

マロたま里帰りの会 inたろはな

 
2/14のバレンタインの日、
姫ママのお友達で、大分県在住の
マロンくん&たまさん親子Brilliantが、
里帰りでたろはなに来てるよ~~!!!

ってなことだったので、私も会いに行ってきました!!ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_5948-2.jpg
横顔でごめんね~!!
この、キュートなマロたま親子に会うのは、これで2回目!!
前に会ったのは・・・・、
お!2007年の4月かぁ!!!(゚∀゚)
しかも私がたろはな初訪問の時に会ってたんだなぁ~!わぉ~!!(笑)


今ではすっかり、行きつけのカフェとなりました

IMG_5943-2.jpg
たろはな丼、サイコ~~( ´艸`)キラキラハート
 
たろはなさんは、ドッグカフェではあるんですが、
この日は店の前に小さめの自転車がズラリ。
小学生の男の子たちがカウンターに陣取ってました。もちろんワンコなしw
なので、みなさんも臆することなく、
たろはなにランチを食べに行きましょう~~!!ヾ(*´∀`*)ノウマイヨー




おっ!
菜々ちゃんママから、おやつの支給がはじまったようです!(゚∀゚)

IMG_5919-2.jpg
菜々ちゃんママが一気に囲まれちゃいましたが、
当然そこにさくらの姿はなしww


 
IMG_5915-2.jpg
ほら、さくら~!貰いにいかんと~!!( ´艸`)(笑)
このあと、菜々ちゃんママが手を伸ばして、
さくらにもおやつをくれましたヨ!にこにこ

 
菜々ちゃんが帰る前に集合写真を!(o´∀`o)ノ

IMG_5930.jpg
撮ったんだけど、たまちゃんブレてるし・・・。
あ、姫たんがいない!!( ゚Д゚)ww
ダメダメだぁ~~(笑)
でもみんなでがんばったね!!ありがとう!( ´艸`)


IMG_5959-2.jpg
改めまして、姫たん&ペーター君と。きらきら
ペーターとはすっかり近づけるようになったね!さくら!(人´∀`)



可愛いワンコたちの表情を収めようと、
ママたちも必死~~!

IMG_5939-2.jpg
 

うりちゃんの愛犬、天さんは今日はお家でお留守番!!
うりちゃんは仕事道具のカメラ片手に、
あらゆる角度からワンコたちを狙う・・・・・・あんぐりキラキラ(オレンジ)

IMG_5940-2.jpg
うりちゃんたくさん写真撮ってたから、
見るのが楽しみだな~~ヾ(*´∀`*)ノ



そうそう!この日はバレンタインだったから、
マロンままからは、私にチョコケーキを!(゚∀゚)
姫ママからは、さくらにおからクッキーをいただいちゃった~!!
ありがとうございます!!アップロードファイル

IMG_5958-2.jpg

IMG_5956-2.jpg
(↑私がひと口かじりましたw)
やったね!嬉しいね!さくら~~!!(人´∀`)

 
って、あれれ??( ゚Д゚)


IMG_5952-2.jpg
さ、さくら!!!
何くつろいでるの~~!!??
そんなところで!!!( ゚Д゚)(笑)

やー!なんなんでしょう!( ´艸`)
この日は看板犬のラブのハナちゃんが近づいてもあんまり怯えなかったし、
終始堂々としていたさくら・・・・

なんかまた、1つ壁を乗り越えた感じ??
たろはなが怖くないところって、わかってくれたの?!( ´艸`)(ようやく)

みんなにも、
「今日さくら、なんかいい感じやね~!!(゚∀゚)」
っと誉められ、飼い主としてはものすごく嬉しい



するとそこに、
かっちょいいシェパードの、ベリー君登場w

IMG_5968-2.jpg
はう!( ゚Д゚)
神様はさらなるレベルアップをさくらに求めていると言うのーー??!!!
なんて思ってたら、ベリー君が来るなりさくらに一直線!!www
えらい気に入られたようで、しばらくさくら追っかけ回されてました~
さすがに追われるとさくら怖がってたけど、
MAXに嫌そうではなかったから、やっぱ成長したのかなぁ~ハート03(笑)
 

