スポンサーサイト


北九州ペットフェスレポ♪▼・ェ・▼

 
10月5日の日曜日。
小雨の降る中、西日本総合展示場で初めて行われた、
北九州PETフェスティバル」に参加してきました~



入場してまずばったり会ったのはw、
ぽんたく~ん

ぽんた
ピンクのお洋服が似合って、かわゆーい!~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ぽんたに会うと、さくらは尻尾をフリフリしますw
友情健在!!(笑)



さくら越しに、
最高の笑顔を見せるぽんたくんw

キラキラ


そのぽんた君を、
ちょっとさくらの頭に乗っけてみた。( ´艸`)
 
むに
ぽんたの「むに顔」がかなりかわゆい。ぷぷぷ



おっと、うっかりぽんたに夢中になってたw
今日はまた、例のキチキチの撮影会があるんだよ~。さくら~

さつえい
そだよ。撮影!

さぁ!出陣じゃっ!!!
みなのもの~ゆくぞ~~!!!


おし!!さくら!!
このイスに乗るのだ!!!
むり

よっこらしょ。(担いだw)

そのまま、そのまま~~。

まて

こんな感じで、撮影は無事終了w

今回も口が全く開いてないけど、まぁ仕方ないっか。( ´艸`)アハ
 
よく頑張ったのぅ!!さくら嬢!
褒美を取らすのじゃ!!!
よしよしw
もしゃ

びみ
嬉しい時は、耳がくぃーーって後ろに下がるんだよねw
ぶひっ。かわゆいっ。(人´∀`)





さーてさて、
一仕事終わったね~。
っといつもならここで終わるんですが、
 
今回は、個人写真と別にもう一枚!!
団体写真」を撮影することになってて!!( ´艸`)

おなじみのメンバーが大集合です。
 
この団体写真撮りを企画してくれた、
鈍・崟マっマぁ♪ありがとう!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
 
ごんちゃん、うーちゃんコンビは、今回もオサレ!!
おっきい玉のアクセが可愛いぃ~♪
ごんちゃん
うーちゃん


姫ちゃんペーターも、
マイカー(カート)に乗って登場www

みんな愛車持ちで羨ましいなぁ~ヽ(*'∇')丿

姫ちゃんペーター


みんなでワイワイ集まりながら順番を待ちます。
ワクワク顔になっちゃうよね~。姫ちゃん♪( ´艸`)

わくわく顔



そして、今回はじめましてーーだったのが、
姫ママのお友達の、
れもんちゃんと、きりんちゃん!!(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
どちらもスタイルがバツグン!!
大きなたれ耳がかわいいね~ww
 
きりんれもんちゃん


そして、Fブルのぷりんちゃんにも初対面!!( ´艸`)

はっ
 

黒いワンコはお洋服を
ばっちり着こなすからやっぱかっこいい~~!!

そんなスタイリッシュなぷりんちゃんの横で、
さくらはこうもん丸出しだったから、ちょっと修正しといたからね!!(*>艸<)

いやん




このメンバーに、
ご挨拶できなかったけどはじめましてだった
ウェスティの「すももちゃん」と、
 
湯布院で一度ご挨拶した「ミック&アクア」ちゃんを加えた、
総勢12ワンコでの集合写真♪

集合写真

これ、犬吉猫吉2月号に掲載されまーす。( ´艸`)
すんごい楽しみぐふふww








撮影後は、
楽しいドッグダンスやハンドメイドの商品、福田健次氏などを見て回りながら、
会場をテクテク散策し、
昼食はみんなでお弁当を食べました~w
 
DSC_0116.jpg

うりちゃんも「天さん」を連れてここで登場。
撮影は一緒にできなかったけど、フェスティバルに参加できてよかったね!(*゜∇゜)ノ

たくさんのワンコと出会ったさくらは、
さすがに神経使ったのか、このくたびれ様www

ちかれた
 
なのでご飯を食べた後は、
みんなと別れて先に帰らせてもらいました~。(*´∇`*)


