

ラン♪

  
リサ、金色の草原をゆく。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


IMG_4500-2.jpg



アンド、ちょっと宣伝。Brilliant

IMG_4499-3.jpg

 

オン、さくらのSHIPPO。( ´艸`)

IMG_4503-2.jpg

食うか食われるか、
リサの命がけの宣伝でした。
リサガス展、どうぞよろしく。(笑)




この日は、ダーリンのお友達に会いに、
西戸崎(さいとざき)まで、ドライブ~~アイコン名を入力してください

海沿いに超すてきな新興住宅街がありました。
海が好きな人にとってはたまらん住みかですよね~




早速さくらと2人で近辺を探検♪
とりあえず海方面へ!!!!ヽ(´∀` )ヘ≡3

IMG_4484-3.jpg
晴れてたら対岸の福岡タワーがばっちり見えるらしいんだけど・・・kao02
この日はどんよりデーでした。そして激サム。
ざんねん~(*´Д`*)


てか、さくら怖くないん?(笑)

IMG_4487-2.jpg
こういう所、結構好むんすよね~( ´艸`)フフッ

 
なんかさくらが楽しそうなので
私もーー!!っと上に登ってみると・・・・

IMG_4488-2.jpg
こ、怖い・・・・・。オカメインコ汗
大丈夫なフリして(誰に対して?w)しばらく歩いたんですが、
やっぱちょっと足がすくみますwww
おっ、さくら、ちょっと!引っ張らんで~!!たのむけ~!!!!ひぃww


はしゃいでたら体も温まります。
エコですね。エコ。

IMG_4490-2.jpg
 
町に戻って、どこかに公園はないかな~と思って、
携帯で周辺地図を見てみると、1km先くらいに
「福岡ソフトバンクホークス トレーニングキャンプ施設」ってのを発見!!!(゚∀゚)

行ってみようか!さくら!!(゚∀゚)ノ
とさくらを誘ったんですが、
仕事()を終えたさくらはもう、ぜーーんぜん歩く気ナシ。(汗

なのであきらめましたーー。ちぇっw


「雁ノ巣球場」も一度も見たことないんで、
次来たときはホークス関連の施設を見学しに行きたいなぁーヾ(*´∀`*)ノ

ね!さくら!!

IMG_4491-2.jpg
あ!浸っているのね!そうなのね!!( ´艸`)
海とか山とかはやっぱイイよね!!キラキラハート
うん、また来よう、また来よう!(笑)



今日伺ったお家周辺は、
新興住宅街だけあって、小さな子どもたちがたーーくさん!!

子どもたちのお相手、さくら頑張ったね!!(笑)

IMG_4510-2.jpg
中でもこの女の子がえらくさくらを気に入ってくれて、
それはとっても嬉しかったんだけど
リード持ってお散歩させたりするんで、こっちがヒヤヒヤもの。(≡∀≡)

「さくらちゃんこれ食べる?にこにこ
ってピーナッツ持ってきてくれたんだけど、
「あーピーナッツはよくない、よくないけど・・・(心の声)」
ってこういう時、断るの難しいですよね。子どもだと・・・www


まー、2・3粒ならいいかとそのまま食べさせたんですが、
しばらくしたら、さくらが、
「グエーーー」ってピーナッツ吐き出してました。あんぐり

体によくないものは、ちゃんと自分で吐き出すのね~( ´艸`)キラキラ(オレンジ)
と、なんだか妙に感心。(笑)



家からだと、海の中道方面へは
意外と近いことが判明したので、
また、のんびりと遊びに行きたいと思いまーす。(人´∀`)
今度はグルメ情報調べて行かなきゃ!w


ではでは~


 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
みなさんの応援がとても励みになります!(o´∀`o)


 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

あははははははは~~!
さくらちゃんの、しっぽを歩くリサちゃんに爆笑してしまいました。
もしかして、さくらちゃんも子供苦手なんかなあ?
ミフイは超苦手です(汗)

さくらちゃんののんびりマイペースな姿に、癒されました♪
Posted at 2008.11.13 (15:56) by かけさん (URL) | [編集]
もう…リサが金色の草原を走る姿…最高っ!!
てか、さくらさんが最高!
ていうか…ゆきぽんさん最高(笑)

西戸崎まで行ったなら、ホークス寮に行かなきゃですっ!
いつ行ったのか分からないけど…カズミさんとかいたはずですよぉ☆
寮の中の室内練習場は、この前ももと見学に行きました♪

雁ノ巣は、公園もあるし…ワンコにも優しいですよぉ!
Posted at 2008.11.13 (20:56) by ももたんママ (URL) | [編集]
すっとボケたおじさんが、自転車とかで通って携帯踏まれなくて良かったねww(*´艸`)

撮影してる瞬間、「バリン!」とかやらかしたら、むしろその瞬間の全体像をムービーで見たいわ~(*≧∀≦)=3

さくら、水が離れてたらキリリとしてるわねww

犬が遠いときの私と一緒やね( ̄∀ ̄)
Posted at 2008.11.13 (22:13) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>かけさん
あはははーーー(*´∇`*)
くだらなくってすみません~~(笑)
こんな写真をとろうとするくらい、
この日はのんびりな一日だったんです~~www
リサをですねー、さくらの背中とか頭にのせるとすごい嫌がるんですが、
しっぽだとあんまり気付かないみたいです。ぷぷっ。e-274

