

さくらいす

 
もうすぐ2歳になる、私の甥っ子の「りく」君は、
 
とても さくらが好き です(*´∇`*)ワンワン
 

 
今のところw、さくらがぜんっぜん怖くないみたいで、
さくらが結構な勢いで、ダーーー!ってりくに向かって走っていっても、
きゃははは~~+゚ヾ(*´∀`*)ノ。+゚って笑って、楽しそうにしてます(笑)


なでなでも、できますよ~w
20070907141722.jpg



パシパシ叩いて、さくらの様子をうかがっています(*´∇`*)
 
「さくらは叩いても大丈夫」と判断したりく君は、
このあともずっと、さくらをぼこぼこ叩いておりました( *´艸`)鈍い音が・・・w





そして!!



このあとりくが!!!!


 

まさかこんな 大胆行動 にでるとはっ!!!!( ゚Д゚)



 








ぷーーーーー!!!!!w
 
 


さくら座られた~!(*≧∀≦)=3


 
りく、おもしろ~い!!(≧∇≦)w
「今のムービーとった!とったよ!!!」って、大興奮でした(笑)
 

さすがのさくらも、イスにされるのは嫌だったみたいですね( *´艸`)
 




 
いい映像が残せて、大満足なのでしたっ!イエイっw



 
20070907144934.jpg
★いつも訪問ありがとう!
ワンクリックで応援してねっ!めざせ50位以内~w
 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

私よりリクたん先を行った。。。(しかも、かなりの離れ具合ww)

リクたんが、本腰入れて座った瞬間のさくらの逃げっぷりがウケました(*≧∀≦)=3

リクたん、もうすぐお誕生日ですねe-313
もう話とか出来るの~?

うちの龍タンは「ジージ」とか「パパ・ママ」は言えるみたいです(*´艸`)
早く「りょうちん」って呼ばせたいな~e-266
Posted at 2007.09.07 (16:56) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
かなりブッチぎりで引き離されましたね~~(*≧∀≦)=3
てか、怖い体験したことがないからですかね~!
まったく怖がらないんですよ!!無知って怖いですね( *´艸`)

>リクたん、もうすぐお誕生日ですね
す、すげ~!!( ゚Д゚)よく覚えてますねりょうちん!!!e-420さすがw
言葉はまだ話したの聞いたことないんですよ~w
でも、こないだはじめて、私にバイバイしてくれました!!!
超感動でした!!!*。+゚(≧∀≦)。+゚*e-266

Posted at 2007.09.07 (17:05) by ゆきぽん (URL) | [編集]
いや~動画を見ながら微笑んでしまいましたよv-10
もうすぐリクに会えるよ~www
パパ寂しかったよ~v-40
Posted at 2007.09.07 (18:35) by 通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~ (URL) | [編集]
んもうっ(*≧∀≦)=3
今までで一番笑いこらえるの大変だったかもwww
大胆すぎるわ、リクたんe-420
Posted at 2007.09.07 (21:37) by ★わっち★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~
私と姉ちゃんは爆笑だったよ!!!(*≧∀≦)=3プハー
姉ちゃんが、デジカメで写真ばっかり撮ってたから、
「こういう時は動画ばい!e-343」って教えてあげてたときに、
ちょうどこの瞬間がとれたんよ~!!w
りく最高やね~( *´艸`)坊主がのびて、頭がかわいかったぁw
Posted at 2007.09.10 (09:25) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>★わっち★
でしょ~!!まさかさくらに乗ろうとするとはっ!!!(笑)www
さくらに警戒心ゼロですよ!!おもしろいでしょ~(≧∇≦)
動画の最後のほう、さくらが逃げたあと、
「ちっ!」って感じで、テニスボール投げてるでしょ。もう、爆笑でしたww
Posted at 2007.09.10 (09:28) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
