

Dog Salon おでんパーティー その2

 
おでん会、その2です~!(o´∀`o)ノ(その1はコチラセキセイインコ正面
 
 
前回さくらが守り抜いた(?)姫ママ'sキッシュは、
無事に人間たちでペロリと完食~~


IMG_4859-2.jpg
そうね!じゃぁ姫ちゃんには、おにぎりを・・・・(人´∀`)キラキラハート
って、ちょいちょいちょーいw
可愛い瞳にだまされるところやったwww



これもワンたちにはお裾分けできないけど、ごめんね!( ´艸`)
この日のメインのおでーーーん!!!きら

IMG_4857.jpg
IMG_4875.jpg
具になんと、たけのこが!!(゚∀゚)ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
おでんのたけのこなんて初めてたべたっ!
鶏肉とかも入っててちょーーおいしかった~~
人んちのおでんって面白いすね~( ´艸`)




そしてお庭では、
バーベキューがはじまりましたよ!!ヾ(*´∀`*)ノキャァ~

DSC_0050-2.jpg
肉の気配に、ワラワラと集まるワンコたちww


では、この日の参加ワンコを紹介しますね!!!にこにこ
 

DSC_0096-2.jpg
先ほどから登場しておりますが、
まずは姫ちゃん!!
いつも愛らしい表情で私を癒してくれます~~(人´∀`)
 

DSC_0103-2.jpg
さわやかに走り抜けているのは、
シェルティーのシェルくんきら
額から伸びてる白いラインが男前!!!
ハンサムなワンコでした~~~


DSC_0095-2.jpg
そのシェルくんの妹分(?)の、
凛(りん)ちゃん!!Brilliant
めちゃくちゃ人懐っこいワンコでした~!!
ソファの横とかに乗ってきて、かわいかったぁ!www



IMG_4879-2.jpg
さくらと一緒に写ってくれたのは、
シェルティーのぴなちゃんハート
こう見ると、シェルティーってこっそり「立ち耳」なんですよね~~( ´艸`)
この隠れ立ち耳に、密かに萌え~w
ぴなちゃん日に当たると毛が少し赤く見えるね!!


DSC_0111-2.jpg
まつりちゃんは、
ダックスとポメラニアンのハーフなんだそうです!(゚∀゚)
ママさんいわく、「暴れん坊」w
らしいけど、このパーティーではその一面はぜーんぜんわかんなかったな~ww
甘え上手でかわいいまつりちゃんは、ぴなちゃんの後輩犬で、
2人あわせて「ぴなまつり」ハート03
うふふ( ´艸`)



そしてそして!!!(゚∀゚)
おいしい匂いにつられて、
ミフィ店長も表に出てきてくれましたよ~!!!

IMG_4868-2.jpg
くぅ~ミフィちゃんかわいいね~!!
お姉さんがピーマンをあげよう!ピーマンを!!( ´艸`)(笑)




以上、総勢ワンコ!!
お気づきかと思いますが、
結構さくらもリラックスしていますBrilliantww

DSC_0089.jpg
尻尾も上がってるし。( ´艸`)矢印
前回、宗像オフの時とは表情も違うでしょう??(笑)
この日は、大型のワンコもいなかったし、
激しい子もいなかったのでさくらは落ち着いていられたみたいww


おやつ配布タイムの時も、
ちゃーーんと、さくらも参加できましたよ~~(人´∀`)

DSC_0081-2.jpg

IMG_4870-2.jpg
ほらさくら!!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あれが、姫ちゃんのパーフェクトなおねだりポーズよ!!
しっかり勉強して!!ヾ(*´∀`*)ノ(笑)




そうそう、
姫ママからはこんなプレゼントもいただいたんです!!
ミニーちゃんのお洋服!!手書き風シリーズ37プレゼント

IMG_4881.jpg
なんでも姫ちゃんには、
袖の長さがほんの少し、ほんの少し!!
合わなかったんですって!!!!( ´艸`)(笑)

早速さくらに着せてみると・・・・
あら!!!(゚∀゚)

IMG_4883-2.jpg
さくら似合うじゃーん!!きらきらww
てゆうか、立派なお洋服~!!!( ゚Д゚)
裏地はフリースだし!しっかり作ってあるし!ディズニーやし!
こんなのいただいていいんですか~?!( ゚Д゚)汗


IMG_4885-2.jpg
立派な服すぎて、ちょっぴり忍びなかったんですが、
姫ママが「この服が日の目をみてよかった~」っていう風に、
喜んでくれたので、
ありがたくいただくことにしました!!!

