

みのむし派

 
USJのバレンタイン企画で、
専用のチケットブースで、「キス」か「ハグ」を披露すれば、
2人分のチケット代がお得になる!!っていう、
「LOVE割ハート」ってのやってるらしいですw
・・・・・・、受付したくねぇ~~~~((((゜Д゜;))))(笑)





さて、みなさん、
お布団ではどんな寝方しますか??(人´∀`)

 

私はというと、

 
こう↓
ふとん1


寝るのではなく、、、



 


こう!!!!
ふとん2


寝るのが大好きな、みのむし派人間でーす!!!(*´∀`*)ノドーン
(寒い時期だけね)

 

わかりやすくスライドショーでみてみると、
こんな感じ!!!









当然、足の先まで完全カバーw


ふとん断面


朝までこの状態のままで寝れたなら、かなりハッピーw
寝相のよさには自信があります。(えっへん)
あ、あと重い布団もスキ~。


と、そんな私の習性を今日は紹介しましたww
ま、ただの寒がりとの説もあるけど。( ´艸`)

みなさんもお布団へのこだわりがあれば教えてネ!



ではでは~

 
九州ランキングへ!←応援ありがとう!励みになります!( ´∀`)σ


 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

もう15年近く友達をやっとりますが初めて知ったv-237
そうなんだー。
お上品だわ~

私は逆に、どんなに寒くても
「足が自由じゃないとダメ派」です。

だから、ホテルとか行くと、
掛け布団、掛け布団カバー、ベッドカバーが、
全部折り込まれて、足でなくなってるじゃん?
あれダメなのようv-40
ぜーんぶはずすから朝起きたら、ベッドがぐっちゃぐちゃだよ。
あたし。

お部屋掃除する人、呆れてるだろうなーっていつも思うよv-35

Posted at 2009.02.19 (15:56) by みほ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みほりん
ほほほ!そーなのよ~( ´艸`)
お上品?とはちょっと違うような気はするけどww
みほとは一緒に寝たことないっけ~??
あ、でも私のこの「みのむし」は当然一人で寝るとき限定やけどねe-414ムヒョヒョ
私も美穂が、
「足が自由じゃないとダメ派」なんて初めて知ったよ~!!
そうそう!同感!ホテルのあのベッドメイキングは私も苦手!!
足の下に布団入れたいしwww
だけん、私もホテルの布団は引っ張り出すよ。一緒一緒e-271
Posted at 2009.02.19 (16:09) by ゆきぽん (URL) | [編集]
あたしも足巻き込む派!!
彩乃と一緒に寝よるけん、横までは巻き込めんのよね…

しかも、彩乃は暑がりやけ、急に横で布団蹴られたら、
心臓止まるかもっちゅうくらいビックリするっちゃねぇe-447
Posted at 2009.02.19 (16:20) by ちゃる (URL) | [編集]
USJなんなの…周りが迷惑っe-286

キレイなみのむし~( ´艸`)
私は寝相が悪いらしいんだよねぇ(笑)でもすんごい
寒がりだから足を毛布で包んで寝るんだ!朝には足が
包まってないけどe-330
ゆきぽんたんは足の下に布団を入れるんだね~!!!!
それもアリだね~(゚∀゚)
それに、重い布団スキスキーe-267
使っていない敷布団を一番上に乗せて寝てるよ(笑)
( ゚Д゚) どんだけぇぇぇ~
Posted at 2009.02.19 (17:38) by チョコ★ (URL) | [編集]
あ~わかります!!
折った所に足がいると落ち着きますw重たい布団!
去年の夏からなんですが、綿ですかね??ちょっと重たいんですけど夏にこぞってその布団で寝てました^^;
最終的には熱いんですけど寝る時の冷やり感と、タオルケットとは違う重さによる安心感www

