

赤ちゃんに会いに~(*'∇')ノ

 
先月末にめでたく出産したまりっぺ
その赤ちゃん赤ちゃん♪に会いに、
まりっぺ実家まで遊びに行ってきましたよ~!!ヾ(*´∀`*)ノ



 
きゃ~はじめまして!赤ちゃ~ん!( ´艸`)


IMG_6099-2.jpg
生まれてからまだ4週間も経っていない、
ほやほやのアカチャンです!!かわい~~ハート

この時は、まりっぺの母乳を、
一回も止まることなく、ごくごくと元気に一気飲み~~( ´艸`)
膝下もとっても長いから、身長伸びそうだよ~www
大きくなれよぉ~~キラキラハート



 
あ、生まれたのは男の子です!
なのでまりっぺ家の長男~~!

いや、まりっぺ家の長男は、
そういや「ぽんた君」だっけ?( ´艸`)www

どっちが長男だ?
えぇい、もう、どっちも長男だぁ~!!!(笑)

IMG_6098-2.jpg

IMG_6101-2.jpg
親子3人のほほえましい光景・・・(人´∀`)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ぽんた君、
がんばって「お兄ちゃん」してましたよ~!!!




この、「イチゴよだれかけ」は、
一応私のプレゼントw

IMG_6110.jpg
でへへへへ。かーわーいい~~~(笑)
目がね、とっても大きいの。まりっぺ似かな~~(人´∀`)



赤ちゃんはまだ小さくて怖くて抱けなかったので、
その分、ぽんたとワーワー遊んで帰りました。(笑)
いやー、どちらも可愛かった~( ´艸`)

今後のまりっぺ家がますます楽しみです!!


ではでは~

 
九州ランキングへ!←応援ありがとう!励みになります!( ´∀`)σ


  
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

うお~かわいい♪おめめくりっくり~~~
イケメンに育つんだろうね~ぇ
いちごのよだれかけもでっかくてかわいい!
青いいちごってのがまたいいわ~^^
Posted at 2009.02.23 (16:37) by AOI (URL) | [編集]
タイトル見たときゆきぽんが

出産したのかと思った(笑)

まりっぺさんご出産おめでとう

かわいいあかちゃんだねっ

元気にそだってね~っ

Posted at 2009.02.23 (16:58) by とし (URL) | [編集]
う~んかわゆいですね^^*
そして、まりっぺさんご出産おめでとうございます★
赤ちゃん小さいですね~ぽんた君よりちっちゃいのがこれからどんどん大きくなるんですね^^*
羨ましいです~e-420
ヨダレかけでかいです~!いや、赤ちゃんが小さいのか!?
イケメンボーイ似合ってますなe-454e-266
Posted at 2009.02.23 (17:32) by ちゃこ丸 (URL) | [編集]
かわいい!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ目が大きいですねv-344

