

宗りんバンダナ

 
先日、ヤフードームへ行った際に、
ホークスのグッズのお店で、人ごみに超具合悪くなりながらも(*´Д`*)
 
しっかりと、さくらへのお土産だけはゲットしてましたw



買ったのは、こ~れ~~♪ヾ(*´∀`*)ノ



P1070812.jpg


大好きな、ホークスの元気印!!!
川崎宗則(むねのり)選手の背番号入り!!!

 
バンダナ首輪~~+.(o´∀`o)゜+





みてみてさくら!!!
ここに、名前と電話番号が書けるんだよ!!!!
意外と機能的やねww
P1070813.jpg




早速つけてみましたっ!( *´艸`)






じゃ~~ん!!!

20070913165307.jpg

・・・なにその、嫌そうな顔。Σ(ノ∀`*)(笑)





さくら可愛いよぉ~?似合ってるよぉ~?!( ´∀`)σ)∀`)

20070913165516.jpg
そうそうw








バンダナと首輪が一体になってるやつは、
あんまりズレないから、使いやすいんだよね~~( *´艸`)
金具もゴールドでかわいいw
P1070816.jpg





後ろにまわすと、セーラーっぽくなるよ~~
うわ~、これつけて、ヤフードーム周辺お散歩したい~~~(o´д`o)
P1070818.jpg






ホークス、現在リーグ2位!
首位の日ハムとは、2ゲーム差!!!!
「クライマックスシリーズ」進出は確実だけど、
やっぱ、リーグ優勝して欲しい!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

宗りんもいっぱい活躍しますように~!


「願掛け」で、さくらにこの首輪ずっとつけとくかな~~( *´艸`)

P1070821.jpg

なんか意外としっくりきているらしいw
よかったぁw


 
20070907144934.jpg
★いつも訪問ありがとう!
ワンクリックで応援してねっ!目指せ30位以内~w
 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

あの、たらこよりかなりシックリいってるみたいねww(*´艸`)

色がお洒落じゃな~い?!
さくら、色っぽいぜ~☆大人のの雰囲気が出てるぜ~e-287

これは、ペット用なのね(*´∇`*)
スタイには、ならんっぽいねwww
Posted at 2007.09.13 (17:22) by りょうちん (URL) | [編集]
似合ってるよ!さくら。
でも金太郎さんを思い出すのは私だけ?

それにしても絶対リーグ優勝して王さんの胴上げを見たいよね!
しかし、昨日の負け方は非常に気に食わん・・・
松中は一週間くらい休ませたほうがいいですぜ、監督!
Posted at 2007.09.13 (19:27) by egu (URL) | [編集]
バンダナ
さくらちゃんにお似合いですっ。

Posted at 2007.09.13 (22:43) by とし (URL) | [編集]
嫌そうな顔、サイコーv-218
こっちの気持ちなんか関係ないの表情、時々しますょね。
良いんです、自分が満足ならv-150
Posted at 2007.09.14 (00:07) by t@ke-bow (URL) | [編集]
そう?
って顔が、
本当に「そう?」って感じに見えて可愛かったよ(-^▽^-)


リーグ優勝しちゃう?!
つーーことは・・・

うちは夫婦決別の時がやってくるんだなぁぁぁwww
Posted at 2007.09.14 (01:16) by ぴあきちみたいw (URL) | [編集]
どーやら コクンはさくらのファンらしいですw
いつもさくらの画像見るとニヤニヤしています
Posted at 2007.09.14 (08:16) by You (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
たらこ~~~(*≧∀≦)=3
あれは、かなりモコモコしてましたからね~~!ww
ピンクかわいいでしょ~!!松中の3番の「赤いバンダナ」と少し悩んだんですが、
宗りんピンクにしてよかったぁ~~*。+゚(人´∀`)。+゚*
ペット用ですよ!!スタイじゃないですよ!!!!(笑)wwwwww
でも、このバンダナなら私の首にも装着できそうですw
首につけて応援行ってみたりしてーー( *´艸`)
Posted at 2007.09.14 (10:05) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>eguさん
金太郎?!Σ(´Д` )
それを聞くと、松中の「赤バンダナ」にしなくて、つくづく良かったなぁ~と(笑)ww
昨日は、1-0のドキドキ緊迫戦を見事ものにしましたねーー!!ヾ(≧∀≦)ノ
9回裏!馬原!!バシっと抑えてくれましたね~!ほんと嬉しーー!!(ノД`)e-420
次は、日ハム3連戦ですね!!!いよいよ山場だぁ!!ヾ(*`Д´*)ノ"
Posted at 2007.09.14 (10:15) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
ありがとうございま~す!+゚(*´∀`*)。+゚
これつけてお散歩して、みんなにいっぱい注目されたいです!!!(笑)
Posted at 2007.09.14 (10:22) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>t@ke-bowさん
嫌そうな感じ!伝わりましたか?!!ヾ(≧∀≦)ノww
この時は「もっといい顔しろよ~w」って思いながら撮影してましたが、
逆にこんな顔もよかったなぁ、と( *´艸`)
この時は、お客さんきてたんで疲れてたんですよね、さくら。
写真からもわかるように、このあとすぐがっつり寝ておりましたww
Posted at 2007.09.14 (10:27) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ぴあきちやろ!
「そう?」の表情よかった??( *´艸`)イエーイw
 
