

Dog Salon おでんパーティー その1

 
この日は、小倉北区足立にある、
Dog Salon』さんに2回目の訪問!!!柴犬前回の記事はこちら


おでんパーティーハート03きらきら

にお呼ばれされたんです~!!!ヾ(*´∀`*)ノワーイ





お店の駐車場には限りがあるので、
近くの足立公園内の「赤松駐車場」で、
姫ママと待ち合わせ!!バイバイ

DSC_0003.jpg
DSC_0020.jpg
やーー、
今年はじめての紅葉狩りですよ~~( ´艸`)(笑)
この木だけが唯一真っ赤でとてもキレイでした
 

IMG_4838.jpg
地面はもみじの落ち葉でいっぱい!!(゚∀゚)ノ


IMG_4840.jpg
ギリギリアウト的な紅葉だったけど、
ま、とりあえず撮れたからよかったことにしよう!キラキラハート(笑)


 


姫ママと合流し、
駐車場を出てテクテクと。5分もかからなかったかな?
Dog Salonに到着でーす!!

店長の「ミフィちゃん」がお出迎えしてくれましたよ~www

ちょっとワンコが苦手なミフィちゃん!
今日はたくさん来るけど大丈夫かな?(*´∇`*)

DSC_0057-2.jpg

DSC_0056-2.jpg

DSC_0049-2.jpg
って、ミフィちゃん!おいおい!!(*≧∀≦)=3ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星(笑)

お家の中に避難したかと思いきや、
やっぱりお外の様子が気になる様子のミフィちゃん。
かわええwww


DSC_0048-3.jpg
ガラス越しに写ってるその姿は、
『お悩み相談室』の相談者のようでしたwww
あの、顔と声のプライバシーを守るアレねハート03ww



さてさて、
その頃さくらはというと・・・・

IMG_4845-2.jpg
続々と集まる参加者のみなさんに、
やはりちょっと緊張中。( ´艸`)
がんばれ、さくらww



宴の準備が進む中、
その楽しい雰囲気に引き寄せられたのか、
塀の上に訪問者がw

IMG_4847-2.jpg
猫だっ!!!( ゚∀゚)
すごい!黒猫が2匹も!!クロネコクロネコ

君たちも招待されたの~~?( ´艸`)
なーんて言いながら、
カメラをズームインさせてたら・・・・


IMG_4848-2.jpg
うおっ!3匹に増えてる!!Σ(´Д` )(笑)


そして、猫たちの視線の先には、
姫ママ特製の「キッシュ」が!!!!( ゚Д゚)

IMG_4849-2.jpg
やばい!!
姫ママのキッシュを守れ~!!!
ほうれん草とベーコンの絶品キッシュを守れ~!!ヽ(`Д´)ノ


IMG_4850-2_20081209153801.jpg
このままじゃ猫たんたちに
絶品キッシュを取られちまうよ~!!!
どうしよ~~!困ったなぁ~~~~!!(´0ノ`*)


IMG_4851-2.jpg
おっ!きたきた!!
たのもしいねぇ!!!( ´艸`)きらきら

大切なキッシュをちゃんと守るんだよ!さくら!!
がんばってね!!
 


IMG_4852-2.jpg
こらこら。( ´艸`)(笑)




こんな感じではじまりました、
Dog Salonの、おでんパーティー!!!

果たしてキッシュは無事なのか?!
ミフィ店長はガラスの向こうから出てくるのか!!
さくらの尻尾の下がり具合は?!!
おでんの具の中身は?!!(゚∀゚)


IMG_4858-2.jpg

そして、姫ちゃんを含む他のかわいい参加ワンも
その2で紹介しまーす!!!ヾ(*´∀`*)ノ


つづく!!

 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
みなさんの応援がとても励みになります!(o´∀`o)


 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

うわぁ~!楽しそうなパーティーですね♪
私まだ行った事ないので、是非行ってみたいです~(>_<)

