

ライブバナシ

 
先日も会った
お友達の黒柴、「モンちゃん」がなんとっ!(゚∀゚)
犬吉猫吉2月号の表紙モデールきらきらに選ばれたそうです!!すごーい!!
おめでとうございます!!
しかも、1/1発売というダブルのおめでたさ!!w
これはチェックせねば~~


そして、お友達の「ちゃこ丸ちゃん」が、
先日のBBQオフのレポをアップしてるんですけど、
そこにいっぱいさくらの姿が!!( ´艸`)
ちゃこ丸目線のBBQオフ、ぜひご覧あれ~ハートちゃこ丸ちゃんブログ




さてさて、
先月のことなんですが、
スマップのコンサートに行ってきました!(*´∇`*)

スマスマなんてここ何年もまともに見てないし、
全然ファンというわけではないんですがw、
やっぱスマップのライブはサイコウに楽しいです~キラキラハート

もうたぶん、4回?は行ってるはずww

それでもコンサート前は、
「もうスマコンにはだいぶ行ったから、次は嵐にする~?!
嵐いいよねー!嵐~ヾ(*´∀`*)ノ」

と嵐乗り換え計画が勃発してたんですが、
ライブ後は「やっぱ、スマップいいねぇ・・・きら
とみんな同じキモチに。(笑)

というわけで、嵐ちゃんとは二股することになりそうです!(?)


IMG_4646.jpg
あっ、これは、ライブの後で食べた、
ロッテリアの「絶品チーズバーガーセット」ハンバーガーキラキラ(オレンジ)


北九州って、ロッテリアのお店あんまなくないですか?!ヾ(゚∀゚ )ノ
一戸建ての店舗とかたぶんゼロぢゃね?!

私、たぶんこの日・・・
10年ぶりくらいにロッテリアに行きましたピンクハート( ´艸`)
 
最後に行ったのは確か、
折尾駅前の丸和のビルの1階にあったロッテリア・・・
あ、もう今はない???( ゚Д゚)(笑)


スマライブ後
「S」きらきらのペンライトを誇らしげにかかげ、はしゃぐ美女3人組。(笑)

りょうちんは、スマアルバム一夜漬けw、
まりっぺは風邪気味ながらも、
十分楽しめましたね~~!!ヾ(*´∀`*)ノハート(笑)






一時期、「ゆずゆず」のファンクラ~ブに入っていた私は、
ゆずのコンサートだったら数回行ったことはあるんですが、
他にはあんまり行ったことがなくってw

先日友達がEXILEのライブに行ったって言ってたなぁ~
歌唱力に圧倒されたそうな!
歌唱力に( ´艸`)
 

みなさんは誰のコンサートに行きます~??
よければ教えてくださーいにこ1
 

最後にw、 
文中に「コンサート」と「ライブ」の文字が乱立してしまっているのは、
私の心の迷いからです。(*´人`*)
どちらか一つを選ぶなんてこと!Brilliant
私にはできなかった・・・・・(ノД`)(笑)
 
使い分けがムズカシイ言葉ですねw 
 

ではでは~

 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
みなさんの応援がとても励みになります!(o´∀`o)

 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

モンちゃん凄いよねi-185
りくも犬吉猫吉の表紙に選ばれたいよ~
夢のまた夢ですi-238
Posted at 2008.12.05 (17:25) by りくママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.12.05 (21:53) by () | [編集]
こんばんは~
EXILE行きたいなぁ~v-410夫婦でファンです!
ライブビデオよく見ています!
嫁は安室奈美絵に行きたいと毎年言っています!
今まで行ったのはオリジナルラブ、スタレビ、シングライクトーキング、浜省、矢井田瞳かな~
特にスタレビはよく行きました
やっぱコンサート(ライブ)いいですよね~v-432
私の休みが決まっていないのでなかなか行けないんですよね~v-393
Posted at 2008.12.05 (22:16) by ぺろりん (URL) | [編集]
モンちゃん表紙に選ばれてすごーい!!
お友達わんこが表紙になるなんて嬉しいね(*´∇`*)
チャコ丸さんのブログにさくら超いっぱい載っちゃって~w
みんなかわいいわぁe-51
あっ、ライブお疲れ~!!
嵐とスマップ二股決定やね★むふふっwww
Posted at 2008.12.05 (23:34) by まりっぺ (URL) | [編集]
お久しぶりですー
うちのダンナ様も犬飼いたいみたいー
でも 禁止なんだよねぇ…
そのうち一戸建てに!(無理だけどねぇ)
SMAPライブ今回は行けなかったですよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
姉は福岡も北海道も行ったのに…
そういえば…
私の姉も嵐に乗換計画してたけど やっぱりSMAPらしいですw
数年はおとなしくDVD鑑賞しときます(*>ω<*)
ちなみにゆずのコンサートは大好きですb
来年の為 ファンクラブはいったんだけど…イケルトイイナァ~
Posted at 2008.12.06 (00:02) by なあ (URL) | [編集]
ライブか・・・
オレはモー娘。のライブに昔3回行きました(汗)
ホントにアホですな。。。