イチゴのヨダレかけがかわいくて似合ってますv-411
いいなぁいいなぁv-353

てかわれらがまりっぺ!!細いですねv-415
Posted at 2009.02.23 (17:54) by ごまじろう (URL) | [編集]
まりっぺさん出産おめでとう!
めっちゃ可愛いですね~v-238
将来イケメンくんになりそうな天使ちゃんですね。
去年の秋、マリノアシティで始めてゆきぽんさんにあった後、まりっぺさんのブログにウィングとリバティの写真アップしてくれたんですがコメント欄が閉じてあってコメント書けなかったんですv-356
この場で、すっごく遅くなりましたけどありがとうございました。
ゆきぽんさん、こんな天使ちゃん見たら自分のお子様欲しくなったりしちゃりしませんでしたかv-361
Posted at 2009.02.23 (18:30) by しるびあ (URL) | [編集]
まりっぺおめでとう!
かわいい子だ(笑)
これから先ぽんたがどんなヤキモチを焼くか楽しみですな。
Posted at 2009.02.23 (20:10) by こうた (URL) | [編集]
おぉ~っ。
また顔が変わって来たねぇヽ(^o^)丿
すっごく気になってるものの、なかなか行けなくて・・・。
まりっぺ家が落ち着いてきたら行ってみよぉ~っ(^O^)
ゆきぽんのプレゼントの苺のよだれかけ。
すっごく可愛いね(*^。^*)
しかし、痩せてる人は産んだ後も痩せてるぅ~っ。
羨ましいっす(~_~;)
Posted at 2009.02.23 (20:20) by 鈍・崟マっマぁ♪ (URL) | [編集]
きゃあ~i-175(*≧∀≦)
まりっぺがぁ~、ママしてるぅ~w・・・(笑)
まりっぺ、全然スタイル変わらないから ホントに産後?って感じよねー。
でも ぽんたがコーギーサイズに見えるくらいデカイから(笑)赤ちゃんはまだまだ小さいんだね~i-194
でっかいイチゴよだれかけi-185
最近はこーんなシャレたのがあるんやね~^m^
まりっぺの出産祝いi-189何がいいかなぁi-178
Posted at 2009.02.23 (20:38) by 姫ママ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>AOIちゃん
おめめでっかいよね~!!(o´∀`o)ノ
なんかねー、こう、黒目がでかい感じ?e-420
これは女子を惑わすイケメンになるわよぉ~www
「青いイチゴ」って打とうと思ったらおもいっきり「AOI」になったwww
青かわいいよね?wよかったぁ~(*゜∇゜)ノe-332
Posted at 2009.02.23 (20:48) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
私は産んでませんよ~~!e-372www
そして結婚もしておりません( ´艸`)(意外と間違われるw)
まりっぺママになってて、ほんと感動でした~!!!!
Posted at 2009.02.23 (20:51) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゃこ丸ちゃん
小さいよね~!私もなんか頭が小顔?小頭?
にみえたんよね~( ´艸`)
そして足は長いww
成長が楽しみだぁーのぉ~~。うひょひょ(笑)
赤ちゃん今3kgくらいって言ってたかなぁ~e-446
ぽんたの体重抜くのはいつやかね~w
イチゴ大きくて、「イチゴマン」みたいになっとるやろ~。
かわいいねぇ~(o´∀`o)ウヘヘ
Posted at 2009.02.23 (20:58) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ごまじろう
あ!ほんとっ!!( ゚Д゚)
そう言われてみればめっちゃまりっぺ細いね!!!!(笑)
でもちゃんと、お腹まわりはバンドで締めとったよ~。
そして巨乳やったw(こそっ)
われらがまりっぺ、母になってまた輝いとったよ~!
まぶしぃねぇ~e-446e-420www
Posted at 2009.02.23 (21:02) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>しるびあさん
まさに天使ちゃんでしたぁ~!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
ぽんたが横でワンワン言ってても、
問題なくすやすや寝てましたよ~!度胸もばっちし!(笑)
まりっぺ今週中にはまたブログ再開するようなことを言ってたので
よかったらまた覗きに行ってみてくださいね!!
そのときはたぶんコメントできるはず!(?)
自分の子供かぁ~、もうまだ全く想像できないですね~e-454ウヒヒ
Posted at 2009.02.23 (21:10) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
1ヶ月たたずしてこの顔立ち!
将来楽しみですよね~~( ´艸`)v-344
ぽんたはやはり少し構って欲しそうにしてましたよ~!
抱っこは交代ごうたいwだそうです!!(笑)
Posted at 2009.02.23 (21:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>鈍・崟マっマぁ♪
ねぇ!生まれたてとはまた違う表情!( ´艸`)
もみあげもばっちりで、
絶対女の子には間違われないフェロモンばっちしの男子ですよ~e-328www
今回はまりっぺが実家にいたので、
ゆっくりお邪魔させてもらいました~!(o´∀`o)ノ
苺のよだれかけは普通に赤と緑とかもあるし、
カラーバリエーション豊富でしたヨww
まりっぺでも「夜食食べる習慣がついてやばい~」って言ってましたw
でも痩せとるよね~(笑)
Posted at 2009.02.23 (21:20) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
まりっぺが!赤ちゃん抱いてるんすよ~!ヾ(*´∀`*)ノ
ウエストもしっかりバンドしてたんで、
お腹まわりが完全にリセットするのも時間の問題でしょうね~(笑)
ふふ!ぽんたがでかく見えるでしょ!( ´艸`)
ほんとかわいらしい親子3ショットでしたw
そうそう!長男の名前はまりっぺが「公開しようかなw」って言ってたので
こうご期待!!!!!!e-271(笑)
Posted at 2009.02.23 (21:25) by ゆきぽん (URL) | [編集]
かわいいヨダレかけ(*´艸`)
思いっきり活躍しそうな予感やね☆

