

石油ファンヒーターファン

 
今週末、福岡は冷え込みましたね~雪

雪もちらほら降ってたんでこりゃ大変!!
ってことで慌てて、

石油ファンヒーターふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート を出しました~!!

 
おっ、すると早速。( ´艸`)


IMG_4814-2.jpg
来ましたよ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
最前列にwww

いつもはべったりなベッドもそっちのけで~( ´艸`)




IMG_4816-2.jpg
好きなんですよね~カエル
ストーブとかファンヒーターとか、
ハロゲンヒーターとか、こたつとかww太陽



IMG_4817-2.jpg
子犬の頃はこたつを出してたんですけど、
あまりにこたつの熱源に接近し過ぎて怖いから、
おかんにこたつは没収されたんだよねー(笑)





IMG_4821-2.jpg
なので今はその熱への欲望を、
ストーブとヒーターで満たしてるさくらでーす。にこ




ねーさくら、
なんでそんな温かいものが好きなん??kao03


IMG_4822-2.jpg
だよねー
私にもわからんもん。( ´艸`)(笑)
一応ダブルコートで寒さにはつおいはずなのにねww
不思議ね~キラキラハート




IMG_4824-2.jpg
でもまぁ理由はどうであれ、
さくらの幸せ顔をみれるのは私も嬉しいです。
かわええ( ´艸`)はーと





IMG_4825-2.jpg
しばらくすると、丸まって
本気寝をしだしたので、
 

あっ、じゃぁファンヒーターの前に
ベッドを移動させてあげよう!(゚∀゚)

と気の利いたことをしてあげたら・・・


IMG_4835-2.jpg
うーん、なんか、
使い方ちがうような気がするーーー(*゜∇゜)ノ(笑)




というわけでベッドは撤去!!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ww


IMG_4832.jpg
ファンヒーターとホットカーペットのWの温かさに挟まれて、
(暖めすぎ?w)
さくら、就寝で~す!(o´∀`o)きらきら




IMG_4833-2.jpg

おやすみ!さくら!ハート


ではでは~

 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
みなさんの応援がとても励みになります!(o´∀`o)

 
 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

かわいい!!
さくらちゃんファンヒーター好きなんですね~v-10
気持ちよさそう!!
ゆずはまだまだやんちゃだから、ファンヒーター、なんかやらかしそうです。。
この前は気づいたら、みんなの靴をかたほうづつ自分のベッドに入れてましたよ~・・i-229なぜか片方づつ・・i-229
Posted at 2008.12.07 (21:58) by ちいころ (URL) | [編集]
あーさくら、暖かそうだねぇ~よかったねぇ(*´∇`*)
なんで猫じゃないのに、こんなに暖を求めるんだろうねぇ。
ファンヒーターって酸欠とかにならないんかねっ??!
だいぶ近くに寄り過ぎてる気がするけど。。。(-_-;)

私も昨日は、寒いのでファンヒーターの前でさくらと同じように寝ました。
足が火傷するくらいあついんだけど、幸せだったぁ(*´Д`*)
Posted at 2008.12.07 (21:59) by さゆり (URL) | [編集]
あははv-238 寒がりさくらを今日、「生」でしっかり見れたもんねぇ~(*≧∀≦)
ストーブからちょっと離れたさくらを触ったら、熱かったぁv-42
柴なのに~~!ってよく言われるよねぇw
けど、姫も年々寒がりになってきてるよぉ。
一歩外に出るとクシャミするし(笑)
Posted at 2008.12.07 (22:13) by 姫ママ (URL) | [編集]
暖かそう
ファンヒーターつけてもらってさくらちゃんぬくぬくですねv-290
わんこも室内飼いの子の方が寒さに弱い気がします。
うちはねえ、半外飼いで天気の悪い日や寒い日は室内に、晴れた日は庭ってふうに育てたかったんですけど、ウィングは丈夫だったもんだからちょくちょく外で遊ばせるようにしてたらほぼ外飼いになってしまい、逆にリバティは身体が丈夫じゃなくて通院しまくってたから夕方には家に入れるようにしてたらほぼ室内飼いとなってしまったんですが、リバティの方が寒がりですv-356
ヒーターの前陣取ってますよ。
Posted at 2008.12.07 (22:57) by しるびあ (URL) | [編集]
さくらちゃんぬくぬく良いね~
りくはお家には入れないけど寄るだけ…小屋に寝てるよ♪
お外よりは寒くないもんね~
外でも寝れる子だからりくは強い子だよ♪
さくらちゃんは寝れるかな??
Posted at 2008.12.07 (23:00) by りくママ (URL) | [編集]
これまた
ウチのと一緒ですな。
ファンヒーターかぶりつきデス、ウチのi-101も。
カブトムシの幼虫状態だよ・・・。
Posted at 2008.12.08 (02:10) by t@ke-bow (URL) | [編集]
ウチも寒いんでファンヒーター引っ張り出しました♪

