

2009年ブログ初め

 
みなさま、
あけましておめでとうございます!!鏡餅


2009年!はじまりましたね~~( ´艸`)



の前に、わたくし、
2008年の年末はと言いますと、
 
2回目のクリスマスパーティーには、
宣言どおり、みかんの樹の激ウマ生チョコケーキを食べ

IMG_5173-2.jpg



12/29の仕事納めのあとは、
職場のみんなと「そばの杖」に行き、
おいしい天丼にて1年の労をねぎらい

IMG_5198-2.jpg



その夜は親友のみほちゃんとデート。(*゜∇゜)ノハート03

IMG_5202-2.jpg
ドッグカフェ我が家、にてさくらに接待させようと思ったんだけど
見ての通りのこの距離感。(笑)
ま、いつものことだけど。( ´艸`)仕方ねぇなぁ~ww

この後みほちゃんとは、
りんでんばうむに行き、
私はお気に入りの「温泉豆腐とサイコロステーキ」を。(人´∀`)
相変わらずうまぁ。
デザートには、門司港のchekaまで行ってきました。
さすがに年末は繁盛してたぁ~きら




12/30に伺った友達んちには、
手土産にアラペイザンヌのバウムクーヘンを

IMG_5203-2.jpg




12/31はダリン作の、
かしわ海老天ごぼ天柚子そばで年越し~キラキラハート( ´艸`)

IMG_5214-2.jpg



そして、
宮地嶽神社への初詣で、2009年がスタートしました~!!ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_5220-1.jpg
小雪がちらつく中での参拝は、
とても神聖な気持ちになります!!( ´艸`)Brilliant
 
今年からと思うけど、
「楼門より中へはペットの立ち入り禁止」
になってたからワンコ連れの方はご注意を~!!

IMG_5223.jpg
参拝後のお楽しみは、
もちろんこの松ヶ枝餅
「開運堂」さんだったかな?
焼きたてのパリパリ熱々が食べれましたよ!うれしい~(人´∀`)


IMG_5225.jpg
毎年やってる千円の「福みくじ」は、
特賞なんて狙ってません。
鼻から小吉狙い。( ´艸`)
この干支湯のみシリーズが密かに大好き~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
集めております。うふふふw



元日はイオンの初売りにも繰り出し、
がっぽり買い物してもうかなり満足したので、

明日からは、

四国へと旅立ちます!!(どーん)



目指せ!!こんぴらさん!!ヾ(*´∀`*)ノ

  
友人から借りた、「るるぶ四国'03」を持っていざ出陣~~!!(笑)

なんか雪がすごそうなんですけど、雪
まぁなんとかなるっしょ!!ww
 

今からお風呂入って出発です!!!
いってきまーす!ヾ(*´∀`)ノ

それではみなさん、 
今年もどうぞよろしくね!!!

 
banner_shishi.gif←今年もモリっと参加中~!!ヽ(*'∇')丿


 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

いってらっしゃい
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいねv-290
楽しく年末年始すごされてるようですね。
今から四国ですか・・。
寒さ対策して風邪引かないように、元気に帰ってきて旅行の話し聞かせて下さいねv-345
Posted at 2009.01.02 (09:17) by しるびあ (URL) | [編集]
あけましておめでとうございますっ
今年もよろしくお願いしますっ

充実した年末年始ですねっ
四国楽しんでねっ

Posted at 2009.01.02 (09:43) by とし (URL) | [編集]
気をつけて~!!
明けましておめでとうございますっe-68

昨年はブログでしか、カワイイさくらちゃんに萌えなかったので(笑)今年はぜひ!生さくらちゃんを拝見したいです☆

新年も、『おいしくてかわいいブログ』を楽しみにしていますよ~!!