それにしても、USJのラブ割…
ウヒャ~受付の方かわいそ…公然ワイセツで皆捕まっちゃえww
最近の若いもんは手繋ぐだけじゃ物足りないんですかね??恥ずかしくって見てられないわwww
っと、そんな風潮にはついて行けないちゃこ丸でした^^;
Posted at 2009.02.19 (18:40) by ちゃこ丸 (URL) | [編集]
昔、ラフォーレでキスすると洋服代が割引みたいなイベントありましたよね~i-178
女友達同士ならできそ~じゃない??って話になったけど、結局行かなかったな~(笑)

みのむし派・・・・わかります!!
私は半分みのむし派です(笑)
ダブルベットで掛け布団が一つなのでお互い反対を向いてお布団をそれぞれ巻き込んで寝ます。
なので、真中が隙間があいて非常に寒いです!!
掛け布団、別々にすればよかった~っと今さらながら後悔してますi-229
Posted at 2009.02.19 (19:21) by hina (URL) | [編集]
ねぞう・・・
私は子供の頃から寝相が悪くてすごい事になるわ~寝ぼけもひどくてパパを思いっきりぐーパンした事も(滝汗

冬は寒いのでパパ→マロン→たまさん→私でベッドはギューギュー身動き取れてません(><)

Love割・・・若い頃ならのりでまだしも(><)
でもね成人式スペースワールドで台に上がり市長選へ行こう♪みたいな歌を唄えば無料ペア券もらえるって事で、友達と唄ったわ(^m^)
Posted at 2009.02.19 (21:08) by マロンまま (URL) | [編集]
こんばんは~
まさにうちの嫁がこれですね~v-424
綺麗に布団がUの字になっています
私は正反対で布団自分で蹴飛ばして
朝方寒くて手探りで探して見つけきらずに
犬のように丸まって寝ている戌年の私ですv-286
旅館のぱりぱりとした掛け布団カバーが
大好きな私は何処でも良く寝れますv-395
・・・ホトンドお酒のせいかもしれませんが・・・(苦笑)
Posted at 2009.02.19 (21:55) by ぺろりん (URL) | [編集]
私も~足巻き込む派だわ~♪
でも右側に姫が居るから、そっち側は巻き込めんけど^_^;
思い起こせば、子供の頃 二段ベッドに寝てた私は、夜中に母が 足を巻き込みに来てくれてたなーww
その頃の記憶が今も残ってるんよね♪
Posted at 2009.02.19 (22:49) by 姫ママ (URL) | [編集]
ふふふ・・・ゆきぽんよ・・・
実はワタクシ 元寝具店社員なのーーーーw
しかも

私もやってますみのむし!
いや、これね 暖かいだけじゃなく落ち着くと思わない?
ハリウッド女優ご用達の超有名ベビーシッターが赤ちゃんに毛布を巻く
(もちろん顔は巻かないよw)とぐっすり眠りにつくって言ってたの そのメカニズムは大人も同様なんだって
大人用の「みのむし布団」もあるくらいだからw
ブランド物だけど家にその当時のカタログがあったはず

ちなみに夏はみのむしだの何だの関係なくなるwwwww


Posted at 2009.02.20 (01:04) by AOI (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゃるさん
巻き込む派?!e-414わーい!一緒~!(*´∀`*)ノ
そっか、ちゃるさんは彩乃ちゃんと一緒のお布団かぁ!
いいなぁ~(笑)
うふふ!子供って寝返りとか動き激しそうっすね!!( ´艸`)

Posted at 2009.02.20 (13:09) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコたん
USJ、キスまではやりすぎやろ~って感じよね~e-286
係員の人がかわいそうだww
 
