

竹炭パンだ

 
先日、会社の同僚まりっぺと、
「リーガロイヤルホテル小倉」に行ってきました!!(*´∇`*)
 
20070906152748.jpg

この日は、同じ課の「やっさん」のおごりのご飯会♪
やっさんは、定年をすぎたおっちゃんで、
たまに可愛い私たちに、ご飯をおごってくれるんですね~~( *´艸`)ウフフ
貴重な人脈です(笑)

 
でも、さすがに最上階には連れて行ってくれません( *´艸`)
2階の、コーヒーハウス「コルベーユ」にて、コース料理を堪能~
P1070747.jpg

 
やっさんの娘たちの自慢話を、ニコやかに聞くのももう慣れっこですw
デザートまで全部おいしくいただきました(*´∇`*)
P1070746.jpg

ごちそうさまでした~!
 
っと、いつもならここですぐ解散なんですが、
私が目ざとく、レストランの隣にあった、パン屋さんを発見!!(゚∀゚≡

 
というわけでw、

P1070749.jpg

お土産のパン まで買ってもらっちった~(*/∇\*)


 
 
見て~!!このパン!!!パンダのぱん!!(*/∇\*)

黒い部分は竹炭なんですってぇ~~かわいぃ~(人´∀`)。+゚*
20070906161034.jpg


 
ひとりじゃ寂しいだろうと思って、もう一匹買ったんですが( *´艸`)・・・
 
20070906161633.jpg




・・・・Σ(´Д` )!!!!! 
 

20070906162019.jpg

ガーン!!!!!!!!

かわいくないっ!(屮゚Д゚)屮w

 

この子・・・!!!
この子大丈夫なの??!!!((゚Д゚≡゚Д゚))
  
頬とかやせこけちゃって・・・・・、
かわいそうにぃ~~~~~(ノД`)
20070906162859.jpg


 

早速食べてあげようね~~(ノД`)ホロリ
 
なんか、やっぱ顔色悪いよ、あんた・・・
変な模様出とるもん。。。(ノД`)病気?

20070906163613.jpg


 
でも、この「竹炭パン」w
 
先に食べたまりっぺが、
 
中に何も入ってなくて 味がなくてまずかった!(*´Д`*)

って言ってたなぁ~(笑)




 
と、思いつつ、包丁をざっくり入れると・・・・・ 






 
・・・・Σ(´Д` )!!!!! 

20070906164636.jpg

ガーン!!!!!!!!

なんか入ってますよ!まりっぺ!(屮゚Д゚)屮

 

どういうことですか!まりっぺぇ~~!!!(ノД`)ワーンwwwww


 


困惑しながら食べましたが(ノД`)モグモグ、
中に入っていたのは、チョコレート
しっかり、2匹ともチョコ入りでしたw

冷やして食べたからパリパリしておいしかった~(*´∇`*)(笑)


 

で、今日の今日まで、「まりっぺ!なぜ?!」って思ってたんですが、
ついさっきが理由がわかりました!( *´艸`)
 
 
まりっぺが取ったのは、
●竹炭パンだ (プレーン) ¥105

私が取ったのは、
●竹炭チョコパンだ (チョコレート入り) ¥136

2種類あったんですね~~
閉店間際で袋づめされたパンダたちが、一箇所にまとめられていたために、
こんなことが起こったのでありました( *´艸`)
 
 
はずれを取ったまりっぺ、残念でしたね。うふふw



 
●リーガロイヤルホテル小倉<竹炭パンだ
 絵心に差がありすぎです( *´艸`)
 


20070906171216.jpg
★いつもきてくれてありがとう!
ポチっと応援してね!目指せ50位以内~w

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

あ~行きたかったな(ノД`)やっさんの会e-263
早く体調良くなって、是非次回はe-267

そこのパン屋さんで、お昼のサンドイッチを買うんですよー(*´艸`)
閉店間際なら、サンドはもう無かったでしょうね。

パンダ、私の会社の子も買ってましたよ~e-290
Posted at 2007.09.06 (17:31) by りょうちん (URL) | [編集]
どちらかというと右の子の方が好みです。
オレちょっと変わった子が好きなんです。

しかし右の子は抜けた鼻毛が口の上についてるみたい(笑)

この前りょうちんが食ってるサンドを見たら食べたくなったから、このパン屋のアボカドサンドを昼に食ってみた。
初めてアボカドがうまいと思ったよ。
Posted at 2007.09.06 (17:56) by こうた (URL) | [編集]
はじめまして☆
ごりさんのブログから遊びにきました『ひな』っていいます。

