

ドッグサロンで会合、そして雪

 
話は前後しますが、先週の土曜日。
 
さくらと2人っきりで朝のお散歩を終え、
さて、この後どうしよっかな~、カフェでも行くかな~~。

と思っていたところに、
絶妙のタイミングで姫ママから「今日はどうしてる~?」とメールがw
 
いえーい。暇っす~!!( ´艸`)
と、返事をし、
早速待ち合わせ場所の、「ドッグサロン」へ!!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


すると、姫ママから・・・・
 

IMG_5555-2.jpg
手作りのバンダナもらった~~!(>▽<)キラキラハート
わーい!わーい!(笑)


早速つけてみよう!!
わぁ~!見せて~~!さくら~~!!!(o´∀`o)ノ
っとwww

IMG_5559-2.jpg
おっとっと!姫ちゅわ~~ん!!(笑)
今日もキュートやね~。( ´艸`)ウフフ
 
さて、バンダナは・・・?

IMG_5558-2.jpg
さくらにサイズぴったり!!!ピンクハート
似合うよ!さくら!よかったね~~~ww


首回りはちゃんと金具がついてて、
マジックテープで長さを調節できるようになってます。

IMG_5563-2.jpg
いいなぁ!こういうの、
私も作れればいいんだけど~~!(人´∀`)
と、毎回思うんだけどなかなかねー(笑)


姫ちゃんは専用のカフェマットの上に、
お利口さんにお座り中!
鼻がひくひくなってるよ!姫ちゃん!( ´艸`)
 
IMG_5567-2.jpg
このカフェマットも欲しいものの一つ!!!
(作れればいいんだけどね~w)
さくら専用のマットが欲しいなぁ~きらきら



まったりしてると、
うりちゃんと、愛犬「天さん」も到着!!!

IMG_5575-2.jpg
わ~い!さくらとお揃いのバンダナ~!きら
実はうりちゃんへのプレゼントがメインだったんだけど、
「布がまだあったから」って、姫ママがさくらのも作ってくれたんです~!!
和柄でおそろい!嬉しいね~~!(人´∀`)


柴2匹で、
遠近法でのツーショット。(笑)

IMG_5572-2.jpg
 
でも、油断してると・・・・・www

IMG_5573-2.jpg
バトルが始まります。( ´艸`)(笑)


姫ママが、姫ちゃんの一張羅を、
さくらに貸してくれましたぁ~~!!!(*´∀`*)ノ

IMG_5587-2.jpg
はい、でた~。
得意のフリーズ~~~!!(笑)


IMG_5588-.jpg
右足がとても変な感じだけど、それは直らんの?!( ´艸`)クスクス
固まっちゃいるけど、超にあう~!(゚∀゚)ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
姫ちゃんとは、毛色も体格も近いもんね!!!
かわいい!かわいいw



さて、洋服から解放されたさくらが、
なんか1人で瞑想中?????

IMG_5590-2.jpg

っと思ったらここ!!!!

IMG_5591-2.jpg
暖房の風がめっちゃあたるポイントやん!!!(*>艸<)
(かけさんが気付きましたw)
どんだけ、温かい所が好きな~ん。さくら~~www




っと、ここで、うりちゃんが、
「お正月に買ったペット用の福袋に、天が食べないものがあったので~」
と、姫ママに、
おやつの詰め合わせやおもちゃを譲ってたんですが、
その紙袋の中に気になるぬいぐるみが1つ。(゚∀゚

すると、
「あ~、姫はおもちゃはあんまり遊ばんのよね~」
と姫ママが言ったのですかさず!!!

じゃぁ、それください!!(゚∀゚)

と、すかさず立候補して貰ったのが、
このおもちゃ!!www

IMG_5586-2.jpg
あは~!ばりかわいい~~!ハート( ´艸`)←ツボ

 
しかも可愛いだけじゃなく!!!

