

さらに濃く!より白く!

 
週末、美容院で伸びた髪をととのえ
月曜日出勤すると、会社のおっちゃんに、

「おはよう~!あれ、ゆきぽん、髪・・・こさいだ?

と言われましたー。ゆきぽんですっあんぐり
(意味わかります? 笑)




さてー、おとといは雛祭りでしたね~!
(何もしてないのバレバレ)

そして耳の日でもあったので、
さくらの立ち耳でもチェックしようとすると、(こじつけ)

あれ?

なんかさくら・・・・。

 
毛の色が、

濃くなってない? (゚∀゚)



IMG_6268-2.jpg
 

うん!濃いよ!濃いよ!
背中の部分とか特に~!!!

IMG_6271-2.jpg
うむー。
写真じゃあんまり伝わらんけどww、
濃くなったよねー!おかあさーーん!(笑)
と母に同意を求めると、
 
実は母も最近そう思ってたらしい!!(゚∀゚)
ほらやっぱり~!www

 

どしたんさくら~!
なんか調子いいと?!!
さてはもうじきくる桜の季節桜に向けて、
さらに磨きをかけよるんやろ~~!!!( ´艸`)コノー


IMG_6272-2.jpg

さすがさくら!!!
桜に負けんように、さらに濃く!!
さらに艶を出して対抗せんといかんもんね~~!!ヾ(*´∀`*)ノ

よーし!!
手始めに大人の女として、

ウィンクの練習よ~!!!!!
こう、片目をパシっとやってごらん!さくら!!!!


IMG_6274-2.jpg
むほほ~!!!
なんか間違ってるけど、かーわーいーいーーー!!!!( ´艸`)(笑)


そんで、背中の茶色は濃くなってるけど、
白いまつげはどんどんどんどん、
真っ白になってる気がするねーーー!(人´∀`)(笑)

ほんとつけまつげみたい。かわええ。



マスカラ塗ったら嫌がるやかー(母)」
って、おい!母!!( ゚Д゚)ノ

チャームポイントの白まつげ。
これからもしっかり死守して行こうと思いまーすww


ひなまつりの3月は、
さくらの美容院代500円オフ!!助かるわ~!(笑)
 
 
ではでは~

九州ランキングへ!←応援ありがとう!励みになります★( ´∀`)σ


 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

毛並みが綺麗なような・・・。
でも、季節の変わり目って、毛が抜けるんじゃないっけ??
これは生え揃ったあとなの~?!

あー。
もう直ぐ暖かくなったら、今年はさくらとお散歩しなきゃね!!ヾ(*´∀`*)ノ
ぽんた克服したし、次はさくらだーe-51
Posted at 2009.03.05 (15:34) by りょうちん (URL) | [編集]
姫のまつ毛は茶色よi-189
背中の上の方は白い毛がだいぶん増えてきたけど、下3分の2くらいは濃いけどねーww
さくらは手作り食も好調で、体調の方もすこぶるイイ調子なんやろうね~(*^-^*)  いいことだぁ~i-194
あ♪ 姫のトリミングも今月は500円オフだぁ~i-176
同じとこやもんねー。
Posted at 2009.03.05 (16:04) by 姫ママ (URL) | [編集]
うんうん。毛がつやつやしてます!!!
そして、柴は冬毛の色が濃くなるらしいですよ^^*
赤茶から焦げ茶色みたいな…なんでなんでしょうかね?
黒くして太陽光の吸収を狙ってるんかもです…(予想です!)
きゃ~さくらまつ毛長い~e-266そしてほんとに白い~e-266そしてそしてお母さんw
お茶目ですね^^
Posted at 2009.03.05 (16:48) by ちゃこ丸 (URL) | [編集]
「こさいだ」って何v-236

小さく割くこと?
小さくまとめること??

んん??わからんですたい。。。
教えて~v-16
Posted at 2009.03.05 (16:58) by みほ (URL) | [編集]
お母さんに、吹きました!
いやがるやろ~~~~~!(笑)
さくらちゃん、かわいいなぁ.....。

もうすぐ、お花見の季節ですね。
足立公園でお花見したいですね~♪
Posted at 2009.03.05 (17:21) by かけさん (URL) | [編集]
さくら

めんこく(かわいい)なったねっ

Posted at 2009.03.05 (17:57) by とし (URL) | [編集]
そういう割引ある!!
うちのレオはオスだったから5月は安かったな~~。

