

さくら5さい!

 
25日はさくらの、
5回目のバースデーでした!!ケーキ

おめでとう!さくら~~!!ヾ(*´∀`*)ノハート


ワンコの5歳は、人間でいうと36歳くらい。
今年もお祝いできて嬉しいね!!さくら~~キラキラハート

これからもずっとずっと!!
一緒にいようね!!!(o´∀`o)ノハート03



お誕生日のお祝いに、
さくらへプレゼントしたのは、

まずこれ。

IMG_4671-2.jpg
鈍・崟ママから教えてもらった、
「いぬのおやつ」というブランドのおやつ。( ´艸`)

奇跡的に若松のイオンで見つけました(゚∀゚)(笑)



右のがクッキーで、左のがおせんべい。
おせんべいがまた、香ばしくていい匂いがするんだよねぇ~(人´∀`)ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

IMG_4670-2.jpg
うふふ。まだ開いてないよ、さくら。( ´艸`)
いっぱいあるから、ちょっとずつ食べようね~プレゼント




2つめは、
これはさくらが喜ぶものではないけど、
「亜麻仁(あまに)油」というもの。

IMG_4672-2.jpg
手作りご飯の時、油分をいままで使ってなかったので、
これをタラーリたらしてみようと思います。
冬は乾燥するから油が必要らしいww
 
さくらのカイカイはまだ苦戦が続いてて、
毛もダブルコートにならず、毛が薄いのでなんだか寒そう。
試せるものはなんでも試してみようと思います。






というわけで、
薄毛のさくらに冬を元気で過ごしてもらおうとw、
久々に洋服も購入~~~( ´艸`)ハート03

IMG_4678-2.jpg

てゆうか、久々にグッとくる
洋服を見つけちゃってどうしても欲しかったんですww

見て~!この後ろ姿っ!!キラキラハート
でっかい栗!!かわいすぎ!!!( ´艸`)(笑)

IMG_4684-2.jpg
 
IMG_4682-2.jpg
ちょっと今、薬を変えた関係で、
こんな感じでカイカイが出ちゃってます。
早く、薬から卒業したい!!!ほんとに!!!!

でも似合ってるよさくら!!(人´∀`)カワイーイハート





そして、最後にメインでぃ~っしゅ!!

はじめて「ワンコ用ケーキ」というものを買ってみました!!( ´艸`)ヒャーショートケーキ

IMG_4674-3.jpg

 
といってもケーキ初心者なのでね、
とりあえず一番小さなタルトをね、買ってみましたよ。
食べてみようね、さくらww

IMG_4676-2.jpg

どんな風に食べるんかなぁ~(o´∀`o)
と、ワクワクしながら見てると、
ペロペロなめるだけで、全然食べれてない様子のさくら。


あら、やっぱり小さくせんとダメだったかな?
と思った瞬間!!!
さくらが丸ごとタルトをパクリ!!!!!Σ(´Д` )エッ
そして、ゴクン!!!!Σ(゚д゚ノ;)ノギョッ
 
さくらが飲み込んだ瞬間気づきました!!!
そっか!!あのタルト!!
冷凍Brilliantされとったんやーーん!!!!( ゚Д゚)ガーン

ほぼ凍ったままのタルトを
さくらに丸飲みさせてしまいました~!うえーん。
さくら、ごめんよ~~(*´Д`*)汗とか
ゆっくり味わえんかったねぇ~~へこ(そういう問題ぢゃないww


かぼちゃのタルトがまだ残っとるけ、
明日は柔らかいタルト、食べようねぇ!!!(*´Д`*)ノきらきら(笑)



そんなこんなで
バタバタした感じの動画が撮れましたw

お時間ある方、見てねー!オカメインコ


お誕生日ケーキを食べるさくら posted by (C)ゆきぽん



さてさて、私に続き、
さくらも無事に1つ年をとることができました~!!ヾ(*´∀`*)ノ
 
こんな私たちですが、これからもどうぞみなさん!!
よろしくお願いしまーすハート

ではでは~


 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
みなさんの応援がとても励みになります!(o´∀`o)


