

芦屋の海ふたたび!

 
10月に行った芦屋の海が、すごく楽しかったので、
第2弾!!ヾ(*´∀`*)ノ
 
気温も高くなり小春日和だった、先週の土曜日、
姫ママと、奈々ちゃんママの3人で、
再び芦屋の海に行ってきました~~!!!



まずは姫ママが撮ってくれた、
こんな素敵な1枚ww

s-d4b2.jpg
手前が姫ちゃん。
奥の飛行してる物体が、さくらです。( ´艸`)

前回行って楽しかったのを、覚えてたんでしょうね~きらきらww
砂浜に入った瞬間から、ちょー走りまくってました。


きゃっきゃ走ってるさくらを見て、
最初はほほえましく見てたんですが、(*´∇`*)ニコニコ
 
だんだんと遠くへ、遠くへ、、、、
しまいには豆粒のようになっていくさくらを見て、
さくら~!来い!!
来い!!(汗)
 
(; ゚Д゚)ノさくらぁ!!(大汗)

と、本気で叫ぶこと、
計・・・2回。(笑)




いかん。
さくらの逃走癖には、ほんとに気をつけナイト。。。(-ω-;)

と凹んでた私に姫ママが、
「今度から海に来るときは、さくらにつけてみたら?」
と、ステキなアドバイス!(゚∀゚)
にゃるほど!それはいいかもNE!!
次回は、逃走さくらに鈴つけ決定~~!(笑)

 
それか、何十メートルかのロングリードを買おうかな!(*゜∇゜)ノ
ね!さくら!

IMG_5058.jpg
たまには広いこんな場所で、
走り回らせてあげたいもんねぇ~!!
ドッグランじゃ走らないし。(笑)


IMG_5057.jpg
奈々ちゃん、姫ちゃんも元気に出陣~!!ヾ(*´∀`*)ノ
てか、今回カメラを「くもりモード」にして撮ったら、
ちょっと黄色っぽくなりすぎてしまったw
夕方みたいだけど、実際は午前中に行ったのよんkao01



IMG_5054.jpg
IMG_5053.jpg
そうそう、前回とは違って今回目についたものがコレ。
砂浜のゴミ!!!
夏場は清掃するからキレイにしてあるみたいなんだけど、
冬場はやはり仕方ないみたい。
でも広い砂浜!!波打ち際ではそうゴミは気にならなかったですよ~



IMG_5095.jpg
3ワンコには今回も、
奈々ちゃんママから新鮮なおやつの差し入れがw
今回は、「白菜とりんご」でした~( ´艸`)
蜜たっぷりのりんごは私もちょっといただきました~!おいしかったぁ~


IMG_5072-2.jpg
IMG_5078.jpg
奈々ちゃん、ママ優しいねぇ!!
いつもありがとうね~~!!ヾ(*´∀`*)ノ



IMG_5085.jpg
そして姫ママからは、
今回もおにぎりの差し入れが!!!!(゚∀゚)キャー

IMG_5093.jpg
海で食べるおにぎりって、ほんとサイコーー
パリパリの「焼き海苔」も持ってきてくれてたので、
海苔のかけらは、ワンコたちに支給~(笑)
みーーんなでおいしく味わったね!!
ほんと、うまうまでした~!!!にこにこ



IMG_5099-2.jpg
そしてさくらは、
前回の興奮っぷりまではいかないけど、今回もやっぱり
軽く砂をほりほりwww



IMG_5100-2.jpg
そのさくらの穴に、姫ちゃんが興味をもって、
一瞬だけ、ほりっとしてたね~~~!( ´艸`)ウフフ



IMG_5080.jpg
そうそう!前回テニスボールを持っていったら、
びしょびしょになっちゃったから、
今回試しに持ってきてみたのが、このフリスビー

さくら流にやると、
フリスビーもこのような遊び方ができるおもちゃになりますwww


【動画】 フリスビー

フリスビーさくら流 posted by (C)ゆきぽん

 
え?なんか間違ってる?!( ´艸`)クスクス

 

IMG_5097.jpg
さて、今回も3ワンコで、
それぞれ楽しく海の時間をすごせたね~~ヾ(*´∀`*)ノ

奈々ちゃんママとはここでお別れ!
今年最後の海遊び!!
楽しかったですね~~~!!来年もまたぜひ行きましょう!


そして姫ママと私は、次の目的地へ・・・ハート03

つづく~

 
★今日も訪問ありがとうございます!!!
↓お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです☆

バナー20080815
みなさんの応援がとても励みになります!(o´∀`o)


 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

楽しそう♪
さくらのしっぽボリュームアップしてましすよね^▽^*
わあ、冬毛復活っ!!
というか、やっぱり慣れてるわんこ達といるのでさくら元気~★
綺麗に飛んでますv-10
来年の暖かくなったら私達も海ご一緒させてください^^*
貝殻拾いと、穴掘りたい(笑)
Posted at 2008.12.23 (14:40) by ちゃこ丸 (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゃこ丸ちゃん
しっぽボリュームアップ!!
わかるわかる~~?!!ヾ(*´∀`*)ノe-266
嬉しい!ちょっと今尻尾はフサフサなのよ~!!
一番上の写真、ちゃんと尻尾でバランス取ってるらしいのが
かわいいよね!!!(笑)
海いいねぇ!一緒に行こう!行こう!!!わ~いe-471
ちゃこちゃん、穴掘るかねぇ!うひひ!!!
Posted at 2008.12.24 (15:31) by ゆきぽん (URL) | [編集]
キャー!!!!さくらチャンのフリスビー最高っ(≧∀≦)
お上手なんだから~e-460
ワンコがほりほりする姿はまた大好きです!!!

っていうか、おにぎりおいしそっe-349
オナカすいちゃいました(笑)
Posted at 2008.12.24 (16:50) by チョコ★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコ★ちゃん
フリスビーね~~、
キャッチは無理なんよ~~~(ノД`)(笑)
で、落ちたのを一生懸命取ろうとする行動から生まれたのがこの、
「フリスビー掘り」(笑)
ま、でも一応楽しそうだからいっかe-415
レジャーでおにぎり!いいよね~~!
私もおにぎりさっと握って持っていけるようなそんな女性になりとぅわい!!e-420
Posted at 2008.12.26 (11:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
