

宗像ドッグランBBQオフ会 その壱

 
昨日は、10月のキチキチ撮影会で、
偶然お知り合いになれた、「プチコママさん」から誘っていただき、
 
BBQオフ会きらきらに参加してきました~!!ヾ(*´∀`*)ノ




あの日本中を虜にしている超人気ブログ「柴犬のチコ。」の
チコちゃんとついに会えるんだ!!!(゚∀゚)
と、お誘いを受けたときはかなり有頂天に矢印www
 

私と同じく「チコたんファン」のダーリンにも早く知らせなきゃ!!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
っと思って速攻メールで連絡すると、
「おれ・・・その日・・・・・・結婚式(出席)やん。。。。。。(;´д⊂)ガビーン」
との返事がw
ぷぷっ。かわいそうに。(笑)





というわけで、
無謀にも一人で参加してきましたよ~!!!

宗像ドッグランで行われた、


柴っ子だらけのBBQ大会! ( ´艸`)キラキラハート



いつものメンバーとはがらりと違う、アウェイのオフ会。
しかも1人と1匹での単独参加ということで、かな~~り緊張。(どきどきどき)


そんな私たちをまず温かく迎えてくれたのが~、
主催者のプチコママさん!!!ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_4748-2.jpg
きゃ~!ハート
プーチンたん、今回もファーの衣装ですよ~!!!
今年流行の「紫」を取り入れたオーダーメイドのファッション!!
リードとカラーもお揃いで激カワ!( ´艸`)
それを着こなすプーチンたんもさすがだわぁ~~きらきら(笑)





そしてそのあと、
プチコママさんが、世界のチコママに私を紹介してくださり、(ちょ~心臓ばくばく)

会場を探すと、、、、

いたーーーーーー!!!ハートPハートPハートP

IMG_4770-2.jpg
夢にまで見た生チコたんと、感動の初対面!!(人´∀`)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
かかかか可愛い!!!
その上目づかい!!たまらーん!!!(*´Д`*)


IMG_4771-2.jpg
私が撮影しても、やっぱこげな可愛く写るんだなぁ~にこ
顔が人間ぽいよね!!人間ぽい!!w

はじめて会ったチコちゃんは想像よりうんと静かで、
一つ一つの動作がおっとりしててかなり萌え~ハート


IMG_4776-2.jpg
そして、BBQの網の前では、
この場所じゃこれしかないというこの表情!!!!!(゚∀゚)
さすが、、、、世界のチコたん。。。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


IMG_4757-2.jpg
プチコママがプーチンたんの一張羅を、
チコちゃんに着せてみたりしてましたw
プーチンたんがすっごい気にしてて可愛かった!!( ´艸`)




そしてそして!
チコちゃんの妹分といえばこの子!!

IMG_4805-2.jpg
姫ちゃん!柴犬の姫ちゃんです!!(o´∀`o)ノ
コロコロしてて可愛かったぁ!!
ふさふさな毛並みがとても羨ましかったですにこにこ
お尻が特にふっさふさで!!うふふw



こちらはチコたんのお姉さん分になるのかしらw
黒ラブのエルたん!!ハート03

IMG_4769-3.jpg
まぁ!来年の干支「ウシ」を先取りですよ!!
ウシ君の頭が微妙な感じでブラ下がってるのがとってもキュート!!
足も倍増で、8本になってたね~!w
すごいね~!エルたん!( ´艸`)(笑)





そして、あの豪快な走りと
笑い声の主は・・・・?!!(゚∀゚)

IMG_4747-2.jpg

IMG_4760-2.jpg
イケメンのダボたんだぁ~~~( ´艸`)きら
横を通るたびに尻尾がピチ!ピチ!って当たって痛い~!!(幸せ)
もう、チコたんワールド炸裂です!!楽しすぎ!!!



っと、私の方はかなりはしゃいでたんですが、
さくらはというと・・・・。

まぁ、みんなと走っては遊べないことは当然予想済みだったんですが、
やっぱり大勢のワンコたちがノーリードで走り回っている状況が
かなり怖かったらしく・・・・・(*´Д`*)


IMG_4745-2.jpg
尻尾がギュ~っと下がって、震えちゃってます。へこ
あぁ、さくらやっぱりドッグランは苦手ね~。うぅ~。

しかもほとんど初めて会うワンコばかりで
緊張したよね~。ごめんね~!!


