

鳥栖ゆめタウンで撮影会

 
この日は恒例の、
犬吉猫吉の無料撮影会~!!!(人´∀`)きらきら
 
鳥栖のゆめタウンまで行ってきました!!


お昼の12時半ごろ到着したら、
もう受付会場にはワンコがい~~っぱい!!!( ´艸`)
さてさて、今回は誰とも待ち合わせしてないけど、
何人のお友達と会えるかなww


と、ここで気付く。セキセイインコ正面

ぬお!!!Σ(゚Д゚;))

デジカメわーすーれーたーーー!!



ガビーん。
私としたことが。
私としたことが。(≡∀≡)


まぁでも、忘れちまったもんはしょうがねぇw
今回は、ダーリンのデジタル一眼レフ(デジイチ)に、
任せることにしましたーハート03


会場を散策していると、
やっぱり、自然と集まってくる、「柴仲間」たちむふふw

DSC_0002-2.jpg


まず最初に出会えたのは、
胡麻柴の、「ちゃこ」ちゃーん!!(人´∀`)Brilliant

DSC_0020-2.jpg

宗像オフ、以来だね~!!!
相変わらず元気で愛嬌のあるちゃこちゃん!!
かわいいなぁ~~ww

DSC_0047-2.jpg
ちゃこパパが、固まりかけのさくらを
励ましてくれています。( ´艸`)
ちゃこ夫妻、いつもさくらを心配してくれて、ありがとうねぇ~(笑)





そして、初めましてのワンコたん!! 
黒くて長いひげがとってもチャーミングな豆柴ちゃん!!
「くーちゃん」!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC_0061-2.jpg

DSC_0033-2.jpg
すっごいフレンドリー四葉のクローバーなワンコで、
ほら!さくらに対しても耳を倒してこんなに嬉しそうにご挨拶。(人´∀`)
なのに・・・それに上手く応えられないさくら。汗
不器用でごめんね~~~(*´Д`*)ノ(笑)



そして、こちらも初めまして!!
1歳半のヤング黒柴!!
「まめ」ちゃ~~ん!!!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

DSC_0026-2.jpg
DSC_0062-2.jpg
ヤングといっても、体重は15キロとか言われてたかなぁ~( ´艸`)
貫禄十分ですwww
毛並みふっかふかだったので、いっぱい触らせてもらいましたw
とっても大人しくて、かわえかったぁ~w




受付まで、ちょ~~っと長い待ち時間があったので、
その間、この4匹と戯れてあそんでましたw
やー、柴に囲まれてしあわせー(*´∇`*)

DSC_0040-2.jpg
4匹に協調性は見られませんが、(笑)
ケンカもせず、みーんなおりこうさん!!!ヾ(*´∀`*)ノ

ずっとお座りしてるさくらを見て、くーちゃんママが、
「さくらちゃんは、どーーんと構えて余裕やねぇ!
と言われたんですが、
違いますよ!逆です!!( ´艸`)プププ
その後のさくらの動きを見て、くーちゃんママが、
「あ・・・ほんと怯えとるんやね・・・kao03」とつぶやいてました(笑)
 

DSC_0053_20081217132653.jpg
右から、
くーちゃん・ちゃこちゃん・さくらの3ショットw
さくら!!一人だけ表情固いよ!!!!( ゚Д゚)ノ(笑)
もちょっと、警戒心緩めてほしいんだけどなぁ~ww





さて、撮影会場は屋上です。
キャメラマンさんが1枚目を撮ろうとしたら、
ちょうどフィルム交換になりましたww

DSC_0085-2.jpg
その間、おやつでさくらのご機嫌をとる私。(笑)

改めまして撮影再開。
撮影会の裏側は、こんな感じになってますww

DSC_0089-2.jpg
てか、こんな写真撮られてるなんて全然気付かんやった!( ゚Д゚)
ダリン、ナイスアングル



そして、その屋上では、
お友達の「りく」くんに、会えましたよ~!!ヾ(*´∀`*)ノ

DSC_0067-2.jpg
マリノア以来ね~!!キラキラハート
りく君、今回はスヌーピーのベロアっぽいジャンパーで決めてました!!
かーーっくいい~~!!( ´艸`)


