

バレンタインデー・ギフト

 
さてさて、今年のバレンタイン!!(o´∀`o)ノくり抜きハート1
私は、Myフェイバリットショップである、
 
みかんの樹みかん にて、


IMG_5994.jpg
ココアシフォンと、

IMG_6039.jpg
チーズケーキ をプレゼント!!キラキラハート

という変化球で勝負してみました。(笑)
 
でも・・・やっぱ男性からしてみれば、
この日くらい思いっきりチョコレートまみれになって、
鼻血出すくらいが丁度よかったのかもしれませんね~( ´艸`)
それが、男の勲章?!的な?!あんぐり



IMG_5995-2.jpg
でもみかんの樹のこの2品はほんとオススメで、
シフォンなんて、赤ちゃんのほっぺた級に、ふにんふにん。ハート
初めて触った人はたいがい驚きます。( ´艸`)
 
この日もいかにこの2品がおいしいかを店頭で力説してたら、
知らないおばちゃんが、
「ねー!シフォンとチーズケーキはほんと絶品よね~!!
 私なんて2日に1回は買いにきてる!!

と、・・・多少誇張はあるかもですが、私に同調してくれました。( ´艸`)(笑)








すると、
ダーリンから、逆チョコ~~!!?(゚∀゚)キャー

IMG_6000-2.jpg
ドーナツ詰め合わせ買ってもらった~!!
わーい!!アップロードファイル(笑)
 


IMG_6001.jpg
米粉は初めて食べました!!ヾ(*´∀`*)ノ
チョコあられと、きな粉味!!
生地がすっごい弾力があっておいしかった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


IMG_6008.jpg
エンゼル~エンゼル~♪
ドゥワドゥワドゥワドゥワ。( ´艸`)
エンゼルエッグはホイップクリームがふわふわでお気にいり~!!
チョコクリームもうまかったですよ!!



そして、その日の晩ご飯は、
ハヤシライス
・・・・・・作ってもらいました。ダーリンに。(ο´艸`)(笑)
えっ?最低??あははは。
いやー、おいしかったwwww
・・・ホワイトデーには精一杯お礼をしようと思います。(*´人`*)(笑)




 

さらにさらに!!!
バレンタイン当日に、
鈍・崟マっマぁ♪から、お届け物が!!!(゚∀゚)(゚∀゚)キャー


IMG_6009-2.jpg

IMG_6011.jpg
ぎゃ~!!手作りのバンダナ!!かばいぃ~(>▽<)
しかも2種類も~!やーん!(笑)
ピンクの桜模様の方は、姫ちゃんとお揃いなんですって~(人´∀`)ウフー

しかも、崟三郎くん&優鈍くんから、
女子のさくらちゃんにと、( ´艸`)
逆チョコとささみのおやつまで貰っちゃった~!!アップロードファイル(貰ってばっかり 笑)


 
早速バンダナを手持ちのカラーにセット!!ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_6014.jpg
スナップボタンがついてて、
プチプチっとカラーを包みこむようにして、
止められるようになってました~!うーん、機能的!!(゚∀゚)




次の日、さっそく、
New バンダナを持ってお出かけしてきましたヨ!!!

IMG_6017-2.jpg
さくらぁ・・・ちょっとだらけすぎwww
背もたれによっかかって~~。
しかもドライブボックスにも乗ってないし。(笑)



さっ!ついたよ~!海よ~!!!
さくら、目覚まして~!!!(*´∀`*)ノ

IMG_6021-2.jpg
って、近い近いwww


では、
気を取り直して。( ´艸`)
 
 
IMG_6023-2.jpg

IMG_6029-2.jpg
わ~!!きら
超似合うよ~!!さくら~!!!!(人´∀`)
似合いすぎ~!!!(笑)
 
渋い唐草ながらも、ピンクの桜のアップリケで、
女の子らしさもちゃーんとアピール!!!
このおかげで男の子とも間違われる心配もないね~!
そんな鈍・崟マっマぁ♪のちょっとした気配りに感動!!!!ジーン


 
IMG_6032-2.jpg
さくら!大丈夫!!!
みんなにもとっても好評みたいよ~!!( ´艸`)クスクス


とまぁ、こんな感じで
貰ってばっかりの私たち女子組でしたが、
楽しいバレンタインデーだったのでありました~!!(笑) 

 
ではでは~

九州ランキングへ!←ぽちっとワンクリック!愛の一票を~!( ´∀`)σ

 
   
