

復活☆30円メロンパン

 
私のいきつけのパンやさん。
みかんの樹。( ´艸`)
 

私がいつも行ってるのは、2号店の「穴生店」なんですが、

今回は、みかんの樹1号店の、
鷹の巣(たかのす)店」をご紹介しまーす!(o´∀`o)ノ


IMG_3993.jpg
●みかんの樹 鷹の巣店
 http://www.mikannoki.jp/
 北九州市八幡西区鷹の巣1-13-19<map
 TEL:093-631-8750
 [営] 6:00~19:00
 [休] 日曜日・祝日
 [駐] なし




場所は、穴生店からそんなに離れてないんですが、
電停の「穴生駅」を挟んで反対側、という感じ。

穴生電停沿いの道を黒崎方面へ向かって、
焼肉ふく井のある交差点を右折、
右折後、1つめの信号を左折したところにあります。
お向かいにはギフトの「和光」さんがあります。(詳しい地図




場所は知ってたんですが、
恥ずかしながら、私鷹の巣店に入るのはこれが初めてで。( ´艸`)

 
早速中に入ってみると、
わぁ!!外から見て想像してたよりも、
店内はずっと明るいんですね~~~(人´∀`)

IMG_3989.jpg
そして、お店の奥で、
みかんパパさんがパンを焼いているのを発見~!ヾ(゚∀゚ )

そうなんですw
ここは、みかんの樹の1号店。つまり本店。
 
穴生店に並べてるパンも、
ぜ~~んぶ、こちらで一気に焼いているのですね~



忙しく作業されてるパパさんをチラ見しつつ、(゚∀゚≡゚∀゚)
あ!!ありました!!

今回のターゲット!!!!

IMG_3981.jpg
メロンパン!(人´∀`)


この美しいメロンパンが、なんと!!!
お値段オドロキの・・・・・・(゚∀゚)

 
IMG_3982.jpg

1個 30円~~!!ヾ(゚∀゚ )ノ


いやー、ありえねぇ。
ありえねぇっすよ、この価格設定。(笑)

以前もこの「鷹の巣店」では、メロンパン30円ってのをやってたんだけど、
それはお昼の時間帯限定になってて、、
しかも最近では、50円に値上がりしてたって言ってたかな~?

それがなぜか、ここにきて、

1日中30円」という、超破格のプライスに。(笑)



なんで?!( ゚Д゚)
って率直に聞いたら、
「なんか、世の中元気ないから、景気付けに!!
みたいな返事がかえってきたけど、
大丈夫ですか~?店長~!!!!(笑)


ちなみにこのメロンパン、
通常、穴生店では120円で売られているものらしいです!Σ(´Д` )ガーン

うひょひょ~~www
と買い占めたくなりますが、お一人様限定5個までです。
ご注意を

IMG_3985.jpg
一緒に行ったさゆりちゃんも驚きの様子。( ´艸`)
(トレーがかわえぇw



そして、この「復活☆30円メロンパン」の
キャンペーンソング(?)となっているのがコレ!!!

IMG_3984.jpg
「ゆっぴ」という謎の女の子が歌う、
「メロンパンのうた」~

♪あんぱんにーは、あんーが入ってる~のに、
 メロンパンにはメロンが、入ってない~。 ざんねん!!!


みたいな歌詞で、
1度聞いたらやみつきになりそうな歌。( ´艸`)(笑)
店内ヘビロテになってますが、なかなかいい歌ですww
聞いてみたい方はこちらから




メロンパンは当然5個購入し、
あとは初めてみかけたパン、

ピロシキとくるみチーズとゲット~~

IMG_3990.jpg

IMG_3991.jpg


そして、さゆりちゃんは、
残ってたかぼちゃプリン3つを買い占めてました。( ´艸`)(笑)
うまいよね~

IMG_3992.jpg
2人で、メロンパン10個お買上げ~。
うふふーw
何度も言いますが、ほんと安すぎ。(人´∀`)...☆.。.:*・゚  



我慢できず、
車にのりこみ早速試食

IMG_3996.jpg
パクっと食べると、
ふんわり、サクっで、超おいしい~!!(>▽<)