 
会場を出る前に出会った、
5ヶ月の柴ワンコ君がかわいくって、思わず話し掛けたら
なんと名前が、「寅次郎」くん!!!(゚∀゚)☆

「寅次郎とさくら」の夢の2ショットが撮れるチャンスだったのに、
興奮しすぎて撮るのを忘れましたw

寅次郎君、またどこかで会えたらいいなぁ~~+.(o´∀`o)゜+




 
小倉からの帰り道、
八幡東区の「雪文」でアイス買って帰ろうと思ったら、
「機械故障中のためしばらくお休みします」の貼り紙。(゜∇゜)

仕方ないから、八幡駅前の「エスプリ」でシューでも買おうと思ったら、
まさかの定休日。(≡д≡)ガーン

 

というわけで、最後は100円マックになっちゃったけど、
まーこんな日もあるよね!!( ´艸`)

IMG_3899.jpg

ペットのイベントって初めて行ったけど、
色んなワンコが見れて楽しかったです~~
 
ショーとかに参加できればもっともっと楽しいんだろうなぁ~( ´艸`)
なんて思ったりww

とにかく刺激的な一日でした

参加されたみなさん、お疲れさまでした~!!ヾ(*´∀`*)ノ

 
 
ではでは~


 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
ランキング上昇がとっても励みになります!(o´∀`o)


 
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわ!
昨日はお疲れ様でした。本当はもっともっと桜ちゃんとぷりんを遊ばせたかったし、お話もしたかったんだけど  我が家もワンコのイベントは初参加だったからいっぱいいっぱいでまともにお話も出来ませんで。。。。(~_~;)
だかど、忍者靴下のゆきぽんさんとお話できてよかった~~~
(笑)・・・・・あのブログはツボでした・・・・・・。
これからも宜しくお願いしまっす!
Posted at 2008.10.06 (23:17) by ぷりんおやぢ (URL) | [編集]
うわっ!!ぽんたがいっぱい出てきたぁ(笑)
朝早かったけど、参加できてよかったぁ~!www
集合写真なんて撮れてうれしいよねぇ!?(人´∀`)
天さんも来たんだぁー!!
あぁーん☆会いたかった。。。(*´Д`*)ザンネーン
今年もあと3ヶ月!イベント参加まだまだできるかなぁ~♪
Posted at 2008.10.07 (00:00) by まりっぺ (URL) | [編集]
昨日は、お疲れ様でした U^ω^U
ぽんちゃんの時といい、さくらちゃんの時といい
帰られたのに気づかなくてごめんなさい(>_<)
ちょうど、須崎先生の健康診断で並んでいた時に帰られたんですね(>_<)
昨日、みんなで集合写真撮れてよかったヽ(^o^)丿
また、みんなで撮影会で合流した時撮ろうね♪
Posted at 2008.10.07 (00:20) by 鈍・崟マっマぁ♪ (URL) | [編集]
お疲れ様でした~~^^

生さくらちゃん♪ゆきぽんさんにお会いできて
サイコーに楽しい一日でした♪
集合写真。。。なんだか一人端っこで怪しい人になってしまいましたね^_^;犬も抱っこしてないし・・・汗
もうちょい近くに寄れば良かったなぁ~~(ペーターパパさんと夫婦のように・・・笑)
また近いうちにお会いしたいです。
食の場所探しに、ちょくちょく拝見させていただきますので
ゆきぽん&さくらの探検隊ヨロシクお願いしま~す。ポチ応援して行きますね~(^_^)v