  
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ドーナツいっぱーーーーーい!いいなー
うちの旦那とかありえん!こんちくしょうめ

鈍・崟マっマぁ♪の裁縫技はすごいよねー

さくらちゃん・・・バンダナ頭に巻いてみない?^^
Posted at 2009.02.16 (12:09) by AOI (URL) | [編集]
ドーナツ美味しそう♪
今度そのバンダナつけてOW来てください~
久留米のow天気が良かったらぜひ来てくださいねv-410
Posted at 2009.02.16 (12:15) by りくママ (URL) | [編集]
ドーナツの量にびっくり( *´艸`)
いいですねー逆チョコ。その手があったか!!来年は逆チョコおねだりしないといけないですねヾ(*´∀`*)ノ

てかさくらのバンダナかわいいーーv-345アップリケが効いてる♪
Posted at 2009.02.16 (12:28) by こりん (URL) | [編集]
よかった。よかった。無事に届いていたんだねぇ U^ω^U
スナップボタン。首輪にちょうどぴったりだったんだね♪
もし、スナップが止まらない場合は、リボンでも通してもらって。って思ってました(^O^)
やっぱ、柴犬には唐草が良く似合うv-238
名前にしようかどうか迷って、
どうせなら名前の『さくら』の模様をワッペンしました。
それで、さくら柄のバンダナと唐草に桜なんだよヽ(^o^)丿
Posted at 2009.02.16 (12:47) by 鈍・崟マっマぁ♪ (URL) | [編集]
先日はご一緒できてよかったです。とっても楽しいカフェ&お散歩でした(^^)
みかんの樹も次回帰省時のルートに組みこまないと!チーズケーキもかぼちゃのプリンもウマウマでした(^^)

近いうちに姫ママさん経由でお写真お届けになると思います!また遊んで下さいね♪

※ブログでこちらとみかんの樹さんリンクさせてもらいました!
Posted at 2009.02.16 (13:01) by マロンまま (URL) | [編集]
わぁい♪ 姫とお揃いの桜柄バンダナi-267
プラス唐草模様i-190 さくらによーく似合ってるねi-178
こないだは、久々にみかんママさんにも会えてヨカッタ~i-175
ねぇねぇ、この海 芦屋と違うくない?^m^
Posted at 2009.02.16 (15:16) by 姫ママ (URL) | [編集]
先日は、たくさんのお友達と来てくれて
どうもありがとうございましたぁ~v-10
ちょうど、店長にゆきぽんの話をしてたところだったから、
かなりビックリした~。
店内がとてもにぎやかになって。
常連のおばちゃんも誰と話しよんかと思ったら、
ゆきぽんやったけね(笑)
週に2回はきてくれるかなv-219

例の企画、ゆきぽんのネーミング、そのままいただいたので
参加が決まったらお知らせするね。
現場責任者に任命されたので、なんとか選ばれて、
頑張りたいと思ってますv-91
Posted at 2009.02.16 (15:22) by まこと (URL) | [編集]
大量~
おおっv-237
すんごい量のドーナツですね。
もしかしてゆきぽんさん一人で全部食べたとか・・・。
我が家では逆チョコなんてありえませ~ん。
私が一度に甘いもの多く食べないってのもあるだと思うんですけど・・・多分v-356
逆チョコがない代わりに来月何かせしめましょっと。
和犬にはやっぱり和柄似合いますねv-290
さくらちゃんとってもキュートですよv-266
Posted at 2009.02.16 (17:08) by しるびあ (URL) | [編集]
逆チョコ!!
いや~~うらやましい~~v-10
逆チョコなんて
我が家では考えられません・・・

さくらちゃんのバンダナ 
とっても上手に作られていますし
めちゃめちゃ似合ってますね v-238
桜印がいいですv-218
Posted at 2009.02.16 (17:43) by puredo (URL) | [編集]
あぁぁぁぁv-10
さくらちゃん可愛すぎですe-266
バンダナ似合ってるよぅ
みかんの樹のシフォンケーキ美味しいよねぇ
パサパサしてないっつーかもちっとしてるっつーか
シンプルだけどハマる感じ?
一番のお気に入りはかぼちゃプリンやけどねv-392
Posted at 2009.02.16 (18:31) by ひなた (URL) | [編集]
憧れのみかんの樹~(≧∀≦)シフォン&チーズに
早く会いたい~e-266めちゃくちゃおいしそう!!!!
それに逆チョコいいな~e-267たっくさんのミスドっe-451
さらに手作りのハヤシライスゥー(o´∀`o)
いいなぁ~作ってもらう方がスキ(笑)
さくらチャーンも手作りバンダナバリカワーーー(゚∀゚)
すんごい似合ってるネe-420
女子もお得だったね~ヾ(ó㉨ò)ノ
Posted at 2009.02.16 (20:28) by チョコ★ (URL) | [編集]
お久し振りです!!
おー逆チョコですかぁ~v-10彼氏さん優しいですねぇ~♪♪ぼくもチョコを貰いましたが一緒に食べました(笑)

