

北九州PETフェスティバル 2008

 
来月、10月5日(日)に、

北九州で初めて、ペットに関する大きなイベントが行われます!!


その名も、

PETフェスティバル 2008 ( ´艸`)



ポスター

お友達の「姫ちゃん」がポスターのモデルに選ばれています~



イベント当日は、
ドッグショーや、トリミングコンテストなど華やかなものから、
無料のペット健康相談、しつけ相談など役に立つものまで、
とにかくたくさんのイベントが用意されてるみたい!(*゜∇゜)ノ

コンセプトは、
「縁あって迎え入れた子に生涯責任を持とう!!」
というしっかりとしたもの。

仔犬の販売や、里親譲渡会も行われるそうです。
 

色々考えさせられる一日になりそうだな~(*´∇`*)
しっかり勉強してくるぞぉ~~ww


それに、お友達の「みみママ」含む、
総勢18名の作家さんによる「ハンドメイドブース」では、
ワンコグッズをはじめとする、布小物や雑貨などが
たくさん販売されるようで、こちらも楽しみ!+.(o´∀`o)゜+

ちなみに入場料は、大人1,000円、子供500円、幼児無料。
ペットも無料です。


犬吉猫吉」の無料撮影会もあるから、
みなさんぜひぜひ足を運びましょう~~!!ヽ(´∀` )ヘ≡3
場所は、西日本総合展示場です!


●ペットフェスティバル詳細 http://www.geocities.jp/lovedog_club_only_wan/
●当日スケジュール http://www5b.biglobe.ne.jp/~queen-d/


もちろん私もいきますよ~~!!ヾ(*´∀`*)ノ

 




イベントモデルの姫ちゃんつながりで、
私も宣伝を少し手伝っているのですが、

IMG_3741.jpg

ご好意で、
みかんの樹 さんの店内にも
ポスターを貼らせていただいてま~す!!


みなさんみかんに行かれた際は、
ポスターをチラ見してみてね!!!( ´艸`)(笑)


そうそう先日、
私がポスターのお礼を兼ねて訪問したとき、
「今日も“雪桜ライフをみてきました~”っていうお客さんが来たよ」
って店長が言ってました!
 
小倉からのお客様だったようです。
そういう知らせを聞くと、ほんとに嬉しい~~(*´∇`*)エヘヘ

みなさんも、どんどん店員さんに話しかけちゃってください!!
みんなとっても嬉しがりますから!!!(笑)




IMG_3744.jpg
 
この日は「あしやシフォン」を購入して、お持ち帰り~( ´艸`)

赤ちゃんのほっぺのような、フワンフワンのシフォン。
食べると口に広がる、はっさくの爽やかな風味!!!
やはり傑作ですwww




IMG_3743.jpg
これは、みかんの樹の
「レンタルボックス」に置いてあったリラックマ。

なんか、私今更ながら・・・
リラックマがすごいキテますwww(笑)


かわええ。(*´∇`*)



購入したいけど・・・、
家に連れてかえったらウンチまみれになるから、
どうしようか悩み中で~す!!( ´艸`)ウーンw


 
ではでは~


 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
ランキング上昇がとっても励みになります!(o´∀`o)


 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted at 2008.09.22 (22:38) by サトシ (URL) | [編集]
行きたいけど…
その日は確か仕事なんじゃふ~………(T_T)

う●ちまみれて………(笑)
あのピンクのうん●になら、わしもまみれてみたいっす……(大笑)
Posted at 2008.09.22 (22:38) by うり。 (URL) | [編集]
さくらちゃんも行かれるんですか??
当日会えるのが楽しみだなぁ~っ。
みんなで、初の集合写真撮りたいね U^ω^U
Posted at 2008.09.22 (23:34) by 鈍・崟マっマぁ♪ (URL) | [編集]
姫ちゃん凄いのね(☆o☆)
ちょっとしたワンコ界のアイドル、ってとこかい?!

さくらや、ぽんたも負けずにGOGO!!(*≧∀≦)=3


場所は西日本総合展示場か~。
良かった、日曜でww

だって、平日だったら職場近辺にワンコがウヨウヨってことやろ~Σ(゚д゚ノ;)ノ
さすがにそこまでは無理だ~www
Posted at 2008.09.23 (10:42) by りょうちん (URL) | [編集]
わぁー!!みかんの樹にポスター貼ってもらったんねーww
あたしも何気にみかんの樹をお友達に絶賛していたのよ。
先週、お友達が八幡西区の病院に行った帰りにみかんに行くけ、
どの辺?って電話あって嬉しかったww
シフォン食べてぇ~(゚ー,゚*)ジュルルル
あっ、ペットフェスティバル行くかも☆
行くことになったら連絡しまぁす!落ち合おうぇー(≧∀≦)
Posted at 2008.09.23 (13:22) by まりっぺ (URL) | [編集]
宣伝部長w 有難う~~i-176
みかんの皆様も御協力ありがとうございまーす<m(__)m>
ゆきぽんのブログで紹介してもらうっことは、ブロガーにとって「夢」だもんねぇi-175
ゆきぽんの宣伝効果はスゴイもんね~ww