IMG_5585-2.jpg
この腕っぷし!!!(>▽<)(笑)


さらに、後ろから見ると、
こんな感じになってま~~す!( ´艸`)

IMG_5584-2.jpg
うひょひょ!これは嬉しい!!(私が)
いいもん貰ったなぁ~。


見てさくら~!
うりちゃんから、可愛いヤツ貰ったよ~!(o´∀`o)ノ

IMG_5596-2.jpg
って、寝てるし!!Σ(´Д` )(笑)


前日寝不足だったかなぁ~w
コックリコックリしだしたさくらは、
そのままうとうとと・・・・。


IMG_5599-2.jpg
ぷーーー!!そんな所に「あごのせ」?!(*≧∀≦)=3きらきら
これにはみんなで、静かに大爆笑!!(笑)
ちなみにこの時、私は天さんを抱っこしていたため、
この写真はうりちゃんが撮ってくれました!( ´艸`)
いいアングル~www




こんな感じで人間もワンコもまったりの昼下がり。
しかし、お腹がすいたねw
ってことになって、

IMG_5604.jpg
ピッツァとニョッキを配達してもらいましたーー!あはは。
営業中にほんとすみません(笑)
おいしかったぁ!アップロードファイル


この頃から、だんだんと
降っていた雪が庭先に積もりはじめ・・・・

IMG_5608-2.jpg

な~んて、のんきなこと言ってたら、


IMG_5611-2.jpg
あっという間に、この状態。Σ(´Д` )雪

 
急いで帰ったんですが、赤松駐車場までの道のりで、
かなり雪に正面から降られたので、

IMG_5620-2.jpg

IMG_5621-2.jpg
すごいことになってたねーー!!
姫ちゃんっ!!(>▽<)(笑)



IMG_5630.jpg
しかーし!!
このまま帰るなんてなんかもったいない!!ってことで、
みんなでワイワイと雪の松林をお散歩~~~雪Brilliant


IMG_5640-2.jpg
天さんも、


IMG_5636-2.jpg
姫ちゃんも、


IMG_5652-2.jpg
そして、さくらも!!

今シーズンはじめての積雪をしっかり堪能~~
いきなり積もってびっくりしたけど、楽しかったね!!ヾ(*´∀`*)ノ
 

そしてこの日の夜が、北九州の積雪ピーク。
あのもっさり積雪を迎えるのでありました・・・(人´∀`)Brilliant


たくさん写真を撮ったので、またフォト蔵さんにのせてます!
お時間ある方はみてね!!
 



ではでは~

banner_shishi.gif←応援ありがとう!励みになります!( ´∀`)σ

 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

さくらさんとのペアルック(大笑)。折角柴わんずで素敵すてき~!(^^)!て思ってましたのに…………どこかの娘の首のサイズが……………(┬┬_┬┬)
むっちゃ切なかったっす……(/_;)
姫ママさんにもゴメンナサイでありますよ………うぅう………


気を取り直して(^-^;
さくらさんの顎のせ、可愛かったっすね~♪
ぐぇ、てならないところが匠の技(笑)

福袋、もとい福『箱』(笑)のおすそ分けという名の押し付けで(^-^;ナイスなものがゆきぽん邸にお邪魔することになりましたようで………ツボだったようで良かったですが………さくらさんにおすそ分け出来る玩具をもっと持参すれば良かったすね……f^_^;スミマセン……


良ければまた遊んだってくださいm(__)m
Posted at 2009.01.28 (17:00) by うり。 (URL) | [編集]
わあ~~~!
やっぱり、あのオモチャ気になる(笑)
ライオンなのかな~?
ムキムキがツボでしたv-237
また、おしゃべりしましょうね~♪
Posted at 2009.01.28 (17:28) by かけさん (URL) | [編集]
手作りのバンダナカワイイーe-266いいなぁ~e-266
お揃いなんてうれしいよね~e-134e-134
フリーズはモデルさんみたーい(≧∀≦)e-420
それに暖かいところを知ってるんだね~さすがさくらチャンe-267
顎のせーカワイイ( ´艸`)
鼻の頭に雪が積もってる写真があるねー(o´∀`o)冷たそう!!!

