

マリノアで撮影会

 
予告した通りw、
10/26(日)に、セール中で賑わう「マリノアシティ福岡」で行われた、

犬吉猫吉」の撮影会に行ってきました~!!ヾ(*´∀`*)ノ


人も犬もた~~~くさんだったけど、
会場がコンパクトだったから、たくさんのワンコに
出会うことができましたよ~!!
 

IMG_4227.jpg
さくらのこのお洋服も、
「かわいい~!」「ポシェットかけてる~」
と、何人もの方に誉めていただきました!!!
 
うっかり地面の色ともマッチング~。( ´艸`)ウフ
 


袖口がちょっと長かったので、
そこは、「日向君」のように折り込んでカバー。

IMG_4223日向
今回の撮影は、ばっちりこの衣装で撮ってもらいましたよ~
カメラマンさんにもちゃんと、
「全身移してくださいネ!」と耳打ちしたので、
どんな風に写ってるか、た~のしみです~!!!+.(o´∀`o)゜+




ではでは、出会ったワンコ達をご紹介!

まず合流したのは、
ご存知トイプーの、ぽんた君~!!

IMG_4221ぽんた
ママのまりっぺを、一途に見つめちょります。( ´艸`)
アフロヘアーが相変わらずゴージャスwww
ハートのチャームがとっても似合ってますね~



そして、
キチキチ初参加おめでとう!!!
コーギーの、ももさん~!!
 
IMG_4222ももさん
もう若いからパワフルで、最後までず~っと元気いっぱい!!(笑)
噂によると、撮影もなんと「2本足」の面白い状態で撮られたらしいwww
雑誌の発売が待ち遠しいです( ´艸`)



お次は、
撮影会で出会うとほっとします!!(笑)
ごんちゃん、うーちゃんコンビ~!!!

IMG_4242ごんちゃん
 
IMG_4244うーちゃん
ごんちゃんはこの日もウルウル全開~( ´艸`)
うーちゃんはずっと、パパのお腹の袋の中におさまってたね~(人´∀`)
そして今回も2人の衣装に釘付けでしたw
スワロフスキーとワッペンで、リメイクしたジーンズ、かわいかった~

そうそう!鈍・崟ママが会って早々、
さくらのポシェットの中におやつを入れてくれたんですー(>▽<)
ポシェット大活躍!(笑)
いつもほんと、ありがとうございます!!




その鈍・崟ママが、
「あっちにしるびあさんがいたよ!」と教えてくれたので、
早速会いに~!!ヽ(´∀` )ヘ≡3
はじめまして!!しるびあさん!!

IMG_4231パピー
きゃ~
噂のコギのパピーちゃん2匹に会うことができました~!!!
かかか可愛すぎ!!!悶絶!!(*´Д`*)(笑)
目の回りの黒いほうが、ユーガちゃんで合ってるかな?w

そして、この悶絶パピコギの、
ご両親がこちら!!!!(人´∀`)
 
IMG_4235両親
ウィングパパと、リバティママ。
2歳と1歳の、若いご両親。( ´艸`)(笑)
この日は、4匹で家族写真撮れたのかな?
これまた雑誌発売が楽しみです~ww




次に発見したのは、
柴犬のりく君~!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
赤いリュックですぐわかったよ!初めまして!!!

IMG_4238りくくん
笑顔がトレードマークのりく君!
私のカメラにも最高の笑顔を向けてくれました~
さくらは予想通りビビって近寄れませんでしたがw、
その代わり、私はいっぱいわしゃわしゃ触らせてもらいました!
毛がふっさふさでキレイで気持ちよかった~!( ´艸`)
また遊ぼうね!りく君!!




続いて、こちらも初対面!!
お互い、「あ~!」って気付きましたね!!
ちゃこ丸さんの愛犬、柴犬の「ちゃこ」ちゃん~!!!(o´∀`o)ノ

IMG_4246ちゃこさん
いやー、ちゃこさんスリムで小さい!!!( ´艸`)
同じ柴犬でも「きつね系」とちゃこ丸さんが言ってましたww
毛並みもなんかスムース系って感じで、エキゾチックな美人さ~ん
まだ1歳で元気いっぱだったね!!
さくらより断然社交的で、うらやましかったぁ~(笑)
今度またぜひ、みんなでお出かけしましょうね~!!
もちろん旦那さんもご一緒に!ヽ(´∀` )ヘ≡3w




お昼は、マリノア内のオープンスペースで、
みんなでワイワイお食事タ~イム

鈍・崟ママのお友達を紹介していただきました!!(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
こちらは、ギャズ君!!

