

ハリー君と遊ぶ

 
やー、おとといは節分でしたね~!鬼ww
私、生まれてこの方、恵方巻きって食べたことなくって!( ´艸`)
今年も別にいっか、と思ってたけど、
なんとなく帰り道にイオンへ寄り道~(笑) 

そしたらほっそい鉄火巻きが1本300円もするぢゃん!!
「巻き寿司バイキング」とか書いてあったけど何本買っても定価変わらんし!
めっちゃ買ってるお母さんとかいたけど、人のカゴのぞいて、
わ~総額いくらだ??とか思ったりw
ちくしょ~、なんか悔しいな~、と思いつつ、
とりあえずふっとい巻き寿司を2本買って帰りました。
 
IMG_5807.jpg
1本398円ですよ。ったく~~ヾ(`Д´)ノ
ねぎトロ巻と海老カツ巻!!
美味しかったけど・・・・・・(笑)
来年は、巻き寿司手作りに挑戦よっ!!!!!
っと忘れないように、ここに宣言しときます。(ニヤ)




さて、そんな節分とは全然関係ない今回のお話。( ´艸`)
 
 
先日、うりちゃんのご好意でいただいた、
腕っぷしのよい動物のぬいぐるみ (貰った過程はこちら
 
ハリモグラっぽいので「ハリー君」と命名した彼を、
暇そうにしてたさくらに会わせてみると・・・www


【動画】 ハリー君と遊ぶ


ハリー君と遊ぶさくら posted by (C)ゆきぽん



非常にまったりBrilliantとしたテンションで、
ハリー君に絡むさくら。( ´艸`)(笑)
特に、ハリー君の尻尾??のモフモフ部分が気になるらしいw
 
 
その後も、両者の戦いはしばらく続き・・・

IMG_5657-2.jpg

 
徐々にエキサイトしていった結果・・・www

IMG_5658-2.jpg


さくらがこんな状態になったところで、
戦い終了。( ´艸`)チーン

IMG_5659-2.jpg
ベッドから降りる、まではなかったらしい。kao02(笑)www

 

IMG_5660-2.jpg
 

オンオフの切り替えがとっても得意なうちのさくらちゃん!!(笑)

またスイッチ入ったらハリー君と遊んであげてね~
さくら~!!ハートヾ(*´∀`*)ノ
 

IMG_5665-2.jpg


ではでは~

 
九州ランキングへ!←応援ありがとう!励みになります!( ´∀`)σ

 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ラブリーハリー☆
どんな事されても笑顔なハリーが素敵です!
そして体勢が変わらないとこも。
当たり前っちゃ~当たり前ですがね(^^;

さくらも引き際が最高!
取り乱さないところがレディーだわ☆

今後の二匹?から目が離せないコバプーでした。
Posted at 2009.02.05 (12:05) by コバプー (URL) | [編集]
ども、ちょっとぶりっす!i-278
うちではかなり目につくところにお座り頂いていたにも関わらず、天子にも猫さんたちにも全く全然相手にされなかったムッキムキ~なハリーくんi-229
さくらさんは好いてくださいましたのねi-237
ハリーくん、よかったね~(笑)

さくらさんの遊び方、とてもお上品で……どっかのムスメみたく猛獣化しないところがお育ちの良さでございましょうか……i-282

明日から佐賀出張なので噂の小城羊羹、ゆきぽんねぇさま、要ります?i-278
Posted at 2009.02.05 (12:50) by うり。 (URL) | [編集]
さくらちゃん 
ベットから降りるまではない感じv-10
たまらなくかわいいですね♪

うちのワンコたちに ぬいぐるみを渡したら
目や鼻を中心に破壊し びろろ~~~んてなっちゃいます

マッタリ遊ぶさくらちゃん やさしいですねv-238
Posted at 2009.02.05 (13:43) by puredo (URL) | [編集]
おしとやか~
さくらちゃん、遊び方がおしとやかって言うか上品って言うか。
うちの2コギじゃこうはいきませんよv-237
ガウガウ言って振り回してな状態になります。
育ちが違うんですね~。
ぶっとい巻き寿司、高いですよね。
自分で作った方が量作れて安上がりなんじゃないかって思うんですよね。
まあ、今年はなにもしてませんが・・・v-356
Posted at 2009.02.05 (16:45) by しるびあ (URL) | [編集]
はぁいハリーv-222(゚∀゚)
さくらチャ-ンお気に入りだね~e-420
モフモフのところ触ってみたい( ´艸`)
ジロなんか引きちぎって綿出したりするからすぐ
遊べなくなっちゃうよー(-ω-,,)

豪華な恵方巻きだね~(゚∀゚)おいしそうe-267
うちは高いからダメだって言われたー(笑)

Posted at 2009.02.05 (17:06) by チョコ★ (URL) | [編集]
ハリー君マッチョよね・・・w
カミカミしても破れなさそう^^
それにしてもさくらちゃん控えめな遊び方だからおもちゃも長持ちするんだろうなーー 