勝手にコメントしちゃってゴメンナサイ(≧▽≦;)
ついつい「パンダ」に惹かれちゃいました。
この「パンダ」かわいいですね~~~(* ̄∇ ̄*)
私、パンダ好きなんです。
ぜひ、この愛嬌のあるパンダのパン、今度買いにいってみようと思います。
Posted at 2007.09.06 (21:12) by ひな (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
「やっさんリーガの会」e-420
ぜひぜひ次回は参加しておくんなまし( *´艸`)
あ!やっぱり!ここのパン屋さんでしたか!!!w
ご飯食べてるときに、はじめて横にパン屋があるのに気付いて、
「りょうちんが言いよったのここや!(≧∇≦)」ってなって、
3人でパン買いに行ったんです~♪
パンの個数少なかったけど・・・サンドは1つありました!!
高級で超おいしそうやったです!*。+゚(人´∀`)。+゚*
Posted at 2007.09.07 (10:18) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
「右の子」っていう表現にちょっとウケましたwwww
変わったのが好きなんだ。ノーマルじゃダメなんだっ(*≧∀≦)=3
「抜けた鼻毛」!!??たっ!たしかに!!!(笑)
もぞもぞしてさぞかし気持ち悪かったでしょうね~、可哀相に( *´艸`)
へぇ!ここ、アボカドサンドとかあるんですかぁ?!
私も食べてみたいですっ!!!
Posted at 2007.09.07 (10:25) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなさん
初めまして!訪問ありがとうございます!*。+゚(人´∀`)。+゚*
ごりさんのブログからですか♪
コメント大歓迎ですよ~!ありがとうございます!!
ひなさんパンダ好きなんですか?
あ、ほんとだブログのプロフィールにも「パンダが好き」って
書いてありますね!!!(*≧∀≦)=3
ひなさんのブログにもあとでお邪魔しますね~~♪
この竹炭パンだは、見てのとおり顔がバッラバラなので、
選んでるだけで楽しかったですよ!ぜひ行ってみてくださいね!!w
Posted at 2007.09.07 (10:34) by ゆきぽん (URL) | [編集]
やっさん・・・あの何てしゃべってるか分からない人ですよね( ´艸`)
でもいろんなところに連れていってもらえるのはいいですよねv-218そんなおじさんが欲しいです( ´艸`)

竹炭パン食べてみたいですv-206

Posted at 2007.09.07 (11:07) by きよ (URL) | [編集]
ガーーーーン

はずれたー(つД`)・゚・
竹炭チョコパンダが食べたかったぁ~Σ(´Д` )
プレーンとかチョコとか区別して売ってなかったやん!!!e-424
お顔のかわいいのを選んだだけやったんにーーー(ノД`)
プレーンは無味でパサッてておいしくなかったよ~(笑)
ひどいよリーガヾ(*`Д´*)ノ"
プレーンやめて竹炭クリームパンダがいいです(願望wwwww
Posted at 2007.09.07 (12:15) by まりっぺ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>きよりん
何てしゃべってるか分からない人?(*´∇`*)?ww
た、たぶんその人だよ!(?w
>そんなおじさんが欲しいです( ´艸`)
欲しいね!確かに欲しい!!!(笑)ww
でもやっさんももう参与だから、あと1,2年でお別れかな~。。
それまで、いろんな所に連れていってもらわねばw
Posted at 2007.09.07 (13:08) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まりっぺ
くっくっく( *´艸`)
はずしましたね、まりっぺ~~(笑)
にしても、適当ですよね~!区別してないなんて!!!
値段とかどうだったんですかね?おごってもらったからわからないですね(笑)
うん、でも確かにパサってましたね~、あのパンダ。
あれでプレーンは厳しいですよね~(ノ∀`)
ほんと!クリームでも入れたらいいのに~~( *´艸`)ネー
Posted at 2007.09.07 (13:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
あーパンダ可愛い&美味そう(^○^)
絶対、あの2匹目のパンダは後で購入したでしょぉ~(笑)
ホント、いつもゆきさんのいブログには、笑いがあってタマリマセンねぇ~v-10

まだ高級そうなお店だったので、中々庶民の僕には足が運ばない・・・感じでしたが、今度行ってみますねぇ~♪♪そして、パンダ2匹GETしたいですv-91
Posted at 2007.09.10 (18:03) by ごり (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ごりさん
>あの2匹目のパンダは後で購入したでしょぉ~(笑)
え?( *´艸`)なんのことぉ?(←バレバレw
全部で8匹ぐらいいたんですけど、そこにいる、
一番かわいいやつと、一番ブサイクなやつe-274を購入しました!w
竹炭チョコパンだ、私冷蔵庫で冷やして食べたのでパリパリで美味かったですが、
常温だとどうでしょう。お気をつけを( *´艸`)ww
でも、ここのアボカドサンドは絶品らしいですよ!!!!
ぜひ行ってみてくださいねぇ~~e-343
Posted at 2007.09.11 (10:51) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
