

便秘にはこれ~!!!

  
週末、スターウォーズを初めてまともに鑑賞しました。( ´艸`)
単体では知ってるんすよ。
ヨーダとか、黄色のロボットとか、ダースベイダーとか。
でもジェダイも人の名前だと思ってたし、
彼らがなんで戦ってるのかとか全然知らなかったww
ダーリンにしつこく質問して説明してもらいながら「シスの復讐」をみて、
なーんかようやくストーリーがつかめてキタ~!(゚∀゚)
  
C3POと、R2D2もどっちがどっちかわからんかったけど、
今回やっと覚えました。
21エモンに出てくる芋ほりロボット、ゴンスケに似とる方がC3POね!
おっしゃ、完ぺきww
 
今までなんとなく敬遠してたスターウォーズですが、
大結末まで聞いたらなんか面白そうな展開!!(聞くなよ)
これからレンタルして、コツコツ見てみようと思っています。うふー。




さて、本題ですが、
便秘対策に、超おすすめなのがこちら!


1日分の野菜
伊藤園の、「1日分の野菜」です!!
ポイントなのは、野菜汁100%なところ~!!!ヾ(*´∀`*)ノ

果汁は入っていません!!
でも、すっごい飲みやすいんですよ~!!!


朝起きて、まずはお水をゴクゴク。
そして、この伊藤園の野菜ジュースを、コップ1杯ゴクゴク。
私は朝食べる派なので、このあと、バナナかヨーグルト。
そして食パンを1枚食べます。

この朝のサイクルを完ぺきにこなしてさえいれば、
もう、夢の快便なんすよ~!!!
めちゃくちゃ調子がいいんです!!!(人´∀`)スッキリ





ただ、値段がそんなに安くはなく、
たぶん定価だと500mlで、1本300円以上。

250円くらいで売られていたら安いほうです。
私の穴場の薬局ではこれが、198円で売ってるので、
そこに行ったときには大量買い~~( ´艸`)


1日分の野菜ズラリ
このくらいのストックがないと、落ち着きません。(笑)


「安いもんじゃないからなぁ~~」
と、実は一度飲むのをやめていた時期があるんですが、
今年のお正月。
そう、あの四国旅行から帰ってきたあと!!!

史上最悪!!極悪の便秘に襲われまして!!!ガーン(笑)
もーー、ほんとに大変だった!!
出る出らんの瀬戸際でありえんくらい苦しみ、もがきましたwwww
あーあの辛さ、思い出しただけで涙がでそう。(ノД`)(笑)


「出すって、たいせつ~( ゚Д゚)ノ」
と、身をもって実感した私はまた、
それから真面目にコツコツと、毎日この野菜ジュースを
飲んでいるのでありました~www


事の発端は実はまりっぺ!!!
まりっぺが、美容部員の方に、
「飲むとお肌にいいよ~!」とこの野菜ジュースを勧められたらしく、
その副産物で、「快便」がついてきたというww

当時、まりっぺの快便情報を毎日のように聞いていた私は
即、その野菜ジュースを真似っこ!!

まりっぺは、妊娠中もこの伊藤園の野菜ジュースを
飲み続けていたそうですよ~( ´艸`)





便秘クィーンのさゆりちゃんにも、
この1日分の野菜は効果てき面!!!!(笑)

あらゆる便秘薬を試し、実践してきたさゆりちゃんが、
「この野菜ジュースが一番出る
と、太鼓判押してくれましたwww
 
彼女曰く、お腹がキリキリ痛まない出方も、嬉しいポイントらしいww
なるほどね~( ´艸`)


便秘にお困りの方~!!
いたらぜひ試してみてくださいね~!!!


ではでは~

九州ランキングへ!←応援ありがとう!励みになります!( ´∀`)σ



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

スターウォーズかー みたことないw
職場ではちょこちょこグッズはあるけどなんせ興味がないwwww
この野菜ジュース!私も好きー 果汁入ってないのがいいよねえ^^変に甘くなくて飲みやすいもんね ジャスコのメーカーの野菜ジュースも結構飲みやすかったような記憶がwww
今度お試しあれw
Posted at 2009.02.24 (15:15) by AOI (URL) | [編集]
初コメントですヽ(´∀` )ヘ≡3

ドキドキ…ww

この野菜ジュース…
便秘症のうちのおかんも毎朝飲んでます!!