りく君との2ショットに挑戦~www

DSC_0105-2.jpg
するけど、やっぱり難しい!!kao04

飼い主同士で、これ以上は無理かねぇ~ww
なんて話してたら、

DSC_0130-2.jpg
偶然、2匹のチラ見カメラ目線を
ダリンがゲットシテタ!(゚∀゚)(笑)



DSC_0124-2.jpg
きれいな2ショットは撮れなかったけど、
こんなにも近づけたからまぁ、ヨシとしよ~~う!!!(人´∀`)ハート
今回会えた可愛いワンコたち!みんなありがとう~きらきら


DSC_0120-2.jpg
さて!さくらたんお疲れ!!!
終わったから、早く安全な車に戻ろうね!!!!(笑)


この次は、
バタバタと調べてきた、
「鳥栖グルメツア~」へと、出発で~~すにこにこ


次回へつづく!!

ではでは~

 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
みなさんの応援がとても励みになります!(o´∀`o)


 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

間違いなく
撮影会レポートを見ると間違いなく愛する柴たちが拝めますねi-236相変わらずカタイさくらさんがオモロシi-206
く~ちゃんみたいなフレンドリー柴もいるんですね!
しかし、カワウソに似てるi-233
Posted at 2008.12.17 (19:06) by t@ke-bow (URL) | [編集]
 こんばんはv-354
 鳥栖のOW、お会い出来ず残念でしたv-394
りくママさんのブログを拝見して、「さくらちゃん来てたんだv-399」と思いました。
 はなと私は撮影後そのまま屋上にいて、お友達とワイワイやってました。
友達数名が一般撮影だったので、1時過ぎまでいたんだけど…。

 来年はたくさん会いましょうねv-344
Posted at 2008.12.17 (20:14) by はなちゃんママ (URL) | [編集]
みんな~おりこうにポーズとるんですね~
うちのは・・・・あきまへんv-12
絶対にじっとしない><
おまけに~約一名~凶暴なのです・・・
慣れればいいのですが、初対面の人にはきけんなんです。
不思議とペットショップの人には絶対に噛まないのですが~
なぜ???
なにかいい方法ないでしょうかww
根はやさしい~いい子なのですが~
Posted at 2008.12.17 (21:24) by Buzz (URL) | [編集]
来年は!
鳥栖に行ってたのに時間差で会えなくて残念でしたv-12
来年は会いましょうv-218
家にも遊びに来ていただきたいしねv-238
やっぱり柴ちゃんのとこには柴ちゃんが集まるんですねv-286
どの子も可愛いです~v-290
鳥栖グルメツアー・・・どこに行かれたんでしょうv-361
美味しい物のレポ楽しみにしてますv-290
Posted at 2008.12.17 (22:02) by しるびあ (URL) | [編集]
鳥栖では会えて良かったです近くでさくらちゃんと2ショットが撮れて良かったです
く~ちゃんに会いたかったな
フレンドリーなわんこ大好きですよ
まめちゃんには会ったと思います~
りくが怖がった子と思いますが
りくより大きかったし

15キロとはビックリです

りくより大きい柴も来てて嬉しいです

最近は小さい柴ばっかで寂しかったので
Posted at 2008.12.18 (00:36) by りくママ (URL) | [編集]
鳥栖の
撮影会行かれたのですねv-10
撮影は日曜が多いので基本平日休みの私は行きたくてもなかなか行けないんですよね~i-238
近場であったら行きたいです★
Posted at 2008.12.18 (02:01) by ちいころ (URL) | [編集]
鳥栖に行かれたんですね~!!!
私も時々出没しますヨ(゚∀゚)

