

クリスマス支度

 
もうしゅぐ、クリスマスですよ~~!トナカイ 男の子

ぼやぼやしてたら、
あっ!!ケーキわすれとった!!Σ(´Д` )ウッカリ
みたいになりますよぉ~~!!!
そんなのさーーびしいですよぉ~~(´0ノ`*)
そして誰かに恨まれますよ~~ww





そんなことにならないように、
私は、本日ばっちり、
 

みかんの樹
クリスマスケーキ
ケーキ


を、予約完了~~!!( ´艸`)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





私も、私のダーリンも、
ここのケーキにぞっこんなんです!!
まじおいしすぎ。(*´Д`*)Brilliant

 
去年も食べたんですよ~ハート03
これ、参考画像ですww

去年のケーキ2
 
去年のケーキ

 
みかんの樹のクリスマスケーキは、

生クリーム と、生チョコ の2しゅるい。
 

料金は、 

15cm: 2,800円

18cm: 3,800円 です!!(*゜∇゜)ノ


予約受付は、12月20日まで!!クリスマス



あ~この美味しいケーキ、
たーくさんの人に食べて欲しいです~~~(人´∀`)
後悔させませんよ~ww

 
あ!私今年は、
生クリームと生チョコ、両方注文で、
2種類制覇しちゃいますから!!( ´艸`)

クリスマスが楽しみでなりません。うふーキラキラハート


ではでは~


 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
みなさんの応援がとても励みになります!(o´∀`o)


 

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

私もみかんの樹に行ったんですよ!
お会いできるチャンスでしたね(^^)

みかんの樹のお向かいの洋膳"春"でランチしました。

かぼちゃプリン、初めて食べたんです。
も~濃厚でオイシ~!!! 
クリスマスケーキも美味しそうですね~♪
Posted at 2008.12.13 (01:24) by tomo (URL) | [編集]
ワー!!!!生クリーム大好きe-266
いいなぁ(≧∀≦)
今年はケーキの予約をしていないんですよぅ。
でもみかんの樹へはちょっと遠くて…(>_<)ウー
今年も自分でシュトーレンを作る予定なのです、予定(笑)
でもやっぱ生クリームですよねぇ。

感想…(おいしいってわかってるけど 笑)
聞かせてくださ~いe-266

Posted at 2008.12.13 (12:03) by チョコ★ (URL) | [編集]
ゆきぽん・・・
2月の健康診断までに、しっかりさくらとお散歩してねww

ケーキ2つ。
でも味違うし、両方食べたいもんね~(人´∀`)ワカルワカル

私、ホールは買わないかもしれないけど、年内に「みかんの樹」へ行きたいわww
Posted at 2008.12.13 (14:20) by りょうちん (URL) | [編集]
2種類制覇だなんてグルメですね~i-237
でも、絶対満足しそ~~~i-178

うちは予約してませんi-182
旦那の出張でいつ帰ってくるかわからないんですよねi-202
ホールケーキを一人で、食べるほど空しいことはないかな・・って(苦笑)
あ・・・でも、帰って来なかったら親と食べたらいいかな?
美味しいケーキが食べたいなら予約は絶対必要ですよねi-184
Posted at 2008.12.13 (15:05) by hina (URL) | [編集]
ゆきぽん、今年もご予約ありがとうございま~すv-379
2種類制覇だね!
2年連続頼んでいただけるなんて、スタッフにとっては、
とても嬉しいこと&感謝です。

私は母が絶対今年も生チョコよ☆
というので生チョコですv-344
今年は、サンタさんがバージョンUPしますので
お楽しみにv-407

Posted at 2008.12.13 (18:14) by みかん (URL) | [編集]
あぁ~ホントだ!!
ちゃんとクリスマス会してた!!!!!
一瞬、なぜニイが?!!!と思ってしまった。。。
始まってる。。。

今年も楽しいクリスマス会だぜ~イエイ♪
Posted at 2008.12.13 (21:25) by さゆり (URL) | [編集]
わ~!!
おいししょ~~v-10v-10
いいなぁ~!!でもみかんの木、、遠いな~。。
てか、さくらちゃんのミニーマウス姿につい一人で笑っちゃいました(笑)だってフードかぶっててもじーーーっとしてるんだもん!!i-237さすが!!ゆずなんてフードかぶせようとしたらめちゃくちゃ嫌がるから、すんなりかぶってくれるさくらちゃん最高ですi-236i-176
Posted at 2008.12.13 (22:28) by ちいころ (URL) | [編集]
美味しそう
よだれが・・って位美味しそうなケーキですねv-274
それも、今年は生クリームと生チョコの両方なんて贅沢ですね。
私は今年も手作りです。
苺の生クリームケーキにしようって予定ですv-380
でも、ゆきぽんさんのブログ見てたら作るよりも買ったものにしたくなっちゃいましたv-343
今更予定変更したらブーイングがくるだろうなあ~v-356
Posted at 2008.12.13 (23:30) by しるびあ (URL) | [編集]
お久しぶりで~すヾ(≧∀≦)ノ

