

宗像ドッグランBBQオフ会 その弐

 
前回のつづきです!にこにこ

 
私がきゃ~きゃ~とワンコたちを戯れている間、
パパさんたちの協力で、手羽先や豚トロ、お野菜などが
どんどん焼かれていました!( ´艸`)

 
そしてメインディッシュがこの黒毛和牛!!(゚∀゚)きらきら

IMG_4766-2.jpg
BBQではありえないこの上質な肉!オカメインコ(笑)ww
 
プチコママさん行きつけの、「聖地 肉のたまや」さんのお肉。
柔らかくってうまかったぁ~ハート

ダボママさんが作ってきてくれた豚汁も、
体が温まってとても美味しかったです!!( ´艸`)ゴチソウサマデシタ





手には焼肉のタレと、豚汁。
そして首からはカメラをぶら下げて~、
と、なかなか忙しい状況だったのですが、

えっと、さくらは・・・・?!!ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ


IMG_4787-2.jpg
おっ!いたいた(笑)
みんなに守られて、大丈夫そうね!よしっ



というわけで、
他のワンコと触れ合いに出発!!!ヾ(*´∀`*)ノ

まずは君だね!!!
ちゃこちゃ~~ん!!!

IMG_4774-2.jpg
マイミクのちゃこ丸ちゃんの愛犬~イチゴ
会うのはこれで2回目だね!!( ´艸`)
まだまだヤングなんだけど、他のワンコと遊ぶのがとっても上手!!!
っていうか、オフ会の間、ず~~~~~っと走り回ってた気がする・・・・(笑)
パワーありあまってるねぇ~ww



IMG_4773-2.jpg
黒柴のモンちゃん!!
マリノア撮影会に続き、こちらも2回目のご対面!!(人´∀`)
毛並みがベルベットでほんとにキレイなの!!キラキラハート
この毛艶なら絶対ツバキのCM出れると思う!!
よ・う・こ・そ 日本へ~~♪




IMG_4785-2.jpg
そしてこちらは、感激の再会!!!
何年か前に、タロハナさんで一度お会いした
豆柴のりょうちゃんに偶然出会うことができました~!!ヾ(*´∀`*)ノ
りょうママさんも私のこと覚えてくださってて嬉しかった~!
この、りょうちゃんの体の短さは忘れないわぁ!!(笑)
短くって丸っこいりょうちゃん!!またどこかで会おうねぇ!



IMG_4778-2.jpg
このイチゴのよだれかけストロベリィ、いやバンダナがすごい目立ってました!
白柴のあじ君!!!( ´艸`)
ブログに一度お邪魔したことがあったんですが、
会うのははじめてでした!!
まだ若いんだよね~!あじくん!!かわいかったな~www



IMG_4765-2.jpg
同じくチーム白柴の、りゅうくん!!ハート03
すっごいいい笑顔をカメラに向けてくれました~~(>▽<)
白柴はお鼻が梅干色なんですねー!!うふふw



IMG_4797-2.jpg
ゆずくん、であってるかな?( ´艸`)
このゆずくん、お耳が外にピロンて広がってて、超かわいい!!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
尻尾の先も黒いし、特徴があっていいね!!
お話を聞くと、ゆず君も最初はドッグランを怖がっていたとのこと。
でも気が合うワンコに出会えて、だんだん克服できたとかw
さくらも目覚めてくれんかなぁ~(*´Д`*)

 


IMG_4790-2.jpg
さくらが奇跡的に結構近寄ってる、貴重な一枚。(人´∀`)
手前の子が、まめちゃんです!!きら
胡麻柴なんですよ~!背中が胡麻色なのわかるかな?w
まめちゃんのママさんとはアレルギーの話題で盛り上がりました(笑)
皮膚が弱いのは、柴の特徴でもあるから、
こういう時にいろんなお話を聞けるのはほんとにためになります。
シャンプーが結構大事ということを再確認!!





他にもね、
黒柴のすみれちゃんや、ふくちゃん、りくちゃん、
ダックスのさんごちゃんや、チワワちゃんがいたんですけど、
全員はさすがに撮れませんでした~オカメインコ汗
総勢18ワンコだったそうです!!うひょ~w



IMG_4781-2.jpg
ちゃこ丸ちゃんにお願いして、撮ってもらった、
「夢のワンコまみれ」の図。( ´艸`)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
偶然にもたくさんのワンコが写ってくれました~(笑)
やー幸せでした~www






みんなお腹いっぱいになったところで、
2次会へ~~!!!(゚∀゚)ノ

隣のドッグラン会場です!!

