゚ )ノ
まつぼっくり


何かの匂いがしたのか、
地面をスリスリしたり~~~( ´艸`)
一応リラックスしてるみたい。(笑)

すりすり
ぷり
あ~、尻が可愛いww
まるでチコちゃんのようだ~~(人´∀`)(柴犬のチコ。愛読中


 
このように、
みんなそれぞれフリーダムな時間を過ごしていても、
 
誰かがおやつの袋を
「ガサガサっ」と触った音がすれば、
この団結力。(笑)


集合
でもこんだけ集合してくれたら、
ちょっと嬉しい。( ´艸`)



今度は私から、AOIさんに
ターゲットを移した模様のワンコズww

でるよー


ドッグランでは1歩も動けないこともあるさくらも、
公園だったらみんなと一緒になんとか遊べました~~~ヾ(*´∀`*)ノ

よかったね!さくら~~

IMG_3612.jpg



最後は恒例の、7匹での

集合写真~!!(o´∀`o)ノ



といきたいところだったんですが、
なんだかこの日は、妙に落ち着きがないワンコのみなさん。(笑)
 

ばたばた

そうだよ!さくら!!
例のやつだよ!!頑張って!!!*。+゚(人´∀`)。+゚*


と、ママたちもワンコも奮闘したんですが~www



小戸公園にて

これが限界でしたーーー。(*´∇`*)(笑)

さくら、ちょっと並びきらんやったね~~
控え目なのが、バレるやん!も~~。( ´艸`)ww




こーんな感じで、お散歩終了!!!
後はまた、姫ママ号で、お家まで送ってもらいました!


新しい公園!新しいお友達にも出会えて、
とっても充実した1日でした~~ヾ(*´∀`*)ノ


会社休んだ甲斐があったーー!(ぼそっw


ではでは~


 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
ランキング上昇がとっても励みになります!(o´∀`o)



 
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

みんなで楽しそうだねe-266
りくもいつか一緒にお散歩してみたいな~
Posted at 2008.09.05 (20:22) by りくママ (URL) | [編集]
みんな
かわいいーなーっ
楽しそうだしっ
Posted at 2008.09.06 (08:35) by とし (URL) | [編集]
いやいや、休める時は休んでヨシ!ww

めっちゃ楽しそうやも~ん(*´艸`)
ワンコが一気に周囲をかこまなければ、私も遠巻きに参加したいドライブですよe-287

しかし、さくらの表情も面白いものあるけど、ハッキリ言ってゆきぽんのコメとマッチして笑えるんだよね(*≧∀≦)=3

なので私、ワンコネタの日記、意外に好きなのよww
怖くないし(*´艸`)エヘ


こうやって見てるとさくらも犬見知り(?)あるし、意外に仲良くなれそうな気がするんだけどな~。
おうちじゃなくて、こーいう広い場所で今度は会ってみようかなe-282

恐ろしい前向きなコメをしてしまいました~www
Posted at 2008.09.06 (11:44) by りょうちん (URL) | [編集]
水を克服したさくらのワンコプール奮闘記、是非見たかったな~(ノД`)

誰一人としてカメラを見てくれてない集合写真が個人的にツボです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!
そんな中、デーンと構えた女優姫ちゃんの貫禄はさすがですね~(゚∀゚≡゚∀゚)