 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

さくらちゃんお誕生日おめでとーーーーー!また1年元気で過ごしてねー^^ ももさんも皮膚が弱くて抜け毛やフケに悩まされてますよー 最近はだいぶましになったけど・・・お薬代もかかるから早く治したいもんねー

それにしても動画の最後のほうの「まあ、溶けるやろ」に噴出してしまいました^^;
Posted at 2008.11.26 (09:33) by AOI (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>AOIちゃん
イエーイ!ありがとう~!ヾ(*´∀`*)ノ(笑)
モモさんも口のまわり赤い感じになってたもんねぇ~。
なんかもらった薬でかゆみ抑えてるだけで
薬きれたらまたカユミ復活しちゃうから、
今病院かえてみたりして試行錯誤中です。
ももさんも一緒にがんばろうねぇ!!!!!e-271
>まあ、溶けるやろ
やだぁ!
聞こえちゃった!?(>▽<)(笑)
でもすっごい心配したんよ~。のどにつまったらどうしようかと思った~e-263
異常はないみたいだから大丈夫みたい。よかったwww
Posted at 2008.11.26 (10:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
さくらちゃん、お誕生日おめでとうございますv-238
25日がお誕生日なんて~すごいわっ!
何かゆきぽんちゃん家に親近感がぐぐ~っとi-184
だってね、かおりんと同じ日ですよ~(きゃあ~すごいわ)
やっぱり11月生まれの女は可愛くてキレイなんだわねv-354(親ばか・・・)
これからも宜しくですわ~v-411
Posted at 2008.11.26 (10:44) by ティンヴェルまま (URL) | [編集]
さくらハッピバースデーv-384
いっぱいe-144もらってよかったねぇ~!?(*´∇`*)
昨日、「あぁー今日さくらの誕生日やん」って思いながら
ブログ更新されてないかちょくちょく見よったんやけど・・・
ギリupとはやられました(笑)

さくらを迎えたばかりの頃を思い出すー!!
とっても成長したさくらe-241
服も着こなしがうまくなってて素敵レディになっちゃってーwww
栗よく似合ってるよ!!
これからも愛情どっぷりですごそーねーヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2008.11.26 (15:16) by まりっぺ (URL) | [編集]
さくらちゃん5歳のお誕生日おめでとう(o^-^o)
まだ1歳くらいだと思ってた…

早くカイカイ治ると良いね…

りくは5歳の時ジュクジュクの湿疹になってカラーつけられたよ…

さくらちゃんもりくも元気で長生きして欲しいね…

そのためにはストレスなく楽しい毎日が送れると良いね♪

またさくらちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ☆
Posted at 2008.11.26 (17:15) by りくママ (URL) | [編集]
遅くなりましたが、
ゆきぽん&さくら、お誕生日おめでとうv-238
ゆきぽんの誕生日ケーキもすっごくオイシそうだったね~。
ワンコ用のもあるんだ、かぼちゃケーキもオイシそう。
今の時期、クリスマスバージョンのお洋服もカワイイと思う!v-255
Posted at 2008.11.26 (17:15) by まこと (URL) | [編集]
さくら誕生日(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

アイスはちゃんと
溶ける溶ける (*´▽`)(*´-`)(*´▽`)(*´-`)ウンウン♪

5歳になったけん 丸呑みくらい できんとね~~v-14
Posted at 2008.11.26 (18:13) by ドラゴン (URL) | [編集]
ハッピーバースデー
お誕生日おめでとう
ふふ素敵なお洋服
渋すぎますよ

さくら痒そうですねぇ(∋_∈)
うちのちゃこは元々毛が短い子なんですけど、うちみたいな毛並みになってますね…さぞかし物足りないでしょうp(´⌒`q)
あ、ケーキ
凄いパクっと行きましたね美味しそう
Posted at 2008.11.26 (18:38) by ちゃこ丸 (URL) | [編集]
さくらちゃん、お誕生日おめでとうございますi-175
人間でいうと、36歳ってことは今流行のアラフォーじゃないですか!!!
さくらちゃん、大人のオンナなのね~~~i-188
うふっi-178
なんだかステキi-189

