スポンサーサイト


教訓のヤフードーム

 
前回の日記の続きです(*´∇`*)
 
 
出雲大社福岡分院」を後にした私たちが向かったのは!!!



ヤフード~ム!!ヾ(*´∀`*)ノ

P1070806.jpg

われらがソフトバンクホークスと、オリックスとの試合を観戦です!
実はこっちがメインイベントでした( *´艸`)
 
そして、ここから合流したのが、
自他共に認める、熱狂的ホークスファンの、こりんちゃんw

 
ドーム内でも一番盛り上がる、「外野指定席」にて、
4人で観戦スタートです!!!ヾ(*´∀`*)ノ







とりあえずは腹ごしらえ!!!!(≧∇≦)
ってことで、1回ウラのホークスの攻撃がはじまる前に、

いっそいで、すき家のカレー をガツガツお腹の中へwww



そんな慌しい中、気付いたら足元がびっちょびちょ?!((゚Д゚≡゚Д゚))
エェッ?!何っ?!!
と思ったら、地面を流れていたのは、ビール!!ヾ(*`Д´*)ノ"
 
上の方の席の誰かが、ビールをこぼしたみたいで、
それが、びちゃぁ~~と、ずっと下の方まで流れてきてたんです
そのせいで、下に置いてたかまっちのバッグがビールまみれにぃ~~(*´Д`*)
かまっち災難でした(ノД`)
 

飲み物をこぼすと、係員の人がさっとモップで拭きにきてくれます。
この光景、ドーム内では毎回よく目にします。。
外野にもカップホルダーつければよかったのに!!!
と、毎回思います!!ヽ(`Д´)ノウキー




 

そんな中w、

私たちのななめ前方にいた、女の子
どうやら、一人で観戦にきている様子w
けっこうお洒落なその女の子は、応援ボードを持って必死に声援を送っています。
 
・・・そこまでは普通なんですが、超気になったのが、
その子のイスの下に置いてあった、
 

ほうじ茶。(紙パック・1000ml)
 
20070911142403.jpg


ストローがささっています( *´艸`)wwww
まさか、まさかw、と思って気にしていると・・・、
女の子は、足元からさっとほうじ茶を取り、ストローで一口ゴクリw
喉を潤すとまた、ほうじ茶をイスの下へと戻したのでありました。。。
 
あぁ
あれこそが、地球に一番優しい観戦の姿?!(゚∀゚
エコだわ。エコwww
みんなビール飲むのやめて、あの女の子見習いぃ!ヾ(*`Д´*)ノ"

と、叫びたくなりましたw










 
ていうか、叫びました( *´艸`)
 
久々に、シャウトしました!!!!!!
 
 
こりん の声の大きさにつられて~!!(*≧∀≦)=3

噂には聞いてたけど、こりん師匠の応援は完璧でした!!!!
メガホンダンスは完璧だわ、
声はでっかいわ、
選手全員の応援歌、ほぼ完璧に歌えるわ!!!(゚∀゚≡゚∀゚)スゲー

おかげで超楽しかったですね~~!!(≧∇≦)
まわりがうるさいとw、気兼ねなく大声だせるし、
かなりテンションあがるあがるwwwwww
こんなに声出した観戦は、はじめてでしたぁ~

ホークスも見事に勝利!!
 
 
気分は最高潮~~!!+゚(*´∀`*)。+゚










・・・・・・・の、はずがw











の、はずがぁ~~(ノ∀`)











(ここから急激にトーンダウンします。ご注意を(笑)












試合終了後、勝利の余韻に浸っていたら、
なんだか、頭がおも~い、感じ。(*´∇`*)

そういえば、朝から少し頭痛がしてたっけ(*´∇`*)

 
ちょっと頭クラクラしながら、ドームを出て、
みんなとホークスグッズを扱うお店、「ダグアウト」へw

具合悪くなったのをみんなには内緒にして、中に入ったら、
もんのすごい、人、人、人で、一気に体調急降下(ノД`)

耐え切れなくなり、「ちょっと先に出とくね」と、外へ。。。。。
ここではじめて、みんなに「気分悪い」と告白したんですが、
時すでに遅し・・・・(ノ∀`)




ドームに隣接している、ホークスタウンに移動して、
カフェかなんかで休憩しようとしたんですが、
ここにきて、ハキケが・・・・・
 
私が、「トイレ・・・、トイレ・・・・」
ってそれだけ言うと、かまっちがそれを察知してくれて(泣、
ビニール袋を、サッと手渡してくれたんです~~~・゚・(つД`)・゚・
で、私は見事、それにリバース

ギリギリセーフでした(笑)
かまっち、まぢで助かった~~。ありがとぉ~~(*´Д`*)

あのかまっちのナイスアシストがなかったら、
きっと大変なことになってました。。。。(ノД`)
ホークスタウンがww






それからも絶不調で、泣きそうになってた私を、
みんな、優しく介抱してくれました~~。
しかも、お昼食べてたのが、カレーだったから、超サイアクで(笑)
なっかなか、具合悪いラビリンスを抜け出せません(ノД`)
 
とうとう最後には、人が行き交う、ホークスタウン内のベンチで、
ぐだぁ~~~って、横たわって死んでおりました(笑)


 


結局、それから、かまっちに家まで車で送ってもらうこととなり、
ほんとに、申し訳ない解散の仕方となってしまいました。。。
晩御飯も4人で食べて帰ろうって、計画してたのに・・・(つд`)

みんな、ほんとにすまん!!!この通り!!m(_ _)m
これに懲りずにまた、誘ってね!!!



