

新しい波

 
9月あたまから、私が働くフロアに新しい子が入社してきました!
私より2歳年下の女の子です(*´∇`*)
 
半月が経ち、けっこう打ち解けてきて、
いろんな話をするようになったのですが、

 
なんと、その子の趣味が、

サッカー観戦!!



おぉ!!!(゚∀゚≡
なんか、新しい~~~~!!!!!!+.(o´∀`o)゜+
 


 
彼女は、アビスパ福岡の大ファンで、
博多の森球技場に、けっこう頻繁に通っているそうなんです。

「いま、アビスパの監督って、リトバルスキーなんだよね!!(゚∀゚」
と、私が今もっているアビスパに関する全知識を披露ww



サッカー観戦は、むかぁ~~~し、一度行ったっきり。
彼女の話を聞き、
「いつか、一緒に連れてってもらおう( *´艸`)」と勝手に思いw、
 
新しいことがはじまりそうな予感に、
ちょっとワクワク、ぞわぞわしちゃいましたwww

 


私たちの地元、北九州にも、
ニューウェーブ北九州」というサッカーチームがあり、
彼女は、そのニューウェーブの応援にもしっかり行っているそうです(*´∇`*)

「本城陸上競技場がホームグラウンドなんだよね!!(゚∀゚」←近所
と、ここでも一応、知ったかぶりを披露しときましたwww



 







話は変わりますが(*´∇`*)、
 
ローソン販売の「治七のきなこクリームパン」、食べました~!

P1070835.jpg

一口目は、「きなこ」を感じるのに必死。(ー'`ー;)?
二口目を食べようと、口を開くと、
ふわっ、ときなこフレーバーが漂う感じ???w
そのくらい、めっちゃほんのりでした( *´艸`)
P1070838.jpg
おいしかったけどねw




レジ前にあると、ついつい手が出ちゃうのが、
チロルチョコ( *´艸`)
P1070840.jpg

これ、杏仁豆腐味 です!!

中国をイメージしてか、麻雀パイ風のパッケージに(*´∇`)ノ




でも、中身は、「家」wwwwww
P1070841.jpg

これね、意外や意外( *´艸`)
美味しいんですよ~~!!!食べる前からめっちゃ杏仁!!!!
食べても杏仁!!!(笑)
香りと味がマッチして、なかなかのヒットです
20円くらいなので、お試しあれ~~w






さてさて今日は金曜日(*´∇`*)
サッカー好きの彼女の、歓迎会があります!!!
久々、小倉で飲んできまーす!!!(*´∇`*)ぐへへ

 


ではでは



20070906171216.jpg
★いつもきてくれてありがとう!
ポチっと応援してね!厚いぜ!30位の壁ww(ノ∀`)


 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

そちらの事務所にお邪魔した時、やけに1フロア広かったの
覚えてます。
新しい方もドキドキですよねぇ~でもゆきぽんみたいな方がいると
一安心ですねv-237

杏仁豆腐のチロルチョコ気になりますv-345
パッケージも可愛い♪♪
Posted at 2007.09.14 (15:54) by きよ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>きよりん
確かにうちのフロアは横びろいよね~~w
なんか、人数がどんどん減っていって、広すぎる感じよ(笑)
>でもゆきぽんみたいな方がいると一安心ですね
あら?e-274
私褒められた?!(゚∀゚≡゚∀゚)www
ありがと~!きよりんとももっとゆっくり交流したいわぁ♪
あ!!9/28の送別会はこんと???w

チロル買ってみて~~(*´∇`*)
私はきよりんのコメントの「超点滅してるハート」がきになるわwwww
Posted at 2007.09.14 (16:03) by ゆきぽん (URL) | [編集]
最近ブログ更新が早いよ。
昨日のヤツにもコメントつけてないし。。。
追いつけない(汗)