あたしは快便娘ですが…
親が買ってるんであたしも便乗して飲ませてもらおうかしら…ww

美容にもいいならなおさらですよね(*´▽`*)
実家サイコーー☆ww

スターウォーズあたしも同じく興味が無いんすよねー
きっと見たらおもしろいんだろうけど…
なかなか踏み出せません(=ε= )

Posted at 2009.02.24 (15:33) by アヤ太郎 (URL) | [編集]
今、「マジでv-237」と思って会社近くのスーパーに、
「1日分の野菜」を買いに行ったら、394円v-237もしたよ…v-40

私も悩んでるんだ~便秘…。
安いとこ探して飲んでみる~ありがとーv-238
Posted at 2009.02.24 (16:24) by みほ (URL) | [編集]
情報ありがとう!
万年便ぴーの私にはすっごくいい情報ですv-237
ありがとうございます。
早速試して見ますねv-238
私も便ぴーが続くと腹痛になってくるからあれがツライんですよねv-356
痛い~出ない~って感じで・・。
スターウォーズ・・・元々洋画あまり見ない私は興味がなく、洋画好きの旦那もこれには興味が無いので観たことないんですよね。
あれだけ人気なんだかえら見たらきっと面白いんでしょうけどねv-290
Posted at 2009.02.24 (16:29) by しるびあ (URL) | [編集]
スターウォーズ…全くわからーん(>_<) 説明してもらいながら
見るとわかりやすいよね~☆ダーリン氏ったらやさしいね~e-266

私は便秘症e-330母と妹はかなり頑固っ(笑)朝ごはんを
食べないのがまずダメだよねぇ。でもこの野菜ジュースパックのを
飲んだことあるよー!出たかどうだか気にしたことなかった(笑)
明日の朝飲んで試してみようカナ~(゚∀゚)ウホ~
でも高いねぇ。安く売ってるとこ探しに行かなくっちゃ!!!
便秘で悩んでるから良いと聞けば、さっそく試したくなるYOー☆
Posted at 2009.02.24 (17:41) by チョコ★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>AOIちゃん
スターウォーズやっぱ興味ないよね~。
一緒一緒。( ´艸`)(笑)
でもね、こないだTVでやってたエピソード3?をみて、
ダースベーダー誕生の瞬間を見たらちょっとゾクゾクしたよー(゚∀゚)
元は正義感の強い青年だったのに、だんだんと悪の組織にとりこまれて、
ついには反逆。そしてその戦いで全身大ヤケドしちゃって、
瀕死のところをまた悪玉親分に助けられて、
それであの仮面、ダースベーダーになったe-286e-420、というwwww
 
「一日分の野菜」!AOIちゃんも知ってる~?e-349
あ、そういえばドンキでも私、たまにこれ買うかも~www
ジャスコのもおいしいと~?ほうほう、試してみようw
 
 
Posted at 2009.02.25 (10:13) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>アヤ太郎
はじめまして~!www
コメントありがちょう!!!!e-271
てか、アヤちゃんちのお母さんも飲んでるなんてビックリ~(゚∀゚)
やっぱり、お母さんも効果を実感しとるけ飲みよるんよね~ww
うん、やっぱみんなに効くのよ~!すごいわ~e-415
アヤ太郎さんは、毎日快便とはうらやましいwwww
「快便娘は飲むなw」ってお母さんに怒られんように、
こっそり飲むんよ~!(o´∀`o)ノ(笑)
スターウォーズはついに私一歩踏み出してもうたw
ぼちぼち見ていくぜいw
Posted at 2009.02.25 (10:18) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みほ
あはは!スーパーで早速探してみた?!(*≧∀≦)=3
しっかし、394円とは!!!((((;゚Д゚)))
いままでの最高値やね(笑)さすが、大都会~~~e-420e-420
まじでいいよ~!野菜不足も解消できるし!
こっちではドンキとかでもたまに見かけるよ~ん!
探してみて!!!(人´∀`)
Posted at 2009.02.25 (10:21) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>しるびあさん
やっぱ便秘は女子の永遠の悩みですよね~( ´艸`)ww
私、薬まで飲むようなひどい便秘ガールではなかったんですが、
この野菜ジュース飲んでからは、ほんと気持ちいいくらい出るんで、
もう、やみつきですe-415(笑)
スターウォーズはやっぱ意外とみんな見てないんですね~!!(゚∀゚)
私だけじゃなかった~。とちょっとひと安心です(笑)
Posted at 2009.02.25 (10:26) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコちゃん
ダーリン氏がねー、意外とスターウォーズ好きだったってことを
今回はじめて知ったんよ~!!(笑)
戦闘シーンとかみて、かなりテンション上がっとったけね~www
おっ、チョコちゃん家は親子で便秘~?
かなりオススメよ~!お母さんに紹介して母に買ってもらおう!e-271(笑)
私朝ご飯の時間がない時も、この野菜ジュースだけはちゃんと
飲むようにしてるヨ~!(o´∀`o)ノ
そうそう!コンビニとかに飲み切りサイズのパックも売ってるよね~e-454
Posted at 2009.02.25 (10:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
私もスターウォーズ全然観てなくて「ヨーダ」とか存在だけは知ってたけど、『エピソード3』をシリーズで最初に観た人です(*´艸`)
1人で、「こいつが噂のヨーダ!!(゚∀゚≡゚∀゚)」とか「こうやってダースベーダーってなるわけね。ハッハーン」とか感動したもんです。映画館でww