Posted at 2008.09.23 (20:49) by 姫ママ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>サトシさん
サトシさんこんにちは~!
株の知識、まったくないので、
ブログにコメントできなくてごめんなさいね。(*´∇`*)(笑)
ポチいつも、ありがとうございます~!!e-420
Posted at 2008.09.24 (09:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うりちゃん
10月からは忙しいって言ってたもんね~(*´Д`*)
近くだから行きたかったねぇ~。残念じゃふ~。
あのピンクの妖精さんね、
2匹を両ワキに抱えてソファに座ってると、
すんげぇ幸せな気持ちになれるんだわ、これがwwww
でもリラックマもどうせ買うなら、でっかい抱き枕的な大きさのやつが
欲しいなぁ~( ´艸`)(笑)
Posted at 2008.09.24 (09:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>鈍・崟マっマぁ♪
ほい~!前売り券は買ってないけど、
絶対参加しますよ~~!!!*。+゚(人´∀`)。+゚*
今回はダリンも来るかもです!(まだわからんけどw)
初の北九州フェス記念で、集合写真みんなで撮りましょうねぇ~!!
ペット博も行ったことないけん、会場がどんな感じなのか、
今から楽しみ~~(o´∀`o)ノウフフ
Posted at 2008.09.24 (09:39) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
姫ちゃん、九州じゃぁかなりの知名度なんじゃぁないでしょうか。( ´艸`)
あのベロ出しの笑顔はまじ、女優ですも~んe-415
ま、さくらはさくらなりに頑張りますよ~www
>場所は西日本総合展示場か~。
あ、私文章中に場所書いてなかったですね!(笑)ま、いっかww
当日はやっぱワンコうようよでしょうね!( ´艸`)
柴犬もいっぱい来るんかな~。楽しみですww
Posted at 2008.09.24 (09:45) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まりっぺ
お!まりっぺもみかんの樹の宣伝に
協力ありがとうございます~~~+.(o´∀`o)゜+
お客さんの輪が広がるのは嬉しいですねwww
自信を持って紹介できる、お店ですもんね~( ´艸`)
ペットフェスティバル行けます?!
わ~い!!一緒行きましょう~~!!ヽ(*'∇')丿
今回はダーリンも参加を「前向きに考え中」だそうですww
みんなでワイワイ、一日中楽しめそうなイベントですよね!わくわくw
Posted at 2008.09.24 (09:49) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
ポスターしっかり貼ってもらいましたよ~!!!
目立つレジ前に。(笑)
>ブロガーにとって「夢」だもんねぇ
まったまた、そんな大袈裟なwww(*≧∀≦)=3

で、今日、CM見ました!!!e-405
めざましテレビ中の、7:57くらいに流れたやつ!!!!( ´艸`)
おぉ!これか!と感動しましたよ~!!!!
Posted at 2008.09.24 (09:54) by ゆきぽん (URL) | [編集]
あ。それw
みかんの樹のお客は、タブンあたしw
土曜日にやっと行くチャンスに恵まれて~
嬉しくってついつい店長さんに話かけちゃったe-266

スフレチーズは食べれんかったけど、紅茶シフォンもパンも全部
美味しかったなぁ~ヽ( *´▽`)ノ
次回は予約して行こe-287
Posted at 2008.09.24 (10:14) by ちゃる (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゃるさん
えーーーーー(゚∀゚)e-415
ま、まさか、ちゃるさんだったとは~~~(*≧∀≦)=3
店長が言ってたんでたぶんそうですよ!!あはは!すごい~~www
スフレチーズケーキなかったですか~!!
あら、残念だ~www
じゃぁ、また行かなくちゃですね~~( ´艸`)ムフ
訪問していただいてとっても嬉しいですよ~!!!!!
ありがとうございました!!e-467
Posted at 2008.09.24 (10:53) by ゆきぽん (URL) | [編集]
こんにちは!10月、海の中道と、姪浜で撮影会ありますねえ♪ゆきぽんさんは参加されますか?
自分は参加してみようと意気込み中です^^*できればフェスティバルも行きたかったです;
Posted at 2008.09.24 (16:36) by ちゃこ丸 (URL) | [編集]
犬好きが集まるフタゴ亭です。
私が犬好きなんで、
結構お散歩コースにフタゴ亭の前を
通る方がおおいんですよ~!

こんなイベントあったら
いつでもポスター貼りますんで
お持ちくださいね!

うぉwwwっ!
福田健次だ!
「ももち浜ストア」の健ちゃんがくるんだね~
からまわりするギャグ……なまでみれるんだ。
いいな~! (〃^з^)


Posted at 2008.09.25 (07:40) by あさはる (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゃこ丸さん
おぉ!ちゃこ丸さん参加されます~?e-415
私は海の中道は・・・北九州と2週連続になるので
どうしようか考え中です。( ´艸`)
10/26のマリノアは、行こうっかな~www
っと思ってますよ!!!
ぜひぜひお会いしましょう!!!+.(o´∀`o)゜+
日にちが近くなってきたら、メッセ送りますね~!!!わーいw
Posted at 2008.09.25 (10:07) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>あさはるさん
あらら!!しまった!!!Σ(´Д` )
フタゴさんにもポスター貼ってもらえばよかったですね~!!
あーポスターもう1枚もらってくるんだった~www
あんな可愛いレトロなお店に、ポスター貼ってもらえるんですか?
そう言ってもらえて嬉しいです!!ありがとうございます~e-415
そうそう!福田健次来るそうですよ!!
何気にそれも楽しみだったり・・・・( ´艸`)ギャグでるか?w
Posted at 2008.09.25 (10:10) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