次はサッカーですか。
趣味がどんどん広がっていくね。
オレは12~3年前に一度行ったきりだな。
Posted at 2007.09.14 (16:55) by こうた (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
あ(笑)、早すぎます?ww
平日はとりあえず毎日更新しようかと思ってるんですが、
ちょっとヤリすぎですかね??( *´艸`)エヘ
週末は更新しないので、ゆっくり過去ログ見てくださいwww
サッカーは趣味にはならないと思うけど、
この歳でもう一度、サッカー場には行ってみたいなぁと+.(o´∀`o)゜+
Posted at 2007.09.14 (17:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
アビスパのMFで活躍しています、宮崎光平は、高校の後輩です。光平君のお姉ちゃんが、中学で同級生ですた(プチ自慢)
Posted at 2007.09.14 (18:34) by SENSI (URL) | [編集]
チロル♪
私はまだ行ったことが無いんだけど、田川にチロルのOutlet
・・というか、B級品を売ってるそうですよ♪
めちゃくちゃ安いらしいよ~♪
私はチロルのきなこ味が大好きですー(*^-^*)
Posted at 2007.09.14 (20:00) by 姫ママ (URL) | [編集]
福岡のリティ監督、そして
ニューウェーブ北九州の藤吉選手
われらのベガルタ仙台に在籍していたのですっ。
サッカーは常に変化するのと地域密着型なのが
とても面白いのですっ。



Posted at 2007.09.15 (07:47) by とし (URL) | [編集]
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

ヾ(・д・`*)ネェネェ オフ会したいぜ
オフ会っ!新たな出会いが欲しいぜっ!
Posted at 2007.09.15 (15:25) by ドラゴン (URL) | [編集]
サッカー☆
私も昔、サッカーが好きで博多の森とかまで観戦しに行ってました~~。最近は全くだけど、はまっちゃうんだよね^^;

職場に新しい人が入ってくるとなんとなく職場の空気が少しずつ変わっていきますよね^^
うちの職場は去年、一気に人が入れ替わり、自分より年下だらけの職場になっちゃいました(笑)
かろうじて・・・・一番上ではないのですが、若い子(二十歳とか)を見ると「かわいいな~~~」って思ってしまう(笑)
これって年をとった証拠ですよね(苦笑)
Posted at 2007.09.16 (07:07) by ひな (URL) | [編集]
へえv-407!!
あの清楚な美女のことですよね?サッカー好きなんですね!!ほっそりしていて、見とれてたんですけど、サッカーにそんなに熱い人だなんて、早くお近づきになりたいですv-238
仲人よろしくお願いします!!
Posted at 2007.09.16 (17:07) by こりん (URL) | [編集]
あ、絵を間違いましたv-356v-356

あんなに、表情が変化するなんてびっくり!!!!

ほんとは にっこり 的な絵を想像してたのに!!!
Posted at 2007.09.16 (17:08) by こりん (URL) | [編集]
ほんとコリンとコメントかぶるんですが(笑)
あの細くてキレイな子がサッカースキなんてi-175
新しい風がふきそうですねe-287

ほんと仲人お願いしますe-266e-266

それにしても4階は美人さんが多すぎですe-465e-272


Posted at 2007.09.16 (19:29) by ごまじろう (URL) | [編集]
ニューフェイス、よろしくです(*´∇`*)
かわいがってやってちょーだいe-272

