

Dog Salon 新春SALE☆

 
先週末の3連休に、
初売りSALE中のドッグサロンさんへ~!!ヽ(´∀` )ヘ≡3
 
先月は「おでん会」などで大変お世話になりました!
今年もたくさんお世話になると思いマス~( ´艸`)キラキラハート


IMG_5345-2.jpg
●Dog Salon(ドッグサロン)
 HP:http://dogsalon.shop-pro.jp/
 ブログ:http://blog.dogsalon.shop-pro.jp/
 北九州市小倉北区足立1-7-6<map
 TEL:093-511-1637
 [営] 11:00~19:00
 [休] 火曜日
 [駐] あり(2台) 足立山の赤松駐車場もおすすめ!
 



IMG_5350-2.jpg
そうなのよね~!( ´艸`)
私が前日の深夜に、突然思い立って誘ってみたの!(゚∀゚)(めいわく)


急なお誘いにもかかわらず、快く来てくれたのが、
ももたんママとその愛犬!!!
ももちゃ~ん!!

IMG_5358-2.jpg
IMG_5352.jpg
リサガスのスカジャンがとっても可愛いももたんは、
ブログで見て想像してたよりもすごく小さくてビックリ!!(゚∀゚)
 
体重は3キロぐらいって言ってたかな?
2歳のかわいらしい小顔の女の子で~すハート03

 
「おてんば娘」?と聞いていた?けど、
ぜーーんぜんそんな激しい一面は見せず、

IMG_5356-3.jpg
おやつに夢中のさくらを後ろから、
こっそり匂ったりしてました。かわええハート(笑)
 
ちなみに、ももたんママと私は同い年!!ヾ(*´∀`*)ノ
またぜひぜひ遊ぼうね~~!!



そして、こちらはご存知のお友達、
うりちゃんと、愛犬の天(てん)さ~ん!!

IMG_5357-2.jpg
IMG_5351.jpg
私、天さんの耳がけっこう好きで。( ´艸`)
さくらは、どちらかというと「とんがり耳」なんだけど、
天さんの耳は、まる~い感じなんだよね~www

この日は、うりちゃんママも一緒に見えてて、
ケーキとコーヒーを全員分おごってくれたんです~!(人´∀`)フトッパラ
ごちそう様でした!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




しばらくすると、ドッグサロンの店長!
ミフィちゃんもお顔を出してくれましたよ~~くり抜きハート1

IMG_5365-2.jpg
うふふ!
今年も健気で可愛いぜ!ミフィちゃん!!(*>艸<)
今年もたくさん遊びにくるね~!よろしくね~


IMG_5360-2.jpg
天さんはうりちゃんの膝の上でまったり。
私は、ももちゃんを抱っこさせてもらいながらまったり。
そして、さくらものんびりくつろがせてもらいました!!(*´∇`*)
美味しいドリンクも飲めるし、ほんとにいいお店!きらきら



でw
今回来た目的はコレなんです!
ドッグサロンのメインである、ワンコグッズが、
今ならなんとっ

IMG_5361.jpg
30~50%OFF!!(゚∀゚)キャー

写真に写ってるお洋服や、
カラー&リード、キャリーバッグはなんと全て半額!!

おもちゃやおやつも30%OFFなんです~!
超お得~!!(*>艸<)


IMG_5362.jpg
私はずっと前から欲しかった、
このピンクチェックのカラー&リード、
そして、携帯に便利な水入れをゲット~!!ヾ(*´∀`*)ノ

これ3つで、2,200円くらいでした!安い!!(笑)

同じもののサイズ違いを、姫ちゃんとももちゃんも購入したので、
みんなでお揃い写真とりたいね~~!きら



ドッグサロンの商品は、基本的に1サイズ1商品なので、
このピンクのカラーはもう売り切れでした!
さくらと同じサイズのは、ペーちゃんが購入した黄色はまだ残ってたかな~。
ボーダー柄なんかもあるし、とりあえず超お得になってるので、
気になってる方はこの機会に行ってみてね!!(゚∀゚)ノ

ではでは~
 

banner_ushi.gif←応援ありがとう!励みになります


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

いいなぁ~姫ちゃん達とオソロカラー&リードe-51
かわいい服もいっぱいありそで~くつろげるし、いつか行きたいお店www
いつか(いつか分からんけど)連れてってー!!!
ってかぁ~ももちゃんバリ小さくてかわゆいのねぇ~!?(人´∀`)
正月に会った旦那の実家のゴリと比べたら1/3の大きさよ(笑)
久しぶりの元気な天さんも見れてよかったぁ~(*´∇`*)
Posted at 2009.01.15 (14:46) by まりっぺ (URL) | [編集]
こんにちは~~~!
先日は、有り難うございました☆
またまた、日記に登場させていただき、ありがとうございます。
今年も、いっぱい遊びに来て下さいね~~~♪
ももちゃんも、今日リードを買ってくれました。
みんな、お揃いですねっ。
Posted at 2009.01.15 (15:26) by かけさん (URL) | [編集]
突然のお誘いが嬉しくて、テンションMAX、なかなか寝付けなかった私ですが~(・∀・)V
本当楽しかった~♪
さくらちゃんは想像していた通り、おしとやかさんで…キュンキュンしたよぉv-343うりちゃんとも久し振りに会ったし、ガウリン天さんも見れてラッキーだったし(笑)