わたし、去年ゆきぽんのブログを見て・・・
『来年のクリスマスはぜっったいみかんの樹にしようe-435
って決めてました(`・ω・´)ゞ

明日注文しようっとv-274
Posted at 2008.12.15 (21:17) by ★わっち★ (URL) | [編集]
初めてブログさせていただきます。
以前からブログは見させていただいてました~
実は~何度かブログで取り上げてもらった~
焼きカレーのDugのママの弟です~
今までDugを応援していただき本当にありがとう
ございました。
Dugも10月いっぱいで閉店してしまい。
かわいがって頂いたお客様からは残念の声も多かったため~
私と姉でこのたび小倉にダイニングBAR???を
オープンしました。
焼きカレーもメニューにありますので~
もしよければ~こちらも応援してくださいね~~
今のところ焼きカレーのバリエーションはありませんが~
後々考えたいとおもいます。
いきなりの書き込み~失礼しました~

ps  ちなみにうちの姉ですが~日本とアメリカのハーフです~(イタリア人じゃありません・・・笑)
Posted at 2008.12.15 (21:20) by Buzz2008 (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>tomoさん
わ~!!(゚∀゚)v-344
みかんの店員さんから、
「今日ゆきぽんのブログ友達がきたよ!」
って聞いてたんですが、
tomoさんだったんですね~!!きゃぁ!!
洋膳"春"のランチは安くて好評みたいですね!!
私まだ行ったことなくって!♪
かぼちゃプリンむちゃおいしいでしょう??もう濃厚すぎv-352
あれ時々むしょうに食べたくなるんですよねぇ~www
Posted at 2008.12.16 (10:26) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコ★ちゃん
今年のクリスマスは平日だしねぇ!!
ちょっとみかんは遠いよね~~(o´∀`o)
でもみかんのスポンジケーキはほんっっっとに美味しいから
いつかは食べて欲しいなぁv-238
シュトーレンは毎年作ってんの~???(゚∀゚)
すごいねぇ~!!!!
私クリスマスにシュトーレンって食べたことないわぁ!!
ほんとは生クリームじゃなくてそっちを食べるのが正解よねぇ!(笑)
Posted at 2008.12.16 (10:29) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
グサリ。v-12
に、2月でしょう??
それまでには、うん、はい、よゆーよゆー!!(≡∀≡)(うそ)
年明けにはシェイプアップにはげむことにします!!(笑)
年内にみかんの樹!
いいですね~!そういうプチ目標!!(人´∀`)
今年ももうわずか!!私の目標はとりあえずは年賀状かしらww
Posted at 2008.12.16 (10:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなさん
ちょっと日にちを変えて2ホール!!
注文してみました~。ぐふふふe-313
そうですよね~!ひなさんちは出張で・・・
クリスマスには帰ってこれるようになったらいいですね~。
サンタさん!お願い!!ヾ(*´∀`*)ノ
クリスマスまであと一週間かぁ!!早いですね~~(笑)
Posted at 2008.12.16 (10:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みかんさん
もう一度食べたらやめられないよぉ~~( ´艸`)
すっかり私もダーリンも大ファンよ!!v-351
みんなの喜ぶ顔を想像すると、
私まで嬉しくなっちゃいます!うふふw
当日を楽しみにしてまーす!!!!(o´∀`o)ノ
Posted at 2008.12.16 (10:38) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さゆり
ほら~!ちゃんと、
クリスマス会しとるやろ?!
これが証拠よ!!(笑)
もう、しっかり覚えちょって~!!!ヽ(`Д´)ノ
今年もお世話になりますよー!!
いつもありがとね!!たのしみたのしみv-525
Posted at 2008.12.16 (10:43) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちいころさん
「ホールケーキはみかんの樹」!!
ってもう私の定番なんです~~~( ´艸`)
ちいころさんにはお気に入りのケーキやさんありますか?v-238
さくらのフードうけるでしょ!!!
あの表情がまたwwww
相変わらず固まってますよ。うちのさくらはwww
お家の中だったらたぶん全力で嫌がりそうですけどね!!(笑)
Posted at 2008.12.16 (10:45) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>しるびあさん
や~!!ケーキ名人のしるびあさんがいれば、
ケーキ買う必要はないでしょう!!!( ´艸`)v-354
手づくりには手づくりのよさがありますよね~!!
あのスーパーで売ってるスポンジとかでも妙においしいもん!(笑)
あ、もちろんしるびあさんちはスポンジから手づくりですね!
ご家族にはケーキも「母の味」なんでしょうね!うらやましいww
手づくりケーキ公開してくださいね!うきうきw
Posted at 2008.12.16 (10:49) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>★わっち★
お~!久しぶり~!!(o´∀`o)ノ
もう注文した???e-272
行くひまがなければ、電話でもメールでも!(笑)
受け付けてくれるよ~!!!ww
ずぇったい!ずぇったい!美味しいからね~!!うふふw
Posted at 2008.12.16 (10:52) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>Buzz2008さん
ほぇっ?!(゚∀゚)
えーーー!!!!!!!
焼きカレーのDugの美人ママさんの弟さんなんですか??!
まぁ!!!v-343(゚∀゚)
ブログを見てくださっていたなんて光栄です!!
そうそう、Dugの閉店にはほんとにびっくりいたしました。。。
わー!!でもあの焼きカレーが小倉でいただけるんですね!!!
お店オープンおめでとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ
Dugファンとしては嬉しい限りです!
新しいお店にもぜひ遊びに行かせていただきまーす!!!!
あ!ママさんは日本とアメリカのハーフなんすね!
なんか、トルコあたりの雰囲気も感じてたんですが・・・・
とにかくまた美人のママさんと弟さんにもぜひお会いしたいです~e-420
教えてくださって、どうもありがとうございました!!
Posted at 2008.12.16 (10:59) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
