

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

 
映画!公開されましたね!!皆さんみましたか?(*´∇`*)
私、先週末みてきましたよ~~~www
 
ハリーポッターシリーズは、映画はもちろん全部見てるのですが、
原作の本も、ちょこっと読んでおります( *´艸`)
 
ハードカバーはでかくてお値段も高いので、
文庫本ならぬ「携帯版」を、「アズカバンの囚人」の巻まで読んだんですが・・・
あ!!「炎のゴブレット」の携帯版も発売されてる!!
 
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 携帯版 ハリー・ポッターと炎のゴブレット 携帯版
J.K.ローリング (2006/09/21)
静山社

この商品の詳細を見る

これは、読まねば!!!ヾ(≧∀≦)ノ
書店では見かけないから、ネットで買うのをオススメしますw

映像で見るのもキレイで迫力があって楽しいですが、
原作は、映画より幅広く深いところまで書いてあるので、
また違った楽しみ方ができますよ。+゚(*´∀`*)。+゚


で、注目すべきは、この「炎のゴブレット・携帯版」の、

商品の寸法w


●(縦)17.4 x (横)11.8 x (厚さ)4.6 cm


・・・(厚さ)4.6 cm!!Σ(´Д` )


手のひらサイズなのにこの厚み。
めくりにくいよ!!Σヽ(´Д`●)ww

現物がきたら、どんだけ太いかまたアップしますね(気が向いたらw








ところで、肝心の映画最新作!!
「不死鳥の騎士団」のレビューですが、


まさか・・・・・・、




「ヘドウィグ」が不死鳥だったとはね~( *´艸`)

注)ウソ



20070726155003.jpg













んでもって、話題の、ヘドウィグの母の危険なキスシーン!!
 
ドキドキしたぁ~~~( *´艸`)

注)ウソ



20070726155227.jpg










そして、最後のヘドウィグの父と、闇の帝王との直接対決!!
 
大物同士の戦い!!見ごたえあったな~~( *´艸`)

注)ウソ



20070726155340.jpg











作品が気になった方は、ぜひ劇場まで(笑)


 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

とりあえずブログの再開おめv-218
ヘドウィグの父がいいねぇ~wwww
欧米かv-217
Posted at 2007.07.26 (17:36) by 通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~ (URL) | [編集]
ブログ再開喜びのあまり、イラストが③連発www

ハリポタは、1・2くらいまで観た。。。
あんまり続くのは苦手っすΣ(=ω= ;)

だから、スーパーマンやスターウォーズもこの間公開されたのだけ。
スパイダーマンも3だけww

あとは?
あと何かあったはず・・・。

んで、面白かったら前の作品を見るv-219


ポッターも、最終話が公開になったころ観て、全部観始めるかも~www(*´艸`)
Posted at 2007.07.26 (17:56) by りょうちん (URL) | [編集]
で、へどうぃぐてナニ?(ばこe-317
Posted at 2007.07.26 (22:22) by さり (URL) | [編集]
ゆきぽん画伯e-265
思わず足を運びたくなる絵です(笑)

ハリーがどんどん大人になっていってますよねv-506

って一回もハリポタ見たことないんですけどねv-442
Posted at 2007.07.27 (08:02) by ごまじろう (URL) | [編集]
にゃ~~v-12
ゆきぽん画伯のハートが割れましたv-394
まちがいでつ~v-404

i-175i-175i-175
Posted at 2007.07.27 (08:04) by ごまじろう (URL) | [編集]
あ~“携帯版”って、てっきり携帯電話で読むやつかと思ったhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
まず、サイズとかワケわからんばい、とか思いよったらぁ。。。
そっちかよhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog114.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
Posted at 2007.07.27 (08:58) by さゆり (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>通りすがりのパパ
あいがとー!結局またブログに戻っちった(笑)
あ!気づいた?ヘドウィグの父の腹www
あれ、Tシャツやないんやけ!ああいう毛の模様なんやけ~( *´艸`)クスクス
Posted at 2007.07.27 (09:54) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
喜びを爆発させております。
あぁ、芸術を披露する場があることって嬉しいですね(笑)
ハリポタ2作品目で飽きたんですね~~Σ(ノ∀`*)
>あとは?あと何かあったはず・・・。
で、これは昨日言ってた「ダイハード」ですね!!w
DVD出たらレンタルして見てみまーす!!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2007.07.27 (09:56) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さりたん
え?へどうぃぐ?
へどうぃぐは探しても見つからないよ。
だって、へどうぃぐはみんなの心の中に住んでるんだから☆.。.:*・゚☆
てか、昨日から、「へどうぃぐへどうぃぐ」言い過ぎて、
へどうぃぐがあっとるのかどうなんかわからんくなってきた(*´Д`*)アウー
Posted at 2007.07.27 (09:59) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ごまじろう
やろ?劇場に行きたくなったやろ???( *´艸`)フッフッフ
そうそうそう、ハリーが本当に大きくなって、
1、2作品目のやつなんか今みるとほんと子供でかわいいよね~ww
って、一回も見たことないんかい!!!!(屮゚Д゚)屮wwwwwwwwww
びっくりだよ(笑)
Posted at 2007.07.27 (10:02) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ごまじろう
しっ!しどいゴマちゃん!!!e-265
って、私も同じ間違い、以前にしとるから( *´艸`)
絵文字選択するときも、絵文字動いたらいいのにね(笑)
てか絵文字が多すぎて使いこなしきらんwe-274
Posted at 2007.07.27 (10:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さゆり
>てっきり携帯電話で読むやつかと思った
あ!なるほどね!確かにそう思うね(ノ∀`)
わかりにくかったね~~。ごめぇ~んe-471
文庫本のふっといやつみたいな本なんよ!!
そこら辺の和英辞書より太いばい。大将ばいw
Posted at 2007.07.27 (10:07) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