さくらちゃんの尻尾の匂い…私よりももが先に嗅いでる!!
許せんっ、ももv-393

かけさんから連絡があったように(笑)リード…我慢できずに…買っちゃった( ´▽` )家から30分歩いて、ももと一緒に行ってきたよぉv-411
今度、お揃いで会おうねっ☆
Posted at 2009.01.15 (17:18) by ももたんママ (URL) | [編集]
その節は大変にお世話になりましたm(__)m
相変わらずガウガウいっちまったし…………さくらさんは今回、天子のガウガウに乗り気ではありませんでしたし……(/_;)何よりダリン様とのラブな時間を二日に渡り邪魔してしまったしーッ!(ノ><)ノうきゃ~o(><)o
わしは楽しかったんですが…………家族会議であいつはウザいとか言われてたらどーしよー……(T-T)とか思って沈んだりしました(-_-)
よ!後ろ向きーッ!(笑)

よろしければまた遊んでくださりませ♪

あ、みかんさんに行ってみたいで~す\^o^/
Posted at 2009.01.15 (18:00) by うり。 (URL) | [編集]
みんな~おりこうですね~
うちの子は・・・・約1匹・・・・凶暴でww
ミニチュアダックスだから~皆さん安心して
寄ってくるのですが・・・・気を抜くと
ガブッ!!っと・・・・
他のワンちゃんがいたら~もう~大騒ぎ><
少しづつ慣れさせなきゃいけないんでしょうが・・・
どうしたらよいのでしょう><
Posted at 2009.01.15 (20:44) by Buzz (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まりっぺ
そうか~!まりっぺはまだ行ったことないんですよね~e-274
いつか絶対いきましょうね!いつか!(*゜∇゜)ノ
そうそう!ももちゃんは小さいダックスちゃんでした~!
ぷぷ!「旦那の実家のゴリ」って、まず名前からwww
しかも呼び捨て(笑)
9キロ?のゴリさんにも会ってみたいですよ~( ´艸`)ww
Posted at 2009.01.15 (23:00) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>かけさん
どもども~!(o´∀`o)ノ
先日はまた大勢で押しかけて!!
どうもありがとうございましたぁ~~e-420
リード&カラーはもう早速使ってますよ~!
明るいピンクで超かわいくて気にいってます!!
ももちゃんママも買って正解!(笑)
今週末もまた、楽しみですなぁ~ww
Posted at 2009.01.15 (23:02) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ももたんママ
ほんと深夜にデリカシーのないお誘いでww
お2人からちゃんと返事がきたときは、
嬉しかったぁ~~( ´艸`)(笑)
そして今日も行ってきたんやね!!ww
家から30分かぁ!いい運動!!(゚∀゚)
今度はおそろでお出かけし~ましょ!!!
さくらのこんぶの匂いは、今度ぜひかいでねっe-242(笑)
Posted at 2009.01.15 (23:05) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うりちゃん
ども~!!連休は。( ´艸`)
さくらがガウリに乗り気じゃなかったのはたぶん、
人と椅子でスペースが狭かったためでしょう(笑)
またのっぱらで元気に遊ぼうぜぃ!!ヾ(*´∀`*)ノ
ラブな時間てwwぷぷ。
いいんよ、お出かけは大勢のほうが楽しいんだし~e-343
次はみかんね!OK~!
みかんタロハナコースでいこっか!!e-271
Posted at 2009.01.15 (23:09) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>BUZZさん
の~ん!(*´Д`*)
きょうぼうなのですか?!あ、噛んじゃうんすね~。
他のワンコはともかく、人間にもってのは治したい所ですよね。
人間が怖いのかなぁ~、うーむ。
いろいろ試されてると思うのでヘタなことはいえませんが、
一度プロに相談されてはどうですか?
うちもさくらが子犬時代にあまりに凶暴だったから、
家までプロの方に来てもらったんですよ!
で、色々アドバイスしてもらいました。
プロの雰囲気がわかるんでしょうね~。
その時はさくらはいつもの凶暴さは消えうせ、すっげーお利口でしたけど(笑)
ま、うちの場合は子犬パワー全開だったのが理由だったようですが。
プロへの相談が一番の近道かと!!e-320e-420
Posted at 2009.01.15 (23:16) by ゆきぽん (URL) | [編集]
かわいいリードでお散歩いいなぁ~e-349
うちのはお散歩が下手だから(教育不足)
ゴツイリードです(笑)
こんぶのにほいのさくらチャ~ン( ´艸`)カワイイe-420
Posted at 2009.01.16 (17:17) by チョコ★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコたん
あ!間違った!
こんぶというより、「こんぶだし」なんだよね~ww
頭あたりから、いいお出汁、出てますe-319(笑)
あ!ジロウちゃんはゴツ系?w
男の子はカッコイイごついリードでなきゃ~!!( ´艸`)e-272

Posted at 2009.01.16 (17:45) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