ぽんたは、赤ちゃん抱っこしてる時はとっても大人しかったよ。
良いお兄ちゃんだ~ww

赤ちゃんは、抱っこしたら泣きやんでジーってこっちを見るから可愛さ倍増(*´艸`)
連れて帰ろうかと思ったww
Posted at 2009.02.23 (23:01) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
苺よだれかけ。
分厚いからいっぱい吸収しますよぉ~(笑)
うほー!やっぱりょうちん赤ちゃん抱っこしたんだ~!(゚∀゚)
すげ~!私は怖くて無理でしたwww
はじめての手の感触で「誰かなぁ」って思ったのかもしれませんね~!
やーん、かわゆいe-415e-415
Posted at 2009.02.23 (23:25) by ゆきぽん (URL) | [編集]
赤ちゃん可愛いね
私のわん友にもうすぐ赤ちゃんがうまれますよ楽しみです~
Posted at 2009.02.24 (00:56) by りくママ (URL) | [編集]
かわゆい(*´▽`*)
まりっぺさんに会ってきたんやね~e-266
ちっちゃくて可愛いねぇ~!
なんか懐かしい~( ̄∀ ̄*)

イチゴのよだれかけ、めっちゃでかいっっ!
ていうか赤ちゃんが小さいんやねe-267

赤ちゃんの右上の、温湿時計うちといっしょやぁ♪
なんか、親近感(;^艸^)=3
Posted at 2009.02.24 (08:51) by ちゃる (URL) | [編集]
キャーーー超カワイイ~っ(≧∀≦)e-266
まりっぺサンご出産おめでとうございます&お疲れ様でした~e-267
babyチャンはほんっと顔立ちがハッキリしてるね~バリカワーーー(o´∀`o)
まだ生まれたてよねぇ?!美男子になるわぁ~(人´∀`)
またママさんのスタイルの良さ…素晴らしいっe-50
大きいイチゴだねっ(笑)かわいいぃ~似合ってるぅ~e-312
ワンコもカワイイけど、人間の子もかわいいよね~☆
両長男に囲まれて羨ましい~見てるだけで幸せ~(o´∀`o)
Posted at 2009.02.24 (10:54) by チョコ★ (URL) | [編集]
まりっぺおめでとう!
ママしてるねぇ~。
赤ちゃん男前ですね~お目目パッチリ!
ぽんた兄ちゃんも頑張ってるね♪
将来どんな風に育つか楽しみです☆
Posted at 2009.02.24 (14:31) by ペーターママ (URL) | [編集]
うらやましい!!
まりっぺさんって大濠公園デートしてた方ですよね。
その時ふっくらしてたお腹には、こんなかわいらしい子が居たんだ~☆
我が家の子達は、と~~ってもシンプルなお顔だからこんな
「クッキリハッキリ」フェイスが羨ましくてたまらない!!
(まあ、親ありきですからね。。。。)
ぽんたちゃんはチョッピリ複雑そうなお顔だけど、しっかり面倒みてくれそう♪
やっぱり長男がぽんたちゃんでしょね~。

