

初めてのカート体験

 
小倉のコレットにロフトが入るってホント?!(゚∀゚)
えぇ、あの、エル・オー・エフ・ティーのロフトです!!(笑)
わ~~、知らなかった~。
めっちゃ楽しみ~。
 

そのロフトとはある意味肩を並べるほどの品揃え?!の、
北九州が誇る、エヌ・エー・エフシーオー!!
ナフコに、先日行ってきました~!!


さくらとー。( ´艸`)キラキラハート


IMG_5383-2.jpg
さくらちゃん、5歳!!
ショッピングカート、初体験で~す!!ヾ(*´∀`*)ノふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ペット用のカートにはちゃんと、
おしっこシーツがひけるようになってるのね~~ww
 

うふふ~。そして、超想像通りだけど、
やっぱりかなり不安げな表情をみせる、さくら。(笑)

IMG_5381-2.jpg


それに引き替え、
どっしりとかなり安定感のある乗車術を披露する、
カートはお手の物w
ベテラン天子さ~~ん。( ´艸`)ハート

IMG_5382-2.jpg


ベテランと、初心者。
その違いが、かなり顕著に出ておりました。( ´艸`)w
さくらは、なん~~とか、座っている感じ。(余裕なし)

IMG_5392-2.jpg


でも不思議!!!(゚∀゚)
お外だとこの2匹。
たぶんバトルが勃発する距離なのに、
カート越しだとこんなに近づけても、ぜ~~んぜん平気!(笑)

IMG_5389-2.jpg
お互い、周りに他の刺激が多すぎて、
バトルどころじゃないんでしょうね~!(*´∇`*)ウフフ



珍しいものを見せてあげようと、
熱帯魚コーナーへ。( ´艸`)

IMG_5393-2.jpg
「さくらグッピーだよ!グッピー!」(とりあえず何でもグッピー)
と言うと、ちょっとだけ首が伸びましたが、
興味をもってくれたのは一瞬でしたwww
お魚小さくて見えなかったかな?(゚∀゚)


IMG_5395-2.jpg
鍋コーナーは無言で通過。(笑)
中身が入ってないお鍋には、そりゃ興味ないよね~~( ´艸`)


そして、保存液をカートに入れたところで、
なぜか急に立ち上がるさくらww

IMG_5397-2.jpg
え~?なに~?
緑の同乗者、気にくわんかった~?!(*´Д`*)
う~ん!どうしよ~。と困る私。
 
そこに先輩登場w

IMG_5399-2.jpg



わかったわかった!!
じゃぁイチゴのラップも一緒に乗せちゃるけん!!
ほらほら!!しかもエコなお得用、50メートルよ!!
すごいね~~!!!
ラップ好きやろ?さくら~~!!(*´∀`*)ノさくらとラップの芯動画

IMG_5400-2.jpg


さてさて、ラップ効果もイマイチだったので(笑)、
緑でも見たら落ち着くかな~と、
観葉植物のコーナーに移動してみたんですが、
さくらのお尻は浮いたまんまw

IMG_5401-2.jpg


これ以上は無理そうだなw、と、
レジに向かっていたところ、
さくらの「元気メーター」である、くるりん尻尾が、
だら~~~りと下がってきたのでwww、

IMG_5405-2.jpg
こりゃいかん!と、慌ててダーリンに抱っこしてもらい、
さくらをお外に脱出させました~~。(*゜∇゜)ノ(笑)

初めてのひろ~いホームセンター見学で、
ちょっとびっくりしたかな!( ´艸`) 

天さんのようにカートに華麗に乗れるようになるまでには
まだまだ時間がかかりそうです!
また次!(はあるのか?)、頑張ろうね~!さくら!にこ1


ではでは、ばっはは~い。

banner_shishi.gif←応援ありがとう!励みになります!( ´∀`)σ

 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ゆきぽんさん、おはようございます!
コレットにロフト!?
うぉ!!ホントだったら嬉しい話♪
いつだろ?楽しみですよね~!