IMG_4253ギャズ

茶色いお耳がかわいい、こちらは、
やまと君!!!( ´艸`)
 
IMG_4254やまとくん
どちらも「ワイヤーフォックステリア」という犬種で、私は出会うのが初めて!(゚∀゚)
ぬいぐるみのようにふっわふわに見えるんだけど、
背中の毛とかは、「ワイヤー」の名にふさわしく、
すっごく固い毛をしてるんですよ~!!!!
カットによって、雰囲気も自由自在!!!
とっても面白いワンコです~ヾ(*´∀`*)ノ




そうそう、今回の撮影会は、
なんか柴っ子が結構多かった気がしますー!!!(゚∀゚≡゚∀゚)

犬吉猫吉常連さんで有名な、
「はなちゃん」にも会うことができました~

IMG_4249はなちゃん
丸顔?童顔?マズル短い?( ´艸`)
とにかく、ちっこくてめっちゃ可愛いwww
柴犬仲間として、声をかけてくださって嬉しかった~




逆に今度は私から、
可愛い黒柴ちゃん2人組に、こんにちは~!とご挨拶

2匹とも小さくてかわいい~~(*´Д`*)
黒柴ちゃんも模様がかわいいから、ほんと大好き

IMG_4255モンちゃん
手前の子は、モンちゃん♪(人´∀`)
目線を貰ったお礼におやつをあげようとしたら、
モンちゃん、なんと食べない!!!Σ(´Д` )
「外ではいっぱいいっぱいだから食べないんですよ~」と、モンちゃんママ。
警戒中なんだね~。健気だね~。可愛いねぇ~。
それぞ柴犬!!!(*´Д`*)と、萌。(笑)



そして、もう1人の子の名前を聞いた私はびっくり!!!!!
えっーーー!!プーチンちゃんーー?!!(゚∀゚)

IMG_4256プーチンちゃん
あ、あの、超人気柴っ子ブログ、
柴犬のチコ。」に度々登場するプーチンさんですかー?!!
あの都会犬オサレワンコの~?!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
えーー!!本物~!!???(>▽<)
と、一人大興奮www

すると、プチコママさん出血大サービス!!!
なんと、撮影用のファーベストまで、生で披露してくださいましたよーー

IMG_4268-2.jpg
鼻血がでそうでしたw
か、かわいすぎる・・・・・(*´Д`*)(笑)
平ぺったくなってるお耳を含め、でたんかわいいwww
プーチンちゃん、またどこかで会えたらいいなぁ!!*。+゚(人´∀`)。+゚*

 


最後はさくらも、
「裸族」になってみんなとご挨拶。( ´艸`)

IMG_4262.jpg
今回は、「はじめまして」な出会いがたくさんあった、
有意義な撮影会でした~!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

ご挨拶できたみなさん、ありがとうございましたー
またぜひ、遊びましょうね~!(人´∀`)



このあと、小戸公園にも寄ってみたんですが、
子どもたちが元気に遊ぶいつもの公園に戻ってましたよ!
(っと言っても、訪れたのは2回目なんですが(笑)

帰りに福重あたりでちゃんぽんを食べた時の様子などは、
「フォト蔵」でどうぞぅw




ではでは~

 
あ!PCで「フォト蔵」見れない方どのくらいいます?
見れなかったら教えてくださいねー!(o´∀`o)ノ
 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
みなさんの応援がとても励みになります!(o´∀`o)


 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ワンコてんこ盛りだv-238
これだけたくさんのワンコに囲まれたらオレ・・・
こんなイベントに参加してみたいけどウチのののは人見知り犬だからなぁ~~~