おめでとうのポチ!
Posted at 2009.02.24 (19:35) by コバプー (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
お!りくママのお友達も~?(人´∀`)
めでたいことが重なるとなんだか嬉しいねぇ~e-230
うちのさくらはもう避妊してるんだけど、
なんかさくらの赤ちゃんとか見たかったかなぁ~とか思っちゃうねwww
Posted at 2009.02.25 (10:37) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゃるさん
は~い!まりっぺにやっと会ってきました~!ヾ(*´∀`*)ノ
ほんと、小さくてかばいかったぁ~e-349
>なんか懐かしい~
ふふ(笑)まりっぺの長男も、あやのちゃんくらいまでに育つのが、
ほんと楽しみです~!!!
イチゴのよだれかけ可愛いでしょ!(人´∀`)
真っ赤なやつをあやのちゃんにもどうすか?ファッションで!(笑)
Posted at 2009.02.25 (10:44) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコちゃん
まりっぺBABY誕生したよ~!!e-415
おぼこいやろ~~!( ´艸`)
一緒にお外を散歩できる日が楽しみだ~!(笑)
両長男を支え、支えられて、
まりっぺはどんどん母になっていくんやろね~!!
ステキやわぁ~~!e-420
私のこの日はめっちゃ癒されて帰ったよ~~!!!
Posted at 2009.02.25 (10:48) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ペーターママ
まりっぺ、すっかりママでしたよ~!e-271
今まで一人っ子で甘えんぼだったぽんたが、
しっかりしたお兄ちゃんになれるかな~!!( ´艸`)
うんうん、きっとなれるはず!あの様子をみれば~e-267
ほんと、赤ちゃんの成長もすっごい楽しみですね!!!!(>▽<)
Posted at 2009.02.25 (10:51) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>コバプーさん
>大濠公園デートしてた方
そうですよ!そのまりっぺです~!!(゚∀゚)
臨月というのにほんと活動的で!!!!(笑)
あの大濠からほんとすぐ産まれた!!!って感じでしたよwww
クッキリハッキリフェイスe-420
ほんと羨ましいですよね~!!( ´艸`)
あ、やっぱぽんたが長男ですかね!!実質的には!(笑)
赤ちゃんにも「優しいぽんたのようになってほしい」という願いをこめた
名前をつけたみたいです!うふふ!
Posted at 2009.02.25 (10:55) by ゆきぽん (URL) | [編集]
めでためでた☆
i-237んッきゃ~~~~~!
若君誕生、おめでとうございまする~i-189
ほんと、かっこ可愛いややこでございますねi-178
ぽんた王子、ちゃんと兄様として頑張ってるんだぁ………良い子だぁ……i-178
心根が優しい子だから、きっと優しいおにいちゃんになってくれることでございましょうi-239

そして、御母堂さま………細い!細すぎる!
なぜにそんなに細いのか………わしの肉、あげますよ?(大笑)

会える日が楽しみでございますi-237

ゆきぽんねぇさま、苺ちゃん、good job!i-189
やっぱ、さすがですわ…………i-176
Posted at 2009.02.25 (14:38) by うり。 (URL) | [編集]
初めまして♪
いつもコッソリ見てました(*/∇\*)
美味しいお店情報かなり参考にさせてもらってます♪