栗のお洋服もキュートですi-274
あとワンちゃん用のケーキ、本当美味しそう!!
人間が食べてもいけそう(笑)
Posted at 2008.11.26 (18:42) by ひな (URL) | [編集]
さくらちゃんお誕生日おめでとうございます!
プレゼントいっぱい貰って良かったね♪
お洋服可愛い~かぼちゃのケーキも美味しそうだね!
これからも楽しい事が沢山あります様に☆
Posted at 2008.11.26 (21:11) by ペーターママ (URL) | [編集]
Happy Birthday♪
 さくらちゃん、お誕生日おめでとうv-308
女36なんて今の時代、これからですよv-91

 「試せるものはなんでも試してみよう」ゆきぽんさんの親心が痛いほどわかります。
さくらちゃんの素晴らしい1年と、カイカイ治るようにお祈りします。
Posted at 2008.11.26 (22:09) by はなちゃんママ (URL) | [編集]
e-267さくらチャーンe-2675歳のお誕生日おめでと~うe-313
おいしそうなおやつなどプレゼントいっぱいもらって羨ましい(人´∀`)
超カワイイさくらチャンe-266今年もさくらチャンにたくさんの幸せが
訪れますようにe-134e-266
カイカイも早く治りますように☆
Posted at 2008.11.26 (22:25) by チョコ★ (URL) | [編集]
さくらちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪
5歳になるんですね~。
36歳かぁ・・・年女?(^^)

さくらちゃんにとっても、ゆきぽんさんにとっても、またハッピーな1年となりますように!!!

お会いできる日を楽しみにしてます♪
Posted at 2008.11.27 (01:03) by tomo (URL) | [編集]
さくらちゃん、お誕生日おめでとうv-25
栗のTシャツ、かわいすぎです。
ハナにも欲しい・・・・。
アマニ油、買ったんですね。スゴイです。本格的に手作りご飯ですね。魚の脂もとってもいいです。この時期、サケを使うと、油も良質だし、味も良くて、一石二鳥です。
とっても酷いアトピーだったワンちゃんが、手作りご飯とサプリで薬も卒業できたし、ダイエットできて、すっかり若返りました。薬の影響で、いつもちょっと眠そうなお顔だったのですが、今は、お目々もパッチリです。
手作りの効果は、速効ではありませんが、きっといい方向に向くと思います。
さくらちゃん、ママに感謝だね。
Posted at 2008.11.27 (08:55) by たろはな (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ティンヴェルままさん
えぇ~(゚∀゚)e-405e-405e-405
すごいすごい!!!(笑)
ティンクちゃんと私が、11/16で、
かおりんさんとさくらが、11/25なのですね!!ヾ(*´∀`*)ノ
すごい偶然!!わぁ嬉しいe-415
ちなみに言うと、
私の実の姉の名前は「香織」なのですよ~。あははwww
ほんと!親近感わきますね!またタロハナなどで出会った時はよろしくです~!!
Posted at 2008.11.27 (10:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まりっぺ
さくらの誕生日覚えててくれて嬉しいです~(*´∇`*)
この記事は日にちをちょっとイジったので、
実は、11/26の朝アップしておりますwww
でも、ちゃんと11/25に撮影したさくらの生の表情ですよ~e-312
さくらが子犬の頃をほんと思い出しますね!!
いっぱい噛みつかれたからインパクトも大でしょう?( ´艸`)(笑)
またまりっぺんちにもさくら連れて遊びに行きたいです!!
いつかお邪魔しますねぇ~www
Posted at 2008.11.27 (10:17) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
>まだ1歳くらいだと思ってた…
えっ?!ほんと?!(*>艸<)(笑)
あはは~!でも若く見えることは嬉しいことだ!!!
ありがとねぇ~~(>▽<)
えー!りくちゃん、ジュクジュクの湿疹に???
突然なったと????v-12
わーあれね!エリザベスカラーね!
あれはほんと必要だけどできることなら使いたくない代物よね!!
リクちゃん見事な毛並みだから、
さくらもいつか体質が改善されて、りくちゃんのようになったらいいなぁv-354
Posted at 2008.11.27 (10:21) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まことっち
ありがとう~~!!v-341
門司港の「ペチカのチーズ」!!!!
ほんと美味しかったから一回食べに行ってみて!!( ´艸`)
ワンコ用のケーキははじめて買ったよ~!
ワンコに合う「ヤギミルク」とかを使用して作ってあるみたい。
私もちょっと試食すればよかったなーwww
あー!サンタさんのお洋服ね!!
もうそんなの着たら・・・・むひょひょひょ!!!(笑)
Posted at 2008.11.27 (10:29) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ドラゴン
アイスじゃなくて、
「凍ったタルトのケーキ」なんやけど大丈夫かねぇ(*´Д`*)(笑)
大丈夫よね!!
うんうん!5歳やもんね!!!
ありがとうv-238(笑)