四国へは気をつけて行って下さいね♪
また、楽しい話を楽しみに待ってますv-238
Posted at 2009.01.02 (11:20) by ももたんママ (URL) | [編集]
いってらっしゃいですーーv-10きをつけて。
四国いいなーー。うどんv-221温泉v-48

去年も一年、ゆきぽんのブログですごくお世話になりました。ゆきぽん情報で、いろいろお店いかせてもらいました♪

今年もよろしくおねがいしますv-344
Posted at 2009.01.02 (22:02) by こりん (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます☆
今年もゆきぽんさんのブログ楽しみにしてますねi-179
2009年も仲良くしてくださいねi-178

それにしても年末はすごく充実した毎日を送ってますね~。
羨ましいです(笑)

今頃、四国でいろいろ楽しんでるんでしょうねi-184
四国運転しやすくなかったですか?
人がいないというか・・・(笑)
車が少ないというか。。。
いや、、、きっと皆さん温厚で安全運転なのかな?(笑)

四国レポ楽しみにしてますi-260
私の行った場所と比べるのもちょっと楽しみですi-278(笑)
Posted at 2009.01.02 (23:50) by ひな (URL) | [編集]
あけおめ~+.(o´∀`o)゚+

ダーリンの年越しそばすごいね~!!!
おいしそ~e-420

今年もよろしくねe-343
ブログ応援してま~すヾ(≧∀≦)ノ
Posted at 2009.01.03 (01:11) by ★わっち★ (URL) | [編集]
明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年もりく共々宜しくお願いします
今年は沢山会えると良いですね
楽しみにしてます
今年は是非さくらちゃんとお散歩に行きたいな~
Posted at 2009.01.03 (10:12) by りくママ (URL) | [編集]
行ってらっしゃーい♪
あけましておめでとうございますv-10昨年はさくらちゃん&ママに会えてとってもいい1年になりましたv-22
そしておせわになりました!!
おかげさまで、ブログの変更とリンクの仕方、わかりました!!
ありがとうございましたi-176
そしてケーキに天ぷら・・・いつもおいしそうなもの・・
お腹がすきますi-237
四国でも美味しいものいっぱい食べてきてくださいね~!!
そしてまた、今年もお会いできると嬉しいですi-194
Posted at 2009.01.03 (22:26) by ちいころ (URL) | [編集]
年末もおいしいもの尽くしでしたね。

生チョコケーキ、喜んでいただいてうれしいです!

今年もお店ともどもよろしくお願いします☆

焼きたてパンと一緒にお待ちしてます!