Posted at 2008.10.27 (19:03) by こうた (URL) | [編集]
昨日は、お疲れ様でした U^ω^U
せっかくの撮影会。
雨でちょっと残念だったね・・・。
福岡で撮影会がまたある時は、『らるきぃ』で、みんなでアフターしようね♪
多分、11月の終わりくらいにはワンコおやつサービスは
『焼き芋』に変わるのでヽ(^o^)丿
Posted at 2008.10.27 (21:29) by 鈍・崟マっマぁ♪ (URL) | [編集]
昨日はお疲れ様でした♪
会えて良かったです☆
笑顔のりくと撮ってくれてありがとうi-237
りくもビビリですよ…
でも昨日はわんことじゃれあったりしてて嬉しかったですi-184i-184
りくはわんこが沢山いるところに行くと興奮して大変なんです…
りく引っ張る力強いし…
今度一緒に公園に行きましょうね~
うちは近いところじゃないと行けないかもしれないけどね…
Posted at 2008.10.27 (22:55) by りくママ (URL) | [編集]
日曜日は、お疲れ様でした~。
お声をかけていただいて、とても嬉しかったです。
撮影会も柴っこが増えてきましたね~。
さくらちゃんも可愛いかったな~♪

またお会いできる日を楽しみにしていますね!!



Posted at 2008.10.28 (01:03) by プチコママ (URL) | [編集]
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
Posted at 2008.10.28 (01:36) by サトシ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
今回はたくさんワンコと触れ合えました~( ´艸`)
写真もなかなか粒揃いでしょう?e-271
その代わりさくらの写真があまり良いのが撮れなかった・・・e-263
さくらも社交的なタイプじゃないので、
逃げ回ったり固まったりするから、時には私が抱っこしたりするんですが、
本犬にすれば迷惑な話かも知れないですがねーーー(笑)
そのお詫びに小戸公園では元気に走り回りましたww
Posted at 2008.10.28 (14:05) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>鈍・崟マっマぁ♪
日曜はありがとうございましたぁ~!!ヾ(*´∀`*)ノ
ポシェット使ってくれて嬉しかったぁ!e-272
少々雨降ってたけど、傘さしたのは一瞬だけだったし♪(しかもまりっぺの傘w)
ワイヤーのギャズ君とやまと君も可愛かったなぁー( ´艸`)
はいはい!!次はぜひらるきぃさんに!!!
絶対行ってみたいお店です!!はーどんなところなんだろー(>▽<)
Posted at 2008.10.28 (14:12) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
日曜はありがとう~!!(o´∀`o)ノ
無事に出会えてよかったねぇ!!
これがコンパクトな会場のいいところやね!!!e-287
やっと会えたりく君!!
ふさふさして気持ちよかったぁ~!!!(笑)
今度はぜひ歩いてるところをみたいなぁ~~!!
さくらは自分より大きいワンコはどうも苦手で、
全然絡めずにごめんねーー( ´艸`)
またぜひ、外に遊びに行きましょう~!!!e-407
Posted at 2008.10.28 (14:17) by ゆきぽん (URL) | [編集]
お疲れっしたぁー!!
さくらの洋服姿ひさしぶりに見てかわいかったぁ(人´∀`)
ホント柴ちゃん結構参加されとったねぇ!?
あっ、本場長崎ちゃんぽん屋に行ったんね!?
あそこめっちゃお客さん多いけど、すんごい美味しいやろ?
あたしもここよく行くとよーwww
今度は、一緒にアフターしよぉねぇ!?
寒くなった頃に「らるきぃ」さんの焼き芋おやつ狙って行きたいねぇw
Posted at 2008.10.28 (14:21) by まりっぺ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>プチコママさん
ひょえぇぇぇ~!!!Σ(゚д゚ノ;)ノ
プププ、プチコママさんからコメントがぁ!!e-268(笑)
そうとうびっくりしております!!(笑)
わざわざ探してくださったのですかーー!?!(>▽<)
こんな私めのブログにおこし頂いて光栄です!!きゃ~e-415
 