さくらは子供、若干苦手ですね~。
集団でダダダーーと来られると恐怖みたいです。
でもこの日はピーナツくれた女の子にはすっかりなついてました(調子よすぎw
でも肉親の子どもとかだと何されても平気みたいです。
その辺はなんか、わかるみたいですね~+.(o´∀`o)゜+
Posted at 2008.11.14 (09:56) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ももたんママ
金色(こんじき)って読んでくれました?!(>▽<)ウフッe-415(笑)
ホークス寮!!??
そっか、寮があるのかぁ~!(゚∀゚)
えーー!室内練習場とか普通に見学できるんですか?!!e-420
すごいすごい!!その辺は私まったく経験なくって!!
カズミさんかぁ~!見たかったなーー( ´艸`)
次は雁ノ巣探検したいと思います!!きゃ~w
Posted at 2008.11.14 (10:02) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
ボケたおじさん来なくてよかったぁ~v-522(笑)
でも撮影してる最中にふまれるということは、
さくらの尻尾もひくことになりますからーーー( ´艸`)ww
それよりもむしろ、最後の写真の女の子が、
私のデジカメを貸してーって持ってってダダーって走ったりしてたんで、
そっちのがヒヤヒヤしてました(笑)
さくら、海とか結構好きなんですよ!
波は怖がるけど、砂浜は大好きですから~!!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2008.11.14 (10:08) by ゆきぽん (URL) | [編集]
海だー
西戸崎に行かれたんですね。
海辺の住宅街いいですよね。
そうです、海好きにはたまりませんv-232
ここよりもああいうとこに住みたいもんです・・が・・現実問題としては仕事でしょう。
通勤できませんよ~v-406
さくらちゃんの背中のリサ見てナウシカ思い出したのって私だけかしらv-361
Posted at 2008.11.14 (14:50) by しるびあ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>しるびあさん
おぉ~!しるびあさん、海好きなんですか?!(人´∀`)v-518
ここのお宅の場所聞いたとき、
「海の中道のね、マリンワールドよりもっと奥!!」って聞いて、
へっ???そんなところに人が住む所あるの?(失礼w)
って思ったんですが、ありましたよ~!すてきんぐな住宅街が!!v-360
風はさすがに強かったですが、やっぱこういう所に住むの
憧れますね!!波の音がすぐ聞こえるなんて!!v-446

ナウシカ!!(゚∀゚)
そう!まさにそのイメージで撮影しましたwww
リサの赤いマフラーは実は最初は青かったんだけど、
誰かの血の色で赤くなったんですよー。なんて普通に怖いですね。そんな話www
Posted at 2008.11.14 (17:34) by ゆきぽん (URL) | [編集]
さくらちゃん凄ぉいv-344
りくは何メートルも離れてる所から嫌々しますよ~
Posted at 2008.11.15 (12:51) by りくママ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
りく君は嫌々??
子どもかな?w
子ども苦手なワンコやっぱ多いみたいね~( ´艸`)
「キャー!!」とか突然大声あげるのとかも怖がるし、
走る靴音とかもねー。
大人しい子どもだったらさくらも寄って行ったりするんだけど・・・
ワンコとの付き合い方と一緒やね。そこらへんはe-374
Posted at 2008.11.17 (13:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
リサガス展ー!!! 行きそびれてしまいましたe-441
23日(日)に小倉に行ったのですがー、映画(レッドクリフ)観に行ったら時間がなくなってしまいました( ´゚д゚`) 残念ー。

でもでもー、ようやくゲーーッツ出来ましたよ~!!!! ランドリーの例のTシャツー(≧∀≦)キャーキャーe-267ゆきぽんさんとオソロだ~e-266色は、カーキのようなグレーのような?!色です(笑)たまたま待ち合わせ前にアミュのお店に寄ったら見つけちゃって、即買いでした(笑)しかも、10%割引きだったのーe-291そりゃ買いでしょー(笑)
ランドリーは10周年らしいですね。あのTシャツは人気だったそうで、復活したみたいe-349時間がなかったからとりあえず急いで買ったけど、長袖見るの忘れたー。また見に行こう(o´∀`o)
さくらチャン、今日お誕生日ですねe-266オメオメe-266どんなお祝いなのかな~楽しみですe-267
Posted at 2008.11.25 (13:52) by チョコ★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコ★ちゃん
あ!ほんとだ!もう終わったねー!リサガス~e-454
(てか、この絵文字、表情が見やすくなった?e-446e-456(笑)
あ!レッドクリフは私も土曜日にみたっ!!
いや~しびれたね~~!!!あのアクション!!!
そして、諸葛亮孔明!!!e-272
私はじめて三国志に興味がわいたよ。漫画とか読んでみようかなとw
 
わーー!例のTシャツ!!
また復活したん!!すごいすごい!!(゚∀゚)
カーキ系かぁ!いいねぇ~~イエーイ!おそろ~~~e-420
私もみにいかないけんっ!!うふふふっ!!
Posted at 2008.11.26 (10:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