ライブとは関係ないけどりょうちんの短いスカート姿初めてみた(笑)
Posted at 2008.12.06 (00:41) by こうた (URL) | [編集]
SMAP行ったんですね~~i-237
ジャニーズは花道もあるし、おもしろいですよね。
ちなみに私はPUFFY、kinki、Ⅴ6に行ったことがありますi-178
意外とジャニオタ?(笑)

折尾駅のロッテリアいつの間にかなくなっていて驚きです!!
昔はよく行ったな~~~。
今の丸和は悲しいくらいくら~い感じですよねi-182
(余計なお世話!?)
Posted at 2008.12.06 (01:03) by ひな (URL) | [編集]
高校生のころびーずのライブは行ったよーん 長崎の学校を休んで(寮のくせにw)マリンメッセまで行ったなー
今は行く気力もないな・・・・・
Posted at 2008.12.06 (09:41) by AOI (URL) | [編集]
ちょいと↑の「なあ」は私です><
FC2でネトゲのブログもってるんで ログインしたままコメントしちゃって…
不安になってみたら やっぱり。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ごめんなさいねぇ><
Posted at 2008.12.06 (15:16) by なっち (URL) | [編集]
おひさです

行くならザイルのライブに行きたウィッシュ

先日会社のメンバーで”劇団やっとこ”を結成し後輩の披露宴に行ってきました 今回もバカウケしてもらいチョーシこいてますw

余興中にEXILEの歌を歌うべきか悩んだ挙句時間の都合で取りやめますたorz

ChooChooの出だしのみんなで回るやつは今回9人でやったので結構決まったような・・・・


またきまふ
Posted at 2008.12.08 (06:34) by You (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
モンちゃんほんとすごいよ~!!e-230
お知り合いとして誇らしいね!( ´艸`)(笑)
りく君はすんごい笑顔の武器があるから、
チャンスはあるよ!絶対!!!
お互いがんばろうねぇ~~!e-241
Posted at 2008.12.08 (09:53) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ぺろりんさん
EXILEファンですか!(゚∀゚)おぉ~e-420
はじめてライブに行った友達が、
「EXILEというかたちも自分たちを表現するひとつの手段なんよ!」
とかちょっと哲学っぽいこと言って感動してましたよ~(笑)ww
安室ちゃんは私、高校生のころ一度だけドームに行ったことがあります!
あれが私のはじめてのコンサートデビューでした~(*´∇`*)ナツカシイ
オリジナルラブ、スタレビ、シングライクトーキング
おぉ~!!実力派アーティストがずらり!(゚∀゚)
生の声ってほんと鳥肌たちますよねー!!
コブクロとか行ってみたいです~!よさそうじゃないですか?e-272
Posted at 2008.12.08 (10:00) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まりっぺ
モンちゃん生でみると
ほんとベルベットの毛並みなんすよ~!ほんとにキレイ!e-267
どんな表紙になってるのか見るのが楽しみです~www
ちゃこ丸ちゃんのブログ見てくれました?!
私の知らないところでいっぱい撮ってくれてたんで、
すごい嬉しかったです~。しかも落書きかわいいし!!( ´艸`)
嵐のライブ次はいつですかね?!(゚∀゚)e-282(笑)
たーーのしみだなぁ~~e-343
Posted at 2008.12.08 (10:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>なっちさん
なっちさんだったんですね!うふふv-522
お久しぶりですね~!!
また訪問ありがとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ
最近はペットOKの所も増えつつあるし、
ペットライフ楽しいですよ~!!
一戸建てorペット可のお家になったらぜひ~!!!v-344