梅が枝餅が食べたくなったら、うちの『米粉の梅が枝あんぱん』をぜひ、どうぞv-10
Posted at 2009.01.05 (10:24) by みかん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>しるびあさん
ただいまです~!e-463
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もどうぞ仲良くしてくださいね!e-420
お正月の四国!なかなか楽しい旅でしたよ!( ´艸`)
案の定ちょっと風邪ひいて帰ってきましたがー(笑)
レポぼちぼちあげますのでお楽しみに!!
Posted at 2009.01.05 (11:09) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
あけましておめでとうございます!
今年もともにブログ頑張りましょうね!!e-271
元旦は福岡でも雪が降りましたよ~!!
寒いお正月になりました!
実は四国へははじめての旅行だったんです!!
うどん食べてきましたよ~!!w
Posted at 2009.01.05 (11:11) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ももたんママ
あけましておめでとう~!ヾ(*´∀`*)ノ
うんうん!こちらこそ!今年はぜひにお会いしたいです~v-238
計画立てましょうねん!!e-420
わくわく!( ´艸`)
「おいしくてかわいいブログ」かぁ!嬉しいネーミング!ww
今年もよろしくお願いしますね~!!
Posted at 2009.01.05 (11:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こりん
ただいまぁ~!!(o´∀`o)ノ
初四国!楽しかったぁ!!
うどんに温泉!正月だったけどなんとか制覇したよん!!
2009年もゆきぽん情報をお楽しみにねぇ!!
今年もよろしく!!e-374
Posted at 2009.01.05 (11:16) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなさん
あけましておめでとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ今年も仲良くしてください!e-415
よろしくお願いします!!
いや~、しかしひなさんと四国旅行が偶然かぶって!!ww
びっくりしましたよねぇ~~!( ´艸`)ウフフ
四国、特に松山!!
道が広くてキレイだったのが印象的でした!!!e-420
道路族のエライさんの出身地に違いないと勝手に確信(笑)
松山はお正月なのにけっこうスイスイ運転でしたね~~。
ひなさんはどんな旅行だったのかな~!!
いまからチェックします!!わくわくw
Posted at 2009.01.05 (11:21) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>★わっち★
年越しそばゴージャスよねぇ!!(゚∀゚)
なんか、足立近辺のうどん屋さんの年越しセットらしいw
お店の年越し蕎麦食べたのはじめてで、
なんだか新鮮だったぁ~~!!(o´∀`o)
こちらこそ、今年もよろしくね~!★わっち★~!e-78
Posted at 2009.01.05 (11:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
あけましておめでとう~!(*´∇`*)
うんうん!今年は公園とかでお散歩したいよねぇ!e-69
また今年もたくさん会えるようにがんばろう!!
今年もよろしくね!!e-271
Posted at 2009.01.05 (11:26) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちいころさん
あけましておめでとうございます~!e-230
こちらこそ!今年もぜひお会いしたいです~!*。+゚(人´∀`)。+゚*
よろしくお願いしますね!!!
ドッグランじゃ固まったさくらしかお見せできませんが・・・(笑)
ブログのいじり方、またゆっくりチャレンジしてみてくださいね~!
四国でも食べてきましたよ~!!(笑)
レポお楽しみにぃ!!
Posted at 2009.01.05 (11:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みかんちゃん
生チョコケーキw
うまかったぁ~~~( ´艸`)e-415
12/24の分は、正直少~し残念な感じがしたんだけど、
生チョコには全員ノックアウトだったよ~~e-349(笑)
さすが新洞さんね!うふふw
またこちらこそお世話になります!!
どうぞよろしくね~~!!!
梅が枝あんぱん、ぜひ買いにいきまーす!!e-272
Posted at 2009.01.05 (11:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
今頃こそっと…
新年あけましたi-1
相変わらず遅いなぁ……新年早々ダメダメですぞ、わはははははははは……はは………しくしくしくしく…

四国旅行、楽しめたようで良かったです~i-237
ケーキも食せたようで羨ましいですー(T_T)
わしまたリバースですよ……ううぅうぅう……誕生日ケーキが食べられるのはいつになりますやら…i-241


どうぞ今年もわしと天子といっぱい遊んでくださりませ~i-178
Posted at 2009.01.05 (17:26) by うり。 (URL) | [編集]
今回もお世話になりましたーv-10

さくらちゃんだけじゃなくて、
お母様とも会えたのがうれしかったですv-22

今年もよろしくお願いしますねー。
また夏!夏も会いに行くからねーv-232
Posted at 2009.01.05 (18:49) by みほ (URL) | [編集]
あけまして~
おめでとうございます。
昨年はDugを初め~
色々と応援ありがとうございます。
ことしもどうぞヨロシク~
おねがいいたします。
Posted at 2009.01.05 (19:53) by Buzz (URL) | [編集]
あけおめ~ヾ(*´∀`*)ノ