IMG_5964-2.jpg
ふふふ。
でも、いきなりの異性からの強烈アプローチww
びっくりしたよね!さくら~~!!( ´艸`)ヨシヨシ(笑)




最後に、奇跡的にみんな写ってた1枚ww

IMG_5961-2.jpg

このメンバーでこの後、
瀬板の森公園」へと元気に移動っ!!!ヽ(´∀` )ヘ≡3

ワンコ5匹でのお散歩、
かなり萌えましたぁ~~~( ´艸`)ウヒョヒョ


IMG_5990-2.jpg
集合写真もばっちし撮れましたヨ!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
みんなでワイワイ、楽しかったね~!!(人´∀`)


写真をたくさん撮ったので残りはフォト蔵さんに!!
お時間ある方みてね!!!

 

ではでは~

 
九州ランキングへ!←応援ありがとう!励みになります!( ´∀`)σ


 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

さくらはじめ
みんなかわいいかわいいっ
Posted at 2009.02.18 (17:35) by とし (URL) | [編集]
いやーんv-356 おからクッキー(正確には『おからきなこクッキー』笑)、欠けとるヤツやーんv-363i-282
これはたまたま・・よねwwi-277
さくらはスッゴイ成長したね~♪
ベリーくん、とっても優しいけど意外にも結構ビビリみたいよi-278
さくらはえらく気に入られとったよね~i-176
またワイワイ遊びましょi-175
Posted at 2009.02.18 (21:15) by 姫ママ (URL) | [編集]
シェパード、ガキの頃叔父が飼ってたので懐かしいバイi-234