IMG_4753-2.jpg
定位置の隅っこにいても、完全に腰がひけてる状態だったので、
このあと丸太のベンチの上へさくらを避難させました。

無理させちゃいかんよね!!(ノД`)
ごめんよ、さくら~~。



IMG_4764-2.jpg
こなつちゃんのママに慰めてもらってます。
他にもたくさんのママさんに大丈夫だよ~って元気づけてもらいました!
みなさんありがとうございました!(*´Д`*)キラキラハート

さくらも丸太の上でようやく少しは落ち着いたかな?にこ1
 
 
このこなつちゃんは体重6.2kgの、
とっても小柄なワンコたん!!これぞ豆柴ですよ!!( ´艸`)
洋服に「こなつ」って名前が刺繍してあって、わかりやすかったぁ~(笑)
よく走りよく食べる、とっても元気な子でした!


他にもキュートな柴っ子たちに、
たくさん出会えましたよ~!!!ヾ(*´∀`*)ノ

また次回紹介しますね!!


つづく~


 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
みなさんの応援がとても励みになります!(o´∀`o)

 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

オフ会いきたかったよ~
遠いし鑑札がなかったので無理でした(x_x;)
さくらちゃん怖がったのね…
りくはドッグランでは一人でお散歩です♪
みんなと遊ぶことはありませんね~
小夏ちゃん小さいよね~
りくは11キロもあります↓↓
でも危機かも…最近太ったかも(T_T)
チコちゃんと同じ体重は維持しなきゃ…

来年のオフ会は沢山参加したいな♪
owでも沢山さくらちゃんに会いたいな~
Posted at 2008.12.01 (17:19) by りくママ (URL) | [編集]
うお~~~!!!
柴犬界のアイドルだらけですねv-238
個人的には、ダボたんのキャラが大好きです(笑)

7日も、楽しみましょうね♪
Posted at 2008.12.01 (17:54) by かけさん (URL) | [編集]
さくらが着てるやつ、この間のリバーシブルのやつ?(*´∇`*)


ってか、ワンコにファーって凄いよね(*´艸`)
何か、ゆきぽんのブログで少しずつワンコを見慣れてきて、可愛いという思いが強まってるのよww

でも、面接の応募者に電話して電話口でワンコが吠えてるだけでまだビビる私ww
Posted at 2008.12.01 (22:21) by りょうちん (URL) | [編集]
先日は楽しい時間を、ありがとうございました♪
チコの写真も、いっぱい撮ってて下さったんですね。
嬉しいです~♪
オフ会の間中、丸太の上のさくらちゃんが気になって仕方ありませんでした(笑)
なんて言うか・・・本当に可愛いかったです♪
また、次回もお会いできるのを楽しみにしています。
Posted at 2008.12.01 (22:35) by チコママ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
りくママ今回は参加できなかったみたいね~!
ちょっと遠いもんねぇ~!(*´Д`*)
ドキドキの初参加だったよ~!!e-415
さくらは歩かないしおびえるし、
怖がって吠えるし、みんなとは全然絡めなかったよ!
りく君は堂々としとるんやろう~?
さくらの「恐怖心」をどうにか取っ払う方法はないものかなぁ~。
こればっかりはどうしたらいいかわからんよね。(*´Д`*)
うん!またりく君とも会いたいよ~!!
楽しみにしてるね!!
Posted at 2008.12.01 (23:10) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>かけさん
あーー!かけさんには伝わりますね!!
この私の快挙!!ヾ(*´∀`*)ノすごいでしょ!!e-230(笑)
田んぼではハッスルのちこたんも、
ラン会場ではお~~っとりとした感じでしたよe-69
かわいかった!!
ダボたんを見るたびに頭の中ではあの笑い声が聞こえてましたwww
しっぽをブンブン振って走ってたから何回もビシビシされましたよ!( ´艸`)

次は7日ですね!!e-160うふふ
すごく楽しみにしてますよ~~!!!!
Posted at 2008.12.01 (23:15) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
そうです!そうです!!あのバンダナですよ~e-465
反対の面の「赤と紺のボーダー」にすると
なーんか男の子っぽかったからやっぱり、
こっちの紺色のセーラーカラーの面にしてみました!
ワンコにファーってほんと萌えますよe-272
しかも黒柴ちゃんたちは衣装をかなり着こなしますねwww
あはは!電話口のワンコ!
もうそれは長年染み付いた習慣ですかねぇ~( ´艸`)(笑)
Posted at 2008.12.01 (23:20) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チコママさん
きゃぁ~!チコママ師匠!!e-415
遊びにきてくださってありがとうございます!!+.(o´∀`o)゜+
プチコママさんから紹介してもらったときは
ほんとに緊張してしましました!!(笑)
ブログの文面通りの優しいほんわかとしたお人柄で、
想像してたとおりステキングな方でした~!!
お会いできて嬉しかったですe-420
ダボたんやエルたんは写真とるのに結構苦労したんですが、
チコたんは大変とりやすかったですよ!( ´艸`)(笑)
あのつぶらな瞳にノックアウトでした~ww
 
