

母写メ

 
えー、
ちょっと四国旅行レポ始める前に、ちょっとブレイク。kao02

お盆&お正月の帰省シーズンには、
もはや恒例になりつつある、
私の甥っ子「りく」(3歳)と、さくらのいる風景。Brilliant


rikusakura.jpg
(撮影:母)



お~~!
今年はなんだか仲良さそう!!!(*´∇`*)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

っと思うでしょ?!(笑)

ところがどっこい、
リクの今年のマイブームは、「頭突き」らしくて、
このあとさくらは・・・・
あぁ!!恐ろしくて言えないっ!(つД`)(うそうそ)




半年前のお盆の時は、リクのブームは、「タオル」だったけど、
さて、さくらにとってはどっちがマシだったかな?(笑)
タオルの記事はこちら





 
このように、私の母は
意外と写メセンスがよく、
たまに、「おぉ!(゚∀゚)」と思う写メを送ってきたりします。


さくらの5歳の誕生日にはちゃんと、
七五三のお参りに行ってたしwww

081203_103326_M.jpg
(撮影:母)





先月には、

「懐かしいベッドが出てきたから、さくらを入れてみたら入ったよ。
 この冬はこれで乗り切ろう

と、こんな写メがww

NEC_1611.jpg
(撮影:母)


えーーー!!
これっ!あれやん!!!!
さくらが子犬の頃、使いよったベッドやん!!!( ゚Д゚)

 
《証拠写真》
s-IMGP0674-2.jpg



いやいやいや!!(笑)
いくらなんでもそりゃ狭いって~!!
てか、そもそも、
狭くなってきたから、使わなくなったんだし~~!(*>艸<)

なーーんて、言ってたら、




普通に寝てるよ。メール

と、また母写メ。(笑)


NEC_1610-2.jpg
・・・!!!( ゚Д゚)
 
こりゃ、1本取られたね~~Σ(ノ∀`*)アハハ(笑)

さくらが2~3歳の頃、一度このベッドに入れてみた時は、
確かかなり窮屈そうだった記憶があるんだけど・・・
おっ!そうか、最近痩せてスリムになったから、丁度良くなったのかも!

冬の夜は寒いし、この「かまくら式」のベッドは、
さくらにとっても温かくていいみたい。(*´∇`*)桜

でもよく見ると、
子犬の頃の写真と背もたれの模様ちがくない??
もしかして、背もたれの方に寝かせてる?!母~~!(ノД`)(笑)


ま、そんなこんなで母と私、
2009年は競い合うようにして、
さくらのナイスショットを撮りまくっていこうと思っていま~す!
負けないぞぉ~~!!
 
 
っとその前に、
母の携帯、機種変更してあげようかなぁ~(笑)

ではでは~!!

 
banner_shishi.gif←今年もモリっと参加中~!!ヽ(*'∇')丿


 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

らぶり~~!
かぁえぇ。。。

ここまで可愛くなれるものだろうか。なれる。

かぁえぇ。。。

遊んでほしい。ワタシと。

それにしてもお母様がステキ。
ファインダー(??)のこちら側では愛情たっぷりの目をされてるんだろうなぁ♪

そー言えばさ、佐賀の峠の一軒家みたいなとこにワンちゃんが飼われてるんだけど、よーく見たらマジックで「わたしはサクラ」って書いてあった。犬小屋に。

一瞬いろんなことを考えてしまったよ~。

正月からグダグダなワタシですが、今年もよろしくね~v-10
Posted at 2009.01.06 (17:43) by non-non (URL) | [編集]
あけおめですーーー^^
さくらちゃん子供のころとあんまりお顔かわらないのねー^^
かわゆい~~~
旅行羨ましい・・・・・
うちはぜんっぜん行ってない!!!
連休とっても2日だからねー・・・長崎行きたい!
ってことで今年もお会いできるのを楽しみにしてます
ぜひ牡蠣ご一緒しましょう!
Posted at 2009.01.06 (18:15) by AOI (URL) | [編集]
あけまして~*
今年もよろしくお願いしますe-257
お母さんナイスショットe-282ああ、さくらの困った顔も見てみたかったですw
どんなショット合戦が見られるのか!?楽しみです☆
Posted at 2009.01.06 (18:22) by ちゃこ丸 (URL) | [編集]
りくにベットあげたらきっとおもちゃにしちゃうと思いますv-409
ベットより段ボールの方が暖かいしねv-344
さくらちゃん幼いですね~可愛いですv-354
りくはたまに顔がおじさんみたいになりますよ(笑)
Posted at 2009.01.06 (23:34) by りくママ (URL) | [編集]
背もたれ.....。
かなり、笑わせていただきました(笑)

今年も、かわええさくらちゃん、楽しみです。
はあ~~~。癒されました♪
Posted at 2009.01.07 (13:10) by かけさん (URL) | [編集]
はぁんi-233
超かわいい…さくらちゃんとりく君☆

ママさん、写真上手ですねぇ。
私の母に見せてやりました(笑)
Posted at 2009.01.07 (20:16) by ももたんママ (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます!
さくらちゃん話で早速癒されました(^^)
それに背もたれにはかなりウケてしまいました!