でもできることなら私に
「凍っとるよ」って伝えてほしかった~~(むり?
Posted at 2008.11.27 (10:31) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゃこ丸ちゃん
ありがちょ~!!e-230
栗!渋いやろ!!栗!!( ´艸`)
これは絶対可愛いとおもったんよね~~(笑)

ちゃこちゃんは毛が短くてマットな感じよね~。
でも毛とかツヤツヤじゃ~~んe-69
さくらほんと毛が生えてこなくてね~。どうしたらいいものかw
ケーキは凍ってて、噛めなかったらしいwww
のどにつまらなくてほんとによかった~(笑)
Posted at 2008.11.27 (10:40) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなさん
アラフォー!?ほんとだっ!!( ゚Д゚)ガーン(笑)
・・・さくらに伝えときますwww
7歳でちょど40歳になる予定ですよ~~v-519
大人になっても子どもの心を忘れず、
これからも元気よく過ごしてほしいものです。ヾ(*´∀`*)ノ
ケーキほんと、おいしそうでしょ~(笑)
やっぱどんな味がするのが食べてみればよかった~ww
Posted at 2008.11.27 (10:43) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ペーターママ
わ~い!ありがとうございます~!ペーターママv-522
洋服は久しぶりに購入してみました!
家の中で洋服着せるとほんとテンション下がりまくって
固まってしまうので、すぐ脱がせましたが。( ´艸`)(笑)
またみんなでお出かけしたいですね~~~e-218
Posted at 2008.11.27 (10:47) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>はなちゃんママさん
ありがとうございます!!v-308
そうですね!!5歳なんてまだピチピチ!!!
これからですよね~~(>▽<)
そうなんです。カイカイが治るように、
フードとかシャンプーとか見直し中で・・・・。
年中「痒み止め」を飲んでる状態なので今は、体質改善に試行錯誤中です。(*´∇`*)
Posted at 2008.11.27 (10:51) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコ★ちゃん
さくら5歳になりましたよ~ヾ(*´∀`*)ノe-272
ほんと、いつまでプリティーなままでいれるように、
皮膚のカイカイが治るといいんだけどね!!!
これかもたくさんの幸せをさくらと共有できるといいなぁ~e-420
ありがとうね~!!!(>▽<)
Posted at 2008.11.27 (10:58) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>tomoさん
>36歳かぁ・・・年女?
そうそう!私もちょっとそれ思いました!!
年女?って!(>▽<)(笑)
でもたぶん、さくらは2003年生まれなので・・・
年女にはまだ遠いようです。
目指すは12歳ですね!!!!e-420
2003年って、ひつじ年?!
あ!そうだ!そういえば私とさくらは干支が一緒でした!!(゚∀゚)
うわ~!忘れてたことを思い出しました!!e-415
ありがとうございます!www
Posted at 2008.11.27 (11:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>たろはなママさん
栗かわいいでしょ!!(*>艸<)
柴犬専用のグッズのサイトがあってそこで購入しました。
見てるだけで萌えます(笑)
http://ting-cutie.shop-pro.jp/
 