それにしてもピッツァがかなりおいしそう…(゚∀゚)
Posted at 2009.01.28 (19:46) by チョコ★ (URL) | [編集]
1番気になること
 こんばんはv-354
 先週末の雪v-276は福岡もかなりスゴかったけど北九州にはかないませんv-356

 さくらちゃん、首痛くないのかなv-361
1番気になります…v-363
Posted at 2009.01.28 (22:16) by はなちゃんママ (URL) | [編集]
似合うワン!
どんなファッションもバッチリ決まっちゃうさくらちゃん可愛い!!
特に微妙な足のポーズで固まるとこなんざ最高ですね。
天ちゃんと同じバンダナしてても、やっぱり女の子。
天ちゃんはキリリと着こなして、さくらちゃんはキューティー♪

あ~~!!
柴ってかわいいな~☆
Posted at 2009.01.29 (10:27) by コバプー (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うりちゃん
柴っ子でペアルックやね~e-415むふふ。( ´艸`)(笑)
さくらでぴったりサイズやったけん、
やっぱ天さんにはちょっと足りんやったね。生地がww
さくらのあごのせショットは、
貴重な瞬間を撮ってくれてありがとね~~!!!
すっごいお気に入りの写真になったよ~e-274
あのハリネズミ熊みたいなぬいぐるみはほんとに、
ひと目みたときから狙ってしまった!!(笑)
さくらもあれで遊びよったばい!!ありがとうね~~!!e-420
Posted at 2009.01.29 (10:44) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>かけさん
オモチャ気になるざんしょ~?!!(笑)
ライオンなのかな~~( ´艸`)
私的にあの銀色のたてがみが、ハリネズミっぽいと思ったんで、
名前はハリーにしようかと思っています(笑)
強そうでしょ?ww
お店を会合場所にいつも使ってすみません!!!(笑)
またお邪魔しますねぇ~~!e-68
Posted at 2009.01.29 (10:47) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコちゃん
バンダナは桜の模様なんよ~~!!
素敵よね~~!(人´∀`)v-252
手作り作品でお返しできないのが、うーん残念っ!!!(笑)
さくらはフリーズしてる間、ほんとに1,2歩しか
動かなかったからね~~wwww
洋服着せるとこうなっちゃうから、やっぱ裸族が一番なんやろうね!
さみしけど!(笑)
鼻の頭の雪かわいいやろ!うふふ!ありがとう~~e-420
Posted at 2009.01.29 (10:51) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>はなちゃんママ
雪は結構積もりましたよ~~!ヾ(*´∀`*)ノ
近所の子どもたちが夜、坂道でそりで滑って遊んでました!!(笑)
さくらは、あごのせが好きなので、
ちょっと高めの段差でもよくあごのせしてるのは見るんですが、
こんな鉄パイプでのあごのせは私も初めて見たんですよ!(゚∀゚)e-69
よっぽど眠かったんでしょうね~!あははwww
Posted at 2009.01.29 (10:55) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>コバプーさん
バッチリ決まってるだなんて!いや~それほどでも!( ´艸`)デレデレ
洋服着せると固まるんですよ~~!
苦手なんですe-443(笑)
お外だとなんとか歩くけど室内じゃテンション落ちて全然だめ!ww
あ、キリリと決まってる天ちゃんも、女の子ですよ!念のため!(o´∀`o)ノ(笑)
柴は赤が似合いますよね~~!うふふe-434
Posted at 2009.01.29 (11:00) by ゆきぽん (URL) | [編集]
この日はホントにナイスタイミングやったね~♪
ゆきぽん、お暇でヨカッタv-238
思わぬ展開でピザパーチーまでやったしまったね~(笑)
あ、シュークリームの画像が無いv-237(笑)
私も載せてないけど~^^;
また会合しましょうね(*^-^*)
Posted at 2009.01.29 (12:37) by 姫ママ (URL) | [編集]
みんなで楽しそうだね
良いなぁ~
散歩中に寄れるカフェが出来れば良いのに…近くにはわん友達がいるともっといいのに
ゆきぽんさんは3月に久留米であるowは行きますか
Posted at 2009.01.29 (13:06) by りくママ (URL) | [編集]
ありゃ(^^;
勝手に思い込んでてすみません(><)
あんまりキリリとしてたんで。。。
天ちゃんは宝塚系の美人さんです☆


