

ドコモ★N904i

 
半月ほど前に、携帯を買い替えました!!!w
 
2年ぶりの、新携帯でぇ~~す!!!+.(o´∀`o)゜+
P1070679.jpg


中はオレンジでぇ~っす!!!
P1070678.jpg


で、

初めて見ました!!!!*。+゚(人´∀`)。+゚*


マイクロ SD~!!!

P1070677.jpg
ちっさ!
ばりちっさ!!!(*/∇\*)w



 
ネイルチップとうっかり間違えそうだよ~~( *´艸`)
20070904144605.jpg



この、microSD♪
アダプターがいっぱい入ってて、お弁当箱みたいになってます(*´∇`*)カワイイ
20070904145322.jpg
一番やっすいのを買ったので、1ギガで、2,980円でした!!w
 
ついでに、デジカメ用の普通のSDカードも購入~♪
こちらは、1ギガで、なんと1,980円!!!!!
安い、安すぎる(笑)
どうか、壊れませんように




 



この携帯、なかなか使いやすくて気に入ってるんですが、
その中でも、一番ご機嫌なのが、このアプリ!!ヾ(*´∀`*)ノ

P1070681.jpg


最初から内臓されているこのアプリがあればっ!!!
( *´艸`)

20070904171056.jpg

 
ナビ要らず!+゚(*´∀`*)。+゚

 
ちゃんと、ポイントポイントで喋ってくれるんです!
GPSでばっちり現在地がわかるんです!!!
違う道進んだら、ちゃんとリルートしてくれるんですぅ~~*。+゚(人´∀`)。+゚*

P1070781.jpg

生意気ですねっ!!( ´∀`)σ)∀`)



でもこれがあれば知らない土地も怖くなーーい!!!w
まさか小市民の私が、ナビゲットできるとは思ってもみませんでした(笑)
やったぁ
 

最新携帯、バンザイ( *´艸`)



ブログランキング参加中!!

↑うっかりナビゲットした私にワンクリックを~~!(*´∀`)ノ゚.:。+

 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

自分の携帯にもナビ付いてるみたいですが、使い方わからず挫折した経験がwww
Posted at 2007.09.04 (18:27) by SENSI (URL) | [編集]
ゆきさん、こんばんわ~v-352
今年の風水カラー、明るいオレンジですね~v-379
縁起がいいですよん。
ところで、私はソフトバンクですけど、このナビソフトは
ないですよね~。いいなぁ~。私も行動派なのでこんなのあると助かりますv-290
小郡民のみきぞうも欲しいです(笑)
Posted at 2007.09.04 (22:06) by みきぞう (URL) | [編集]
最新携帯、万歳ですね!
あたしも、もうすぐしたら、替えよう~っと☆
Posted at 2007.09.04 (23:24) by もっち (URL) | [編集]
うちのヨメも携帯変えたヨ SH703iに
つーかDCMXminiいいねぇ オイラも携帯替えたい症候群です

おぉっとこのネタは明日にしまっとこうw
Posted at 2007.09.04 (23:53) by You (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.09.05 (00:40) by () | [編集]
いいなぁ。
オレンジ色がかわいいですっ。
ケータイのナビ機能すごいんですねっ。
いいなぁ。

僕も買い換えたいんですけどねぇ。
予算がなくて。。。
買うなら「P」か「SH」をとは
思ってるのですが、

先日基本料半額の手続きをするで
精一杯でしたっ。



Posted at 2007.09.05 (06:20) by とし (URL) | [編集]
新しいおもちゃを買った気分かな?
携帯って機種変して1~2週間は楽しいよね。

オレの携帯もナビ付いてるけどまだ使った事がないなぁ。
楽しそうだから今度使ってみようかな。
Posted at 2007.09.05 (08:48) by こうた (URL) | [編集]
あたしも携帯変えて、今までのminiSDカードが入らずにふてくされてたんですけど、このカードになったんかね~e-3