こないだは、ビンゴ嬉しかったです☆でも…私、うりちゃんのアドレスとか知らないのです…(涙)あっ!!家の前で待ち構えたらいいのか(笑)
ゆきぽんさん、もしかして…数ヶ月前に、ビビニコに、うりちゃんといらっしゃいました???
Posted at 2008.12.09 (22:30) by ももたんママ (URL) | [編集]
先日はお疲れ~v-222
さくらi-189 そんなに必死にキッシュを守ってくれてたんやね~ww
黒猫3匹にはビックリやったね~i-237
それにしても5枚目の写真ナイスi-197
姫が階段を飛び降りてる瞬間を さりげなーく激写してるやんi-194
長い胴体が折れてるi-205i-190
ミフィちゃんの『影絵』(笑) 使うの忘れてたわ~(^^ゞ
Posted at 2008.12.09 (22:49) by 姫ママ (URL) | [編集]
おでんパーティいいですね~
わんこ友達とやってみたい♪
さくらちゃんは怖がらなかったかな??
りくは日曜日のクリスマスパーティ…チワワに吠えられて嫌々して…
リード引っ張って帰ろうってしてました…
吠えるわんこ…自分より大きい子は怖いみたいですi-201
Posted at 2008.12.10 (00:33) by りくママ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ももたんママ
ぜひぜひ!行ってみてください!ヾ(*´∀`*)ノ
dog salonの店主、かけさんも喜びますよ~~e-415
かけさん特製のケーキでお茶もできるので
探しに行ってみてください~e-271
偶然にもうりちゃんのお知りあいだったとは!!!
びっくりしましたね~~(*≧∀≦)=3
ビビニコはうりちゃんと2回くらい・・・行ったかなぁ?w
もしかしてビビニコで一度お会いしてますかね?!!キャッ!!
Posted at 2008.12.10 (11:12) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
お疲れっした~!*。+゚(人´∀`)。+゚*
やー!楽しいパーチーでしたよね~e-405
そうそう!ごちそうキッシュはさくらが守りましたよ!!
そして首を伸ばしていたさくらからは私が守りました。(笑)
猫3匹にはほんと驚きでしたね~!!
あれみんなボーっとしてたらなんか絶対持っていかれてましたよね( ´艸`)
>姫が階段を飛び降りてる瞬間
そうそう!私も、おぉ~(゚∀゚)って思いました!e-267
ダリン撮影ですよ~ww
すごい段差を飛び降りてますよね~!姫君!!(笑)
Posted at 2008.12.10 (11:22) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
この日はまぁまぁの小春日和だったけど、
それでも寒かったから、
おでんが美味しかったよ~~~(o´∀`o)ノe-278
仕込んでくれた店主さんに感謝やね!!!
あ~!バジルのパーティーでチワワんに吠えられたん?
そうそう、さくらも激しい子と体の大きい子はちょっと苦手なんよねw
りく君といっしょ~~e-287
このパーティーでは運良く激しい子がいなかったんよね!!
その2で紹介しまーす!!!w
Posted at 2008.12.10 (11:26) by ゆきぽん (URL) | [編集]
面白いです!!

モミジ…まだ残ってますね^^綺麗e-420
うちも先週紅葉とちゃこを写真に収めましたが、ほとんど紅葉は終わってました^^;
そして、やっぱり柴犬と和風な感じの木は似合いますね♪

ミフィー店長、耳がピーンなって狐さんみたいですi-233何とかフォックスみたいです!(曖昧ですいません;)

さくらのくんくん可愛いです~❤
そして、キッシュなるもの…初めて見るので味はわからないですが美味しそうですね☆
わ~その2も楽しみにしてます~^^*
Posted at 2008.12.10 (20:05) by ちゃこ丸 (URL) | [編集]
おいしそーー!
キッシュ大好きなんですよ~!!わたし★
ベーコンとほうれん草ベストマッチなコンビですよねv-10
たべたいぃぃ~v-238
Posted at 2008.12.10 (22:06) by ちいころ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゃこ丸ちゃん
モミジ!うん!!(人´∀`)
ギリで一本だけきれいなのが残ってたの~!(笑)
イチョウとかももう全部落ちちゃったね~!
ほんとは紅葉を太宰府あたりまで見にいきたかったんだけどw
また来年かぁ!v-34
ミフィ店長の耳かわいいよねぇ!!
なんとかフォックス!うん!わかるわかる!(*≧∀≦)=3
キッシュの作り方は姫ママのブログをみてみてねww
私もトライしてみたいけどなかなかw
http://hime0529.blog63.fc2.com/blog-entry-663.html
Posted at 2008.12.11 (10:31) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちいころさん
キッシュうまいですよね~!!
これがまた手づくりとなるとなおさら!!ヾ(*´∀`*)ノ
いい色に焼けてて、ベーコンはこんがりで、
たまごはふっわふわ!!!v-354
あ~私もまた食べたくなりましたぁ~wwww
姫ママのキッシュは絶品です!w
Posted at 2008.12.11 (10:34) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ゆきぽんさん、姫ママさんのブログ教えてくれてありがとうございます^^
さっそくチャレンジしてみます★
おっと、パイ生地無いやe-263
Posted at 2008.12.11 (20:55) by ちゃこ丸 (URL) | [編集]
黒猫かわい~(*´艸`)
昔は「黒猫見たら、3歩下がれ」とかいうのを真面目にやってたけど、今はやってませんww

キッシュ美味しそうe-266
キッシュ好きだから、自分で作れるようになりたいな~ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2008.12.13 (14:13) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゃこ丸ちゃん
そういえば姫ママと会ったことないよね~(人´∀`)
いつか紹介するわぁ!!姫ちゃんばりかわいいよwww
私もパイ生地って扱ったことなくって!!!
挑戦したいきもちはモリモリあるんだけどね~~v-238
Posted at 2008.12.16 (11:56) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
黒猫びっくりしたんですよ~!!ヾ(*´∀`*)ノ
塀も低かったし、ほんと襲撃にくるかと思いましたww
「黒猫見たら、3歩下がれ」は、
実行しなかったなぁ~~!うふふw
黒猫が前を横切ったらちょっと悪い予感ってのは聞きますよねw
キッシュ私もやっぱ挑戦してみようかなぁ!!!!
Posted at 2008.12.16 (11:59) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