初心者のさくらちゃんと先輩天子ちゃん。
カートに載っている姿勢が全然違くて、かわいい(笑)
人でも初めての事はドキドキしますもんね~
わんちゃんも同じなんでしょうねっ
Posted at 2009.01.31 (08:47) by さくら (URL) | [編集]
そうそう!!
その筋に詳しい父親によると…ここだけの話…かなり頭を下げたらしいよv-356
Loftと無印良品が入りますっ!

さくらさん、ちゃんと座っててえらいよぉ。
ももはナフコへ行くと、かなりの確率で粗相をします、シートの上で(笑)
Posted at 2009.01.31 (08:51) by ももたんママ (URL) | [編集]
サン○ブ○ティの近くのナフコやーんw
うちもよく行くよ~v-238 
さくらはカート初体験だったんやね~。
意外にも・・・いや、失礼i-201 天ちゃんは余裕で乗ってるのにビックリi-183
でも知らないワンコを発見すると、うりちゃんがカートを急発進して避けるんやろうねぇ(笑)
Posted at 2009.01.31 (09:04) by 姫ママ (URL) | [編集]
よく行くナフコですわ。
わんこ連れて行けるからわんこ連れて出没してる時もありますv-290
で、わんこ連れの時はカートなんですよね。
さくらちゃん、カート初体験なんですね。
ウィングも初めて乗った時はお尻浮いてましたv-410
リバティは4ヶ月位のときに初めて乗ったから訳わかんなくて取り合えず座ってるって感じでしたよ。
Posted at 2009.01.31 (10:28) by しるびあ (URL) | [編集]
さくらチャーン初カート~(≧∀≦)カワイイ
天さんは余裕だねぇ、さすが!!!
それにしても、ペット用のカートがあるとは
ビックリーe-451一緒にお買いものできるって
いいよね~e-420反応が楽しい(笑)

コレットにロフトが入るんだ~e-266
楽しみぃ~(人´∀`)♪
Posted at 2009.01.31 (12:27) by チョコ★ (URL) | [編集]
さくらちゃん初カートお疲れ様♪
りくな2度くらいあるけど怖がるよ…
しっぽ上がったことないなv-409
久留米のow考えといてね~
それ以降はわかんないの今年は就職しないといけないからv-356
ow優先で考えてて(汗)
Posted at 2009.01.31 (17:07) by りくママ (URL) | [編集]
ほえ~~~~~。
ワンちゃん用のカートがあるんですかあ???
すごいi-184
なんだか楽しそうだけど、さくらちゃん緊張してますねi-237
なんだかかわいい~~~。

ロフトのバイト募集してるのを見て(某求人誌にて)できることを知りました!!
嬉しいな~~。
でも、どこにできるんでしょうね。
Posted at 2009.01.31 (20:52) by ひな (URL) | [編集]
こんにちわ。
初めて訪問させていただきます。
先日はコロにお悔やみのコメントをありがとうございました。
いずれはこういう日が来るとは覚悟していたけど
あまりにも存在感が大きく突然の別れだったので
悲しみより寂しさが大きいって感じです。
でも残された4柴の世話もあるので毎日あっという間に過ぎてしまっています。
毎日コロに見守られて元気にしていますので
これからもよろしくお願いしますね~