あっ!さくら耳が出とるよ!!オカメインコ(ぐいっ)

IMG_4887-2.jpg
これでよし、これでよし。( ´艸`)(笑)ww


あ!姫ちゃん!!
ありがとう!このお洋服いただいたからねぇ~!キラキラハート

IMG_4892-3.jpg

この、「お洋服お下がり贈呈式」がきっかけとなったのか、
なんとなくこのパーティーで、
さくらと姫ちゃんの距離が縮まったみたい!?(゚∀゚)

IMG_4894-2.jpg
こんな密着2ショットはじめてだよねぇ?!!
なんだか嬉しい!!( ´艸`)




お腹も満たされ、
飼い主たちはスイーツタイムへwww

IMG_4895.jpg
ぴなまつりママさんからは、
「北海道展」で仕入れてきたという、お菓子の差し入れが!!
チョコと、チーズのスフレケーキ!うまかったぁ~にこハート


私は、「みかんの樹」のみかんシフォンを
持っていきました~!!!!
よろこばれる手土産の自信作!!ヾ(*´∀`*)ノ(←買ってきただけ)

IMG_4897.jpg
超しっとり、ふんわりなシフォン。
みなさんにも好評でよかった!!みかん




そして、さくらは宴の後半ずっと、
この場所にいましたwBrilliant

DSC_0131-2.jpg

たまにストーブブームがきて、
みんながわいわい集まってきたときも~、

DSC_0196-2.jpg

 
ブームが去り、一人きりになっても~www

IMG_4901-2.jpg
ずーーっと、ストーブを愛しつづけたね。さくら。( ´艸`)ジーン


そんなこんなで、
人間8人、7ワンコのおでん会。
終始居心地がよく、のんびりまったり楽しませてもらいました!(o´∀`o)

このような素敵な会を用意してくださった、
Dog Salonのかけさんご夫妻!!
準備大変だったと思います!!ありがとうございました!!!

おでんもBBQもおにぎりもとってもおいしかった~ハート

そしてまた、お友達の輪が広がったのが
とても嬉しかった一日でもありました!!!
さくらも今回は楽しめたんじゃないかな~?!(*´∇`*)ウフフ
また次回のイベントが楽しみです!ww
  

私とダーリンでたーくさん写真を撮ったので、
お時間ある方はフォト蔵さんでみてくださいね!!
 




ではでは~


 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
みなさんの応援がとても励みになります!(o´∀`o)


 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

みんな可愛いね
みんな楽しそうだね
さくらちゃんストーブ大好きなのね~
りくとさくらちゃんも仲良くなると良いなぁ
りくは濡れればさくらちゃんみたいに細くなるよ~
Posted at 2008.12.11 (07:57) by りくママ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
さくらはみんなのご飯タイムがひと段落したところをみて、
ストーブの前に移動してたよ~( ´艸`)
毛がものすごい熱くなってたv-48(あぶないww
りく君くらいの大きい子で、
さくらも大きいワンコに慣れてくれればいいんだけどね~v-238
ん?濡れれば??(笑)
そうそう短毛そうだけど、やっぱ濡れるとすっごい細いよね、柴犬ってww
毎回自宅でシャンプーしてるりくママ、えらいね~(o´∀`o)ノ
Posted at 2008.12.11 (10:38) by ゆきぽん (URL) | [編集]
いいなぁ…
わんこ同士でわらわら出来るのって……えぇなぁ………i-181
天子も昔は転げまわって色んなわんことプロレスごっこしてたのに……今やその気配は微塵もなく……よよよよ…i-241