たくさんの可愛いわんこがいようと私はさくらさん一筋です。
可愛かぁ~i-233
Posted at 2009.02.18 (23:17) by t@ke-bow (URL) | [編集]
さくらちゃんベンチんの端っこでwww
早くさくらちゃんがももさんにも慣れてくれることを祈ってますwwww
3月15日OW参加しますよ~
いつも土日出勤してると何かあるときにきちんと休み取れるからいいわ~♪
Posted at 2009.02.19 (00:24) by AOI (URL) | [編集]
手、手が~!
マロンままさんの手がブレているのがヒジョーなツボ。(いつもミョーなトコにツボってごめんナリ)
途中からはさくらちゃんのキモチになって、ドキドキしつつ読んでたよ~v-402
しっかしなんて可愛いんだ~~~~みんなv-528
さくらちゃんも居心地いいみたいだし、ワタシもこっそり集合写真に混ざりたくなったよv-439v-440v-434v-439
Posted at 2009.02.19 (08:36) by non-non (URL) | [編集]
楽しかった~
先週の今頃はもうすぐ帰省!とワクワクしてたのに(/_\;)  楽しい時間はあっつーまだわ(;´∩`) チューリップの時がたろはなさんデビューだったのね?ドックカフェなのに安くて美味しいすばらしいカフェが近くでうらやましい!さくらのびびるベリーちゃんに我が家のデビルたまは歯を剥き出し(≧ω≦)
Posted at 2009.02.19 (09:58) by マロンまま (URL) | [編集]
みんなカワイイしお利口さんだね~(≧∀≦)
シェパードのベリーくん、やっぱ背が高いね~!!!!
カッコイイe-349
さくらチャンはモテますなぁe-266
たろはな丼めちゃくちゃおいしそーーーe-420
いつか絶対行ってみよう( ´艸`)
Posted at 2009.02.19 (10:54) by チョコ★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
あざ~っす!!(o´∀`o)ノe-420
かわゆいと言っていただけると、
必死で撮った甲斐がありますわ!!!!
でもブレてる写真がほとんどでしたww
Posted at 2009.02.19 (11:16) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
あっ!うっかり!!e-350
注釈加えようと思ってたのに忘れてましたぁ~!!!!
クッキーは「欠けてるやつ」ではなくて、
「私が1口カジったやつ」なんです!すみません!!!!(笑)
もちろん姫ママからもらったクッキー(正確にはおからきなこクッキーw)は、
ちょびっとも欠けてませんでしたヨ!!ヾ(*´∀`*)ノ
ベリー君はほんと、さくらに突撃してきたんで、
ちょっとヒヤヒヤしました~~(笑)
でもほんとさくら成長?!(゚∀゚)
慣れてくれるとタロハナに行く回数が増えるのにぃ~~www
Posted at 2009.02.19 (11:19) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>t@ke-bowさん
キャ!!さくらe-414命、ですの~?!( ´艸`)www(笑)
ミキちゃんとは、三角立ち耳同盟ですもんね~~w
シェパード君!!普段小さい子たちばかり見てると、
やっぱでかいですね~!!!
すっごい触らせてもらいました~~(笑)
全然とびかかったりしないし、いい子でしたよ~e-349
Posted at 2009.02.19 (11:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>AOIちゃん
あ、気付いた?<端っこw
えっらいギリギリに座っとったけど全然落ちんかったけね~(笑)
みんなが走りよるけさくらも一緒に走ろう!ってリード引っ張っても、
抵抗してベンチの上。(笑)
よくわからんけど、座っとるだけで幸せみたいwww
ももさんは年下やけね~!!慣れてくれればいいんだけどね~( ´艸`)
がんばろうねww
あ!3/15はみんな来るね~!!私も行くと思う!たぶんv-238
Posted at 2009.02.19 (11:27) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>non-nonちゃん
あはー!マロンままの手wwww
高速で透けすぎて、向こうのペーターが丸見えやもんね(>▽<)プハ
さくらはだいぶカフェには慣れてくれたけど、
やっぱ集合写真が苦手やね~。
横に居て大丈夫なのは、ぽんたとペーターだけe-274(笑)
集合写真のとき、non-nonちゃん横でさくらを勇気付けてあげてぇ~www
Posted at 2009.02.19 (11:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>マロンまま
帰省の時は予定ぎっちりで、
ほんと、あっとう間なんでしょうね~!!!(*´∀`*)ノ
あー、チョコケーキ濃厚でほんとおいしかったですぅ~
ありがとうございました!e-415
そうそう!あの直方のチューリップの時から私とさくらの
たろはなライフがスタートしたのですよ!!!(大げさ)
デビルたまさん!ぷぷぷw
あ、マロン君は柴犬苦手なんでしょう?さくらは大丈夫でほんとよかったですe-454
Posted at 2009.02.19 (11:35) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコちゃん
ベリー君かっちょいいよね~!!
ちゃんとレッスンを受けてお利口なワンコなんだよ~!
シェパードって顔がビッグやね~www
たろはな丼とかねー、タコスとかねー、
ほんとにおいしいのよ~~ん!!!ヾ(*´∀`*)ノ
あー、こんどグルメカテゴリで記事かこっe-446(笑)
Posted at 2009.02.19 (11:38) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ワンコ可愛いな~e-266
先週わんわん花みち園で犬と遊んでから、飼いたい病がぁ!
彩乃も犬が好きやし飼いたいけど、世話する自信がない…
散歩とか毎日行けそうにないしーe-263

彩乃が小学生くらいになるまでおあずけかなー(´Д`;)

たろはな丼がおいしそう!
HPもチェックしたら、クレープにパフェにタコスまであるー♪
行ってみたいなぁ~ヽ(^▽^@)ノ
Posted at 2009.02.19 (13:46) by ちゃる (URL) | [編集]
この日のさくらちゃんはいい感じでしたねぇ~。
尻尾も上向いて余裕すら感じてたよ・・・
ベリー君が来るまではね(笑)
すごく好かれて困ってたけど~優しいよベリー君!
又みんなで遊ぼうね(^_-)-☆
Posted at 2009.02.19 (14:57) by ペーターママ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゃるさん
行ってたね~!わんわん花みち園!( ´艸`)
あの「お散歩待ち」のワンコたちの視線が、
ブログ越しにみても、つらかったよ~~~(ノД`)(笑)
ワンコとの縁はいつやってくるかな~~w
楽しみやね!!(>▽<)
>HPもチェックしたら、クレープにパフェにタコスまであるー
嬉しい!チェックしてくれた~??v-238
電話予約してタコステイクアウトする人もいるみたいよ!!
ここのご飯、ほんとめっちゃおいしいんよ~ww
あ!花みち園じゃなくてたろはな行ったらいいんやない?!(゚∀゚)
ワンコと触れ合えるよ~~(笑)ww
Posted at 2009.02.19 (16:16) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ペーターママ
さくらちゃん余裕があるね!!(゚∀゚)
ってペーターママが言ってくれたの、
すっごい嬉しかったです~~!!!(人´∀`)
ベリー君にも大パニックにはならなかったんでね~ww
私としては大収穫の一日でした!!!
はい!またまたみんなでお散歩行きましょうね~~v-354
Posted at 2009.02.19 (16:18) by ゆきぽん (URL) | [編集]
またまた遅れましたi-229
昨日と先日はお世話になりました~(笑)
さくらさんにもいっぱい絡めたし、尻尾も愛でられたしi-278セクハラいっぱい出来たし←i-242とても楽しかったで~すi-237
ほんと、さくらさん段々と寛げる場所が広がっていって、良いですね、流石ですね、素敵ですね~っ!i-189
どっかの娘にも見習って欲しいでありんすi-241
今度はさくらさんとも駆け回って遊んでやるであります。ぐふふふふふふ。お覚悟ッ!(笑)i-239

