

憧れの大濠公園(笑)

 
憧れのらるきぃきらでランチを堪能した後、
 
まだまだ雨は大丈夫そうだったので、
近くの大濠公園へ~~!!!ヽ(´∀` )ヘ≡3


IMG_5504-2.jpg
大濠(おおほり)公園といえば、
福岡市のキングオブ公園と言っていいほどのでっかい公園。

私はむか~し一度だけ来たことがあるんだけど、
さくらを連れてきたのはもちろん初めて!!!( ´艸`)


さくらと大濠公園を散歩するのが夢だったんすよ~~ハート
また一つ夢をクリアです!わぁい。(ハードル低っ)



公園のシンボルであるでっかい池は、
アヒルや海鳥さん達の楽園!!
鳥嫌いの人にはたまらん光景でしょうな~~(笑)ww
 

IMG_5505-2.jpg
こんな所にも鳥さん発見。( ´艸`)はーと

池の周りをぐるりと歩くと、約2キロ!!
なかなかいい運動になりますね~~



IMG_5506-3.jpg
さて、さくらとぽんたはダーリンに任せてww、
会社の先輩でもあったまりっぺに(寿退社)
現在の会社の状況を、事細かに報告~~( ´艸`)

「えーー?!」とか、「ぎゃーー!」とか言いながら
の~~んびりテクテクお散歩。
あーーストレス発散!ヾ(*´∀`*)ノ(笑)




すると自主的に記念撮影の準備をし始めたダーリン。
うーーん、できた嫁だ~。( ´艸`)(笑)
 
IMG_5511-2.jpg
さくらはね~、ぽんただとほんっっとに、
全然近寄っても嫌がらないの~~!

こんなにさくらがくつろげるのって、
唯一ぽんただけだもんね~~!( ´艸`)www
これからもさくらお姉ちゃんと仲良くしてね!ぽんたっキラキラハート

 
IMG_5512.jpg
はい、パシャリハート03
ぽんたは、まりっぺの方をガン見ですw
それぞれ飼い主目線だなんて、君たち優秀!!!(>▽<)(笑)


というわけでもう一枚。

IMG_5515.jpg
うーん、2人ともかばいすぎ。( ´艸`)きらきら
 
ぽんたのが黄色でちょっと見えにくいけど、
リードとカラーはDog Salonのものでお揃いなんで~~す!!(人´∀`)
どっちも似合ってるでしょ?!



でもね、このリードがね。。。
ちょっと長さに問題アリでw

IMG_5509-2.jpg
ぽんたの細いリードのが長いんだよね~~(*´Д`*)(笑)
なんでだろう。
やっぱ生地の使う量の都合なのかな(笑)
ちょっとお値段高くなってもいいから、
全部長いリードにして欲しかった。

だって、ほら・・・・。


IMG_5510-2.jpg
さくら苦しそう!!・゚・(つД`)・゚・(笑)



 
お散歩の最後は、
池の真ん中にある、朱色の東屋で2ショット撮影~カメラBrilliant

IMG_5516-2.jpg
ミスター黒子のおかげで可愛い写真がとれましたw(笑)
ふふっ。ぴよぴよ
 

IMG_5519.jpg
甘えん坊で可愛いらしい、
キュートなぽーーーんた君っ!ヾ(*´∀`*)ノ


IMG_5520-2.jpg
そして、
やっぱり苦しそうなさくら。( ´艸`)(笑)


 
IMG_5521-2.jpg
楽しくお散歩できたね~!!!にこにこハートPにこ1

 
また今度、いい季節になったら、
この公園3周くらい歩きにきてやるわっ!!

駐車場も2時間まで210円というのが、
なかなか嬉しい心意気。( ´艸`)
 

ね~!さくら~!また来ようね~?!ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_5523-2.jpg
って、おやつに夢中なのねw
そりゃそうだ。( ´艸`)


というわけで、私たちもお腹減ったので、
人間用のおやつ求めてこのあと移動っ!!!アップロードファイル

もちょっと、続く~(笑)

では~
 

banner_ushi.gif←応援ありがとう!励みになります!ママ?


