

下関ドッグカフェ ラ・フィオーレ

 
日曜日に、
姫ママのお誘いで下関まで行ってきました!!!

今回の目的はドッグカフェ!!ヾ(*´∀`*)ノ
 

IMG_6292.jpg
●グランカフェ La Fiore(ラ・フィオーレ)
 http://open.sesames.jp/lafiore/html/_TOP/
 下関市王司川端1丁目4-45<map
 TEL:083-248-3304
 [営] 10:00~19:30
 [休] 火曜日(祝日の場合OPEN)
 [駐] あり



ここに来るのは1年3ヶ月ぶり!!
前に来た時は、ちょうど紅葉の季節だったんだよね~( ´艸`)
(以前の訪問記事はこちら



今回は、姫ママのお友達で、島根県へお引越した
ちゅり家」が下関まで遠征して来るってことで、
みんなで集合したんです!!(人´∀`)

3時間の長旅お疲れさま!!キラキラハート
ちゅりちゃーん!!!

IMG_6318-2.jpg
ちゅりちゃんとは、去年のGWにたろはなで会ったんだよね~( ´艸`)
ちゅりママ&パパが、
「お久しぶり~!!」って、覚えててくれて嬉しかったぁ
ちゅりちゃんのお洋服&カラー&リードは、
ぜーんぶママの手作り!!(人´∀`)かーわいい~~




そんでもって、
今日も噴水しっぽフリフリで元気なペーターに、( ´艸`)

IMG_6323-2.jpg


笑顔全開の姫ちゃ~ん!!ハート

IMG_6324-2.jpg

そうそう!この日、姫ママからは、
こんなに可愛いカフェマットをプレゼントしてもらったんです~!(゚∀゚)

IMG_6297-2.jpg
「さくらだけマットがないのは寂しいやろ?」って!www
前日に作ってくれたんだそうです!
姫ママ優しい~~( ´艸`)

名前入りだし、しかも!!

IMG_6296.jpg
リバーシブルよ~!!うひょひょ~!キラキラハート
ありがとうございます!姫ママ!!
大切にがんがん使わせてもらいますね!!(o´∀`o)ノ(笑)


そしてそして!
れもママ&きりパパ夫妻(これまた姫ママのお友達w)とも、
やっとゆっくり遊べましたね~!!!ヾ(*´∀`*)ノ

2歳のビーグル、超元気なきりんちゃーん!!

IMG_6322-2.jpg


そして、きりんちゃんの先輩犬の
れもんちゃーーん!!(人´∀`)
 
IMG_6335-2.jpg
うひょひょっ!そうなんです!
このカフェのドッグランには「アジリティ」が設置されてるんですよ~!
(※アジリティとは
その様子はあとでアップするとして、( ´艸`)

 
とりあえず、ごはんごはんwww

IMG_6321-2.jpg



ダーリンは、ロコモロハンバーグ!
美味しそうだったけど、ダーリンにはちょっと量が少なかった?!(笑)

IMG_6327.jpg
 

私は、エビドリア!
濃厚なチーズのかほりがちょっと強烈~。( ´艸`)ウヒョー
でも食べるとそんなにクセはなかったです(笑)

IMG_6328.jpg

食後に、コーヒーとデザートつけて、
どちらも1,130円ほど!

IMG_6330.jpg

IMG_6332.jpg
このふわふわシフォンがめちゃうまかった~アップロードファイル
すんごいもっちもちw
イチゴはお利口にしてたさくらのお口の中へ落ちていきました。( ´艸`)



さて、それでは次回!!
ドッグラン(アジリティ)編へと続きまーす!

DSC_0164.jpg

さ、ベンチにのっとる場合やないよ!さくら!(笑)
 
IMG_6341-2.jpg
運動するよ~~!!ゴーゴー!!
お楽しみに~!ヾ(*´∀`*)ノ
 
ではでは~ピンクハート

九州ランキングへ!←応援ありがとう!励みになります★( ´∀`)σ


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ヤバス…ロコモコめっちゃうまそう!!!!

海老ドリアの海老…結構大きいですねー(*´∀`*)
すごい♪”その海老はメッチャ食べ応えありそうヽ(´∀` )ヘ≡3

お昼時に見たんであたしのお腹はグーグーいいっぱなしです。。ww


おなかすいたーーーーーーヾ( ;+∀+)ノ
Posted at 2009.03.10 (12:00) by アヤ太郎 (URL) | [編集]
ドリアおいしそう!チーズ大好きなんでこういうものはときめいてしまう゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
シフォンケーキも゚・:,。☆♪(人o-∀')('∀-o人)♪☆。,:・゚スキ!
これで1000円ちょっとは安い~
そういえばドライブイン鳥!実は母が離婚する前は伊万里に住んでたのよー お店行った事はないけど聞いたことはある!w
Posted at 2009.03.10 (13:04) by AOI (URL) | [編集]
あはは!さくらちゃん、相変わらず
何かに乗ってるのね(笑)

ドリア、私も大好き♪
デザートまでついて、この金額は安いですね(^^)
あ・・・さくらちゃん、アジリティやるの~??
すご~い!