今年はお会いできるかもっ???
偶然!ってこともあり得るかもしれませんね~。楽しみです♪

今年もよろしくお願いいたします。
Posted at 2009.01.07 (20:38) by tomo (URL) | [編集]
こんばんは~
明けましておめでとうございます~v-308
今年もよろしくお願い致します!v-435

そういえば先日フタゴ亭にあの
美味しそうなお弁当を求めて
お店に行ったのですが
食べれませんでした~v-409
詳しくはhttp://yucikaci.blog42.fc2.com/blog-entry-296.html
で!v-219

記事と違う話ですみませんでした~!v-421
Posted at 2009.01.07 (22:27) by ぺろりん (URL) | [編集]
さくらチャーン!!!!ぬくぬくいいですねぇe-134
ゆきぽんサンのママさんはほんと写メセンスバッチリe-267
七五三のさくらチャン超カワイイー(≧∀≦)
私…写真を頼まれて撮ると、センスがないって文句言われ
るんですよー!たしかにー、自信はナイけど( ゚Д゚)
写メの取り方もう少し考えてから撮ろっと(笑)
Posted at 2009.01.08 (19:06) by チョコ★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>non-nonちゃん
らぶり~v-238っていい表現!(゚∀゚)
てか、私あんま使わない表現だわ!!(笑)
らぶりー、いいね!らぶりー!ww
お母さんなかなかの腕やろ~。
ま、ファインダーの向こうではぎこちなく一生懸命、
携帯を構えてるだけと思うけどー( ´艸`)クスクス
あはは~!!
「わたしはサクラ」うける~!ぷぷぷ!!
犬小屋ってけっこう見逃せんよね!あなどれん!!!
私も今度から犬小屋気をつけてチェックしてみる!!(*゜∇゜)ノ
Posted at 2009.01.08 (23:54) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>AOIちゃん
あけおめ~!!e-342
そうね!この子犬写真はあんまり
幼さがないよねーー。
でも小せぇ!!!(゚∀゚)って萌えるような写真もあるのよ~んe-272
機会がまたあったら載せるね!!!
牡蠣!!牡蠣行きたい~!!
でも私平日休みじゃないからね~~!(*´Д`*)クゥ~~!!
Posted at 2009.01.08 (23:57) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゃこ丸たん
あけまして~!(*゜∇゜)ノ(笑)
そやろ~!実は頭突きの瞬間は私見てなくって!!
まだりくこっちに滞在してるから、撮れるチャンスがくれば
撮ってくるね!!頭突き!(笑)
Posted at 2009.01.09 (00:00) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
あぁ!確かに!(゚∀゚)
なんでおもちゃにしなかったんだろう!さくら~。
昔寝てた記憶があって、ベッドってわかったのかな~ww
でもこのベッドにまさか収まるとは思ってなかったからびっくり!!(笑)
ダンボールしいてあげればもっと温かいかな~v-278
Posted at 2009.01.09 (00:02) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>かけさん
あ!背もたれ!(゚∀゚)
伝わりました??よかった~~e-415(笑)
カラー&リード買いたいので、
近いうちにお邪魔しますねん!!!♪
Posted at 2009.01.09 (00:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ももたんママ
りく、いい表情でしょう~+.(o´∀`o)゜+
さくらも一応カメラ目線おさえてるし!!
なかなかやるなぁ~、母(笑)
お!ももたんママのママにも??
うふふ!嬉しい~~v-354
Posted at 2009.01.09 (00:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>tomoさん
あけおめです~!!e-342
背もたれ伝わってうれしい!!うふふww
tomoさんのブログで私の中の美しいものへの欲求が
かなり刺激されているので、
今年はぜひ参加しとうございます!!!
ギュゼルさんでもニアミスだったなんてびっくり!!(゚∀゚)
今年もよろしくお願いします!!e-420
Posted at 2009.01.09 (00:09) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ぺろりんさん
あけおめっす!e-476
フタゴ亭のお弁当は予約制なのですよ~!(*´Д`*)
通常メニューももちろん美味しいですが、
ランチは価格もお得なので、面倒かもですが、
一度ぜひトライしてみてください!!
ファイト!!!(笑)
Posted at 2009.01.09 (00:16) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコたん
ね!すごいでしょ!母!!(゚∀゚)
私、七五三なんて思いつきもしなくって!!(笑)
一本取られたと思ったよ~~!www
チョコたんも写真いっぱい撮って、
いっぱい日記書いてね~~!( ´艸`)e-267
Posted at 2009.01.09 (00:20) by ゆきぽん (URL) | [編集]
りく君、大きくなったね~ヾ(*´∀`*)ノ
頭突き、見たかった~(*´艸`)←オニ

お母さん、確かお父さんと一緒に携帯買ったよね!
バッチリ使いこなせてるやん☆

最新機種とかにするんやろか~www
Posted at 2009.01.10 (00:33) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
りく、今日は門司の鉄道記念館に行ったらしいです。
もう電車に夢中。( ´艸`)
ジオラマのショーを3回も見たらしいですww
トーマスも好きですよ~v-235(笑)
今日は頭突きしてなかったなぁ~ww
>お母さん、確かお父さんと一緒に携帯買ったよね!
そう!よく覚えてますねーv-238
最新じゃなくてもいいから、カメラがきれいなやつを
買ってあげるかアドバイスしてあげるかしようと思います(笑)
Posted at 2009.01.10 (01:07) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