 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

いいなぁ~!!
憧れだらけの福岡(笑)

ダリンさん、頑張ってるね~v-353
東屋の写真、黒子さんの働きがナイスです☆

さくらさんもぽんたさんも、行儀がよくて羨ましいな…。
Posted at 2009.01.21 (19:47) by ももたんママ (URL) | [編集]
いいですねぇ
憧れのらるきぃで博多華丸大吉さん見れて、夢の大濠公園に行かれて・・・いいですねぇ。
羨ましいですv-290
私、大濠公園行った事ないんですよぉ。
ぽんたくんとお揃いのリードとカラー、可愛くていいですねv-238
さくらちゃんのリードがちょっと短いのが難点でしたか・・v-356
まだ楽しい時時間は続くようですね。
これからどこに行くのかしら~v-361
Posted at 2009.01.21 (21:08) by しるびあ (URL) | [編集]
さくらも
ぽんたも
とってもかわいい

優しいダーリンですねっ
Posted at 2009.01.21 (22:08) by とし (URL) | [編集]
さくら、ほんと苦しそうよねぇ~(笑)
あたしが撮ったのも全部苦しそうやったばい(*≧∀≦)=3
ふたりの仲、会うたびにどんどんいい感じになってくねー!?e-51
お散歩でストレス発散になってよかったwww
また、会社遊び行くけん!!ヾ(*´∀`*)ノ
そん時お昼もおやつも一緒食べようね!?
しっかり長居させてもらいます(笑)
Posted at 2009.01.21 (22:40) by まりっぺ (URL) | [編集]
ぷぷ、黒子見えてる見えてる(*´艸`)

私、むかーしここでボート乗ったことありますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
「自分が漕ぐ!」と言って乗ったのに、即効疲れて友達2人に任せました~ww
私はユラユラお昼寝してた記憶ありですー☆

さくらとぽんた、リードお揃いだけど太さが違うんだね?!

うん、時々「んぐっv-12」って感じ(*≧∀≦)=3

気をつけてお散歩しなきゃね~ww
Posted at 2009.01.21 (22:51) by りょうちん (URL) | [編集]
ゆきぽーんi-197 リード、交換しよっw(笑)
さくらのカラー、細い方よね~?
やっぱカラーとリード、同じ太さのを使った方のがいいんかもー。
太いカラーのワンコは、やっぱり引っ張る力が強いだろうから リードも太めの方がいいんやなーい?^m^
今度会った時に持ってくから~♪
Posted at 2009.01.21 (23:48) by 姫ママ (URL) | [編集]
さくらチャンとぽんたクン★ふたりは仲良し~e-266
並んでかわいいー(≧∀≦)
ぽんたクンのホワホワ短髪?!好きだなぁe-349
ぱっと見、黒子氏の存在に気がつかないほど
大活躍していますねぇ(゚∀゚)さすがっ!!!!
大濠公園好き~e-446
お花見してお散布なんて良いよね~v-252