Posted at 2008.10.07 (09:48) by ぷりんまま (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ぷりんおやぢさん
日曜日は、ぷりんパパさんママさんにお会いできて、
とっても嬉しかったですよ~!!(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
「あれ?水曜じゃないのにww」と、
普通に思ってしまいました!うふふv-25
ね~!もっとぷりんちゃんと触れ合いたかったですよね~!!
でも、あぁいうイベントだとさくらも超カチコチに緊張するから、
あれで精一杯でしたw
さくら、人から触られても「ビクッ!」としてたし。(笑)
ちなみに忍者靴下、色違いをあの時はいてましたよ。むふっw
また、今度ゆっくりお外で遊んでくださいね~~!!ヽ(*'∇')丿
Posted at 2008.10.07 (10:32) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まりっぺ
ダリンがぽんたの可愛い表情を、いっぱい撮っていたので~( ´艸`)
またぽんちゃんとさくらを、ゆっくり遊ばせてあげたいなぁe-266
実はあのキチキチの集合写真、雑誌を見るたびに、
「2枚も撮影できて楽しそうでいいなぁ~」と内心羨ましく思っていたので、
今回とってもうれしかったですーー(笑)
そうそう!天さんも来たんですよ!
うりちゃんが頑張ってずっと抱っこしてました!!(*´∇`*)
来週の海中はちょっと行けなさそうなんですが、
26日のマリノアは行こうかなぁと検討中です!!e-415

Posted at 2008.10.07 (10:40) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>鈍・崟マっマぁ♪
はじめての集合写真!!
雑誌に載るのが楽しみですね~~( ´艸`)e-420
これからも撮影会に合流できるように、
早起きがんばらねばっ!!e-271(笑)ww
須崎先生の健康診断は、結局2時間もかかったんですね!!!Σ(゚Д゚;)
でもそれだけ1家族にゆっくり時間をかけて診てくれたってことですよね~!!
あの金属ピピピの機械は気になったのですっごい凝視しちゃいましたww
帰る時に挨拶できなくてこちらこそすみません~!!
睡眠時間少なくて、みんな疲れ気味だったから先に失礼しましたww
また遊んでくださいね!!!
Posted at 2008.10.07 (10:49) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ぷりんままさん
わ~!こんにちわ~!!
ママさんからもコメント、嬉しいです~~(人´∀`)e-343
さくらずっと緊張状態だったのでゆっくりご挨拶できずにすみませんでした~。
でもぷりんちゃんも結構おっとり系?な雰囲気だったので、
さくらと仲良くしてくれそうな予感e-415なんて思ったりww
集合写真は、ちょっと「遠慮」という隙間が開いちゃいましたね。うふふw
あ!でも怪しくはないですよーー!!そんなぁー( ´艸`)クスクス
またいつか、一緒にお出かけできるといいですね!!!
今後もどうぞ、よろしくお願いしま~す!!!
Posted at 2008.10.07 (10:56) by ゆきぽん (URL) | [編集]
集合写真の時見かけましたよ~
姫ちゃんもさくらちゃんもいたので…
分かったのですが♪りく連れてなかったしで…
声かけれませんでしたi-195i-195
でもいつかi-100同士会えるのを楽しみにしてますi-178
Posted at 2008.10.07 (12:00) by りくママ (URL) | [編集]
お疲れ様でした~楽しかったね♪
生ダーリンにも会えました(^_^)
何か初めてじゃないような感じ・・・(笑)
ペーターパパが「今度会ったらいっぱい話し出来そう」
って言ってました。又見せてねダーリン!
Posted at 2008.10.07 (12:11) by ペーターママ (URL) | [編集]
ブログネタがたっぷりのゆきぽんにしては、早いUPやーんw
まだまだ後回し(笑)かと思ったらi-235
さくら、いつも以上に緊張しとったね~。
まぁ あんだけのワンコが周りにおったら仕方ないねー。
でも集合写真もばっちりカメラ目線やんi-234
ダリーンi-197
大事な場面を見逃してたんやね~i-238
今度は是非ダリンも一緒に撮りましょうw
Posted at 2008.10.07 (21:08) by 姫ママ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママさん
フェスには来てたんだねー!!!ヽ(*'∇')丿
えーー!!集合写真の時??そうなんだぁ!!!
まだ今度見かけたら声かけてくださいねぇ~~~e-271
りく君の長くてチャーミングなベロを生でみたいです~( ´艸`)
12日の海中はちょっと行けなさそうです!!!
また次の機会にでも~!!!e-278
Posted at 2008.10.08 (09:51) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ペーターママ
そうそう!!やっとダーリンを紹介できましたね~!*。+゚(人´∀`)。+゚*
>何か初めてじゃないような感じ・・・
ぷぷぷ!!わかります!!!
なんかそんな感じしましたよね!!(*>艸<)
会場では私よりダリンの方が、
「あ、鈍・崟ママ。姫ちゃんもおるよ。あれアクアちゃんやない?」
ってお友達ワンコの存在にいち早く気付いてました(笑)www
またぜひゆっくり、ダーリンと遊びに行きましょうね~e-252
Posted at 2008.10.08 (09:56) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
アップ早かったでしょ~( ´艸`)エッヘン
ほんとは、日曜日帰ってからすぐ、
「鈍・崟マっマぁ♪よりも早くアップしちゃおうかな?!!」
と一瞬思ったんですがw、
12ワンコの集合写真がなかったのですぐ諦めましたーー(涙)
そうそう!さくらがちゃんと正面向いてたので、
安心しましたよ~~e-266
大きなイベントでさくらも私たちも疲れちゃったので、
帰ってからはみんなでお昼寝してましたー(*´∇`*)
また、遊んでくださいねーーe-312
Posted at 2008.10.08 (10:00) by ゆきぽん (URL) | [編集]
さくらチャ~ン超カワイイ!!! 全員集合のさくらチャンの顔が好きです♪ちょっとドキドキみたいな(o´∀`o)
ゆきぽんさんのブログで、この日にイベントがあると知り、ちょうど小倉に行く予定だったから、コッソリ覗いてみようかと思っていたのに、天神行きになってしまったので、覗くことが出来ませんでしたー。 こっそりさくらチャンに会えたかもしれないのにー残念(>艸<)
それはそうと、ゆきぽんさんが着てるTシャツ(ランドリー)はもしかしてワンコの絵が付いていますか~?!
Posted at 2008.10.09 (14:09) by ありぃ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ありぃさん
>全員集合のさくらチャンの顔が好きです♪
あはは!!あえてそこをつくありぃさんが好きです!!(≧∇≦)(笑)
全然状況を理解できずに固まってるって感じですよね。e-134
小さい目もさらに小さくなってる?!みたいな。
あ!当日覗く計画があったんですね!!(゚∀゚)
お会いできずに残念~~www

