

瀬板ミラクル

 
ある日、私が会社でモリモリ仕事をしていると、
母からこのようなメールがきました。(*´∇`)ノ


◆件名

「せいたで自分からはいったよ」


◆添付


20070903145327.jpg


まっ、

マジでぇーー?!ヾ(*≧∀≦)ノ=3









近所のでっかい公園、「瀬板(せいた)の森公園」を散歩中に、
さくらに奇跡が舞い降りたようです( *´艸`)

 
お尻をそっと押してやったら 入ったよ!! と、母。

あの川遊びの効果が、確実に出ていたのです!!(゚∀゚






でもやっぱり、



この目で見ないと信じられない!!w


 


ということでw、
 

あっつい日に、私もさくらと瀬板の森へ行ってみました!( *´艸`)






公園の入り口からこの水辺までは、結構な距離があり、
たどり着くまでに、かなりエネルギーを消耗します(*´Д`*)ノアツイ
 
この日も、さくらはもうすでにベロ全開で、
かなり暑い模様( *´艸`)
ハッハッ言ってます。いい感じww






そして、ついに水辺に到着!!!(≧∇≦)v



するとさくらは・・・!!








 
なんの躊躇もなく水の中へ!(笑)


えーー!!うそ~~ん!!!(*/∇\*)wwww
そんな簡単にっ??!!(笑)

 
以前はこの水辺には、「水を飲みたい」ときには近づいてましたが、
絶対!ぜぇ~~ったい!中には入らなかったんです!!!
そのさくらが!!!!感動ぉ~~+.(o´∀`o)゜+
 
(露出あげすぎて画面まっしろ!ゴメンナサイw









でも、川遊びっていうか・・・





ただの水飲み?!(*/∇\*)

あんまりキレイな水じゃないから嫌なんだけど・・・、
まぁ今日くらいいいっか(笑)
 
祝杯じゃぁ?!w







今回はおやつで釣ってないんですよ?
すごくない???( *´艸`)







てか!ほっといたら!!!!

20070903160807.jpg


座りだしたんですけどー!!(爆w


えっ!確かあなた!!!
水が嫌いやったよね~~~~?!!(*≧∀≦)=3
 
20070903161318.jpg





更に様子を見てると、最後には!!





20070903161546.jpg

 
寝だしたし!!!!!(爆笑ww








さくら・・・・あんたぁ、、、、
 
面白すぎ( *´艸`)


P1070729.jpg

↑この光景、後ろから見てひとりで爆笑してましたwww






でもね、今回の出来事でちょっと反省したんです!
さくらは確かに水に入るのを極端に嫌う「水嫌い」でしたが、
それはただの、
 
食わず嫌いw だったんです( *´艸`)



やったことないのに、ただ怯えてやろうとしなかっただけ。
それを人間が「さくらはこれ嫌がるから」って、避けて通ることは、
さくらの可能性を潰すことだったんだなぁ~~ってヾ(*´∀`*)ノ

人間もワンコも、何でも経験して覚えていくもんなんですね!!! 
いやぁ、勉強になりました+゚(*´∀`*)。+゚

 
しっかし、さくらの学習能力にはびっくりしましたね。
ただもんじゃないとは、思ってたけど~( *´艸`)

20070903165135.jpg


さくらの無限の可能性!!(?
これからも、怖がらずにガンガン試してみようと思います!
 
 
さくらに大切なこと、教わりました!!!w

ありがとうね、さくら(*´∇`*)

20070903165414.jpg
乾かし中ww




ブログランキング参加中!!

↑学習したさくらにワンクリックを~!(*´∀`)ノ゚.:。+

 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

よっぽど暑かったんばい(*´艸`)

でも、凄いわ~。
もう水の中でも遊べない。。。www
Posted at 2007.09.03 (17:06) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
はい、よっぽどね( *´艸`)(笑)
でも母の時に1回入ってるから、2回目なんて超余裕だったみたいですよw
>もう水の中でも遊べない。。。www
ぷぷっ、残念!
もう慣れちゃいましたね~~!!(*≧∀≦)=3
でもさくらの怖いもの、まだたくさんありますから!チャンスはまだありますよ~w
Posted at 2007.09.03 (17:18) by ゆきぽん (URL) | [編集]
さくらすげぇな。
ちょっとの間に成長したなぁ~~~
来年はライフジャケットを買ってあげて、流れが緩やかで深いところに挑戦だ。
もちろんそのときは+*ゆきぽん*+もライフジャケットを着てね。
Posted at 2007.09.03 (17:44) by こうた (URL) | [編集]
さくらぁ~i-178 すごいすごいっi-199
えらい進歩じゃーん♪
しかも今回、川遊び2回目でしょ?
自分から入ってくなんてーw
きっと かぐめよしで、姫に ふふーんi-176って横で泳がれて奮起したんだろうね~(*≧∀≦)
今度は深い所にドボンですよっ♪
ライフジャケット貸しましょうか~?^m^
Posted at 2007.09.04 (02:06) by 姫ママ (URL) | [編集]
さくらちゃん。やったね。
水にお腹をつけた画は受けましたっ。

この先もいろんな話題を提供してくれそーですねっ。
Posted at 2007.09.04 (04:12) by とし (URL) | [編集]
浅!!
水深20cmくらいあるなら、成長を実感できるけど、これは浅すぎでしょ?
頂吉での水遊びの記憶が脳裏に刻まれてるのは確かだけども。