Posted at 2009.03.10 (17:15) by 黒柴りくまま (URL) | [編集]
うひょひょw
姫ママさんカントリーですね^^*桜の和柄とリーバーシブルのおしゃれ柄が最高にうひょひょです❤(レース使いもたまらん素敵e-266)
いいなあお洒落さん☆
さくら春毛でタンポポの綿みたいになってますね^^*ふふ、抜けるの大変そうですけど冬からこの時期の柴ってふわっふわっですよね~
おぉ!!アジリティーでさくらさんどんな活躍するんだろうw
楽しみです☆
Posted at 2009.03.10 (18:15) by ちゃこ丸 (URL) | [編集]
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪ 下手っぴなカフェマットを気に入ってもらえて嬉しいよぉ~i-176
「さくら」のワッペン(笑)、「ら」が「5」に見えるってダンナに言われたけどi-230 言われてみたら見えるかもww
今回、ダリンとは席も離れてたし、あんまりお話出来なくて残念だった~(T_T)
さくらのアジ精神には参った!!
和犬がアジるって珍しいよねーi-194
あ・・・ダリンの「ロコモコ」が「ロコモロ」になっとる!!(爆)
ってことで^^; 明日もヨロシク~(^O^)
Posted at 2009.03.10 (19:30) by 姫ママ (URL) | [編集]
朝ごはん食べたのに、おいしそうな画像を見ると
お腹がぐーーーっ(笑)
ドリアとか家で作らないから(旦那さんが苦手なもので^^;)
久々に食べたくなってきたぁーー!
アツアツをハフハフいいながら食べたいです~

さくらちゃんのマットもかわいい~♪
Posted at 2009.03.11 (08:21) by さくら (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>アヤ太郎
ロコモコうまそうよね~( ´艸`)
チキンカツのロコモコとかもあったんよ~e-272
うまそうやった~www
海老はおいしかったけど、やっぱデミグラスやねwww
はー。講習眠かった~!そしてちょっと寒いばいw
昼からがんばってね~!(笑)
Posted at 2009.03.11 (11:29) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>AOIちゃん
ドリア私も好き~!!ヾ(*´∀`*)ノ
だけどここのはまぁまぁだったかな~~(笑)
チーズは美味しかったから焼きカレーにすればよかったかな~とwww
シフォンもでっかいカットでボリュームあったし、
1,100円はなかなか満足やったよ!!e-271
ドライブイン鳥!あら!ほんとに~~?!!(゚∀゚)
お客さんめっちゃ多かったよ~!そして鳥もきれいやったし!
AOIちゃんちからだったら近いよね~!wぜひ行ってみて~e-420
Posted at 2009.03.11 (11:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>黒柴りくまま
そうですよ!!ドッグランでは常に!(笑)
あーあのBBQが懐かしいですね~~(人´∀`)
月末のBBQは残念ながら私は不参加なんです・・・・
あ~、行きたかったんだけどーーe-259
さくらのベンチ姿を見せれなくて残念!!!(笑)
また次のオフ会で会いましょうね~~!!!!
りくちゃんにも会いたいぞ~~~( ´艸`)
一緒にアジリティやろう~!!www
Posted at 2009.03.11 (11:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゃこ丸ちゃん
カフェマット、うひょひょやろ~?!( ´艸`)(笑)
もー、みんな裁縫のセンスがあってすごいのよ~~www
そうそう!ポンポンのレースもキューティーポイントよね~e-349
しかもさくらちゃんと使ってくれたけんね~!!(えらい)
>さくら春毛でタンポポの綿みたいに
ひゃ~!わかる~?!( ´艸`)(うれしい)
今は毛も全然抜けないからラクだしふさふさ嬉しい~!!!!
夏にはまた戦いやけどねwがんばろうねww
Posted at 2009.03.11 (11:40) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
下手っぴなんてまたまた~!!!( ´∀`)σ)∀`)
もーリバーシブルなんてすごいです!!!!
生地もとってもしっかりしてるから、
さくらも「ここ寝るところ」ってわかったみたいだし!!e-271
ワッペンは、「さく5」でも「でぐち」でもなく、
さくら」ですもんね~!!!!e-420(笑)
あ、ダリンですか!そうですね!!!
今回は人数も多かったし~~( ´艸`)
今度ペーターママとダリンにゆっくり絡んでやってください~~(笑)
和犬のアジ姿!!ばっちり撮影できましたよ!!
いやー、私もびっくりでしたe-414
ロコモロ!あ!ほんとだ!!!(笑)
Posted at 2009.03.11 (11:44) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さくらさん
みなさんのお腹を鳴らすことが
私の快感ですよ~~!!!!( ´艸`)ウシシ
あ!ドリアは旦那さん苦手ですか!!!
じゃぁ、お昼にこっそり食べちゃいましょう!!!!(笑)
マット可愛いですよね~~(人´∀`)
さくらのはじめてのカフェマットです!!!
いやーさくらがカフェマットを使う日がくるとは~~e-446(笑)
もうじき桜の季節ですね!!お出かけ楽しみですね~!!!!
Posted at 2009.03.11 (11:48) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ドッグカフェには一度も行ったことないけど、どこの
お店のお食事もおいしそーだね~(゚∀゚)
ロコモコにドリア…さらにデザートまでっe-420
手作りのカフェマット良かったね~すごくかわい~e-266
リバーシブルだし、横のポンポンがまたかわい~(≧∀≦)
しかもネーム入りネe-420
さくらチャンのイスに座る姿が好き~( ´艸`)カワイイ☆
Posted at 2009.03.11 (19:07) by チョコ★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコちゃん
「ワンコと一緒に食事ができる」ってお店!!
まだまだ貴重だからね~~(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
もっと増えると嬉しいんだけどなーe-420
地元に(笑)
ここのお店はシフォンが一番おいしかったヨ!(笑)
カフェマット可愛いよね~!
もー私が全然作ろうとしないから、
姫ママが見かねて作ってくれたよ~~!!!( σ ´∀`)σ(笑)
ネーム入りだから取られる心配もないネ!!e-271
Posted at 2009.03.12 (13:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