お?Tシャツ!!
そうそう!!ワンコの絵がついてますよ!!
ダックスの形をして、ランドリーって書いてるやつです!!e-274
わーすごい!なんでわかったんですかぁ~!!( ´艸`)e-420
Posted at 2008.10.09 (15:24) by ゆきぽん (URL) | [編集]
そうそう!ダックスの形のー!やっぱり~(゚∀゚)!!! ゆきぽんさんのTシャツの袖の部分に「KEEP A DOG」って見えたから、まさかーって思ったんです!実は、そのTシャツすんごく欲しかったんですよー(゚∀゚)買おうかどうか悩んでいて…でもランドリーってTシャツなのにお高いじゃないですか~(笑)それで当時は結局買えなかったんですー。それから何度かお店を覗くも、気に入るTシャツがなくって何度後悔したか(笑)ランドリーのTシャツは生地も丈夫だし、長持ちするし…あれは買うべきでした(>_<)
小倉のアミュにもランドリーが入りましたネ♪でも、お店が狭かったー。
Posted at 2008.10.09 (18:37) by ありぃ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ありぃさん
KEEP A DOG???e-134
あ!!ほんとだ袖に書いてる!!(゚∀゚)(笑)
まさにこのTシャツ、小倉のアミュで買ったんですよ~!!
お店狭かったけど、トレーナーとかレディス物とかが
充実してたような気がしました(●´∀`)b
アミュにはまだこのTシャツあるかもですよ~。むふふww
背中とか袖とかにワンポイント入ってるやつが多いから、
ランドリーのTシャツ好きです~( ´艸`)
これからTシャツ!!増やしていきますよ~。e-271
Posted at 2008.10.10 (10:17) by ゆきぽん (URL) | [編集]
れもんちゃんときりんちゃんは双子?
同じ種類やけん、似てるだけなの???