天子のガウリを唯一楽しみにしてくれるi-235さくらさん、今度また天子と遊んでくださいましね~i-178
そしたら天子も元気になってくれるかもi-189
んでそのついでにわしとも遊んでやってください…i-237
ゆきぽんねぇさまはご飯に付き合ってくださいi-278ほほほほほ~
Posted at 2008.12.11 (13:29) by うり。 (URL) | [編集]
妹の家の近くなんだけど……
ぐるぐるまわっても分からなかったよ
先日わけあってテリーは行橋へいってしまい、
犬なしでは行けず、不明のままです。
ワン子がきれいに整列して……
もう犬好きにはたまらん光景だワン!
ミフィー店長の下りおもしろかった( ´艸`)=3

てんちゃんはこなかったみたいですね!
みんなにあってみたいです。むふっ…(*≧丱≦*)
Posted at 2008.12.12 (10:20) by あさはる (URL) | [編集]
こんにちは~~~~~!
先日は、ありがとうございました♪
シフォンケーキ、とっても美味しかったです。
楽しかったなあ~。
第二回も考えておりますので、宜しくお願いします。
いつでも、遊びにいらして下さいねっ。
Posted at 2008.12.12 (13:33) by かけさん (URL) | [編集]
楽しそう~(>_<)
ワンコの、おやつ見る視線にやられました(ハート)

私も早く行ってみたいですぅ!!!
我が家は…(悪魔な)ダックスですが、ホント!!今度お会いしましょうね♪うりちゃん達も(笑)
Posted at 2008.12.12 (21:28) by ももたんママ (URL) | [編集]
こんにちは~(^o^)
出遅れてしまいましたが、初かきこです♪

ほんっと楽しかったですね~!
さくらちゃん、すごくかわいかったです(*^_^*)
特にまつ毛に萌え~v-347
こんなにおとなしっくて寒がりな柴わんこもいるんだ~とv-353

写真もいっぱい撮られてたんですね~♪
フォト蔵さん見ると、あの楽しかった時間を思い出して
つい7周くらいしちゃいましたよ~v-398

シフォンケーキもありがとうございました(^v^)
またDog salonでお会い出来る日を楽しみにしてま~す☆

Posted at 2008.12.13 (02:40) by ぴなまつりまま (URL) | [編集]
さくらチャーン!!!お洋服バリ似合う(≧∀≦)カワイイe-266
顔だけ出して、もぅほんっとカワイイe-134
抱きしめたいですよーe-349

おでんパーティーかなり楽しそうですね~!
ワンコちゃん達はお利口さんだしe-267
おでんにたけのこってお初です!おいしそうですねe-420
さっそくうちのママさんに報告します( ´艸`)
Posted at 2008.12.13 (11:55) by チョコ★ (URL) | [編集]
ね~こはコタツで丸くなるi-194
っていうけど、ワンコも温かい場所が好きなのね。

まつりちゃん、洋服似合ってる~(人´∀`)