IMG_4798-2.jpg
むつぁくつぁ、広いっ!!!( ゚Д゚)

これが、宗像ドッグランが「九州最大級」といわれるゆえん!!
山の中までがず~~っと、ランになってるんです!!
すごーい!!!

IMG_4800-2.jpg
リードをつけてると安心するのか、
なぜかどんどん上へ登っていくさくら。( ´艸`)(笑)


そして、リードを離してあげると、
やっぱり固まってますwww

IMG_4801-2.jpg
何度も通えば少しは、慣れてくれるのかなぁ~セキセイインコ正面
人の少なそうな時間に行って、
今度練習してみようか!ね!!さくら!!ヾ(*´∀`*)ノ






オフ会の最後は、
プチコママさんから、チコママさんへ、
「柴チコカレンダー発売記念」の、ケーキのプレゼントが!!ケーキ

IMG_4806-2.jpg
IMG_4807-2.jpg
心のこもった温かいケーキ!!キラキラハート
すごく丁寧に作ってあって、感動しちゃいました!!+.(o´∀`o)゜+
そして、おいしそうでした!!(笑)


およそ3時間ほどのオフ会。
私もやはりかなり緊張していたのか、終わったあとドっと疲れが汗とか
家についたらヘロヘロでしたw

さくらもさぞかし疲れただろうと思ったら、
オフ会中は、やっぱストレスが溜まってたんでしょうね、
夜の散歩では、公園を大爆走!!
いつもは「もう帰る~」みたいにすぐ歩かなくなるのに、
この日の夜はどこまでも歩くぜ!!歩き足りないぜ!!!!ってすごい勢いで、
少しだけ広場でリードを離してあげたら、暴走してやばそうだったので
慌ててすぐに確保。(笑)

その勢いでみんなと追いかけっこしたらいいやん、
と思うのですが、まぁそう上手くはいかないんでしょうね。( ´艸`)

不器用な子です。

ま、そこがかわいいんだけどw

 
 
楽しかったオフ会レポは、これで終わりです!!きらきら
撮影した写真はいつもの通り、フォト蔵さんにのせますね!!

 

参加されたみなさんお疲れさまでした!
そして、主催者のみなさま、
大変お世話になり、ありがとうございました~!!(*´∀`*)ノ

ではでは~


★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
みなさんの応援がとても励みになります!(o´∀`o)


 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~♪
オフ会、お疲れ様でした。
さくらちゃんは本当に、私が勝手に思い描いていた以上に(?)
小さくってかわいかったですー!(^ー^)

我が家の あじもアレルギーっ子なんですよ。。(汗)
私もイロイロと情報交換なり、もっとお話しとけばよかったぁぁ!!と
後悔しとりますー。v-406
ぜひまた一緒に遊んでくださいね!!


Posted at 2008.12.02 (19:56) by のびるまる (URL) | [編集]
すっごい!!柴だらけのオフ会(≧∀≦)e-266
いいなぁ~近くだったらゆきぽんに付いてったのに・・・(笑)
有名なチコちゃんに会えてよかったねぇ~!?
ってか、、、みんなバンダナとかファーとかすごいお洒落さんやねー!?
さくらもかわいいのしてるし・・・www
柴はやっぱかわいいわぁ~!!萌えるねー( *´艸`)
Posted at 2008.12.02 (20:53) by まりっぺ (URL) | [編集]
萌え
壱、弐とタマラン画像満載マンセイi-88
撮影会では頑張って探さないと見つからない級のワンコ達が造作もなく撮影できる夢の大会i-233
さくらさんのびくつき具合がウチのに似てて笑えるi-237

ここってゴルフ場近くのトコですかね??
Posted at 2008.12.03 (03:55) by t@ke-bow (URL) | [編集]
ちゃこちゃんがいるわ~~~^^さくらちゃんも楽しそう!
リードつないでると安心するのねー^^うちはリード離したらどこまでも走っていくんやろうね・・・・ハア

Posted at 2008.12.03 (09:35) by AOI (URL) | [編集]
こんにちは♪
オフ会お疲れさまでした。
私も初参加だったんですよ~
途中で帰っちゃいましたがv-409