ワンコも本当にお洒落さんやね~。
ご主人達も、ここまで色々な小物類があれば、着飾るの楽しくて仕方ないだろーね(*´∇`*)

ぽんた、女の子みたいだよぅww


しかし。
悪気はないけど、このイベント、平日じゃなくて良かった~ww
間違いなく私、会社休んでるわ(*´艸`)

Posted at 2008.10.13 (02:02) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
西展の駐車場にはワンコがうじゃうじゃ~っと!!!
すごかったですよ~~( ´艸`)ヒョヒョヒョ
でもこんなイベントだとみんな放し飼いにしたり絶対しないし、
意外と安全なのですよ!!普段より気をつけてるしe-271
みんなのワンコはほんとオシャレさんでww
さくらはまぁ、わが道を行きますよ!!(>▽<)
別に無理する必要もないしぃ~~(ちょっと強ガリw

れもんちゃんときりんちゃんはたぶん血は繋がってないかと!!
れもんちゃんの方が先輩ワンコなんですよ!!
2人合わせて「キリンレモン」e-471ww
Posted at 2008.10.14 (10:47) by ゆきぽん (URL) | [編集]
突然で大変申し訳ございませんが、改名いたしました(笑)
面倒くさくてすみませぇん(>_<) 今後ともよろしくお願い致します♪

日曜に天神に行ったので、ソラリアプラザのランドリーに寄ってみました!例のTシャツ見つけきらなかったー(笑)見つけてもお小遣いに余裕がなかったので、買えなかったけど~(゚∀゚)見つけたらゆきぽんさんと色違いにできたらいいな~( ´艸`)ウフッ あのTシャツの長そでバージョンがあったら速効買うんですケドー!
Posted at 2008.10.15 (15:11) by ありぃ改めチョコ★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコさんw
改名了解でーす!!e-271
まだ頭柔らかいので対応できますよぉ~!!(笑)
チョコさん(元ありぃさん)これからもよろしくお願いします☆
ソラリアプラザのランドリーって広いんですか~?
あ、すみません、天神まったく行かなくって。えへww
マリノアのランドリーしか行ったことないんですよ~(>▽<)
ダックスTシャツお揃い計画実現したらいいですねぇe-274
あ!私も今度は、「長袖」買いにいこうと思ってますよ~!!
購入したらまたどこかでこっそりお披露目しますね(笑)ww
Posted at 2008.10.16 (09:43) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ソラリアのランドリーは結構広いと思います…でもそーーんなに広くはないかなぁ(笑)私はマリノアの方がなかなか行く機会がなくて、ランドリーがあるなんて知りませんでした(゚∀゚)良い情報だわさ~☆
長袖ー!これからの季節、欲しいですよねぇ!購入したら、こっそりお披露目楽しみにしていま~す( ´艸`)
Posted at 2008.10.16 (17:12) by チョコ★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコ★さん
マリノアのランドリーは、新作っぽいのはないけど、
軽く値引きされてるから、お得感ありますよー+.(o´∀`o)゜+
あ、でもレディスのサイズとか揃ってるのかはちょっと不明です!w
あー、長袖ますますほしくなりました~(*´Д`*)
近いうちにアミュ行ってきます!e-252
Posted at 2008.10.20 (14:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