  
反省の意味もこめて、日記とさせていただきましたw
 
黙って無理をしたがために、余計みんなに迷惑をかけちゃった、
という、悪い例ですね。(o´д`o)

季節の変わり目、みなさんも体調崩されないよう、
お気をつけください。
私も、気をつけます!!!!(*`・ω・´*)ゝ




ではではw





20070907144934.jpg
★いつも訪問ありがとう!
ワンクリックで応援してねっ!おっ!なんか順位上がってきた?w
 
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

そりゃ大変だったね。
吐き気はどうしようもないからベンチでダラッとなっても仕方がないよ。
でも送ってもらえてよかったじゃない。
もしJRとかで行ってたら帰りが地獄だったはず。

もしかしたら出雲大社で6回まわったのがいけなかったのかも・・・
;゚д゚) タタリカ?
Posted at 2007.09.11 (16:27) by こうた (URL) | [編集]
パックのお茶とかああいったのをドーム行って飲んでる人結構見ますよ♪高校生とかストローさしてチュピチュピv-237

外野の踊りは、どーもついていけないです(;´Д`)
やっぱり内野で座ってじゃなきゃ足腰が痛いっす=3
でもコリンちゃんの踊りバシバシ見てました( ´艸`)
そういうのが内野では分かんないから楽しかったりしますよね♪♪

しかし体調は、完璧ですかv-236
次も一緒に行きましょうねv-206
Posted at 2007.09.11 (16:49) by きよ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
大変でしたぁ~(ノ∀`)w
うん!確かに!!!JRで来てたらと思うと恐ろしいですね!Σ(゚д゚ノ;)ノ
家の真ん前まで、かまっちに送ってもらったんです。
高速ぶっとばして・・・・・w
ほんとに感謝ですね!!!+゚(*´∀`*)。+゚
げ?たたり?!www
で、でも3人で6回まわったんですよ?!
あ、でも私、常に先頭だったな~~~~~Σ(ノ∀`*)
Posted at 2007.09.11 (16:54) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>きよりん
えー?!紙パックユーザー結構いるの~~?!Σ(ノ∀`*)
一リットルだよ?!一リットル!!!wwww
あ~でも、高校生なら驚かなかったかも( *´艸`)
小奇麗なお姉ちゃんだったじゃん。しかも一人で観戦(笑)
びっくりした~w
そうそう!きよりんは、後半座って応援してたよね~!!!!
それね・・・、大正解!!!(≧∇≦)(笑)
私も無理せずそうすればよかったんだわ~~~w
うんでも、観戦中は自分の体調に気付かなかったから~~( *´艸`)
もう、体調はばっちりよ!次も一緒に行こうね~~(ノД`)e-420
Posted at 2007.09.11 (16:59) by ゆきぽん (URL) | [編集]
あたしがコンビニでパック買おうとしたら置くとこないからって言ってましたよねぇ(ノ∇≦*)
あれは若くないと出来ないのか!?笑
それにしてもかなり興奮して汗いっぱいかきましたねぇ( ´艸`)
とっさの反応!!あたし勝手にバッグ開けましたよ(。・ω・)ノ笑
ビニール袋入ってて良かったです(*´~`*)ホッ
あたしがグッズみたいって言ったばっかりにΣ(´Д` )スイマセン。。。
次回は余裕もって行きましょー(*^∪^*)
何か違うかもしれません。。。笑
Posted at 2007.09.11 (17:10) by かまっち (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>かまっち
あぁ!ほんと!!!(*≧∀≦)=3
かまっち、紙パックのお茶買おうとしよったね!そういえば!!w
紙パックって開けたら全部飲んでしまわんといかんやん。
そのプレッシャーが嫌なんよね~(ノ∀`)飲みかけ持ち歩けんしwww
でもあのビニール袋!!!
あたいはあの時、超感動したよ!!!!+゚(*´∀`*)。+゚
あれがなかったら、間違いなくハンカチにイッテたねww
帰りの運転もありがとう。ほんとに助かりました!!!e-415
おっし、次回は私が運転するぜぃ!!ヾ(*´∀`*)ノイヒヒヒヒ
Posted at 2007.09.11 (17:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ゆきぽんさん、大変でしたねっ。

お大事にしてくださいっ。

Posted at 2007.09.11 (19:04) by とし (URL) | [編集]
ゆきぽんさん、大丈夫ですか?
人の多さで気分悪くなったのかな~~?