イスの上で固まってた、さくらちゃん
とっても可愛かったです。
またいつか、お会いしましょ~v-411
Posted at 2008.12.03 (09:51) by 黒柴りくまま (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>のびるまるさん
こんちは~!!e-343
「さくらちゃん小さいんだね~!!!」
って話し掛けてもらって「ダレ?(゚∀゚)ドキドキ」って思ったら、
あじママののびるまるさんで、とっても嬉しかったです~(笑)
やー!私ものびるまるさん、想像してたより
とってもキュートな方でびっくりしました~( ´艸`)
あじくんアレルギーっこなんですか?!
毛並みとかきれいに見えたのに~!!!
ほんと私ももっとお話したかったです!!
これからも仲良くしてくださいね~e-420
あ!ブログリンクさせていただきました!!!!
Posted at 2008.12.03 (17:21) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まりっぺ
チコちゃんですよ~!!
あのチコちゃん!!!ヾ(*´∀`*)ノ
ついに会うことができたんです~~e-230
柴だらけでしたよ~!!じゅるり。
名前絶対覚えられーーん!!!って思ったけど
結構覚えられるものですね!(笑)
赤柴とかはすぐ見分けつくんだけど、
黒柴ちゃんを見分けるのが結構苦労しました!!!( ´艸`)
Posted at 2008.12.03 (17:24) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>t@ke-bow
立ち耳ワンコ好きとしてはたまらんでしょう~?( ´艸`)v-344
おやつの袋をガサガサって開けようもんなら、
柴っこたちがダダダ~!って押し寄せてくるんすよ~!(笑)
幸せなひとときでした~www
ミキちゃんも尻尾さがります?もう、さくらはこの日は完全に凹んでましたよ~(笑)
あ!そうそう!ゴルフ場が近くにあるっぽかったです!
私もここには初めていったんですよ~!!
Posted at 2008.12.03 (17:27) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>AOIちゃん
そうそう!ちゃこちゃんと一緒に
このオフ会に初参加したんよ~!!(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
ちゃこさんめっちゃ元気だった・・・(笑)
そしてやっぱ遊ぶのがうまい!!!
モモさんとも遊びたいねぇ~!!!!
いつか福岡でまた集まろうねぇ~!!v-522
Posted at 2008.12.03 (17:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>黒柴りくままさん
わぁ!v-344コメントありがとうございます!!
うれしい~!!ヾ(*´∀`*)ノ
りくちゃんママも初参加だったとは!!!(笑)
憧れのチコママ、緊張しましたよねぇ~~( ´艸`)
ほんっと夢のひとときでした~!
りくちゃんの写真とれなくって残念でした!
またゆっくりお会いしたいですね!!
あ!ミクでも!ありがとうございます!!
あとでお返事しますね~!!!日記みるの楽しみ!うふふw
Posted at 2008.12.03 (17:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
オフ会写真
たくさんありますね~!!
わたしも全ワンコを撮れませんでしたi-195
またお会いできるのを楽しみにしてます★★
Posted at 2008.12.03 (21:46) by ちいころ (URL) | [編集]
柴ちゃんだらけ
凄いですね、柴ちゃんまみれv-237
うちは上の子の県立高校入学祝でわんこ飼うことにしたんだけど子供が最初欲しがったのは黒柴ちゃんで探してたんだけどいなくて福岡のショップでウィングと運命の出会いしたんですよ。
そう、ウィングは高校生の子のわんこなんですねv-286
あの時黒柴ちゃんと出会ってたら一緒に参加できたのかもしれませんねv-290
Posted at 2008.12.03 (21:49) by しるびあ (URL) | [編集]
お疲れさまでした
さくらちゃん、ゆきぽんさんこんばんは~♪
先日のオフ会で再会できて嬉しかったですよ!
さくらちゃんはあんなにビビリっ子だったかなぁ~と
??マークだったけどモンと一緒で大勢のワンちゃんに
圧倒されたのね(笑)
リード付けたら動けたなんて可愛いなぁ~
またお会いできる日を楽しみにしていますね。
Posted at 2008.12.03 (22:11) by もんママ (URL) | [編集]
さくらチャーン!!!!かわいすぎっ~(≧∀≦)
BBQにドックランe-134e-282ともぅほんっと
楽しそうなオフ会ですね~e-420
覗きたかったですよー(笑)
Posted at 2008.12.04 (10:16) by チョコ★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちいころさん
おやつにも興味を示さず
ひたすら走り回ってたワンコもいたでしょう~!?( ´艸`)
その子たちはさすがに撮れませんでしたね~!