コンビニのメロンパンのように、
おなかにたまるがっつり系ではなく、ふんわり軽~いメロンパン☆

もさもさしてないから、すっごく食べやすいです!
おやつとかに、ほんと丁度いい~感じ!!!*。+゚(人´∀`)。+゚*

お世辞とかではなく、ほんとブラボーです。
店長参りました!!!(笑)



 


ハマった私は、その後も2回ほど足を運びましたが、
さすがに、平日の夕方6時半に行ったときは、
売り切れでしたー。ざんねん!(笑)
 

予約ができないので、こればっかりは仕方ないですね~(*´∇`*)

どのくらいの時間に売り切れるのか
お店のお姉さんに聞いてみたところ、
日によってすごいマチマチで、19時の時点で20個ほど余ってる日もあれば、
この日のように売り切れることもある、とのこと。

そうなんですね~、
っととりあえず食パンだけ買って帰ろうとすると、
 
「わざわざ足を運んでもらったのにすみませんでしたー!
 これ、よろしかったらどうぞ!食べてください~!」
っと、売り物にならなくなった、
形の崩れたパンを、私にくださったんですー(゚∀゚)イインデスカ?

 
もちろん知らない店員さんだったので、名乗りもしなかったのに・・・、
みかんの樹・・・・やっぱハートフルだなぁ~。じーん



 

というわけで、
もし売り切れてても、悪い気はさせません!!みかんの樹!!!(笑)

ちょっと場所がわかり難いですが、
これを機に、「みかんの樹 鷹の巣店」へ、
みなさんもお出かけしてみてね~!!!ヽ(´∀` )ヘ≡3


美味しくてお得なメロンパンと、ゆっぴの歌が待ってますよ~(笑)



※30円メロンパンは、

 鷹の巣店限定でーす! (*゜∇゜)ノ


ではでは~


 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
みなさんの応援がとても励みになります!(o´∀`o)


 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

いやぁ¥30は安すぎ!買いですね。
近くなんだけど行った事無くて・・・
以前の家だとホント近かったんだけどなぁ
通勤路だったら毎日寄りそうだ。
ピロシキもいいなぁ
Posted at 2008.10.17 (20:00) by aggressor (URL) | [編集]
安っすい!!!おいしそー^^
ゆっぴんの曲聴いたことありますが・・・それはさておき(笑
メロンパンてその店によってまったく違いますよねー
メロンパンが全部食べられないとこはおいしくない・・・
あー パン買いに行こうかなー
Posted at 2008.10.17 (20:01) by AOI (URL) | [編集]
お久しぶりです。

安いですね。メロンパン大好きなんでv日本に帰ったときには、是非行きたいと思います。
それより仲良し軍団の皆さん元気でしょうか? この冬には是非すべりに行きましょう!!
Posted at 2008.10.17 (21:52) by 幸之助 (URL) | [編集]
すげえ!
このご時世にこの値段・・・
驚愕です!
前からさんざん気になってるのですがまだ行けてませんi-195超ぉ喰いてぇす。
メロンパンのうた、これ耳に残りそうですなi-185
Posted at 2008.10.18 (08:48) by t@ke-bow (URL) | [編集]
こういうお店の心意気ってすごいですよね!!!
さすがゆきぽんのお店だけあるね。
それと、自分のブログで「木土藍楽展」というイベントの紹介をしています。
そこですっごくかわいいワンの雑貨があるので、ぜひチェックしてみてください(^3^)
Posted at 2008.10.18 (09:37) by なつ (URL) | [編集]
この30円は、しばらく続くの?!

私、メロンパン大好きだし~(*´艸`)
ぜひとも購入したいですね☆

昨日、穴生店の横を通ったけど、車がたくさんとまってて入る勇気が無かったです・・・(チキンww)

この歌、携帯の着信音にしようかな~ww
Posted at 2008.10.19 (12:14) by りょうちん (URL) | [編集]
30円!?やすーい!!
是非鷹の巣店にも行ってみらんと!!