あ、昨日お渡ししたわしのデータ、微妙だったでしょう?(^ ^;)
セクハラちっくに隠し撮りしまくってあれだけって………しくしくしくしく……駄目ダメですやん…
Posted at 2009.02.19 (17:07) by うり。 (URL) | [編集]
たろはな!
さくらちゃん モテモテじゃないですか!!
ずいぶん犬社会にも慣れてきて良かったですねv-218

タロハナのお店には 私たちも一回訪問したことがあります
少し前になるんですが トリミング待ち(タロハナの近くにある
クリームと言うところでマロ・ヒメはトリミングをしているので)一回訪問しました ワンちゃんがいっぱいいて今度また行こう!と話していたんですが 駐車場がいっぱいだったりで
その後訪問できていません
思い出して タロハナさんのHPを見てみたら 2007年7月のお客さん写真にまろ・ひめがいました!! ビックリv-10!!
このときヒメ(黒いほう)を抱っこしてのは お店にいた知らない方でしたが・・・
(俺が抱っこして写りたかった~とかなり旦那さん不満そうでした!)今度トリミングのときには寄ってみたいと思いますv-237
Posted at 2009.02.19 (18:39) by puredo (URL) | [編集]
お友達みんなで楽しそうね~
りくはお出かけしたら興奮&緊張でおやつあんまり食べてくれませんv-356
今度会ったときさくらちゃんにおやつあげていいv-362たろはなさん遠いけど行ってみたいな~
バジルさんも近々行かなきゃv-410
今年はまだ行ってないし~
Posted at 2009.02.19 (23:50) by りくママ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うりちゃん
どもども~!!写真のデータありがとね!!(>▽<)
いやいやいや!たろはなであんなにワンコたちが
はっきりくっきり写ってる写真はじめてみたよ~!!!(笑)
1枚目から感動したばいwwww
素敵な写真がいっぱいやったけん、また今度一部をブログにアップしようと思ってるよーんe-271
また遊び行こうね~!!!
さくらとどこまでも走ってやって~!!!!(笑)
Posted at 2009.02.20 (16:41) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>puredoさん
さくら、シェパードのベリー君にはモテました!(>▽<;; (笑)
犬社会・・・お互いリードでつながれてると大丈夫なんですけど、
ノーリードとなると怖がるんですよね~ww
あ、でもさくらチワワとかは大好きですよ(笑)
puredoさんもたろはな行かれたことあるんですね~!(゚∀゚)
そうそう駐車場がねー、タイミング悪いととめられないんですよね~。
でもそんな時もパパさんにたのめば車ちゃんと移動してもらえたりできますよ!
みんな譲り合いの精神で!(笑)
ぜひぜひまた行って、ご飯食べてきてくださいね~v-238
Posted at 2009.02.20 (16:46) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
あ~!外でおやつ食べない子!
意外とけっこういるよね~~!(゚∀゚)
私としてはかなりびっくりww
さくらは食べるからおやつあげてもいいよ~!!!
ってか、よろしくね!ありがとう( ´艸`)
私もバジルさん、そろそろ再訪したいなぁ~~v-22
Posted at 2009.02.20 (16:47) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