日曜は、可愛い黒柴ちゃんコンビに引き込まれるように、
お声をかけちゃいました~( ´艸`)
・・・声をかけてよかったぁーー!!!(ノД`)(笑)
撮影会、やっぱ柴っ子増えましたよね~!!
柴好きとしては嬉しいかぎりでございますw
プチコママさん、またぜひぜひお会いしたいです~!!
お見かけした際はまた声をかけますのでどうかよろしくお願いします!!e-420
Posted at 2008.10.28 (14:28) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>サトシさん
いつもありがとうございます!!!
私もお返しポチ!!e-271
Posted at 2008.10.28 (14:29) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まりっぺ
わー!まりっぺ!!
日曜日はお疲れでしたー!!*。+゚(人´∀`)。+゚*
ワイワイガヤガヤして、楽しかったですね!!(笑)
さくらの洋服なんとか撮影までできたのでよかったです!!w
でも、あのチェリーのピンは買って正解でしたよ!!
カラーに直接つけてもかわいかったしe-241
 
あ!やっぱりまりっぺ行ったことありましたか!!(>▽<)
ちゃんぽんや、たかえのオススメだったんですが
ほんと人がいっぱいでしたー!!
野菜の味が染み出たあっさりスープでうまかった!!e-461
らるきぃさん、ほんとじぇひ誘ってください~
パスタに焼き芋おやつ~~(*´Д`*)ジュル
Posted at 2008.10.28 (14:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
こんにちは
 こんにちはv-237
 りくちゃんのところでお名前を発見v-10して、お邪魔しました。
 さくらちゃんのお洋服、生地が和風っぽくてとってもお似合いでしたよv-218
 最近は柴の参加が増えて、本当に嬉しいですねv-344
また会えたらよろしくです。
※キチキチスタッフにも和犬派が2名いますよぉv-352
 
Posted at 2008.10.28 (14:59) by はなちゃんママ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>はなちゃんママさん
きゃぁ!はなちゃんのママさーん!(人´∀`)e-272
コメントいただけるなんて嬉しいです!!
ありがとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ
はなちゃんは、雑誌で毎回拝見して「可愛い柴ちゃんだなぁww」
と思っていたので、
今回ご挨拶できてとってもうれしかったですe-420
超かわいい表情の写真も撮れたし満足~!(笑)
今度はぜひさくらと2ショット撮りましょうね!!
また撮影会で会えるのを楽しみにしています~!!!e-404
Posted at 2008.10.28 (15:53) by ゆきぽん (URL) | [編集]
なんか・・・ワンコの種類が増えすぎて、もう名前覚えきれない(つД`)・゚・

ワンコ界のアイドルはファー着てるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

凄い世界ぜよ。

さくらの洋服、かわいいや~ん(*´艸`)
でも、最初の写真。
下が同じような色の地面やけん、残念www
Posted at 2008.10.28 (17:11) by りょうちん (URL) | [編集]
撮影会お疲れ様でした
声かけてくれてありがとうございまさいたv-290
初対面なのにすぐわかってもらえて凄くうれしかったです。
さくらちゃんの大人しさにはただ羨ましい限りでした。
うちのコギにちょっと見習ってほしいです。
パピの名前、間違いないですよv-343
大家族って状態でカメラマンさんも大変だったようですが写真撮ってもらえました。
なのに・・親子で連れて行ってるもんだから私がパピの写真取れなかったんでこうしてアップしてもらえて感激です。
ありがとうございますv-286
Posted at 2008.10.28 (22:54) by しるびあ (URL) | [編集]
こんな大舞台で……
もっとしっかり作っていれば良かった=3
サイズがあってないから
ちょっと気になるwwww!

よーし!もっとかっこええのつくるじょwwwwwwっ!
どうかもう少しお付き合いください!

考えてるデザインがあるんで……。
先日はご来店ありがとうございます。
楽しかったでーす。
Posted at 2008.10.29 (08:49) by あさはる (URL) | [編集]
タマラヌ
今回マリノアだったんですね。マリゾンの砂浜と勘違いして敬遠してしまいました。行けば良かったぁ~i-240
さすが柴オーナー、垂涎の柴系写真てんこ盛りです。
はなちゃん、多分仔犬の時写真撮らせて貰ったコです。
りくくんも良い表情i-234
やっぱさくらさん、整ってますなi-178
ア"~やっぱ行くべきだったi-238i-201
ウチのはいつも裸族ですi-189
Posted at 2008.10.29 (09:01) by t@ke-bow (URL) | [編集]
フォト蔵みれたぞい!