おんなじ型の(*´艸`)
Posted at 2008.12.08 (05:28) by さり (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちいころさん
そうなんです!
ファンヒーター好きなんですよ~(*´∇`*)
子犬の頃はこたつに潜りこんでぬくぬくしてましたよwww
あ、その経験で「さむがり」になったのかしら!(笑)
ゆずくんはまだまだヤングだもんねぇ~~( ´艸`)
>みんなの靴をかたほうづつ自分のベッドに
うふっ?!ゆずくんのコレクション?!e-312
いい匂いがするんですかね~(笑)かわいい!!
Posted at 2008.12.08 (10:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さゆりんご
猫かもね~。半分くらいv-283(笑)
この温かさに安心を感じとるんかもしれんね~+.(o´∀`o)゜+
酸欠?!
確かに「換気」とかいるよね。ファンヒーターってwww
ま、さすがにやばい時は気づくんじゃない?!
そこはさくらの本能を信じたいところやね(笑)
足が火傷するくらいあついてwww
それで寝てしまったら、間違いなくヤケドやんwww
さいちゃんも気をつけて~v-422
Posted at 2008.12.08 (10:43) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
「前フリ」として、
慌ててアップしてみましたーー( ´艸`)e-415(笑)
日曜日はその実力を惜しみなく発揮できて、
飼い主としては満足ですねwww
でもファンヒーターと、体が「熱くなる度」を比較すると、
ストーブのがヤバいですね。直火はやっぱキケン?!e-269(笑)
姫ちゃんくしゃみするんですか?!!
人間ぽい!!(゚∀゚)かわいい~~e-312ww
Posted at 2008.12.08 (10:47) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>しるびあさん
うわ~!2匹にそんな違いが?!(゚∀゚)
面白い!!やっぱ小さいころの環境で、
寒さに強い弱いが決まるんですかね~~v-276
多頭飼いだとそんな発見もあるんですね!!!
すごーい!!v-352
リバティちゃんも同じように陣取ってるんですか?!( ´艸`)うふふw
Posted at 2008.12.08 (10:51) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
りく君は毛がふっかふかだから、
お外でも大丈夫だよね~~~*。+゚(人´∀`)。+゚*
あ!そう考えるとさくらの毛が薄いのは
ぬくい室内にいるのも一つの原因だよね~。やっぱりw
ほんとはりく君のように冬は、
モコモコになってほしいんだけどね~v-343
Posted at 2008.12.08 (11:01) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>t@ke-bowさん
やはりミキちゃんには
さくらと同じ匂いを感じますね~!( ´艸`)ムフフ
ハスキーなのにね!!うふe-414
>カブトムシの幼虫状態
あはは!そのくらい丸まって、顔を埋めて寝ますよね~!
本気寝のときは!(>▽<)
かわいいかわいいw
Posted at 2008.12.08 (11:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さりさん
おんなじ型?!まじで?( ´艸`)v-238
灯油がここにきてグっと値下がりして
ほんとによかったよねぇ~w
去年より安いしwww
そしてエアコンよりぜんっぜん温いよね!!!e-271
ヒーターはやっぱいいわぁ~www
Posted at 2008.12.08 (11:07) by ゆきぽん (URL) | [編集]
さくらちゃん、幸せそうi-178
ネコが寒がりなのは知ってるけど、ワンちゃんもやっぱ寒いんですね~~~。毛皮はさほど効果なし!?
私も冷え性なのでさくらちゃんのような状態で家で温まってます(笑)

この寒さ、ど~にかならないんですかねえ??
鼻水がズルズルですi-202
Posted at 2008.12.08 (18:06) by ひな (URL) | [編集]
寝心地よさそう!
サクラちゃんは一日中寝れていいね!
ホットカーペットにファンヒーター
おまえさんは幸せもんだ!
Posted at 2008.12.09 (10:22) by あさはる (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなさん
寒がり・・・というか、
温かいのがスキ??って感じ?( ´艸`)
幸せそうでしょう~?ほんと見てて面白いんです(笑)
冬の風物詩ですねww
私も冷え性です!!
どうにかしたいですよね~!ほんと!v-276
Posted at 2008.12.09 (16:43) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>あさはるさん
お散歩以外はたいがいゴロゴロしてますよ~(´0ノ`*)
でも誰かが台所にたつと、
ピシっと姿勢ただして台所にはりついたりしてますww
ホットカーペットにファンヒーター、
やっぱ温かすぎですかね?(笑)
でも本気寝の時はやっぱり自分のベッドに戻っていきますよ!!v-522
Posted at 2008.12.09 (16:45) by ゆきぽん (URL) | [編集]
さくらチャーン冷え性かしら( ´艸`)?!
ぬくぬくを知っているんですねe-269
超カワイイ~e-134
Posted at 2008.12.12 (16:53) by チョコ★ (URL) | [編集]
うわ~この日記で一瞬ファンヒーター惹かれました(*´艸`)

今はホットカーペットと寒いときは暖房つけてるだけなんで。
でも、本体買わないといけないし、石油購入しに行くのがたぶん面倒なのでww
5分で挫折しました~www

今度、さくらの横で温まりに行きます(人´∀`)デキルカナ?
Posted at 2008.12.13 (14:07) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコ★ちゃん
冷え性なのかしら?!v-276
私に似て!!!( ´艸`)
こたつがあったらほんと潜りこんでるからねぇ~~www
こんなにぬくいところにおると、冬毛もそりゃ生えんよね!!(*´Д`*)
Posted at 2008.12.16 (11:43) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
え?ファンヒーターに???
ファンヒーターに惹かれたんすか?!!(*>艸<)(笑)
石油いいっすよ~~v-278
部屋全体が温まりますw
んーでも、はい、灯油足したり買いにいくのは面倒っすねww
ガスファンヒーターとかが楽そう♪
>さくらの横で温まりに行きます(人´∀`)
いつでもカモ~~~~ン!!!!(笑)
Posted at 2008.12.16 (11:45) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