まだ手づくりご飯は夜ご飯だけなのですが、
うちの母がせっせと仕込んでくれています!!!
体重は8.2まで落ちました!ちょっと落ちすぎかな?
手づくりご飯の量を少しだけ増やそうと話しています。
サケの脂がいいんですねぇ~!!
おいしそうだし、ご飯に取り入れてみます!!v-518
アドバイスとても心強いです!!
いつもありがとうございます!!!!v-352
Posted at 2008.11.27 (11:11) by ゆきぽん (URL) | [編集]
うわぁ~i-201 ゆっくりPC開いてなかったから、コメント出遅れてゴメンねー<m(__)m>
でも ちゃんとさくらの誕生日は覚えてたんよi-178
去年は一緒にお祝いしたもんねぇ~w
思い起こせば、あの日にダーリンと初対面したんだっけi-189
さくらちゃんと姫って1歳しか違わんのやね~。
もう少し離れてるのかと思った^_^;
一緒に仲良く歳重ねて行こうね~i-176
おばあちゃん犬になっても、一緒にタロハナ行こうね~(笑)
あ、かけさんとこにもねw
Posted at 2008.11.27 (16:17) by 姫ママ (URL) | [編集]
遅くなったけど・・・
ちょっと酷い風邪ひいてて出遅れてしまったけど・・さくらちゃんお誕生おめでとうv-315
栗のお洋服よく似合ってますねv-290
ここのとこ、コンタクトにしてるからなのか、回りが見慣れたのかあまり言われなくなったけど一番似てる有名人(v-362)はアラレちゃんの私です。
今度会った時にはさり気なくじっくり見てみて下さいv-290
きっと笑えますv-290
Posted at 2008.11.27 (21:53) by しるびあ (URL) | [編集]
さくらちゃん、5歳おめでとうございます
家のまるももう直ぐ10歳です
10歳過ぎると後ろ向きな考えになり「あと何年一緒にいられるのかなぁ~、もう歳をとらないで、いつまでもココにいて」が本音です
老いていくのって嫌ですねぇ~
Posted at 2008.11.28 (08:20) by まつ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
ほんとに?!覚えててくれたんですか?!(人´∀`)
ありがとうございます!v-384
そうだ!!去年はあれですね!!小月!!!(゚∀゚)v-34
ダーリン初対面でもあり、私はうりちゃんと初対面だったんですよねw
そうですよ~!姫ちゃんの1つ下です。
はい!みんなで元気なおばあちゃん犬、おじいちゃん犬に
なるのが目標ですね~!!!ヽ(´∀` )ヘ≡3v-238わーい!!
Posted at 2008.11.28 (10:11) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>しるびあさん
ありがとうございます!
さくらは5歳になりましたよ~!!+.(o´∀`o)゜+
リバティちゃんをみてると、
さくらが子ども産んだらどんな子が生まれたんだろうe-415
といろいろ想像しちゃいますww
なるほど!しるびあさんはプラス眼鏡で、
アラレちゃんになるんですね!!うふふふ( ´艸`)
Posted at 2008.11.28 (10:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まつさん
10歳で由布岳制覇!!e-342
やっぱすごいわぁ~!!まるちゃ~ん!!( ´艸`)
まるちゃんのように元気な10歳になるのが目標です!!
っとその前に、飼い主が登山に踏み切らないことにはなんともですね(笑)ww
>もう歳をとらないで、いつまでもココにいて
なんて愛情たっぷりの台詞!!ヾ(*´∀`*)ノ
じんわり涙がでそうです。ほんとそうですよね。
少しでも老いていくスピードをゆっくりにしてあげたいですね!e-420
Posted at 2008.11.28 (10:19) by ゆきぽん (URL) | [編集]
☆☆☆さくらさん!5歳おめでとう~☆☆☆

あの栗(マロンじゃなく栗ですよ笑)が似合ってますね♪
かわいいです~!!!