日々、メカ音痴になってきてる自分に気付きますe-263
Posted at 2007.09.05 (10:43) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>SENSIさん
挫折しちゃいましたか??(ノ∀`)ww
でも、新しい携帯買っても説明書読む気にはならないので、
機能って、使いながら、探り探りですよね~~(笑)
ナビ機能は、目的地の電話番号とかでばちっと検索できるので、
かなり使いやすいですよ~!!ぜひ再度ちゃれんじをw
Posted at 2007.09.05 (11:11) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みきぞうさん
あぁ!みきぞうさん!!ww
もう、いきなりの決断まじでびっくりしましたよ~( ´∀`)σ)∀`)
コメントすごいことになってますね。みんな同じ気持ちなんでしょうね(笑)
新しいのはじめたら絶対教えてくださいねぇ!!+゚(*´∀`*)。+゚
おっ、今年はオレンジが縁起がいいんですか?おぉ、それはいい事聞きました♪
あぁっ!しまった!!私も小郡民だったぁ??!!( *´艸`)フフ
Posted at 2007.09.05 (11:25) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>もっちさん
2年ぶりに変えました~~+.(o´∀`o)゜+
ワンセグじゃないんですけど、まぁ気に入ってます♪♪
シルバーから、黒に変えたので、その辺もかなり新鮮です!!(*´∇`*)v
Posted at 2007.09.05 (11:27) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>YOUさん
おぉ!お久しブリです~
DCMXminiって、クレジットっぽいおさいふケイタイですよね?!
私は、イオンカードを持ってるのでそれをオサイフ化しようと目論んでおりますww
コンビニでピロリーン♪って、まだ一度もやったことありません!!(*/∇\*)
で?明日はYOUさんもケイタイネタですかぃ?w
Posted at 2007.09.05 (11:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
開くとオレンジ!かわいいですか?
ありがとうございます!!!+゚(*´∀`*)。+゚
私はずっと「SH」派だったのですが、機種が最近あんまりかわいくないのでw
「N」に浮気してみましたwwなかなか使いやすいですよ!!
で、私も手続しましたよ!ファミ割MAX!!!w
Posted at 2007.09.05 (11:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
あい~(*´∇`*)新しいおもちゃ買ってもらったですー。ばぶー。w
あ、いや自分で買いましたよ!ちゃんと!!(笑)
でもまだ着ウタとかまったくダウンロードしておりません。
着信があったら「ピピピピピ」って言います(笑)
ナビはほんと楽しいですよ!!ちゃんと交差点に近づいたら拡大表示とかしてくれるしw
あ!今日も地図を研究して、通勤経路のウラ道を発見しました!!(≧∇≦)v
ちょっと時間短縮できそうで、にんまりです( *´艸`)
Posted at 2007.09.05 (11:41) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
りょ、りょうちんっ!!Σヽ(´Д`●)
ふてくされてるだけじゃダメですよ!!!!(笑)
携帯のSDカードいれるフタとかに、「microSD」って書いてありませんか?w
ちなみに私、あぷらいどで購入いたしましたw
Posted at 2007.09.05 (12:02) by ゆきぽん (URL) | [編集]
おれんじかわいいv-10
ゆきぽん、ぽいですv-238

携帯にメモリカード?? まったく使い方がわからず(家にあるかも・・)いつも画像消しまくりですwww
Posted at 2007.09.05 (12:30) by こりん (URL) | [編集]
とうとう携帯変えたんやねぇ~v-222
ってことで前使用してた携帯ちょーだいv-238
Posted at 2007.09.05 (12:44) by 通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こりん
ゆきぽんぽいかね?( *´艸`)ぐふ。
あいがと~~e-274
でも、ちょ、ちょっとまって、こりん。
携帯のメモリーカード!今まで一度も使ったことないの??!!Σ(´Д` )ガーン
画像消しまくり?!!!Σ(´Д` )ガガーンwww
ミニSDカードもう使わないからあげようか???
今度使い方教えてあげるからサ・・・・・゚・(つД`)・゚・
誰かこりんのがミニSD使えるか、見てあげて~~~w
Posted at 2007.09.05 (15:31) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~
あっ!!
古いのもうリサイクル出しちゃった!!Σ(´Д` )
 
 
な~~んつって♪びっくりした?www
そういえば、機種変更したらチョーダイとか言ってたねぇ(笑)
まるっと忘れとったばい( *´艸`)
2年も使ってかなりボロボロやけど欲しいと?(笑)
あ、でもパパのやつはもっとボッロボロやったかぁ~~( *´艸`)プー
Posted at 2007.09.05 (15:34) by ゆきぽん (URL) | [編集]
新しい携帯いいですなぁ~。
私なんか途中壊れて修理だしたけど1年以上使ってますよ!
お金がないのです(つД`)・゚・

しかもしゃれたナビつきやし・・・よいですなぁ・・・。

Posted at 2007.09.05 (16:48) by きよ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>きよりん
ほっほっほ( *´艸`)いいやろ~~(笑)
しゃれたナビがあるけん、神社にも一発でいけるばい!!!ww
でも、私も2年使ったよ!前の携帯!!!
901から、904に超バージョンアップやったもん(*´∇`*)ウフフ
Posted at 2007.09.05 (17:32) by ゆきぽん (URL) | [編集]
OKならりっくんに渡しとってちょv-219
Posted at 2007.09.05 (18:34) by 通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~
あっ!そっか、そうやね(笑)ww
OKやけど、ちょっと待って!!!
変なデータ入ってないかチェックせんといかんけん(≡∀≡)e-419
Posted at 2007.09.06 (10:13) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