また次回も参加してよろしいでしょうか!
またお会いできるのを楽しみにしていまーす!!!
Posted at 2008.12.01 (23:28) by ゆきぽん (URL) | [編集]
こんばんは
このオフ会にワンコを連れていかず、ゆずくんについてって、自分だけ参加してたりりままです名刺とっても感動しちゃいました私も頑張ってつくってみたいですさくらちゃん大人しくてつぶらな瞳かわいかったですうちの子は柴じゃなんですけど、また参加さしてもらって、ぜひさくらちゃんと遊びたいものです
Posted at 2008.12.02 (01:43) by りりまま (URL) | [編集]
少しづつ慣れてくれると良いね♪りくはマイペース…我が道を行くですから(o^-^o)
鳥栖のowは行きますか??
分かったら教えてくださいね♪
Posted at 2008.12.02 (09:41) by りくママ (URL) | [編集]
わぁぁぁ~~~e-2e-2
ホントにチコちゃんワールドだぁe-420
少し前にゆきぽんにチコちゃんブログ教えてもらってから、
ちょくちょく見てたのよe-282e-282e-282
なんか尊敬する~すげーすげー!!!!
私も会いたかった~ワンコ飼ってないけど参加したかったぁ(*´Д`*)
人間だけ参加とかもあり?ねぇねぇ?

さくらは超犬見知りちゃんなんやねぇ。
いろんなワンコがいるから、それもさくらの個性だよ!
徐々に仲良くなれたらいいねーe-343
Posted at 2008.12.02 (12:27) by さゆり (URL) | [編集]
さくらチャーン!!!!超カワイイ(≧∀≦)e-266
またセーラーカラーが似合うぅ~e-267
丸太に乗るところが大好き▽・ェ・▽
初参加でドキドキだったんだね~!
さくらチャンったら~顔、笑ってないゾ( ´艸`)
Posted at 2008.12.02 (15:37) by チョコ★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りりままさん
りりままさんは、ダックスを飼ってらっしゃるんですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
あ!ゆずままのブログでみました!(笑)
お二人姉妹なのかしら~?っと思ってたんですよ~。うふふw
どちらも美人さんだったから、どちらがゆずままでどちらがりりままさんなんだろう~?
と想像力を膨らませております( ´艸`)v-354
名刺いいでしょう?!
みなさんに好評ですごく嬉しかったんです~~
前日にバタバタとこしらえた甲斐があった!!!(笑)
またぜひぜひ遊びましょうね!
こんどはりりちゃんも一緒に~~v-521
Posted at 2008.12.03 (17:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
慣れてくれる日がくるといいんだけどねぇ~(人´∀`)
鳥栖はですね!
たぶん!たぶん行きます!今のところ!!
ダリンの仕事次第なんだよね~!
また連絡します!!v-238
Posted at 2008.12.03 (17:08) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さゆり
すげかろ~!!ふはははは!!
この快挙をわかってくれる人まだまだ少ないから、
自慢できるのが嬉しい~!!( ´艸`)おほほほ!!
チコたんブログちょくちょく見よったんやね!!
やっぱみんなチコたんの魅力にメロメロやね!!e-415
人間だけ参加?
もちろんありよ!あり!
ほら、実際に人間だけで参加してた方が・・・(↑りりまま(笑))
そうそうさくらほんっとに丸太の上から動かんやったけ、
たぶんみんなから顔覚えてもらったと思う!!(笑)
Posted at 2008.12.03 (17:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコ★ちゃん
笑えない状況だったみたいね~。確実に。(笑)
このドッグランという「閉ざされた空間」に
なんか恐怖を感じるみたい。うーん重症?w
でも丸太でじっとしてたから、人間のママさんたちからは
いっぱいなでてもらったよ~!!ヾ(*´∀`*)ノe-266
Posted at 2008.12.03 (17:17) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