大人しそうだけど、喋ると明るくて笑顔がかわいいよね~e-287
Posted at 2007.09.18 (09:19) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>SENSIさん
プチ自慢わかります( *´艸`)
私も高校の同級生の彼氏の友達が、Jリーグで活躍してて(?)
超遠いんですけど、なんか応援してましたもんwww
スポーツで生きていくって、すごいですよね!尊敬します!!e-460
Posted at 2007.09.18 (10:00) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
「B級品」とか「アウトレット」とか聞くと、
血が騒ぎますねぇ~~(゚∀゚≡゚∀゚)www
チロルがめちゃめちゃ安い?!わしづかみしてぇwww
私もチロルだったら、きなこが一番好きかなぁ~~(*´∇`*)
「もち吉」のアウトレット?も気になります!!!
Posted at 2007.09.18 (10:03) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
もう、私の中で、サッカーといえば「としさん」みたいになってます( *´艸`)
リティ監督は、以前は仙台にいらしたんですかぁ?知らなかった!!(゚∀゚
「ニューウェーブ」もご存知とは!さすがですねぇ~+.(o´∀`o)゜+
>サッカーは常に変化するのと地域密着型なのが
ほうほう、なるほどw
確かに、都市ごとにサッカーチームってありますもんねっ!!
「ニューウェーブ」のスポンサーとか見てても面白かったですもん( *´艸`)
いつか、サッカー場にも行ってみますねぇ~~!!w
Posted at 2007.09.18 (10:07) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ドラゴン
オフ会?!はぁ?!またぁ?!!Σ(´Д` )
新たな出会いて・・・(笑)
キミのは下心なく、純粋に「出会いたい」だけだから、
まぁ、別にいいんだけどさぁ。w
季節もよくなったし、そろそろやろうかねぇ~~♪
ま、頑張って、しつこく言い続けて( *´艸`)クス
Posted at 2007.09.18 (10:13) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ひなさん
へぇ!ひなさんもサッカー観戦行かれてたんですねー!(゚∀゚
新ジャンル( *´艸`)私も開拓してみようかなww
 
うちの事務所はあんまり人が入れ変わらないので、
けっこう新鮮ですよ~~!!e-420確かに空気少し変わりますね!
うちの職場は、年配の方もけっこういるので働きやすいんですよ~( *´艸`)
ひなさんとこは、年下だらけですか?!うぎゃっ!(笑)
でも若い子と絡むのも私けっこう好きです。気があえばですけどwwww
Posted at 2007.09.18 (10:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こりん
そうそう!あの清楚な美女(笑)
私もびっくりした~!サッカーものすご好きみたいよ!!
スポーツ好きってことで、絶対こりんと話合うはず~~( *´艸`)
仲人まかセロリw
うちらだけで、プチ歓迎会でもしたいねぇ~~+.(o´∀`o)゜+
Posted at 2007.09.18 (10:27) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こりん
この絵文字、ほんとどうにかしてほしいよ(笑)
どんな絵がでるか、送信してみらんとわからんもんね~~(ノ∀`)
私もためしに、笑ってるつもり!!→e-440
Posted at 2007.09.18 (10:29) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ごまじろう
新しい風やろ~~!!ちょっとゾクゾクしちゃったぁ( *´艸`)
サッカー好きの女の子なんて、まわりにおらんからねぇ~~!!
お兄ちゃんの影響で、サッカー観るの好きになったんだってw
金曜日、歓迎会でだいぶ打ち解けたけん、
仲人期待してまっとってぇ~~~(*´∇`*)v
ほんと、4階はどうしてこんなに美女ばっかなんやろうねぇ( *´艸`)e-268
Posted at 2007.09.18 (10:34) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
ニューフェイス( *´艸`)
最初は、ほんっとに清楚で大人しそうで、どうしようかと思いましたが、
が(笑)ww、
だんだんいい味出てきましたよ~~( *´艸`)
金曜の飲み会でも、しっかりみんなに自己紹介してましたしw、
うちらのカラオケのノリにもついてきてくれました!!(≧∇≦)ヤッタww
ミゾが、「1個違い」だったことについてびっくり仰天してましたけどねwww
Posted at 2007.09.18 (10:38) by ゆきぽん (URL) | [編集]
>うちらだけで、プチ歓迎会でもしたいねぇ~~+.(o´∀`o)゜+

ぜひにe-51e-51
わ~~い、ほんとお友達になりたいです♪
Posted at 2007.09.19 (12:37) by こりん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こりん
ぜひにぜひに~( *´艸`)
歓迎会、という名の久々にみんなで飲み会ww
10月後半くらいに計画する??
たのすぃみぃ!!w
Posted at 2007.09.19 (13:49) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