Posted at 2009.01.22 (10:11) by チョコ★ (URL) | [編集]
お散布→お散歩
間違いに気がついた( ゚Д゚)
Posted at 2009.01.22 (10:14) by チョコ★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ももたんママ
黒子さん素晴らしいやろ(笑)
あの東屋も、何も言わずに柱の後ろに
サーーe-420っと隠れていったけんねー。ぷぷw
さくらさんもぽんたさんもお行儀よいけど、
ももたんだってお行儀よく見えたけど~~??
あれはまだ猫かぶってんの?( ´艸`)ニャー(笑)
ももたんと、もっと交流していかないとね~~e-348
Posted at 2009.01.22 (11:29) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>しるびあさん
はぁ~い!夢の大濠公園!!(笑)
あの朱色の東屋で写真が撮りたかったんです~~( ´艸`)e-414
大濠公園はこの日は天気があまりりよくなかったからかな?
有料駐車場もガラガラで、2時間以内だと210円!!
意外と行きやすいところだなぁ~~(゚∀゚)と感じましたヨ!!
しるびあさんもぜひ行ってみてくださ~いe-271
Posted at 2009.01.22 (11:32) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
可愛いでしょ~!!
2匹はとっても仲がよいんですよ~!!(人´∀`)e-267
てか、さくらがぽんただと全然怖がらないんです!!(笑)
ダーリンは私のブログにとても協力的なので
いつも助かってまーす!!(笑)
Posted at 2009.01.22 (11:35) by ゆきぽん (URL) | [編集]
はじめまして
昨日初めてブログを拝見させて頂きましたコバプーと申します。
めちゃハマッテしまいました!
楽しい~~♪
私も去年までレオちゃんというシーズーを飼っていたワンコ大好き人間なんです。
さくらちゃんもかわいいし、ダーリンさんの黒子な動きも素敵!
続きが気になりますです。

これからも遊びに来させてくださいませ。
Posted at 2009.01.22 (11:37) by コバプー (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まりっぺ
さくらの方がぽんたよりも、
ダリンから遠い位置で歩いてたんで、
そりゃ「ぐえっ」ってなりますよね~~~(*≧∀≦)=3(笑)
あ!ダーリンがぽんたを誉めてましたよ!!
「俺に合わせながら歩いてくれよってお利口やった~e-266」ってww
さくらはグイグイ引っ張るタイプですもんね~(笑)
またぜひぜひ多頭飼い経験させてくださーい!!!
うんうん!会社にも!待ってますよ~~(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
Posted at 2009.01.22 (11:39) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
ミスター黒子。
ちょっと柱には体が収まりきれませんでした~( ´艸`)フフ
へぇ~!ボート??(゚∀゚)
ボート乗ってる人は、この日、居たかなぁ~!
あ、こんな寒い時期には誰ものりませんかね(笑)
そうそう!リードとカラーは、
体重別に、太さや長さが違うのが一般的なんですよ~~!
首輪も、さくらよりぽんたのほうが細いでしょ?e-287
Posted at 2009.01.22 (11:44) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
えっ?!あわわわわ!!(*´Д`*)ノ
違うんですよ!!そんなつもりでリードのことを言ったつもりじゃ~~!!e-263e-263
だってぽんたと比べるまで「リードが短い」とか、
一度も思わなかったし~~(笑)
大丈夫ですよ!もう何度も使ってますから!!!
太いリードもね、模様がいっぱい見えて可愛いし!!( ´艸`)
気を使わせてしまって、すみませぇーん~!!
Posted at 2009.01.22 (11:47) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコちゃん
ありがとう~!(人´∀`)e-415
ほんと可愛いよね~!(ばか)
ぽんたの短髪ほわほわアフロボンバーヘア~は、私も大好き!!( ´艸`)
>ぱっと見、黒子氏の存在に気がつかないほど
えっ!ほんと?w
ダーリンが喜ぶよ~wwありがとう!!(笑)
大濠公園は桜の時期とか、人が多いんやろうね~!!
でも行ってみたいっ!!!v-252
お産婦じゃなくて、お散歩ね!!ふふww
Posted at 2009.01.22 (12:01) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>コバプー様
わぁい!コメントありがとうございます~!e-420
いらっしゃいませ~!ヾ(*´∀`*)ノ
コバプーさんは、シーズーちゃんを飼われていたんですね!!
レオちゃん・・・どんな子だったんでしょう!( ´艸`)e-272
はい~!北九州ネタが多いのですが、
いつでも遊びにきてくださいね!!!
おっ!私もコバプーさんのブログ、拝見しまーす!!☆
Posted at 2009.01.22 (12:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