ひゅうが君 折りが少し見えずらかったがw

Posted at 2008.10.29 (10:51) by ドラゴン (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
あは!確かに!!(*≧∀≦)=3
今回はちょっとワンコが多すぎましたかね?!!(笑)
撮影会を重ねるたびにお友達がこれからもどんどん増えていく予感w
でも増えることは嬉しいですよ~e-328
プーチンたん!ワンコ界のアイドルってこと伝わりました?!(゚∀゚)
福岡柴犬会のアイドルってところでしょうかwww
接触できて今回は大ラッキーでした。うひw
そうそう、さくらの服地面と同じ色!!
帰って写真みてから気付きましたよ~(>▽<)
Posted at 2008.10.29 (15:39) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>しるびあさん
こんにちはー!しるびあさん!!ヾ(*´∀`*)ノ
こんなにも早くご対面できるとは思ってなかったので、
すごく嬉しかったです~e-312
ユーガ君とフーガ君、名前あってますか?よかったw
もうあまりの可愛さに触りたかったけど手がでなかったです~( ´艸`)
なんか、神聖すぎてe-340(笑)
また今度、ウィング君やリバティちゃんともいっぱい絡ませてくださいねー!
またぜひお会いしましょう~!!!
Posted at 2008.10.29 (15:44) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>あさはるさん
撮影会の衣装に使わせてもらいましたー!!*。+゚(人´∀`)。+゚*
3月号の犬吉猫吉にのるので、コンビニで見てみてくださいね!
発売されたらまたご連絡します!!e-291
とっても目立つ洋服で、すごい目印になり、
みんなからすぐに気付いてもらえました!!!
あさはるさん、手間暇かけて作っていただきほんとにありがとうございます。e-420
なぬっ?!
次回作の構想がもうすでに?!!(>▽<)(笑)
作ってもらってばっかりでこちらが申し訳ないですよ!!
でもとっても嬉しいです~。楽しみににしてますね!!☆
Posted at 2008.10.29 (15:48) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>t@ke-bowさん
あっ!そうなんですよ!!
マリゾンではなく、マリノアのP2が会場でした!!ヾ(*´∀`*)ノ
t@ke-bowさん、ほんと来ればよかったのにぃー!(笑)
1度お会いして以来会ってないですもんねぇ!!
来月は行くかどうかまだ検討中ですが、行くときはご連絡しますねーv-22
「垂涎(すいえん)」って言葉、t@ke-bowさんのコメで覚えました(笑)
柴好きはやっぱ、柴に目が行くんですよね~v-10
柴系のお友達、これからもっと増やしたいのです~!!
ミキちゃんとの2ショットとか、撮りたいっすね!!
Posted at 2008.10.29 (15:53) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ドラゴン
フォト蔵みれたぁ~?(*´∇`*)
一部で「見れない」って声をチラリと聞くもんでw
なんか相性が悪いんやろうねー。
見れる人のほうが多いみたいやしe-346

ひゅうが君ちょっとわかりづらかったかねー!!やっぱり!(>▽<)
やーでも一人でも伝わってよかった!e-219(笑)
Posted at 2008.10.29 (15:57) by ゆきぽん (URL) | [編集]
おはようございま~す♪
黒柴モンの飼い主もんママです。
先日のマリノアでは声をかけてくださって有難うございました。
さくらちゃんの撮影を遠くから見てて、お利口さんにお座りできてるねぇ~と話してたのですよ!
うちはビビリなので撮影の時は苦労します><
またお会いできる日を楽しみにしていますね。
Posted at 2008.11.04 (08:57) by もんママ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>もんママさん
わぁ~!もんママさん~+.(o´∀`o)゜+
コメントありがとうございます!嬉しい~e-312
私たちの撮影風景を見ててくれてたんですねー!
久々に服を着せたので上手く撮れるか心配だったんですが、
なんとか上手くいったようです~w
もんちゃんもさくらも、どんな風に撮影されたか見るのが楽しみですねー( ´艸`)
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています!!
またよろしくお願いしますね~!e-404
Posted at 2008.11.04 (11:17) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