あと黒柴ちゃんたちはみんなすばしっこい!!!(笑)
ゆずちゃんはそ~っと近づいていったら撮影させてくれましたよe-415
またぜひぜひ遊んでくださいね~!!!
今度はりりさんも!!w
Posted at 2008.12.04 (11:19) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>しるびあさん
へぇ~!そんな裏話が!(゚∀゚)e-420
あ!もしかしてあれですね!!
黒柴ちゃんはちょっとハスキーっぽいところもあるから?!かな?(*´∇`*)
でも、ウィングちゃんに一目ぼれだったんですね~!!
そうなる運命だったのですね!うんうんe-272
こんなにたくさんの柴にあったのはじめてだったんで、とっても嬉しかったです~!!
Posted at 2008.12.04 (11:22) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>もんママさん
先日はお疲れさまでした!!
お知り合いの顔を発見してどんなにほっとしたことか!!( ´艸`)
またまたぜひお会いしましょうね!v-344
>さくらちゃんはあんなにビビリっ子だったかなぁ~と
あはは!!
そうでしょう!そうでしょう?!(笑)
私もあんなびびったさくらを久しぶりにみましたwww
OWとかだとみんなリードつけてるからまだマシなんですよ~
ドッグランは無法地帯ですもんね~(笑)
大型犬が苦手なのでちょっとかわいそうでした。
あ!来月号、とても楽しみにしてますよ~~v-286
Posted at 2008.12.04 (11:32) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコ★ちゃん
このドッグランに丸太があってほんとよかったよ~!(*´Д`*)(笑)
覗いてたらたぶん面白かったと思うよ!
さくらのビビリ具合がwww
ほんとはもっと堂々としてほしいんだけどね~。
がんばれ!さくら!!!w
Posted at 2008.12.04 (11:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
こんばんは。胡麻まめの飼い主です。
私も今回オフ会に初めて参加させて頂きました。とっても楽しかったです♪
さくらちゃん本当に可愛いかったなぁ(^^)
途中まめがワンワン言ってゴメンなさい。
シャンプー頑張りましょうね(^^)/
Posted at 2008.12.05 (18:30) by かわぴょん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>かわぴょんさん
胡麻まめちゃんのママさん!!(゚∀゚)e-415
わー!嬉しい!!!
コメント&ご訪問ありがとうございます~e-420
オフ会は楽しかったですね~~!*。+゚(人´∀`)。+゚*
まめちゃんは元気いっぱい走ってて、うらやましかったです~ww
シャンプーはちょこちょこ実践しようと再実感しました!
何が効果覿面かまだ手探り状態なので、
できることからやってみます!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
またぜひお会いできればいいですね!!
Posted at 2008.12.08 (11:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
今更ですが…
mixi放浪して飛んできました。
えっと黒豆柴の福来(私の元にはいっこうに帰ってこなかった)の主です。
オフ会はお疲れ様でした。
北九州の方だったんですね~!
当方も北九州から参加でした!
またお会いできるのを楽しみにしています!ではでは~
Posted at 2008.12.11 (15:23) by 福来ママ (URL) | [編集]
りょうちゃん。
親近感わく名前ですww

仲良くなれるか?!(*´艸`)

いやいや。その前にさくらと仲良しにならないとね~。
室内では無く、河原とか外で遊べば大丈夫かも!!!
Posted at 2008.12.13 (13:55) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
わ~!りょうちんからいっぱいコメントが!!(*≧∀≦)=3
忙しい時はコメントしなくてもいいんすよ!りょうちん!v-238
ったく律儀なんだからぁ~~( ´艸`)
でも嬉しいです!ありがとうございます!!ww
温かくなったら、外に遊びに行きましょうよん!!
さくらに早く慣れてほしいです~v-352
Posted at 2008.12.16 (11:28) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>福来ママさん
お返事前後してすみません!ヾ(*´∀`*)ノ
「ふくちゃん」って漢字があったんですね~!!
福が来る!!いい名前~~e-460
ふくちゃん、実は何回か写真とろうとチャレンジしたんですよ~!
でもすばしっこくてダメでした・・・とほほ(笑)
福来ママさんも北九州とは!!!(゚∀゚)
またぜひぜひお会いできるのを楽しみにしています~!!!
コメントありがとうございました!!
Posted at 2008.12.16 (11:31) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