ゆきぽんさんを見上げるさくらチャンがバリカワ
ですね~(≧∀≦)e-266
また、お洋服がとってもお似合いe-267
雑誌、チェックしますね~e-454


Posted at 2008.12.18 (13:28) by チョコ★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>t@ke-bowさん
くーちゃんは人間にも、
クゥ~っと耳をぺちゃんこにして寄ってくるんすよ~( ´艸`)
まじかわいかったですww
てか、カワウソて!!!(>▽<)(笑)
耳をぺったりくっつけると、アザラシとかに似てますよね!柴って!v-518(笑)
>相変わらずカタイさくらさんがオモロシ
そう言っていただけると、勇気づけられます!!(笑)
固いのもさくらの個性ですよね~(人´∀`)v-354
Posted at 2008.12.18 (16:51) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>はなちゃんママ
そうなんですよ!!
実は参加していたのです!!*。+゚(人´∀`)。+゚*
この日は午前中、さくらの病院の日だったので、
到着が遅くなりました~v-286
サンタのはなちゃん見たかったなぁ~!!
100回達成、ほんとにおめでとうございます!!!ヾ(*´∀`*)ノe-230
来年は私も早めに参加するぞ~!(笑)
次回、肥前夢街道も参加する予定です!!にんにん!!
Posted at 2008.12.18 (16:55) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>Buzzさん
さくらがじっとしているのは、
緊張して固まってるからなんですけどね~~( ´艸`)
あ、でもおやつの力があれば、
だいぶお利口に「待て」できますよ!!!
あんまり他のワンコに接近は苦手なんですけどね~~。
約一名凶暴?!e-271(笑)
ドンちゃん?パンチちゃん?それともゴールデンの子?
誰が凶暴なんでしょ!うふふwww
あ~、初対面の人が苦手なのですね。
怖いからきっと噛んじゃうんだろうけど・・・・
他人の手からおやつとか食べれれば、初対面の人にはまず
おやつをあげることからはじめるとか。
「この人いい人だ!」と思えばかまないかも!!e-420
Posted at 2008.12.18 (17:00) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>しるびあさん
しるびあさん達にもお会いしたかったですよ~!(*´Д`*)e-272
やっぱ早めに行かないとダメか~!!(笑)
そうそう!来年はしるびあさん宅訪問!!( ´艸`)
もうかなりワクワクしておりますよー(笑)
あ!ということは、猫ちゃんや亀くんとも会えるかも?!(゚∀゚)
きゃ~!!(笑)
Posted at 2008.12.18 (17:03) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
りくママには会えたね~!!+.(o´∀`o)゜+
写真もたくさん撮れたし良かったぁ~e-415
まめちゃん大きかったやろ!!
うん、たぶん15キロくらいって言ってたと思う!(笑)
そうね~、大きい柴ちゃんはあんま見ないよね~。
あのビッグなボルゾイ集団はかなり迫力あったけどwww
Posted at 2008.12.18 (17:09) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちいころさん
あ!ちいころさん平日休みなんすね~!e-455
撮影会はほぼ週末ですもんねぇ~~。
ワンコ友達に会えるので、いけそうな時はなるべく行くようにしています!!
来年は福岡で何回ありますかね~~(人´∀`)
Posted at 2008.12.18 (17:11) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコ★ちゃん
鳥栖にも出没?!(゚∀゚)
北九州から鳥栖まで!!!
チョコちゃん守備範囲ひろいねぇ~~wwww
お洋服ほめてくれてありがとう!!!
フリースなんだよ~!ポッケがついててかわいいやろ?e-272
わーい!コンビニでさくらを見つけてね~!!(笑)
Posted at 2008.12.18 (17:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
私…どこに住んでいると思われます~( ´艸`)フフフ

ゆきぽんさんはミクシーされているんですよね?!
お友達限定ですか~v-236
Posted at 2008.12.22 (15:31) by チョコ★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコ★ちゃん
え~!どこなの~?!(笑)
私は勝手に福岡市のイメージだったけど・・・・
違うのかに?( ´艸`)
ミクシーしてるけど、日記にはこのブログを貼り付けてるだけなのよん!!
「*ゆきぽん*」で見つかるかな?
あと、「Dog Salon」のコミュからとかなら見つかるかも~♪
見つけて~見つけて~!(笑)
Posted at 2008.12.24 (14:56) by ゆきぽん (URL) | [編集]
福岡県でも南の方に住んでいるんですよ~( ´艸`)フフフ
ミクシー、探してみたけどよくわかりません
でした~(笑)なんせまだ初心者なもんでv-17
ノチノチ、また探してみますe-420
Posted at 2008.12.25 (16:14) by チョコ★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコ★ちゃん
南の方?!( ´艸`)
ほうほうどこかな?筑紫野あたり?w
えっとね~、私のミクのIDは、4609988!(笑)
さがしてね~~v-39
Posted at 2008.12.26 (10:54) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