1日で久留米やら小戸公園やら散策しちゃうだなんて、すごいアクティブ!
散歩というより、楽しい遠足でしたね(о´艸`)゚.+:♪

最後に…。
コソコソ(」゚ロ゚)」<密かにりょうちんさんとさくらの熱いツーショットがアップされる日を心待ちにしてます。
Posted at 2008.09.06 (13:06) by みわりん (URL) | [編集]
「デーンと構えた女優の姫」の飼い主ですw(笑)
この楽しい楽しいドライブから 既に1週間経過ですよぉ~i-201
・・・って、今日も しゃくらには会ったけどね♪^m^
我が家の車の最後部は、すっかり ゆきぽんとさくらの指定席ですよ~ww 
またギューギュードライブ行きましょうね~(*^-^*)
Posted at 2008.09.07 (01:48) by 姫ママ (URL) | [編集]
あらー会社休んじゃったのね^^;
でも涼しいし広いしよかったですよねー
さくらちゃんを見ると丸まったしっぽを伸ばしてみたいと思ってしまう・・・
Posted at 2008.09.07 (23:18) by AOI (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
私もあの、りくくんの笑顔を
生で見てみたいです~~~( ´艸`)
リュックしょえるのすごいですよね?!!!(笑)
さくらだったら、絶対すぐに振り払うだろうな・・・www
またお誘いしますので、よろしくお願いしますね~!!
Posted at 2008.09.08 (10:24) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
ねー!可愛いでしょう??(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
こんだけたくさんのワンコに囲まれたら、
ほんと幸せですよ~~(笑)
ほんとはとしさんのように、これだという趣味を持ちたいんですけどね~e-320
今の私は、さくらと走り回ることがストレス解消法かな?w
Posted at 2008.09.08 (10:28) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
>休める時は休んでヨシ!ww
ははーー!!有り難きお言葉~~!!!m(__)m(笑)
りょうちんにそう言ってもらうと心強いですワンw

>ワンコが一気に周囲をかこまなければ、私も遠巻きに参加したい
ぷぷ(*≧∀≦)=3条件が2つも(笑)
おやつを持ってなければ、ワンコに囲まれることもありませんよww
楽しそうでしょ~~。一緒に行きましょうよ~~( ´艸`)
そうですね!お家だとどうしても距離が近くなっちゃうから、
お外で交流しましょうか!!!e-266
ほら、「みわりん」も期待してるみたいだし!!!(笑)
Posted at 2008.09.08 (10:35) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みわりん
あー!そうでしょ~~!!ヾ(*´∀`*)ノ
せっかく水を克服しかけてるから、プールか川か行こうと思ったら、
この涼しさ(笑)
まってくれよ秋~!!e-133早すぎだよ~。って感じですw
>誰一人としてカメラを見てくれてない集合写真
そうでしょ~~(ノД`)シクシク(笑)
さくら、女優姫姉さんにはビビってるんで隣には
並びきらないんですよ~~。ったくww
 
あは!!りょうちんのワンコ克服計画にも注目してくれてたんですか?!!
うれしいーーー(*≧∀≦)=3(笑)
熱い2ショットかぁ~~。まずは遠近法あたり狙ってみてみましょうか( ´艸`)
Posted at 2008.09.08 (10:42) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
姫ママ!!今回もお世話になりました!!(≧∇≦)
みんなでドライブ楽しいですね~~e-272
3列シート万歳です!!
全く酔わず(笑)、広々快適ですよ~~( ´艸`)
ほんと、いつもありがとうございます!!!e-459
記事アップは相変わらず大トリを務めておりますから!(指定席w
またぜひ!みんなでお出かけ行きましょうね~~!!☆
Posted at 2008.09.08 (10:47) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>AOIさん
>丸まったしっぽを伸ばしてみたいと思ってしまう・・・
ぷぷ。( ´艸`)
AOIさん面白いwww
そんな、遠慮せずに伸ばしてみればよかったのに~~(笑)
毛にクセがついて、ちょっと根元が蛇腹っぽくなってるんですよww
掃除機のホースのように(笑)(あ、いや嘘です、そこまではw
AOIさんにもお会いできたので、休んでよかったですよ~~
平日のおでかけ、サイコーーー!!(笑)
Posted at 2008.09.08 (10:50) by ゆきぽん (URL) | [編集]
うわ~みわりんさんに期待されてるっww

遠近法でさくらとツーショット・・・。
それ、お互いあらぬ方向向いてそうで、想像しただけで笑えるんですけど(*´艸`)

みわりんさんの期待に応えるべく、なるべく早くさくらと仲良くなりまーす(((*´∇`人´∇`*)))タブンww
Posted at 2008.09.08 (13:14) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
大丈夫!さくらはお座りさせますんで、
遠くの方でりょうちん万歳して手を振ってくれれば。( ´艸`)プー
想像しただけで笑えますね~~。うひひww
ま、ちょっと慣れれば、
「もうちょっと相手してよ~さくらー。冷たいねぇ~w」
くらいになりますよ!きっと(笑)
Posted at 2008.09.08 (13:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