おうちのPCのプロバイダーを変更して今ようやく開通なのですww

光になったので、サクサクだよ~e-266

元旦にイオン行ったんだね。
私は2日に行ったよ!
龍タンにオモチャ買いましたww

四国話、聞かせてね(人´∀`)
Posted at 2009.01.05 (21:02) by りょうちん (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます!
今年もゆきぽん師匠の可愛いブログ、楽しみにしています☆
やっぱり「あなたと合体したい」「おっぱいバレー」のようなちょいエロ記事が好きなんで、今年もそういうネタを期待してます!
それと今度読売新聞に取材されることになりました~!
でも顔は仕事柄出せないので、新聞に載ったからといってモテることもなさそうです^o^;
Posted at 2009.01.05 (23:00) by なつ (URL) | [編集]
おめでとー&おかえりー!!
四国とかいいねぇ~温泉行きたいつД`)
でも、このお腹で入るのは人の目が気になるな(笑)
しかし正月早々旅行だなんて幸せやねぇ~(人´∀`)
あたしもゆぅ~くり四国話聞かせてもらおっと。。。♪w
今年もよろしくネ~ヾ(*´∀`*)ノユキポンe-266
Posted at 2009.01.06 (00:34) by まりっぺ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うりちゃん
あけましたな~!( ´艸`)
おめでとう!今年もよろしく~~!v-354
またいっぱい遊びにいこうねっ!!
えーー!Σ(´Д` )
まだ胃腸の調子悪いと~~??
そりゃ心配ねぇ~。養生してぇ~~e-350
Posted at 2009.01.06 (13:35) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みほりん
今回は1回しか逢引きできんですまんかったの~!(*´Д`*)ノ
土産おくるけっ!うきき!!
さくらもご飯前で終始そっちのけでほんと失礼しました(笑)
あ、うちのおかん??
そうか~そう言ってもらえると嬉しいよ~~!ありがとねw
え?夏は船でくると?(笑)
迎え撃つぜぇ~~v-518
Posted at 2009.01.06 (13:38) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>Buzzさん
あけましておめでとうございます!!
今年はぜひお店の方にもうかがわせて貰います~!
お楽しみにぃ~~e-271
なるべく早くっ!行くようにしますねっ!!(笑)
行く前はご連絡致します!!w
Posted at 2009.01.06 (13:40) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
あけおめっす~~!(o´∀`o)ノ
おぉっと!!
光へとばーじょんあっぷですかい?!!
新年早々縁起がいいですなぁ!!v-354
イオン行きましたよ!しかも直方w
あんま買う気はなかったんですが、
気付けば買い物袋で両手がいっぱいでした~。あちゃ~(笑)
もう初売りには出掛けないことにします(たぶん)
今年もよろしくです!りょうちん~!!
Posted at 2009.01.06 (13:43) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>なつさん
あけましておめでとうございます~!e-230
今年もなつさんのような濃密な記事には到底及びませんが、
お気楽ブログ、こつこつがんばりますよ~~!!!
あなたと合体したい。ぷぷっ!なつかし~~!(笑)
エロ記事ねぇ~~。女性読者から丼引きされると困るので
今年は爽やかに行こうと思います(笑)
読売新聞に取材??!!
えーー!!すごっ!!!(゚∀゚)e-69
なつさんもう、顔出さないの逆にもったいないよ!!(笑)
読売の記事もどんなのか紹介してくださいね!楽しみ~!
今年もよろしくお願いします!!
Posted at 2009.01.06 (13:47) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まりっぺ
どもども!!あけおめ~!!e-271
あ!まりっぺは温泉は、
すっぽんと出てからのお楽しみですね!!うふふ!( ´艸`)
それでは次回のお約束日を楽しみにしていまーす!!
今年も仲良くしてくださいね!!(人´∀`)
ことよろ~~!e-272
Posted at 2009.01.06 (13:51) by ゆきぽん (URL) | [編集]
こちらでも明けましておめでとうございまーす(≧∀≦)
ミクミクはありがとうございました~v-5
こう繋がるんですね…(笑)
年始は旅行に行かれていたんですねー!!!!
いいなぁe-265
今年も仲良くしてくださ~い&ブログ楽しみに
していま~すe-267
Posted at 2009.01.08 (18:59) by チョコ★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコたん
どもども~!(*゜∇゜)ノ
これからはチョコたんの日記も読めるから
楽しみぃ~~e-415
今年もどうぞよろしくね~!!
いつもコメントありがとう!!!!e-420
Posted at 2009.01.09 (00:22) by ゆきぽん (URL) | [編集]
また割れたハート使ってたー((((;゚Д゚)))!!!
しっぱいしっぱいe-415
Posted at 2009.01.09 (10:52) by チョコ★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコたん
大丈夫だよ!
文面でだいたいわかるから!!( ´艸`)(笑)
よろしくね~!!v-522
Posted at 2009.01.10 (01:02) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