さくらちゃん、皮膚が弱いですか?私と一緒だ(笑)
Posted at 2008.11.28 (20:14) by ももたんママ (URL) | [編集]
まあとけるやろ
「まあとけるやろ」に大笑いしてしまいました^o^;
なつの今年一番笑った言葉大将にノミネートしておきます☆
まあ犬はどうでも良くて、ゆきぽんの可愛い声に癒されました(笑)

急なお知らせなんですが、今日11月29日の西日本新聞の筑豊エリア情報のところに、なつが紹介されることになりました!
顔は出てませんが、ぜひ見てやってください(^3^)
Posted at 2008.11.29 (00:44) by なつ (URL) | [編集]
もう5年以上前になりますが、フラッシュ動画で「キミとボク」って話題になったのをご存知ですか?
これを見て不覚にも泣いてしまいました
家のまるもこんな気持でいてくれたらと思っています
Posted at 2008.11.29 (22:08) by まつ (URL) | [編集]
誕生日、チェックして「何歳何か月」とかいうの毎回観てるのに、実際近づいたらスッカリ忘れてる・・・。
ごめんね、さくら(ノ_・、)

しかし、4歳のさくらの1年が凄い早かった気がする。。。
ずーっと3歳ってイメージなんだよねww

5歳というと、もう先輩なんっすね~(*´艸`)
この1年、もう少し仲良くなりましょう、先輩ww
Posted at 2008.11.30 (11:39) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ももたんママ
そうですよ!マロンなんてもんじゃないです!!
栗です!栗!!( ´艸`)
そうなんです~さくら皮膚の具合がなかなか良くならなくって。
今も冬毛が生えてない状態なんです。。
ももたんママも?皮膚が敏感なんですか?e-252
Posted at 2008.12.01 (21:43) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>なつさん
そうそう!「まぁとけるやろ」
これがO型です。あはは(笑)
素でふっつ~にしゃべってしまいましたー。
もっとぶりっ子してしゃべればよかったけど、
ほんとにびっくりしたけんあれが精一杯でしたwww
あ!例の取材のやつ!
もう掲載されたんやね!すっごい!!
見たかったけど見逃しました~!!ざんねん~( ´艸`)
Posted at 2008.12.01 (21:56) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まつさん
「キミとボク」
どんなストーリーなんだろ!知りません!(o´∀`o)
ワンコの物語なんですか?
犬の十戒みたいなやつなのかなぁ。
愛犬の気持ち、わかればどんなにいいかとほんと私も思いますe-420
Posted at 2008.12.01 (22:12) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
えー!そうなんですか~?(゚∀゚)
年齢チェックしてくれてるんですね~e-230
うれしいうれしい!!w
うーん確かに、5歳・・・のような気がしない気がしますね~。
そうなんですよ!36歳です!!
いつまでも元気でいてほしい!ほんとに!!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2008.12.01 (22:16) by ゆきぽん (URL) | [編集]
下のURLのHP(UNIVERSAL RADIO)の
右の「キミとボク」ちかみちをクリック
Ver2:本編をクリックで動画スタートです
「犬の十戒」の最後の第10章の最後の旅立ちの時を
連想してしまいます

http://universal-radio.jp/
Posted at 2008.12.01 (22:40) by まつ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まつさん
先程検索してUNIVERSAL RADIOのトップページまで
いったんですが見方がわかりませんでした。
ありがとうございます!!
「キミとボク」みましたよ~~~~~
めっちゃ号泣!!(ノ_・、)ぶしゅー!(鼻かむ音)
いいもの見せてもらいました!ありがとうございました。
いつかは必ずやってくる旅立ちの時に、後悔しないように!ですね!!e-420
Posted at 2008.12.01 (23:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