よだれかけものすごく可愛いですね♪このビッグサイズがたまらない(*´艸`)
どちらで買われたんですか?よければ教えてくださいm(._.)m

ちなみにうちの愛犬もさくらっていいます(・∀・)
Posted at 2009.02.25 (15:53) by にゃんぴょう (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うりちゃん
若君のご誕生にあられるぞ~!!ヾ(*´∀`*)ノ(笑)
ややは無駄泣きが少なくて、あんまり手がかからないと
まりっぺ姫は言っておられたぞw
ぽんた兄ちゃんも頑張ってたよ~!!
ま、2人でママンの取り合いにはなるだろうけどね。うふふwww
苺ちゃん可愛い?!!
いや~よかった~~( ´艸`)
ネットで買ったから私も見るのが楽しみやったんよね~!(笑)
Posted at 2009.02.26 (10:16) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>にゃんぴょうさん
や~!はじめまして~!にゃんぴょうさんe-415
他のブログでお名前はよく拝見してたので
あんまりはじめましては気はしませんが!( ´艸`)フフ
よだれかけは分厚くて、最初まりっぺは、「チョッキ?」
って勘違いしてましたwwww
買ったお店は連絡したとおりです~e-287
まー!にゃんぴょうさんちもさくらちゃんが?!!(゚∀゚)
やー、いつか「さくらオフ会」でも~!!(笑)
Posted at 2009.02.26 (10:20) by ゆきぽん (URL) | [編集]
きゃーーーーー (✿ฺ´∀`✿ฺ) めちゃくちゃにかわいい!
おめめがくりくり♪

それにしても まりっぺが ほっそくてびっくり!!!!!!!子供産んだ人とか思えない!!!!!!!!

あたしもはやくbabyに会いたいなv-344
Posted at 2009.02.26 (12:17) by こりん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こりん
きゃわゆいよね~!王子よね~!!(人´∀`)e-354
ほんと、まりっぺ赤ちゃん分しか体重増えてないばい!たぶん!(笑)
BABY披露しに来てくれるのはいつやかね~!!
楽しみねぇ~~!wwww
Posted at 2009.02.26 (14:18) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ゆきぽん出産おめでとうございます!
可愛いゆきぽん似の赤ちゃんだね…って違うの???

自分は昨年冬に実家に帰省したとき、兄の赤ちゃんのおでこにペンで肉って落書きして、怒られました^o^;
で、朝起きたら自分のおでこに肉って書かれてました。
兄が仕返ししたようです!!!
Posted at 2009.02.28 (00:19) by ほなみ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ほなみちゃん
そうでしょ~?(*゜∇゜)ノ
もー指の爪の形とかが私そっくりで~v-238
って違うしwwwww
肉って書いちゃ怒られるよ~(笑)
ほなみちゃん春がきたね~!!!
お散歩が気持ちいい季節!うれしいね~~v-286v-341
Posted at 2009.02.28 (11:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
やっと!やっと!
パソコンの前に座れましたぁ~(゚∀゚;)
あっちゅう間に時間すぎてゆっくりできない今日この頃。。。e-263
早くブログ更新しなきゃねぇ~焦るぅー!!

この前は遊びに来てくれてありがとねぇーゆきぽんe-51
そして・・・なんと☆
おめでとメッセのたくさんのコメントみなさまありがとんです(*´∇`*)
愛情たっぷりでふたりを育てていきまっす~!!
お祝でもらった苺のスタイは今からでも使える気がしてきましたぁ♪
分厚い生地だからお腹全体があったかそうで腹巻き掛けになるじゃない?(笑)
かわいいのありがとねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

あれから10日後の今は、もっとお顔がパンパンになってますよぉ!
また、遊び来てねぇ~w
あたしも会社連れて遊びいくわぁ~(*´∀`*)ノバイバイ
Posted at 2009.03.03 (21:16) by まりっぺ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まりっぺ
わ~!まりっぺ!ヾ(*´∀`*)ノ
その節はお邪魔さまでした~!!!
めっちゃくつろがせてもらって~~wwww
もう福岡に帰ってるんですよね~!連絡待ってましたよ~!e-271
赤ちゃんスケジュールにぽんたスケジュールに、
全部こなしてたらほんと一日あっという間に過ぎそう!( ´艸`)
リズム掴むまでの辛抱ですね!!がんばってぇ~~!!!

>苺のスタイは今からでも使える気がしてきましたぁ♪
ほんと~?嬉しい!!(゚∀゚)
どんどん末永く使ってほしいですよー!!!
洗濯にも随分耐えそうだし!!w
夏の暑い時期じゃなくてよかった~!!!(笑)
会社にきてくれたらもう、みんな大騒ぎでしょうね!!( ´艸`)
わーい!!待ってますよ~~e-420e-328
Posted at 2009.03.04 (11:28) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