我が家の近所にもわんこOKのホームセンターがあり
連れて行くとき誰にしようかいつも悩みます。
なんかこの光景ほほえましいですね^^
Posted at 2009.02.01 (15:34) by kazu姉 (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さくらさん
小倉にロフト進出!!!
決定みたいですよ~~ん!!( ´艸`)キャー
2009年3月中旬、って経済ニュースの記事に書かれてあります~e-415
や~!とっても楽しみですねぃ!!
天さんの貫禄!わかりますか~(笑)
さくらも、マリノアとかペットショップには行ったことあるし、
お店の中ははじめてじゃなかったんですけど、
やっぱあのカートが微妙だったんでしょうね~www
乗り心地の問題?(笑)
Posted at 2009.02.02 (11:21) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ももたんママ
その筋?!お父様その筋の人なん?!(゚∀゚)e-267
(ちょっと危なく聞こえるねwww
かなり頭を・・・そりゃそうだろうねぇ~(笑)
天神が成功したおかげで、小倉の話も進んだのかなー( ´艸`)
でもロフトなら、行くよね~~www
お!ももたんもよくナフコへ?e-274
あはは!粗相するんだ!!でもシートの上だからOK~!!(笑)
Posted at 2009.02.02 (11:25) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
あ!すごい!!
よくわかりましたね~!!!(゚∀゚)(笑)
どこでわかりました?観葉植物??e-53www
さくら初カートでした!ずっとやって見たかったんで嬉しい!(笑)
でもさくら的にはあんまり面白くなかったみたいなんで、
やっぱり買い物中はさくらは車でお留守番かな~(笑)
天さんは超余裕でしたよ!e-420
他のワンコが接近したら、どうなんでしょうね~w
Posted at 2009.02.02 (11:28) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>しるびあさん
そうです!そこのナフコです!(笑)
>ウィングも初めて乗った時はお尻浮いてました
あ!ウィング君も?!( ´艸`)e-420
やっぱあの微妙な安定感のなさが、
怖いんでしょうね~。また車とは全然違うし(笑)
段差でガタ!!ってなったときとか、超びびってかわいそうでした(笑)
Posted at 2009.02.02 (11:31) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコちゃん
イエーイ!さくらインカート~!!ヾ(*´∀`*)ノe-312
「ペット用カート」!って入り口にどかんと置いてあるから、
堂々とペット連れて入れて楽しかったよ~www
さくらはびびってたけどー(笑)
そうなのよ~ん!ついに小倉にもロフトが!!!
規模は小さいだろうけどね~!!
たーーのしみだな~~e-274
Posted at 2009.02.02 (11:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
あら!やっぱりく君も怖がる?!(゚∀゚)
>しっぽ上がったことないな
あれれ!尻尾が下がりっぱなしだった??
やっぱあのカート怖いんだね~~~(笑)
久留米のOWは、お天気がよかったりしたら行くかも~!!(*´∀`*)ノ(笑)
3月号で、りく君いっぱい見たよ!!!e-68
Posted at 2009.02.02 (11:37) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなさん
そうそう!私は柴2匹でのお買い物が
すっごい楽しかったんだけど、
さくらはあんまり楽しめてなかったみたい!(>▽<)(笑)
小型犬なら簡単に抱っこできるんですけどね~!!
ロフトでバイト募集!なるほど~!!
できるのは、コレットの6階の約半分!!って書いてあります!
1フロアだとロフトってどんな感じなんだろう(笑)
6階っていうのがちょっとネック??e-274(笑)
Posted at 2009.02.02 (11:42) by ゆきぽん (URL) | [編集]
カートに乗ってお買い物ですか!
家のマルには不可能な事です
ガウガウ犬ですから他の犬と一緒に遊べないし
教育がまずかったかな・・・

昨日はマル連れて由布岳にまたまた行ってきました
山頂の樹氷が綺麗でしたよ!
気温は-5℃以下でしたけど・・・
Posted at 2009.02.02 (11:50) by まつ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>kazu姉さま
わぁ!大変なときにコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです!!e-349
kazu姉さんの楽しいブログのファンで
いつも時々覗かせていただいてたんですが、
ほんとコロちゃんのことは残念でなりません。
きっと私のような隠れファンがまだまだたくさんいるはずです!
コロちゃんは幸せでしたね!きっと!!!!
>連れて行くとき誰にしようかいつも悩みます。
うふふ!多頭飼いならではの悩みですね!!!(*´∇`*)
Posted at 2009.02.02 (13:59) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まつさん
カートでお買い物!
ちょっと夢だったのでやってみたんですが、
さくらがかなり凹んでたので、
もうたぶん進んではすることはないでしょう・・・(笑)
他の犬と一緒に遊べないってのも別に不幸なことではありません!
だってマルちゃんは山に登って楽しそうだし~~e-349
飼い主との生活が幸せなのが一番ですよね!!
由布岳!山頂の樹氷!!
なんていいもの見てるんだ!マルちゃ~~ん!!!(笑)
だいぶ気温が上がったと思ったのに、まだまだ山はすごいんですねー(゚∀゚)
2月ですもんね!( ´艸`)
-5℃、ひぃぃぃ!!(笑)
Posted at 2009.02.02 (14:05) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