と、思いきや、さくらフード凄い被らされてるしww
抵抗する勇気がない感じに見えちゃいますww

でもあたたかそうやね~(o´∀`o)
似合ってるよ☆
Posted at 2008.12.13 (14:18) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うりちゃん
今回はさくらも、ギリでわらわらできたよ~!ヾ(*´∀`*)ノ(笑)
天さんは昔は遊ぶの得意やったんやね~!!e-420
さくらはプロレスごっことか今まで一度もないよww
天さんのガウリはさくら好きやもんねww
またまたお出かけでもしようぜぃ!e-272
夜のご飯もぜひぜひ行こうよ!!忘年会?w
年末忙しかったら新年会でもどちらでも~!!!
Posted at 2008.12.15 (21:42) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>あさはるさん
犬なしでも、ケーキとか食べに行ったらいいのに!( ´艸`)
かけさん喜びますよ~~v-238
場所は「寿山小学校」よりも少し山側。
ダスキン(だったかな?)の向かいです。
またウロウロして探してみてくださいwww
そうそう、天さんはあまり大勢のワンコがいるところだと
飼い主のうりちゃんが大変なのでねw
また天さんとフタゴ亭とか訪問できればいきますね!!
Posted at 2008.12.15 (21:46) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>かけさん
シフォンうまかったでしょ~??!(また自慢(笑)
心底おいしいと思うから、応援しがいもあります。みかんの樹ww
第2回目もあるなんてハッピ~!!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
でもあまりかけさん達の負担にならない程度に!!
ぼちぼちやりましょうね!!うふふ!
Posted at 2008.12.15 (21:49) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ももたんママ
もうね、おやつの袋をガサガサ開けるとねwww
集まってくるあのつぶらな視線e-415
たまりませんよね~~( ´艸`)(笑)
はて?ももたんは悪魔なんですか??w
それはぜひお会いして確かめたいですねぇ~~(笑)
はい!またうりちゃん含め、計画たてましょうね~!!
年明けにゆっくりでも!!!うきうき。
Posted at 2008.12.15 (21:52) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ぴなまつりママさん
わ~!嬉しいです!!!
訪問&コメントありがとうございます!!e-420
この会に参加して私もダーリンも、
シェルティちゃんの魅力にメロメロになりましたwww
みんな可愛かったぁ~!!!
まつりちゃんもとっても甘え上手だったし!!( ´艸`)キューン
さくらのまつげってやっぱ目立ちます?!(笑)
さくらのチャームポイントに認定ですね!!(いまごろw)
フォト蔵7周もみてくれてありがとうございます!!ぷぷぷwwww
またお会いできるのを楽しみにしておりまーす!e-266
Posted at 2008.12.15 (21:55) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコ★ちゃん
おでんにたけのこってちょっと珍しいよねぇ?!(゚∀゚)
わ~!ぜひぜひお母様にリクエストを!e-432www
お洋服似合ってる???
うれしい~~!!ありがと!!ヾ(*´∀`*)ノ
ちゃんとフードかぶると、ミッキーの耳も立つところがすごいよねぇ~(笑)
Posted at 2008.12.15 (21:58) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
ワンコも、特にさくらは温かいもの好きなんですよ~v-278
まつりちゃんの洋服かわいいでしょう??
あれ、フードがブルドックになってるんですよ!!( ´艸`)
さくらは表情みてもわかるように、
じっと耐えているだけですwww
おやつのために?!(笑)
Posted at 2008.12.15 (22:01) by ゆきぽん (URL) | [編集]
こんばんは。
ぴなまつりママさんから「ゆきぽんさんのブログにに載ってる凛ちゃんかわいかったよ。」ってメールが来てブログ見させてもらいましたv-238。(てか見るの遅いし、、、。って自分で突っ込み。)
毎日育児と犬v-286のお世話と旦那のお世話でてんてこ舞いなもんで、、、、。見たい見たいと思いつつ今頃になってしまいましたv-409

やっぱりいいカメラi-68で撮った写真は違いますね~。
うちの不細工凛様があんなに可愛く撮れてるんだもんv-10あざ~~す。

それにしても鍋パーティー楽しかったですよねv-7。犬達もみんな性格がバラバラで見ていてとても楽しかったですv-218実は、私も以前柴犬を飼ってたことがあるんですよ!!
だからドッグサロンでさくらちゃんを発見した時はめっちゃテンション上がりましたv-238
あとシフォンケーキおいしかったですv-274v-238みかんの樹ってお店で買ったんですね。今度行ってみようv-221私パンには目がないもんでv-8


Posted at 2008.12.18 (01:00) by シェル・凛ママ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>シェル・凛ママ
わ~!いらっしゃいませ~!(人´∀`)e-272
遅いだなんてぜーーんぜん!!
コメント嬉しいです~!!e-420
凛ちゃん、写真撮りやすかった~!!(笑)
私もダーリンもたぶん、凛ちゃんの写真を一番多く撮ってたかもww
美人ですよね~!ほんとシェルティの可愛さを再確認でした!!
シェル君のおにぎり事件には笑った~!!e-429(笑)
1個まるまるいきましたもんね~!ぷぷぷww
 
あ!そうなんですか?以前柴犬を?!(゚∀゚)e-267
やーあの巻き尾をみたくなったときはいつでも呼んでください!(笑)
そして「みかんの樹」!ぜひぜひ!行ってみてください!
穴生駅の近くなんですよ~!!ヾ(*´∀`*)ノ
パンやスウィーツがとってもおいしいんでーす!!♪
またドッグサロンでお会いできればいいですねー!!( ´艸`)
育児とワンコと旦那さんのお世話!(笑)がんばってくださいね!!e-415
Posted at 2008.12.18 (17:25) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