さくらちゃんったらウインクが出来てないところがウブな感じ(こういう表現ってまだあるの?)でいいじゃな~~い♪
そういうとこ大事!!
これからも毛色を濃くしたり、ちょっとウインクをぎこちなくしたりして殿方をイチコロにしてね~~☆
Posted at 2009.03.05 (20:36) by コバプー (URL) | [編集]
コサイダ・・・。って意味が分かりません。
教えて下さい(~_~;)
3月はひな祭りで女の子のイベントなので500円オフなのかなぁ~っ??
さくらちゃん。美容院に行ってるんですねヽ(^o^)丿
崟三郎は、年に3回位しか美容院行きません(~_~;)
しかも、春から夏にかけての間にしか・・・。
さくらちゃん。いつも綺麗だから、いつ美容院に行ってるのか分かりません(~_~;)
毛が増えたのはサプリのお陰??
Posted at 2009.03.05 (23:21) by 鈍・崟マっマぁ♪ (URL) | [編集]
ももさんのまつ毛は真っ黒よ~ヾ(o´∀`o)ノ
目の周りが黒いんでわかりにくいけどよく見たらちゃんと生えてるわw
さくらちゃんも肌弱いの?うちはフケが出たり薄くなったりするんよねー なんかいい方法あれば教えてくださいヽ(´∀`)ノ
Posted at 2009.03.06 (01:09) by AOI (URL) | [編集]
さくらちゃんのウィンクがとてつもなくカワユス(*´艸`)

仕事中にも関わらず、ニヤニヤしてしまいましたよぉ~~~!!
これぞ【THE☆癒し】ですね(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

彼の誕生日は耳の日(3月3日)だったので、
「耳の日~~~耳の日~~」とノリノリで言ってたら、
「耳の日とか言われたことない(σー_ー)σひな祭りやろ、普通」とちょっと怒られましたΣd(ゝ∀・)


ひな祭りですけど、やっぱり耳の日でもありますよねーーー!?!?ヾ(。`Д´。)ノ


何か気に障ったのでしょうか…(=ε= )ww

Posted at 2009.03.06 (09:43) by アヤ太郎 (URL) | [編集]
さくらちゃん濃くなってるね~凄いね♪
りくは白毛が増えてきてます…昔から白毛は多いんだけどね…
さくらちゃんまつげ長いね~凄いv-410
Posted at 2009.03.06 (11:03) by りくママ (URL) | [編集]
髪をこ、こさいだってー(笑)わかるわかる( ´艸`)
でもこさぐってどこの方言なんだろ~?!

さくらチャンのお毛毛はほんと濃くなってる気がする~e-420
いつも毛並みがキレイだよね~☆
まつ毛はほんっとふさふさでしかも長いよね~(≧∀≦)
羨ましい…私なんかかなり薄々で短いのにーe-447
マスカラしたくなるママさんの気持ちわかるぅ~(o´∀`o)
マスカラなんてしたらシャドーやチークまでしたくなりそう(笑)
大変大変っ( ´艸`)

Posted at 2009.03.06 (17:40) by チョコ★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
>季節の変わり目って、毛が抜けるんじゃないっけ??
あ!そうですよね~( ´艸`)(笑)
まだ寒いから抜けるのは気温が上がって暖かくなってから、かな♪
またブラッシングの大変な時期がくるなぁ~(しみじみ)
今はふっさふさですよ!毛も抜けないし!e-271
ぽんた克服にはほんとびっくりです!!(*゜∇゜)ノ
さくらも余裕ですよ!!ふふふ!!
Posted at 2009.03.07 (11:53) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
姫ちゃん茶色ですよね~!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
ひそかにチェック済みです!!!(笑)
ま、これから毛が抜けてまた色は変わるとは思うけど、
思わぬ濃い色の変化に、親子で喜んでおりまーす☆
シャンプーも一ヶ月以上してないのに、
なーんか全然くさくないんですよね~~。
やっぱ体調がいいんでしょうね!ヾ(*´∀`*)ノ
500円オフ!うれしいですね~!女の子の月~!e-477
Posted at 2009.03.07 (11:56) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゃこ丸ちゃん
>柴は冬毛の色が濃くなるらしいですよ
あ!そうなの~!!(゚∀゚)
少しでも太陽の光を吸収かぁ!!なるほどね~!e-274
でもさくらが濃くなったのここ1,2週間の間に急激に!
なんよ!不思議よね~!(笑)
まつげ真っ白やろ!ほんとに!!!( ´艸`)
まつげで黒目圧迫しとるけ、目がまた小さく見えるんよね~。
マスカラしたらきっとでか目になるはずwwww
Posted at 2009.03.07 (11:59) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みほ
>小さく割くこと? 小さくまとめること??
ぶー!!はずれ~!!!( ´艸`)(笑)
 
