

日曜・祝日もみかんの樹

 
昨日、みかんの樹に行ってきましたーフランスパン

そう、昨日!!祝日に!!( ´艸`)キラキラハート



なんと、みかんの樹、
日曜日も営業して欲しい」というお客さんの声に応える形で、
11月より、

 
日曜・祝日もオープン

してるんです~!!(人´∀`)



ただし、日曜・祝日の営業は17時まで!!3時

定休日は、「第2・第4水曜」へと変更になってますので、
気をつけてねー!!(*´∇`*)


IMG_4396.jpg
●みかんの樹(穴生店)
 http://www.mikannoki.jp/
 北九州市八幡西区穴生1-15-10
 TEL:093-631-8750
 [営] 月~土7:00~19:00/日祝7:00~17:00
 [休] 第2・第4水曜




休みが激減しちゃって、
大丈夫なんでしょうか、みかんファミリー。( ´艸`)(笑)

30円メロンパン」も売上げ絶好調のようで、
毎日しこたま焼いてるらしいですwwメロンパン

がんばってるみかんの樹を、
どうかみなさんも応援してあげてくださいね~!!!ヾ(*´∀`*)ノ


昨日の店内です。
祝日だしパンも少ないかな~?と思いきや、
たくさん並んでましたよ~!!(人´∀`)
 
IMG_4390.jpg
レイアウトも少し変更されてて、
以前よりも広々!!スマイル

 
棚には焼き立てっぽいチーズスフレ(630円)がぁ~( ´艸`)
うまそーハート
 
IMG_4392.jpg


この日はランチに、
ぶ厚いカツがとってもボリューミーでおいしい、
カツサンド(420円)と、

IMG_4395.jpg

デザートに、
ハロウィンで食べれなかったまったり濃厚な
かぼちゃプリン(200円)を購入!!ジャック・オ・ランタン

IMG_4394.jpg
どっちもウマイよ~!!( ´艸`)ドットハート



 
あと、
あると買っちゃうお気に入りの、
くるみパン!4つで、240円~にこ1

IMG_3038.jpg

 
パティシエさん特製のカスタードが激ウマ!ハート03
メロンカスターは、130円くらいだったかな?(*´∇`*)
 
IMG_3865.jpg

 
ちくわとチーズのハーモニー音符
ししまるパン(160円)は、誰もが絶賛するおいしさ。( ´艸`)

IMG_4027.jpg

このように、みかんの樹には
私のお気に入りの品々がたくさんでーす!ヾ(*´∀`*)ノ

日曜・祝日とまた行けるチャンスが増えたので、
いままで行けなかったみなさん、ぜひ行ってみてネ~星


あ、クリスマスケーキももう予約開始してましたよ!( ´艸`)ケーキ

 
ではでは~

 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
みなさんの応援がとても励みになります!(o´∀`o)

 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

めっちゃ美味しそう~
パン大好きだから♪
うちの近くにも美味しいパン屋さんあるかな…
探してみよっと~
Posted at 2008.11.04 (14:33) by りくママ (URL) | [編集]
キャー!!!!日曜も開いているんですねー(≧∀≦)うれしい☆
パンもおいしそうだけど、チーズスフレが食べたい!
これは相方をうまく誘い出さないと(笑)
Posted at 2008.11.04 (17:07) by チョコ★ (URL) | [編集]
美味しそう
どれもこれも美味しそうですね~v-366
日曜日営業してるんだったら八幡方面に向けて行く時には寄れますね。
ナビに連れて行ってもらいましょv-363
自力で行かんかいって言われそうだけど穴生なんてわからないんですもん~v-357
家の近くには「美味しんぼ」ってパン屋さんがあって私も子供もそこのパンが好きで時々お世話になってますv-347
Posted at 2008.11.04 (18:48) by しるびあ (URL) | [編集]
良いですね~
チーズスフレとは、チーズケーキですか??
30円メロンパンはダントツですが、めちゃ安ですね^^
近所に欲しいお店です~★
クリスマスケーキも素敵そうですね^▽^*
Posted at 2008.11.04 (20:02) by ちゃこ丸 (URL) | [編集]
お、日曜開いたww

明日は、とりあえず第1水曜になるんかね?
それとも第2水曜??
11月では2週目になるけど水曜としては1回目やん(*´艸`)

その辺の仕組みで未だ悩む子ですww
Posted at 2008.11.04 (23:00) by りょうちん (URL) | [編集]
ここのチーズスフレ。シュワシュワってしてて、
うちのトイプーの相方が好きなんだよねぇ U^ω^U
1ホール一人で食べれるっていつも言っています。
ししまるパン。
いつも、みんなでお店に行く時はもう夕方なのでお目にかかれません。
1度は食べてみたいんですけどね(^○^)
Posted at 2008.11.04 (23:42) by 鈍・崟マっマぁ♪ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
パンうまいよねー( ´艸`)
この「みかんの樹」はスウィーツも置いてあるし、
とてもお世話になってるんよね~e-239e-424
りくママもパン屋さん開拓がんばって~!!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2008.11.05 (17:11) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコ★さん
そうなのー!!日曜日もオープンになったのー!!( ´艸`)e-405
サンデードライブ帰りとか、
週末に行けるチャンスが倍増よ!!!(笑)
チーズスフレは絶対相方さんも気にいると思うから、
うまくたぶらかしてみて!!!e-287www
Posted at 2008.11.05 (17:13) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>しるびあさん
ナビが確実です!ナビ最高!ヾ(*´∀`*)ノ(笑)
私のマイカーにはナビついてないので、
携帯のナビを駆使してがんばってまーすv-108ww
八幡方面、タロハナさん帰りとかにどうですか?!!
(姫ママもよく寄ってくれます!w)
「美味しんぼ」ですか~!かわいい店名!
パンやさんはお気に入りのところが結局一番ですよね!うふふe-272
Posted at 2008.11.05 (17:17) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゃこ丸ちゃん
そうそう!チーズケーキよ!!
スフレチーズケーキ!!!e-239
パンやさんだけど、ここのはほんっっとに絶品!!!(>▽<)
いつか買ってもっていってあげれたらいいねぇ~www
クリスマスケーキは去年も食べたけどまた美味しいの!!
クリスマスは毎年ここのケーキで決まりですe-271
Posted at 2008.11.05 (17:19) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
開きましたよー!!( ´艸`)ヒャッヒャッヒャ
さぁ!今こそ来店する時ですよ!!!!e-420
え?プレッシャーかけんなって?(笑)
今日は第一水曜でしょ!!もちろん!(>▽<)
>11月では2週目になるけど水曜としては1回目やん(*´艸`)
これ読んでうちのダーリンが、
「わかるわかる!」って大ウケしてましたよ~(笑)

第二水曜は、「11月に入って第2回目の水曜」っていう考え方で
あってる・・・と思いますよ!たぶんw
Posted at 2008.11.05 (17:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>鈍・崟マっマぁ♪
トイプーの相方。・・・旦那さんですね!( ´艸`)クスクス
1ホール一人で食べれますよ!!実際!!(笑)
あのシュワフワ感は他にないですもんねーe-415
ししまるも美味しいのに!!ザンネン!!
お目にかかれるまでとりあえずトーストにちくわとチーズのっけて、
食べてみてください!それもおいしいんで!www
Posted at 2008.11.05 (17:28) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