私も人酔いします(≧▽≦;)
特に冬のバーゲンの天神はダメです。
コートやジャケットを着てたりするからかも知れないけど、暑さと人酔いで吐き気とめまいがしちゃうんですよね~~。
あっ!!
映画でも時々酔ってしまいます( ̄△ ̄;)
なので、一緒に行った人に嫌がられます(笑)

それにしても、1リットルのお茶はスゴイですね~~~。
500くらいなら私も飲むけど、1リットルは無理です・・・^^;
Posted at 2007.09.11 (21:56) by ひな (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
ありがとうございます!!w
朝晩は涼しくなりましたが、この日は超真夏日で・・・(*´Д`*)
外いっぱい歩いたので、体調崩したのかもしれませんw
季節の変わり目、気を使わないといけませんね!!!(*・∀・)ゞ
Posted at 2007.09.12 (09:26) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなさん
あぁ!わかる!!!(*≧∀≦)=3
私も、バーゲンとかダメダメ人間です!!!!
人とぶつからないように気を張って歩いてるだけで疲れちゃって、
もう何も買わんでいいや~~(ノД`)ってなりますよね(笑)ww
>特に冬のバーゲンの天神はダメです。
ぷぷ( *´艸`)確かに、冬のデパートは熱気むんむんで、
コートなんて着てられませんよね~~(o´д`o)=3危険ですw
映画でも酔っちゃうんですか?!!大変ですね!!!!(笑)
Posted at 2007.09.12 (09:32) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ホント、無理はいかんぜよ(ノД`)

私はいつも会社のソファで横たわってますww
って、具合悪い時ね。

早く元気になりたーい☆

+*ゆきぽん*+は、もう完治?!
早く食欲モリモリすると良いね(*´艸`)
Posted at 2007.09.13 (17:18) by りょうちん (URL) | [編集]
具合ほんともう大丈夫ですか??
心配しましたv-13
朝から具合よくなかったんですね~~ほんとショップに行こうといったあたしのせいなんです。ごめんなさいv-406

あたしってそんな大きい声だしてました?w
一ヶ月ぶりだったんで、踊りも若干忘れてて、ゆきぽんちらみで確認してました~e-266

また絶対一緒にいきたいですv-81宜しくお願いします^^
Posted at 2007.09.14 (00:26) by こりん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
>私はいつも会社のソファで横たわってますww
あぁ!私もそれやりたい~~(≧∇≦)
会社で具合悪くなったとき、ほんと困るんですよね!!
更衣室にも横たわるスペースなんてないし。。。。
 
なんか私、頭痛がしてくるとダメなんすよ。
頭痛→しゃっくり→吐き気→トイレ。って急激にダウンします(笑)
こないだ会社早退してたときも、この状態でした( *´艸`)
りょうちんも、早くラビリンス抜け出せたらいいですね~!!
美味しいもん、食べにいきましょ~~ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2007.09.14 (09:41) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こりん
心配かけてごめんね!こりん!!!
ぜーぜー言って、ほんと苦しかったけど、その私をこりんが「大丈夫ですか?」って
子犬のような目で見てたから、かわいいな、って思ってました!(笑)
いやいや、ショップに行ったおかげで、かわいいバンダナも買えたし!e-266
こりんのせいではないよ~( *´艸`)スマンネー
で、こりんと一緒に応援!今までで一番楽しかったよ~(≧∇≦)
「野球場に連れてって」をあんなに大熱唱できるとはっwwwwww
うん!絶対また行こうね~~~!!+.(o´∀`o)゜+
Posted at 2007.09.14 (09:47) by ゆきぽん (URL) | [編集]
v-344>今までで一番楽しかったよ~(≧∇≦)

(TωT)ウルウル すごいうれしいですv-343v-343
あたしもほんっとすごい楽しかったです!ゆきぽんすごい笑顔で踊ってて、あたしもつられて笑顔になって・・ほんと楽しいって思いました!!!
今度はパシフィックリーグの歌も一緒にうたいましょうね!!あたし、試合開始に遅れたので、うたえなかったので残念だったんです・・。
「白いボールのファンタジー」のところの渋いおっさんの声が大好きです( ´з`)ノ⌒☆
ほんとにまた絶対一緒にいきましょうね!!!!約束です♪
Posted at 2007.09.14 (12:43) by こりん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こりん
白いボールのファンタジー?(*・∀・)
パシフィックリーグの歌?!www
なっ、なにそれ?!(笑)
や~、私「ギリの女」だから、試合開始前のドームに、
ゆっくり居たことって、ほぼないんだよねぇ。。。。。(笑)
でも、今聞いたよ!!これねっ!!
●パシフィックリーグ連盟歌「白いボールのファンタジー」
http://www.youtube.com/watch?v=54AL9Tfs_FQ&mode=related&search=
2番までしっかり聞いちゃったよ~~www
これ、試合開始の何分前くらいにかかるの??(*´∇`*)
白~いぼぉるのぉ~~!!ふぁーんーた~じ~いぃ~~♪♪
覚えたから早く歌いたいwwwww
Posted at 2007.09.14 (14:11) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