恵方巻きは高い!海鮮巻きのほうが好きだし!www
まあ、買わなかったんだけどねwww
Posted at 2009.02.05 (22:25) by AOI (URL) | [編集]
りくも新しいおもちゃ買ってあげたいな
でもりくは牛ちゃんのぬいぐるみ一年くらい愛用してます
牛ちゃん大好きみたい~
壊れず無事にいます~
今までで駄目になったの何回もあるからね~
うちはおばあちゃんが毎年…恵方巻作ってくれるよ
私は普通の嫌いだから納豆巻きにしてくれるよ~
Posted at 2009.02.06 (07:52) by りくママ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>コバプーさん
ハリーの笑顔は本物ですよ!!!
作りものの笑顔ではありません!!ヾ(*´∀`*)ノ(?)
さくらがぬいぐるみで一人遊びすることは
実はあんま~~りないんですが、
やはり新参者には興味があるようですww
かわいい絡みが見れて満足でしたe-454
Posted at 2009.02.06 (09:52) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うりちゃん
うっす!ちょっとブリ~!!
え~!こんなに魅力的なハリー君がうり家では無視されてたなんて~!!(笑)
オドロキだわ!!( ´艸`)
ムキムキな筋肉が役にたってよかったね~!ハリ~ww
上品?そう?(笑)
たぶん眠かっただけと思うよ~e-274ウフ
えー!佐賀出張なん!!あはは!!!
小城羊羹!いやいや!いらんよ~~!大丈夫!!
私「友チョコ」はあげない主義やけ!!(笑)ありがとね~e-415
Posted at 2009.02.06 (10:00) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>puredoさん
「降りるまではない感じ」、伝わりますか?( ´艸`)ウフフ
遊び方が、なんか堕落してるでしょう~(笑)
完全には起きる気なし!!みたいなwww
さくらは目とかあんま細かい所は壊そうとしないんですよね~。
でも縫い目をやぶいたりはもちろんしますよ!!
まろちゃん、ひめちゃんは、びろろ~~~んってしちゃうんですか?!e-349
かわええ~(笑)
Posted at 2009.02.06 (10:12) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>しるびあさん
よく言えばおしとやか、
悪くいえば、堕落した遊び方、です~~(*>艸<)(笑)
寝ながら遊んでる時は、ボールとか転がっても取りにいかず、
私が取ってやったらまた遊びはじめたり。(わしゃ召し使いか)
巻き寿司高いですよね~!ね~!!(≧д≦)
完全に足元見られてるようで悔しいです(笑)
そうそう!量もたくさん作れるし、来年は酢飯作りますよ!!!e-271
Posted at 2009.02.06 (10:16) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコちゃん
チョコちゃんのコメント見て、
「お腹はりはりハリ~~!!!e-274
ってビオフェルミンなんとかのCMが一時頭から離れんかったよ~(笑)ww
ハリーのお腹は・・・たぶん張ってないと思うから大丈夫だよ!(?)
モフモフ部分(尻尾&頭)を中心にさくらガブガブ噛んでるよ~w
そうそう、柔らかいぬいぐるみはすぐ綿出るよね~。
あれ、食べちゃわないか心配よねww
そ~!恵方巻き、高いけ2本しか買えんで、
全然お腹一杯にならんやったけ~!!ちっ!(笑)
Posted at 2009.02.06 (10:20) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>AOIちゃん
マッチョやろ~!( ´艸`)
ほら、筋肉つきすぎて「気をつけ!」できん人、みたいなwwwe-271
そうそう、作りもしっかりで頑丈だから、長生きすると思うよ!(笑)
398円、高いよね~!ぶーヾ(`Д´)ノ
来年は卵のやつを自分で作ろうと決意したよ!!
Posted at 2009.02.06 (10:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
このおもちゃはね~、
「うちの子遊ばないから」ってお友達に貰ったんよ~!e-266
ラッキーやろ~!!(笑)
このハリーも牛君みたいに、さくらのお気に入りになるといいなぁ~ww
りくママんちは恵方巻き!おばあちゃんの手作りなんや~!!
そうとう羨ましい~!!( ´艸`)
うっ、でも私納豆は食べれない!おばあちゃん私は普通ので~!!(笑)
Posted at 2009.02.06 (10:26) by ゆきぽん (URL) | [編集]
…ハリーさん、てっきりホークスのマスコットかと思いきや!!(笑)
さくらさん、ベットからは降りないんや!
かわいいなぁ☆

…ハリー君って本当は何者?オオカミ?
Posted at 2009.02.06 (14:28) by ももたんママ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ももたんまま
あぁっ!そうだ!ホークスもハリーやったね!!( ゚Д゚)
全然気づかんやった~!!
・・・ファン失格?!(笑)
ハリー君、おおかみ?あぁ、オオカミが一番近いかもね!ほんと!e-69ww
ももたんママするど~~い!!( ´艸`)(笑)
Posted at 2009.02.06 (23:56) by ゆきぽん (URL) | [編集]
さくらって、熱中してたこと急に冷めるとこが、ちょっと龍タンに似てるww(*´艸`)カワイー

恵方巻、あたいも食べましたよ☆
でも、あれって今年は東北東向いて一気に食べるんだよね?!

・・・無理やし。
あんな量、一気に食べきらん(≧д≦)

ってな訳で、切って食べましたww
そんなんで、幸福な1年になりますでしょうか・・・・( ̄∀ ̄)
Posted at 2009.02.07 (00:23) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
えっ!龍タンに?!( ´艸`)キャ
一回飽きたらどう誘ってももう、全然無視ですからね~(笑)
恵方巻食べました~?
そうそう、1本を一気にってwww
それ、そうとう細い細巻きじゃないと無理ですよね~(>▽<)
てなわけで私も包丁は出さずに、
ちびちびかじって食べましたぁーー(笑)
Posted at 2009.02.09 (10:01) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