>私の姉も嵐に乗換計画してたけど やっぱりSMAPらしいですw
あはは!やっぱそこは誰もが通る道なんだ!!(*>艸<)(笑)
でも私は嵐は歌も好きなんで、二股しちゃいますよ~v-518
てかお姉さん福岡も北海道もライブ行っただなんてすごい!(゚∀゚)
ゆずいいですよね~。やっぱ私も好きだ~ゆず~(笑)
温かい感じのステージですよね~~(人´∀`)
Posted at 2008.12.08 (10:10) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
むひょっ!(゚∀゚)
モー娘。のライブに行ったとは聞いてましたが、
3回も?!!v-352(笑)
そんなことを告白してくれるこうたさんがすきです~~(*>艸<)ププ
こうたさんがどんな風にノってるか、ちょっと想像がwww
あ、一杯ひっかけて行ったりするんですか?v-275(笑)
りょうちんのきれいなおみ足はサービスでのせてみました~ww
会社にはさすがに着ていけんけ~!って言ってましたよw
Posted at 2008.12.08 (10:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなさん
SMAPのライブは恒例行事になってまーす!ヾ(*´∀`*)ノ
そうそう!花道と、あと、カートね!!v-105(笑)
ステージからカートに乗り換えてヤフードームを一周するときの
あの興奮ときたら!!!(>▽<)(笑)
舞台セットも面白くて見甲斐がありますよねぇ~e-328
PUFFY、kinki、Ⅴ6かぁ!!
いいチョイスですねぇ~~www
あ!折尾駅のロッテリアはやっぱりないんだ!(笑)
私も昔はよく行ってましたぁ~!!
丸和の上は本屋さん?!文房具屋とかありましたっけ???
なつかしいなぁ~~(笑)
Posted at 2008.12.08 (10:22) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>AOIちゃん
おーー!キタ!B'Z!!(゚∀゚)v-20
ビーズはうちのお姉ちゃんが好きだったから、
昔の曲だったらめっちゃ私も聞いてたよ~!!!
ライブには一度も行ったことないなぁ~~w
あのころを思い出してまた飛び出してゆこうぜ!!!
AOIちゃんまだ若いじゃん( ´艸`)ww
Posted at 2008.12.08 (10:25) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>YOUさん
ザイルですよね~!!
YOUさんはザイルというイメージです(*´∇`*)
”劇団やっとこ”?!(笑)
披露宴でそうとう舞台経験積んでますよね~。YOUさんたちwww
大変だけどあの達成感はくせになりますよね?!
共感できますv-521(笑)
Posted at 2008.12.08 (10:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
SMAPに行かれたんですかー(゚∀゚)
チケット取れたんですね、すごーい!!!
この間でしたかねぇ?!スマスマでライブ映像があっていました
よね~v-55あれ福岡ドームだったんじゃなかったカナ?

昔は、ミスチルやGLAYやサザンやイエモン(懐かしい)など、たくさん
ライブに行っていましたが、今はポルノグラフィティのファンクラブに
入っているので、それぐらいですe-446

Posted at 2008.12.12 (16:47) by チョコ★ (URL) | [編集]
あ~ゆきぽんの「S」が逆なのが残念ww

でも楽しかったですね~(*´∇`*)
一夜漬けってゆーかww
ライブ行くまでに、ゆき先生のご指導のもと、どんどん吸収して覚えることができました(*≧∀≦)=3

でも私、今の繁忙期が一段落したら嵐のファンクラブ入会手続きふみますけんww

ミニスカート・・・(*´艸`)
でもこれキュロットなんですよね~ww
まりっぺも、ゆきぽんも一瞬騙されましたもんね☆

寒い日だったけど、足元はそんな寒くなかったですよ~。
Posted at 2008.12.13 (14:03) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコ★ちゃん
チケット取れたよ~!!!v-339
っていうか、まりっぺがファンクラブに入っているのだww
ジャニーズはファンクラブ入らんと確かチケット取れんよねー( ´艸`)
ジャニーめ~~(笑)
ミスチルいいなぁ!!行ってみたい!!!ヾ(*´∀`*)ノ
今はポルノのファンなのね~!!!
ハセキョはやっぱびっくりした??!!(笑)
Posted at 2008.12.16 (11:38) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
「S」が逆!!!!
すごい!!!よくそこ気付きましたね~~!!(*≧∀≦)=3
私だけまったく適当に掲げてて、
ほんと残念な感じですよね~~(笑)www
嵐の続報も楽しみにまってますよぉ~~e-272
シングル売上げナンバーワンでしたもんねぇ!!嵐やっぱ熱いwww
そっかそっか!あれキュロットでしたね!!
また騙されてましたwww
Posted at 2008.12.16 (11:40) by ゆきぽん (URL) | [編集]
チワワの盗難(>_<)
おはようございます。
ポスで人気ブロガーをみました。
柴犬の写真だったので、犬好きかなと思いコメントに書き込みさせていただきます。
実は1月22日にチワワ二匹盗難にあいました。(>_<)
よかったらブログで捜索を呼び掛けていただけないかとお願いをしたいのです。いかがなものでしょうか?
通信手段が携帯電話しかありません。
宜しくお願いします。
八幡西区 48才男
Posted at 2011.02.07 (08:43) by 末安 (URL) | [編集]
(人´ω`)★末安さま
はじめまして!
ブログにコメントありがとうございます。
愛犬の盗難とは許しがたいことですね。
メール致しました通り、ワンちゃんの写真をお待ちしております。
よろしくお願いします!
Posted at 2011.02.07 (11:07) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