「こそいだ」と言ったらわかる~?
そぐ!!つまり削ぐ!!!
「髪、すいてキレイになった?ゆきぽん?(゚∀゚)」
ってことね~!!あーはー。v-506
これをこそぐ、こさぐ、と言うらしいよ~wwww
使わんけど、意味はわかったばい!ふふw
今度みほも美容院で使ってみるなり~!(*゜∇゜)ノレッツ
Posted at 2009.03.07 (12:07) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>かけさん
嫌がるし、たぶん目に悪いしーー!!( ゚Д゚)
ですよねー?!!(笑)
でもスーパーモデルみたいな「羽まつげ」?
つけてもかわいいかもなぁ~とは思いましたーwww
おっはなみ!しましょ!お花見~!!ヾ(*´∀`*)ノ
妙見神社のしだれ桜、今年もみに行かなきゃ~v-252
Posted at 2009.03.07 (12:13) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
まじ?w
めんこくなりましたか?!( ´艸`)
年とって色気も出てきたかな~e-349うふふ!!

Posted at 2009.03.07 (12:17) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>コバプーさん
お!そちらにもそんな割引が?!(゚∀゚)
うちのおかんは3月忘れてたみたいで、
「わーい!500円」と喜んでました~~(笑)
さくら、ウブな面にはダレにも負けませんよ~~( ´艸`)ww
これからも大和なでしこ!磨きまっせ~wwwe-420
Posted at 2009.03.07 (12:22) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>鈍・崟マっマぁ♪
こさいだ!つまり、こそいだ!!( ´艸`)(笑)
おっちゃんは「髪の毛すいた?」と言っていたのですね~www
朝からこんなこと言われてかなりウケました(笑)
そうそう、女の子ワンコだけ3月は割引があるんです!e-349
さくらね~、もう家で洗うと大戦争になっちゃうんで、
爪きりもできないからもうプロにお任せしてるんです!!
でも最近だいぶお利口になったから家でも洗えるかもなぁ~e-274
>毛が増えたのはサプリのお陰??
効果あると思います!匂いもすっごい少なくなったんですよ~!!!
Posted at 2009.03.07 (12:29) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>AOIちゃん
ももさん目の周り黒いけね~!!゚+。:(人´∀`)
やっぱまつげも黒いんだ!!
今度見てみよ~!!!(笑)
ももさんあごの下が赤くなったりしてたもんね~!
さくらはご飯1食を手作りご飯にしたり、
たろはなさんのサプリを飲ませたりしてるよ~
http://yukisakuran.blog114.fc2.com/blog-entry-160.html
これで皮膚のカイカイがかなり改善されたのだ!!!
サプリももさんも試してみる~?(*゜∇゜)ノ
Posted at 2009.03.07 (12:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>アヤ太郎
ありがと~!!
「ただ目つぶってるだけやん」って言ってくれなくて~( ´艸`)(笑)
でもワンコは目つぶってるだけでほんと可愛いよね~☆
あ!焼肉行くって言ってた日!3/3やったんや~!
全然気づかんやった~!!!( ゚Д゚)(笑)
男の子にとったら耳の日よねー!!あっちょるヨ!アヤ太郎!( ゚Д゚)ノww
イエーイ!耳の日~!!!e-346(笑)
Posted at 2009.03.07 (12:47) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
なんかね~!急に濃くなったからびっくりしたよ~!( ´艸`)
ま、また夏とかになると変わるんだろうけどね!!
まつげ白い上に、やっぱ長いよねぇ?!(笑)
面白いわ~さくら~~e-414www
Posted at 2009.03.07 (12:51) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコちゃん
>髪をこ、こさいだってー(笑)わかるわかる
あーー!わかる~~?!(゚∀゚)うれしい~!!e-405(笑)
なんかね、会社の人調べによると山口方面の方言とか!
なんとなく意味はわかるよね~!( ´艸`)
さくらのお毛毛は、今すっごい調子がいいんよ~!!!
た、確かにさくら私よりもまつげ多いかも!e-350(笑)
シャドーやチークかぁ!!あはは!!
ちょっとそんなさくら見てみたいね~!!うひひひwww
Posted at 2009.03.07 (12:57) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