そうそう。
昨日はお世話になりまして。
あれから結局早退して今日はお休みしちゃいました・・・。

私は便秘気味ではありませんが、腸の具合はイマイチな女。
「野菜生活」を毎朝豆乳と半分こブレンドで飲んでるんですけど、伊藤園にチェンジしちゃう~?!(*´艸`)とか心が揺れました。

でも伊藤園、味が凄い濃かった記憶があるんだけど・・・。
ドキドキ。
Posted at 2009.02.26 (01:02) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
おー!(゚∀゚)りょうちんも、
「エピソード3」を最初にみたんすか~?!!
わーーe-414一緒一緒~!!偶然~!(笑)
ダースベーダーの仮面がつけられた瞬間!興奮しましたよね~!!
C3POも私のイメージよりキンピカだったから何でかな~と思ったら、
昔の話やけん若くてキンピカだったんすね~www
ヨーダの緑色も鮮やかだったし( ´艸`)

あちゃ~!あれから早退したんすか?!
痛みがひどいと大変ですね。私はまだ我慢できる程度なのでw
伊藤園の「一日分の野菜」は濃いですよ!!e-271
濃厚でドロっとしてるんです。まさに野菜のエキス満載ww
野菜生活はフルーティーでさらさらですもんね~!
一日分の野菜は小さいパックも売ってるんで、
まずはそれで味を確かめてみては~??
でも豆乳も飲んでるなんてりょうちんえらーーい!!(゚∀゚)
Posted at 2009.02.26 (10:31) by ゆきぽん (URL) | [編集]
あたしも絶対買います!!!!!!!!!!!!!!!!(*>ω<)o"
すごいいい情報ありがとうございますv-10
Posted at 2009.02.26 (12:15) by こりん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こりん
飛び込み情報によると、
本日マルキョウが特売で、
この1日分の野菜、198円らしいよ!!!(>▽<)
お1人様2本限り!!!!(笑)
絶対いいから試してみて~~!!!!e-271
Posted at 2009.02.26 (14:20) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ゆきぽん、昨日早速買ってきたよ!
189円だったから4本買っちゃったv-10
言ってたとおり、お一人2本って書いてたけど何も言われなかった!
ついでにポイントカードも作っちゃった。
ありがとうね~。今日、朝飲んだけど、意外に飲みやすくて
美味しかったで~す。
Posted at 2009.02.26 (15:06) by まこと (URL) | [編集]
ゆきぽんさん、お久しぶりです!!
私も便秘で・・・・
この記事を読んで、今日とりあえず1本買ってきました~
近くの薬局では298円だったので、とりあえず1本(笑)
安いところ見つけなくちゃ~
とりあえず、明日の朝から試してみまぁす!!

あそこサンリブシティだったんですねぇ
私も楽しみです♪
Posted at 2009.02.26 (22:44) by さくら (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まことちゃん
やー、このブログあげてから
速攻「どこ?!」ってメールきたから
うけたよ~!!まことちゃ~ん!!( ´艸`)e-414
あ!198円じゃなくて、189円やった?!(笑)
さらに安いやんwwww
よかった~!意外と飲みやすいやろ?まずくないやろ?(゚∀゚)
やー、みんなの報告が実に楽しみですよ~www
Posted at 2009.02.27 (19:34) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さくらさん
ども~!さくらさぁ~ん!!(*゜∇゜)ノ
やっぱ便秘は女の悩みですよね~!!
出ないと肌荒れにもつながるしぃ~~!!!!
あ!やっぱ298円でした??
そのあたりの価格が結構ポピュラー価格みたいです!!
安いところ発掘してくださいね~~v-238
そうそう!あそこはサンリブシティだったんです!!!
専門店がなにが入るか楽しみですね~!!るんるんw
Posted at 2009.02.27 (19:37) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