>うちは夫婦決別の時がやってくるんだなぁぁぁwww
あぁっ!ほんとやん!!!今、虎っ子首位やもんねぇ!!!!
少し前の怒涛の10連勝(だっけ?)、えらい興奮したんやろうね~www
んで、超ご機嫌やったんやろうね~~(笑)
旦那さんも大変やね( *´艸`)
もし日本シリーズで対決したら、ホークスの勝利をとるか、ぴあきちの機嫌をとるかwwww
Posted at 2007.09.14 (10:31) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>YOUさん
コクン見てくれてるんですかぁ~~( *´艸`)
うれしい~~e-415コクンいつもありがと~!!+.(o´∀`o)゜+
いつか「ワンコ飼いたいぃ!!ヾ(*`Д´*)ノ"」ってダダこねたりする時期がくるんですかね~w
楽しみですね(?)ww
Posted at 2007.09.14 (10:34) by ゆきぽん (URL) | [編集]
可愛い~♪(*≧∀≦)
すごーいi-176 ワンコ用のバンダナとかあるんやね~。
私はワンコ用のユニフォームが欲しいって思いよったんやけど、あれって小型犬サイズしか無いんよねぇ~(T_T)
しかも高いしi-201
ドームには もうカレコレ5年以上行ってないなぁ~。
昨日はマリノアまで行ってきましたぁi-175
帰りにマリゾンにも寄ってきました♪
福岡までなかなか行く機会が無いんだけど、私でも運転して行けましたっi-234
福岡はオシャレなお店やドッグカフェも多いよね~。
いつか一緒に行きましょうねー(^O^)
Posted at 2007.09.14 (11:12) by 姫ママ (URL) | [編集]
かわいいe-266
めちゃくちゃ似合ってます!!!!!!
やっぱりかわいいですね~~あ~お散歩のとき注目のまとですよ、「わ~~かわいい!!!!!」って!!!
アイドル♪いいないいな♪
Posted at 2007.09.14 (12:28) by こりん (URL) | [編集]
ホント、最初のさくら、嫌そうな顔しちゃってる(*≧∀≦)e-282
なんか気まずそうですよwww

かわゆい( *´艸`)
Posted at 2007.09.14 (12:54) by ★わっち★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
このバンダナは、買って正解でした~*。+゚(人´∀`)使えそう♪
あ!ほんとだ!!ペットウェアのTシャツは、Mサイズまでしかないですね!(ノД`)
で、でも!ピンクのユニフォームのやつはLサイズありますよ!!(笑)
https://dugout.softbankhawks.co.jp/ec/commodity_param/ctc/00000030/shc/0/cmc/4560211701210/backURL/https%28++dugout.softbankhawks.co.jp+ec+main
これちょっと欲しいですね~~( *´艸`)
マリノアかぁ!e-420
今週末(今日?)新しい棟がグランドオープンなんですよね?!
こないだ「ドーモ」で華世さんがNEWショップ巡りしてましたw
福岡でドッグカフェデビュー(≧∇≦)ぜひぜひ~~!!!
Posted at 2007.09.14 (14:25) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こりん
似合ってるぅ?!(≧∇≦)ありがと~~ww
こりんも、ちゃこちゃまに買えばよかったのに~( *´艸`)オソロイ
「むねりんだ!」って声かけられるかなぁ!!!
超たのしみ~~~!!!!
Posted at 2007.09.14 (14:27) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>★わっち★
ほんとに、嫌そうでしょ!(*≧∀≦)=3ww
こういう表情の時は、いくら頑張ってもキュートに撮れないから、
あきらめるようにしてます(笑)
ま、食べ物だせば甘い顔になるんですけどね~~(*/∇\*)
Posted at 2007.09.14 (14:29) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