どの写真の表情もとてもキュートです~v-238
Posted at 2007.09.04 (07:46) by egu (URL) | [編集]
1つ気になることコメントし忘れた。

>私が会社でモリモリ仕事をしていると

これなぁに?(*´∇`*)
Posted at 2007.09.04 (10:03) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
すげぇでしょ( *´艸`)
強情と思いきや、案外素直でびっくりしました(笑)
こういう所がまた、かわいいんですよねぇ~~(*/∇\*)キャ
え?来年?
今年はもう川遊び厳しいですかね?(ウズウズ
私がライフジャケットきたら、力士みたいになりますが大丈夫でしょうか!!w
(*´3`*)ドスコイw
Posted at 2007.09.04 (11:59) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
もう、びっくり大興奮ですよーー!!!(*≧∀≦)=3
ま、まさかこんなすぐに変化が見られるとはっ!!!
誰も予想していませんでした(笑)
そうそう!きっと姫ちゃんの「ふふ~ん」が効いたのでしょう!( *´艸`)
ライフジャケット欲しくなりましたぁ~wwww
あぁ、夏が終わっていくのが残念だっ!!!(*/∇\*)(などとw
Posted at 2007.09.04 (12:01) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
私もウケましたーー(≧∇≦)
お座りしただけでもビビったのに、
まさか続けて、フセするとはっ!!!!!!!wwww
さくらのお腹の毛がびちょびちょになってるのとか、
久しぶりに見ました~( *´艸`)(笑)
(最近はシャンプーもお店にお願いしっぱなしだったもんで♪
Posted at 2007.09.04 (12:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
すごいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
このさくら、あのさくらですか??????????

水の気持ち良さが分かったんでしょうねv-288

でも最初の方の動画、よ~く見ると、つま先歩きっぽくないですか?
さぐりさぐり的な( ´艸`)カワイイe-265

がんばれ~!!!さくらさ~ん♪d(´▽`)b♪
Posted at 2007.09.04 (12:06) by ★わっち★ (URL) | [編集]
間違えたーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ハート割れてる!!!!!!!
ちがうちがう、くっつけて(。TωT)ノe-415
Posted at 2007.09.04 (13:11) by ★わっち★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>eguさん
いいんです!!もうこの際深さとかは関係ないんです!!(≧∇≦)
「さくらが自分で川に入った」
この事実だけで、うちの家族はびっくり仰天なんですから(笑)ww
寒くなる前に、もう一回くらい、
続けてチャレンジしてみますねぇ~~( *´艸`)
Posted at 2007.09.04 (13:17) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
はて?w
しつもんのいみがわかりませんが??(*´∇`*)
 
もう~、りょうちん失敬なんだから~。
モリモリしてますよ!!!
ただ、休憩時間が多いだけです(はぁと
Posted at 2007.09.04 (13:19) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>★わっち★
あのさくらがですよ!!信じられないでしょ!!(≧∇≦)
ぐふっ、確かに最初の動画、最後のと比べると、
さぐってる感がありますねっ( *´艸`)
ま、でもさくらは常に「つま先」で歩いてるんですけどね。
(かかと浮きっぱなしw
さくらさん、成長してますよ~~!!!+゚(*´∀`*)ノ。+゚
Posted at 2007.09.04 (13:26) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>★わっち★
絵文字わかりにくくてすみませんねぇ(*/∇\*)
あんな上段に、割れたハート置くのマジやめてほしいっすe-265
てか、絵文字動けばいいのに~~~(笑)
Posted at 2007.09.04 (13:28) by ゆきぽん (URL) | [編集]
おおv-10
確かにさくら自らエライです!( ´з`)ノ⌒☆
確実に成長と学習を繰り返すですよね~犬って。

うちの犬は大の犬見知り・・・さくらはぽんちゃんと半年かかって(?)ちゅーの仲でうらやましいです!!!今度うちのちゃこりんにも犬見知りなおしの手助けをさくら先生にやってもらいたいです♪
Posted at 2007.09.05 (12:27) by こりん (URL) | [編集]
びっくり!うそでしょ!柴犬が水の中…
柴犬は水が大嫌いとずーっと信じてきたのに……
絶対特撮でしょう?って思っちゃうくらい僕にはショック。
うちの柴にもひょっとしたらさくらちゃんのようなDNAが
あったのかも…
いつ見てもさくらちゃん可愛い! : )
Posted at 2007.09.05 (14:38) by Anotherday (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こりん
目に見えてわかるよね!成長が!!
でもちょっと、わかりやすすぎ?!!( *´艸`)(笑)
ちゃこちゃんにもまだまだ可能性が眠ってるかもよ~んw
さくらも、他の犬が寄ってくると軽く逃げるけど、
いつものメンバー(ぽんた、姫、ペーター)はかなり慣れてきたみたいでね!!
やっぱ、何回も何回も会わせるのがいいみたいよ。そして時には強引にe-266
犬見知りなちゃこりん!会いに行きたいなぁ~!(私がw
Posted at 2007.09.05 (15:24) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>Anotherdayさん
ぷはっ!Anotherdayさん!!(*≧∀≦)=3
特撮て!!!!バリうけました~~~wwwww
でもそのくらいのミラクルですよね!ほんとにっ!!!
私も「柴は水嫌い」ってゆるぎなく思っておりましたから!( *´艸`)(笑)
この時は、一人だったんですが、爆笑と感動を全く抑えられませんでしたww
面白いですね。ワンコって!!!
Posted at 2007.09.05 (15:27) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