Posted at 2009.01.29 (13:42) by コバプー (URL) | [編集]
…なんとなくだけど…天さんの首がきつそう?!
気のせいだよね、気のせい(笑)
さくらさんの顎のせ、めちゃくちゃ笑える~v-291
こんなに気持ちよさげにv-344

この日私は、門司に遠征してました☆
帰りはめちゃくちゃ吹雪v-404
4ワンコ+3人で、車の中でまったりしました♪
【マーメイドカフェ】っていう門司港のカフェ、広い温かいテラスがワンコOKだったよ~!!前の「COCOカフェ」なんだけどね…知ってる?!
Posted at 2009.01.29 (13:50) by ももたんママ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
ほんとに「さて誰かからお誘いないかね~」
って思ってるところだったんですよ!うふふw
ピザパーティーに雪遊びまで!!
充実した日でしたね~~(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
あ!シュークリーム!(笑)
姫ママがのせてなかったからやめとこうかと思って~!(ほんとですよ!)
だってシュークリーム食べたのバレたらうりちゃんが悲しむかと~www
シュークリームご馳走様でした!卵家おいしかったぁ!e-415
Posted at 2009.01.29 (16:55) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
そうそう!「近くのワン友」!!
これがほんとに助かるんよね~~!( ´艸`)(笑)
このドッグサロンには下道で行くと40分くらいかかるけど、
そのくらいなら飛んでいくのよ~ん!あははw
3/1は久留米でOWやったね~!!
久留米どうしよ~!そのあと福岡と門司でもあるんよね~www
今、考え中だよ~ん!!!e-271
Posted at 2009.01.29 (16:58) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>コバプーさん
宝塚系!!あはは!!(>▽<)
確かに柴犬って、アイライン濃いから!!!!(笑)
大丈夫ですよ~!さくらもよく「男の子ですか?」って言われるんで、
私もうりちゃんも慣れてます!e-461ww
Posted at 2009.01.29 (17:00) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ももたんママ
>天さんの首がきつそう?!
あはは!ズバリ正解!!ヾ(*´∀`*)ノ(笑)
ギリで止まってたんだけどね!!
姫ママがもっと長くお直ししてくれることになったんよ!(笑)
さくらのアゴのせ不思議やろ~!
さぁ、これからどんなものにアゴのせしていくのやらw
 
あー!この日門司やったんやね!
さぶかったろ~~!!冬の門司は!
COCOカフェ時代に、姫チャンたちとテラスでご飯食べたことあるよ!
冬に!!!(笑)
あ、COCOカフェの隣だったかな?寒かったけん!(笑)
テラスOKな店は貴重やけ嬉しいよね~e-415
Posted at 2009.01.29 (17:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
こんばんは、お久しぶりです(^^)
みわりんのブログから飛んで参りました♪
相変わらずさくらちゃんカワイイですね☆
写真をたくさん見ることができて、とっても癒されました(^^)
また癒されに来ます♪
Posted at 2009.01.29 (23:28) by ゆみ蔵 (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ゆみ蔵さん
お久しぶりです~!!e-415
また遊びにきてくれてありがとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ
さくら面白いでしょ~~!(笑)
ほんとこちらも写真の撮り甲斐がありますwww
またいつでも来てくださいねっ!!!e-420
Posted at 2009.01.30 (14:13) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
