

明日の衣装w

 
出没予告です。( ´艸`)

明日、マリノアシティで行われる、
キチキチの撮影会に、出没します!!!


さくらの明日の衣装はこれ!!!

IMG_4169.jpg

多才なあの方が、
さくらのために、手作りしてくれたんです~!!!ヾ(*´∀`*)ノ


このお洋服、なんと、
ポシェット付き~!!!!( ´艸`)

IMG_4171.jpg

 
しかも、ちゃんと立体的になってて、
中に物も入れられるんです~~!!!(人´∀`)キャー
 
IMG_4172.jpg


襟口には、可愛い、
イカリのボタンつきーー( ´艸`)

IMG_4176.jpg


その上、素敵なロゴマークまで作ってもらって、
ほんとに感無量ですよ~~~(o´∀`o)
めっちゃかわいい(笑)ww

IMG_4174.jpg

明日、マリノアシティ周辺で、
この洋服を着た柴犬を見かけたら、
どしどし声をかけてくださいね!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
うしし



ではでは~


 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
みなさんの応援がとても励みになります!(o´∀`o)

 
 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

これなら分かりますね(^O^)
可愛い洋服ですね♪
見掛けたら声かけますね~
りくも見掛けたら声かけてね☆
Posted at 2008.10.25 (22:30) by りくママ (URL) | [編集]
えっ
さくらちゃんの洋服!?

も、、、萌える・・・(*´艸`)

イベントレポが楽しみですなぁ~♪
Posted at 2008.10.25 (23:43) by さり (URL) | [編集]
きゃ~~かわいいi-178
ロゴまでついてるなんてステキですね。
ゆきぽんさんもさくらちゃんも結構有名人なので一般人(笑)に気付かれちゃうかも知れませんねi-237
特にこのポシェット見たら確実!!!
私もいつか「あ・・・もしやゆきぽんさん&さくらちゃん??」って分かってしまうかも。
その時は勝手にお声を掛けちゃいますね(笑)

それにしても手作りなんてすごいな~~。
器用な方がうらやましいですi-189
Posted at 2008.10.26 (01:49) by ひな (URL) | [編集]
凄い!!

本当に器用な方ですね~(人´∀`)
しかも、ちゃんと名前のポシェットまで!!

・・・ポシェットって古い?と思ったけど、ゆきぽんもポシェットって書いてたら良かったww

さくらが着てるの早く見たいです(*´艸`)
こーいう色味で、しかも全体的に着ているの珍しいよね?!
Posted at 2008.10.26 (11:40) by りょうちん (URL) | [編集]
お疲れ様です^^*
今日は初対面&初撮影会でどきんちょーの中、
優しく相手してくださってありがとうございました~
もう。自分何を話しているかわからなくなっていました…スイマセン^△^;
ゆきぽんさんのお友達も優しくて、ちゃこを触ってくれたので凄く嬉しかったです*
さくらちゃん。海の動画見て行ったので、活発な子だと思ってたんですけど、大人しかったですね^^立ち姿が凛々しかったです!!
また、お会いしたいです~♪
Posted at 2008.10.26 (21:17) by ちゃこ丸 (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
このデザーナーズウェア。( ´艸`)e-267
ひと目でわかったかしらー??(笑)
昨日は無事に出会えてよかったねー!!!
前もって、着ていく服を予告しとくのっていいねぇww
これからまた洋服をゲットしたら、
りくママのように、できるだけ予告するようにしよ~っと!!ヽ(*'∇')丿
Posted at 2008.10.27 (11:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さりたま
もち、さくらの服だよー。v-10
ポシェットがななめがけで、洋服に縫い付けてあるの!(>▽<)
まじでかわいい(笑)
こんな洋服他にはないよ!!ほんと!!!
発想がすごいよね~!!v-218
Posted at 2008.10.27 (11:08) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなさん
ロゴ素敵でしょ~?!!*。+゚(人´∀`)。+゚*
このロゴ、これから私の名刺にも使わせてもらう予定!!!(>▽<)
って、こんなタダでロゴなんて作ってもらっていいんでしょうかねー(笑)
何かお礼をせねばww

ひなさんに偶然でくわす!!(゚∀゚)
なーーんてことが、あれば嬉しいのになぁ~~e-415
見つけたら絶対声をかけてくださいね!!!♪
Posted at 2008.10.27 (11:13) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
ほんとに器用すぎですよね!!びっくりです!!(>▽<)
デザインから形にするまでなんでもやっちゃうんだもーん!!
自分で形にして「生み出す」ことができる人、尊敬しますe-312
「小さいななめがけ」は、
ポシェットで今も合ってると思います!!( ´艸`)(笑)
さくらに服着せるの超久しぶりでしたよ!!!
写真をお楽しみに!!!
Posted at 2008.10.27 (11:16) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゃこ丸ちゃん
昨日は無事ご対面できたねーー!!(人´∀`)...☆.。.:*・゚
いやぁ、くろぶちメガネの可愛いご夫婦で、
こっちがニヤニヤしちゃったよ~~( ´艸`)
ちゃこちゃんは、すごいスリムなワンコだったね!!!
かわえかったーe-415
どきんちょーだったの?ほんと?
そんな感じは全然しなかったけど!!うふふw
さくら、海の動画とは全く違う犬やったやろ!!!(>▽<)
「犬が集まるところ」ではあんな風に固まってしまうのよーw
のびのびしてたちゃこさんが羨ましかった!
もちろん、またお会いしましょう~!!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2008.10.27 (11:21) by ゆきぽん (URL) | [編集]
お洋服バリカワー!!!!ポシェットが付いてるし~(≧∀≦)しかも、縁取り?!が花柄だし、ボタンもかわいいし、またポシェットにはロゴがっっ!とっても素敵~(゚∀゚)さくらチャン似合ってるし▽・ェ・▽
素敵なお洋服プレゼントされるなんて羨ましいデス~☆
Posted at 2008.10.30 (14:45) by チョコ★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコ★さん
バリカワっしょ~!( ´艸`)v-324
しかも、娘さんが着なくなったお古のリメイクだから、
愛情もたっぷり~~(人´∀`)
フチドリの花柄もレトロっぽくてセンスいいですよね~www
ロゴも作ってくれたんですよー!感激!!
プレゼントしてもらえるんなんてほんとありがたいですよね~。
感謝だわぁ~(*´人`*)v-354
Posted at 2008.10.30 (16:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