メロンパンのうたは、うちの子供が大好きで、いつもYouTubeで見よるよ~
親バカやけど、残念~!!っち歌うところがめっちゃかわいいとe-266
Posted at 2008.10.20 (09:17) by ちゃる (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>aggressorさん
安すぎでしょう!ホント!(゚∀゚)
もうこれ味わっちゃったら、他店でメロンパン買えませんよ~(笑)
もうね・・・4回くらい買いに行きましたもんww
 
ピロシキもグーでしたが、
「くるみチーズ」が超気に入りました!!(こっそりe-414
クリームチーズとくるみ!最高ですね!うふふふw
ぜひぜひ、何かのついでに一度行ってみてください!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2008.10.20 (13:51) by ゆきぽん (URL) | [編集]
こんにちわ~
先日は、ありがとうございました!
そして、ごちそうさまでしたv-307

やっぱり、うちの会社の近くでしたi-185
ココわかりますよ~i-184

早速、行ってきまぁーす
Posted at 2008.10.20 (13:54) by ごんママ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>AOIさん
「メロンパンが全部食べられないとこはおいしくない」
あー!それ、わっかる~!!!(゚∀゚)e-267
名言でましたね!!なるほど!その通りだ!ふむふむ!!(笑)
メロンパンのあの、中がパサついたやつなんかにあたると、
悲しくなりますよね~。(ノД`)
ゆっぴの歌、聞いたことあるんだ!!!
私はけっこう気にいりましたけどね~( ´艸`)ザンネン!
Posted at 2008.10.20 (13:55) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>幸之助さん
えーっと・・・・ウラジオストック?
じゃなくって・・・えーと、(ー'`ー;)
ウラ、ウラ・・・・あ、ウズベキスタン!!!(゚∀゚)e-69
にはメロンパンないですかね~(笑)ww
仲良し軍団はあいかわらずワイワイやってますよ~!!
滑りに!!あぁ、いいですね!もう、そんなシーズンかぁ~e-471
幸之助さんの滑りみてみたいです~!ぜひぜひw
Posted at 2008.10.20 (13:59) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>t@ke-bowさん
ねー!すごいでしょう!!
シロヤに続く衝撃?!!!*。+゚(人´∀`)。+゚*(笑)
シシマルパンも相変わらずおいしいし、
こないだ久しぶりに「かぼちゃプリン」食べたけどあまりの美味しさにクラクラしました!(≧д≦)e-266(笑)
ぜひ店舗、探してみてくださいね~♪
メロンパンのうた聞きました?w
耳に残りますよ。しばらく・・・・www
Posted at 2008.10.20 (14:02) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>なつさん
ねー!なんていう心意気なんでしょう!!(人´∀`)
ほんと聞いた時はびっくりしましたよー(笑)
さすが私のお店!!・・・って違う違う!Σヽ(´Д`●)ww
もう口コミでかなり広まってるみたいですよ~!
活気づくのはいいことですね~♪
 
「きどあいらく展」の記事!みましたよー☆
オーナーさん、ほんと素敵な方ですね~!!!
なつさんの人脈ってほんとすごいと毎回感心します!!!e-68
Posted at 2008.10.20 (14:07) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
30円メロンパン!
期限は・・・・・・店長の気分しだい?( ´艸`)
しばらくは、続くみたいですよ~!大丈夫!e-287
ぜひお昼とか午前中に行ってみてください!!
ほんのり温かいメロンパンが食べれるかも!最高ですよ~~(>▽<)
りょうちんは顔バレしてない(?)んだから、
堂々と入店していいんですよ~!!!んもう!!!(笑)
>携帯の着信音
お!そりゃいいアイディアかも!(゚∀゚)e-343
配信されてそうですねwww
Posted at 2008.10.20 (14:10) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゃるさん
安いでしょう?!!
ほんとおやつとかにぴったりなサイズなんですよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
そんなちゃるさんに朗報!!!
あとで記事にもしますが、なんとみかんの樹・・・
「11月から日曜・祝日も営業」になるんです~~(´0ノ`*)e-405
いい知らせでしょう!!うふふw
もう決定みたいなので、日曜日とか行けたらいいですね!!