久々みかんの樹のチーズケーキを見ましたよ!!是非買いに行きたいと思いますぅ~(^。^)その時、すれ違うかもですねv-14
Posted at 2009.02.16 (22:54) by ごり (URL) | [編集]
ダーリン最高!
ダーリン素敵だね☆
コバプーが初めてダーリンの写真を見たのは大濠公園の「黒子」さんになってる時のもの。
その時のさりげない行動にしろ、今回のドーナッツやらハヤシライスにしろ本当に優しいよね!!
逆チョコ万歳!!

で、気になったんだけど。。。。
みかんの樹のケーキやらドーナッツやらって、、、、



全部二人でたべたのよね(^^;???
Posted at 2009.02.17 (07:02) by コバプー (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>AOIちゃん
ドーナツ大人買い~~!!!あはは。(人´∀`)
ダーリンもドーナツ大好きだからね~。
ま、もちろん一緒に買いに行ったんよ、一緒にwwww
鈍・崟マっマぁ♪はほんとにスゴイよ!!e-349
かわいいよね~wwww
え?バンダナ頭に??
それはあれかしら、ほっかむりっぽくして口の周り黒くして??( ´艸`)
Posted at 2009.02.17 (10:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>リクママ
ミスドの米粉ドーナツ食べた?
おいしかったよ~e-415
あー!久留米やろ!!3/1よね~!!
その日別の予定が入っちゃったんよ~!ごめんね~!!!!
りくママの地元やけ行きたかったんやけど~!!
次はいつ会えるかね~~e-346
Posted at 2009.02.17 (10:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
シフォンおいしそー(・∀・)
日曜日も八幡西方面に行ったのになー、
あっという間にバイパスに乗ってしまった…