ん?!チョコたんは「足を毛布で包んで」???
それって足用の毛布が別にあるってこと~?!!(゚∀゚)
わー!斬新!!(笑)e-420
布団重くて身動きとれんの、最高よね~~~wwww
え?!でも敷布団はかけちゃダメだヨ!!( ゚Д゚)
敷く布団だよ!!( ゚Д゚)ノ(爆笑)
Posted at 2009.02.20 (13:13) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゃこ丸ちゃん
そうそう!!「重さによる安心感」!!!
だよね!だよね~!!(人´∀`)e-415
夏の寝る時の冷やり感かぁ!それもわかるわかる!!ぷぷw
布団って最高よね~。タオルケットも毛布も大好き!(笑)
ラブ割はひどいよねぇe-350
一応「専用ブース」的なものはあるみたいな書き方だったんだけど
そんな見えないところでチューしてんのもまたイヤだ(笑)
お外では手繋ぐだけで十分よね~(*´∀`*)ノ
ラブラブはお家でやりましょうwww
Posted at 2009.02.20 (13:19) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなさん
えー?!ラフォーレでも?!!Σ(゚д゚ノ;)ノ
それもバレンタイン企画臭いですね~!!(笑)
いくら割引があってもそんな為にキスするのはちょっとねぇ。。。
人がやってるのも見たくないwww
ひなさんちは、ダブルベットで各自巻き込んで!かぁ!( ´艸`)
真ん中に隙間があって寒い、じゃないですヨ!ひなさんww
その隙間!埋めましょ!!!(笑)
背中同士ピト~~な寝方も私意外に好きですね~www 
Posted at 2009.02.20 (13:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>マロンまま
私寝相はいいんですよ~~!!
お腹の上で手を組んで寝ますから!!e-340(o´人`o)(半分ホント)
あははは!ぐーパンチ!!私はされる方だなぁ・・・(笑)
「パパ→マロン→たまさん→私」の図!
見てみたいです!!ほほえましす~!!!(゚∀゚)
LOVE割はひくけど、市長選へ行こう♪は爽やか~!!!!(笑)
無料ペア券もらえるならそれは私も歌ったかも!www
てか、成人式がスペワってのがうらやましかった~!
私は役場だったんで。。。(郡民w)
Posted at 2009.02.20 (13:28) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ぺろりんさん
おー!まじすか!!(゚∀゚)
イエイ!奥さん!一緒、一緒~~!!!e-271
足元くるまってないとつま先寒くて眠れないっすよね~www
>朝方寒くて手探りで探して見つけきらずに
あはは!朝方って「寒い」より「眠い」が勝っちゃうんですよねww
完全に起きて、布団探すまではない、みたいなw
>旅館のぱりぱりとした掛け布団カバー
あー私も好きです~e-414旅館が恋しい~~(笑)
私もぺろりんさんと同様、どこでも眠れまーす!!w
Posted at 2009.02.20 (13:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
おー!やっぱ多いですね~!巻き込む派!!( ´艸`)
そっか!姫ママは姫ちゃんと寝てるんでしたね~e-414
ワンコと寝るって潰しちゃいそうでちょっと怖いんですが、
ずっとやってるとお互い慣れるのかな~ww
 
夜中に母が足を巻き込みに来てくれてた
はっ!なんかそれって!!(゚∀゚)
私もやってもらってたかも~~!!!!!うわーー超懐かしい!!e-420
てか、夜中に母が絶対1度は、布団をかけなおしてくれてましたよね~。
母ってすごいなぁ~。愛されてるな~~( ´艸`)
姫ママのおかげで懐かしい記憶がよみがえりました~!わぁ~w
ちなみに私は二段ベッドの上の段でしたヨ!
Posted at 2009.02.20 (13:38) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>AOIちゃん
え?えぇ~~?!!!
元寝具店勤務??!!しかも社員?!!( ゚Д゚)e-420
わー!今度から寝具の相談はAOIちゃんにしよっ!!!!(笑)
元社員のAOIちゃんもみのむしなのね~ww
なんか、けっこう回りからは「変だ」みたいに言われてきたから、
自信がついたなぁ~~e-271www
へー!セレブのベビーシッターさんも認めるみのむし効果!!(゚∀゚)
やっぱ人間包まれると安心するんだよね~ww
大人用の「みのむし布団」。見てみたい・・・・・・(笑)
Posted at 2009.02.20 (13:43) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