お!!メロンパンのうたは、
もうちびっこたちには浸透してるんですかぁ?!!(゚∀゚≡゚∀゚)
だんご三兄弟的にいまからヒットしたりして?!w
確かに子供の「ざんねーん!」はかわいいとおもふ~!!( ´艸`)ww
Posted at 2008.10.20 (14:15) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ごんママさん
いやぁ!ごんママさん!!ヾ(*´∀`*)ノ
先日は海遊びからご一緒できて嬉しかったです~☆
そして、タロハナでも色んなお話を聞かせていただいて!e-68
あ!みかんの樹の場所わかりました?!!
やっぱり近くだったんだ~!!!(>▽<)
安いからみんなにお裾分けとかもしやすいですよね!!!
ぜひ行ってみてください☆
コメントありがとうございました!!またタロハナでお会いできればいいなぁ~!(人´∀`)
Posted at 2008.10.20 (14:18) by ゆきぽん (URL) | [編集]
うた~!
メロンパンのうたっ!たまらんっ!
こういうのスキですv-10

それにしても30円とわ。
このご時世にウレシイですよね~v-133
行ってみたいけど遠いなぁ。。。でもでも行ってみたいv-238

さゆりちゃんサンが持ってあるトレイの親指部分が一瞬何かわからなくて戸惑ったのはワタシだけですねv-218
Posted at 2008.10.20 (14:52) by non-non (URL) | [編集]
小麦粉が高騰している中、
企業努力なさってるんですね!
がんばれ!みかんの樹!

三角巾がウチと一緒なんですよね!( ´艸`)ムフフ

メロンパンの歌なんか悲しい歌ですね。
ハムサンドのハムが入ってないみたいな……
豚玉のぶたなしみたいな……
……んな感じなんやろか……
私もメロンってどこに入っとんやろか!って
子どもの頃思ってたもんな~!

「メロンパンの歌」の後、
you-tube見てたら
「目が怒ってる」ッて歌があった。
それもちょっと笑えたヾ(>▽<)ノ

サクラちゃんのポシェット
旦那からだめだしがあった。e-281
「かばんらしくない。もっと立体的にしろや~」
……でこうなりました。↓
http://blog-imgs-18.fc2.com/f/u/t/futagotei/081020_135603.jpg





Posted at 2008.10.20 (15:55) by あさはる (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.10.20 (16:16) by () | [編集]
(★´∀`)ノ>non-nonさん
わ~!non-nonツボにはまりましたかぁ~v-10ウフフ
♪わたしが一番好きなのは~メロンパン~
 だけどメロンは入ってない~ ざんねんー
うーん、やっぱいい歌だ。( ´艸`)(笑)
子供がこの歌覚えたら大変でしょうね、
毎日「メロンパン食べたい~!!(>▽<)ノ」ってw
あ、みかんの樹もそういう作戦かもねwww
 
さゆりちゃんの親指!!(゚∀゚)
うすピンクのフランクフルトがトレイにのってるように見えましたか?!(>▽<)(笑)
この写真気に入ってたので、つっこんでもらって嬉しかったですw
Posted at 2008.10.21 (11:20) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>あさはるさん
そうそう!オレンジチェックの三角巾が、
おそろいのみかんの樹さんですよ~e-435
ほんとだ!「小麦粉」という点も共通してますね!!(゚∀゚)
今度ジャンルを超えた対談なんかどうでしょう。
「フタゴとみかん、朝まで小麦粉を語る」
みたいなスペシャル対談~~~( ´艸`)
あーー、楽しいですねー(笑)

>メロンパンの歌なんか悲しい歌ですね。
え?そうですか?!(>▽<)(笑)
豚玉の豚なしはちょっと悲しいけど、
メロンが入ってないのは当然ですもんねぇ~~www
フランスパンにもフランスは入ってないし!!ヽ(*'∇')丿w
「目が怒ってる」?
どんな歌でしょ!それ!!(笑)
あとで探してみます~~♪

わー!!さくらのポシェット、
ほんとに物が入るようになってる~~~(人´∀`)e-312
いや~わざわざ作り変えていただいたんですか?
そんな手間暇かけてもらって申し訳ないです!!!
でも現物みるのが楽しみ!!!ふふーーーe-415
Posted at 2008.10.21 (11:29) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