毎日ミスドの横を通って通勤しよるけ、
エンゼルエッグののぼりが気になっとったんよねー♪
課題がいっぱい増えて行きよるー。
Posted at 2009.02.17 (10:37) by ちゃる (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こりん
ドーナツ半端ねーやろ?e-420( ´艸`)ププ
やー、これだけ食べればしばらくは満足やね~www
まーでも逆チョコもらって嬉しいけどさ、
結局はホワイトデーに逆にお礼をせんといかんわけで~~。(笑)
ねぇwww
告白する男子には嬉しい制度なのかもねe-274
バンダナ可愛いやろ!!うふふ~!!
Posted at 2009.02.17 (10:41) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>鈍・崟マっマぁ♪
あらためまして!!
プレゼントありがとうございま~す!!(人´∀`)e-420e-420
興奮しすぎて「届きましたよ」のメールもせずに、
いきなりブログアップしちゃってすみません~~(笑)
ちゃんと届きましたよ!!(遅いw)
スナップはね、カラーにギリで止まりました!!
ばっちしでしたよ~~~e-271
あ!『さくらのワッペン』は、名刺がわりってことんなんだ!!!
なるほどーー!!!!(゚∀゚)
嬉しいな~e-349たくさん使わせていただきますね!!!!
Posted at 2009.02.17 (10:47) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>マロンまま
わ~!マロンまま!!ヾ(*´∀`*)ノ
先日はどうもぉ~!!!!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!e-415
写真の整理ができたらアップするのでお楽しみにぃ!!!!
みかんの樹にもみなさん連れていけてよかったわぁ~~
ね!絶品でしたでしょ!!!
スウィーツ大好きな旦那さんも喜んでくれたかしら~www
まぁ!お写真が?!(゚∀゚)
楽しみにしてまーす!!わーいe-420
ブログリンクありがとうございます!!あたくしも早速~!!
Posted at 2009.02.17 (10:50) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
イエーイ!姫ちゃんとお揃い~~*。+゚(人´∀`)。+゚*
お揃いグッズが徐々に増えていってますね!v-22ウフフ
ほんと!先日はみかんの樹、
パパさんもママさんもまことちゃんもいたし、
商品もたくさんあってみんなでケンカせずに済んだから
よかったですよね~~v-238(笑)
あ!海でしょ~( ´艸`)
誰かわかるかなぁーと思ったんですがヒントが少なかったですねw
この日の海は志賀島なんです~~!!
芝生に座ってたらワンコがいっぱい放牧されてて、
ドッグラン状態になってました!!たのしかったですよ(笑)
Posted at 2009.02.17 (11:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まことちゃん
こないだは一日に2回もどうも~!!ヾ(*´∀`*)ノ(笑)
みんな大満足やったみたいよ!!e-415
お!常連のおばちゃん!!
週に2回も来てんの?!それってかなり常連ね~~!!!(゚∀゚)
大切なお客様やね!おいしさを語り合えてよかった!(笑)
うんうん!企画のやつ参加が決まったら教えてね~!
おー!まことちゃんがプロジェクトリーダーなん!!
いいね~!きっとおいしさ伝わるヨ!がんばって~!!e-420
Posted at 2009.02.17 (11:09) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>しるびあさん
そうそう!ドーナツは私一人で・・・・( ´艸`)バクバク
食べてませんよぉ~!!んもうっ!!!e-349(笑)
あーでもしるびあさんのケーキなら、ワンホールいけそうですwww
和犬には和柄ですよね~!ほんと!!
これからちょっと和柄にはまりそうな予感ですe-415
Posted at 2009.02.17 (11:12) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>puredoさん
正確に言えば、「逆ドーナツ」ですがwww
ミスドってたまに食べたくなるんで嬉しかったですよ~~(人´∀`)
あ!バンダナ似合ってますか?嬉しい!!!
桜印いいですよね~!!
さくらの持ち物には全部サクラ印つけようかしら~~v-252
ワッペンシールみたいのないかな~(笑)
Posted at 2009.02.17 (11:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなたさん
あら!(゚∀゚)
ひなたさんみかんにも行ったことあるんすか~?!!
すごいすごい!!!e-349
シフォンケーキ最高すよね~!!!
なんでしょう、あの「水分いらない」感じ!!!(笑)
みかんのシフォンを食べて、それまでのシフォン概念が変わりましたもん、わたしー( ´艸`)
>パサパサしてないっつーかもちっとしてるっつーか
あー、ひなたさん、2人でシフォン論議でも交わしたいですな~!!(笑)
かぼちゃプリンもたいがいうまいですよね~e-415ww
Posted at 2009.02.17 (11:19) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコちゃん
シフォン&チーズ~!!ヾ(*´∀`*)ノ
ぜひいける時は事前に(当日でも)電話してみてね!!
行って買えなかったら寂しいし~~e-420
やー、ハヤシライスゥまで作ってもらって
なんか申し訳なかったけど、嬉しかったよ~~(笑)
ほんと、お得な感じ?( ´艸`)
でも3/14にはしっかりお返しせんと怒られるね。うししe-454ww
唐草似合ってる?ありがとね~!!(o´∀`o)イヒー
Posted at 2009.02.17 (11:24) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ごりさん
お~!ごりさんお久しぶりっす~!!(o´∀`o)ノ
>ぼくもチョコを貰いましたが一緒に食べました(笑)
え?それって・・・普通じゃないの??( ゚Д゚)
(なんつってe-415)ww
みかんの樹のチーズケーキは私も久しぶりに食べました!!
もう、何度食べても期待を裏切らないこの味!!!
最高ですよね~~!!!
Posted at 2009.02.17 (11:27) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>コバプーさん
え?もちろん・・・、
全部2人で食べましたが。(*´∀`*)ノドーンe-420
あ、ココアシフォンはまだ半分冷蔵庫に残ってるかな!(笑)
ほら、ミスドは朝ご飯とかにもなるし~!
ちなみにミスドのその箱の中にはカレーパンが2個入ってますww
大濠公園の「黒子」ね!!ぷぷぷ。
とっても優しいダーリンですがもちろんケンカもよくしますよ~e-282
でも逆チョコは嬉しかった!逆チョコ万歳!! (笑)
Posted at 2009.02.17 (11:32) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゃるさん
シフォンうまいのよ~~!(人´∀`)
たぶん想像を超えるよwwwe-342
八幡西区きたら思い出してみてね~!!!
エンゼルエッグおいしいよ!!うふふ。
課題がほんと増えていくよね~!!同感~~(笑)
Posted at 2009.02.17 (11:35) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
