

レッツ☆アジリティ!

 
前回のつづきです!

ラ・フィオーレさん併設のドッグランに入るやいなや、
とりあえずベンチに直行するさくらww(笑)

DSC_0035-2.jpg
「遊ばんなもったいないよ~!」
とペーターママが気にかけてくれてます。( ´艸`)

そうよ!もったいないんよ!さくら!!!
だってだって、ここのランは有料!!!
ワンコ1匹500円。
人間も大人1人200円もとられるんだもん!!(笑)


とりあえずおやつで誘導www
ペーターママからはいい匂いのお魚のジャーキー!
れもママからは、手作りのクッキーをいただきました!!!
あざーす!!ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_6300-2.jpg


さて、誘導してみたはいいもののー、
フレンドリーな2歳のきりんちゃんに、このようにビビり(笑)、

ba25-3.jpg
あー、やっぱ今回もランも楽しめそうにないなぁ~(*´∇`*)
と、まぁ予想通りの展開に、
半ばあきらめかけていたその時!!!!!!!!!


IMG_6305-2.jpg
えーーー?!!( ゚Д゚)
何やってんの~?!!さくらーーーー!!(笑)
どこでおやつ貰いよるん?!wwww
てか、そんな急な坂道登れたん?!!!
すごいやん!!さくらーー!!!


IMG_6307-2.jpg
ほんとねーー!!意外と~~!!( ´艸`)(笑)
こんなの絶対登んないと思ってたww
さくらの能力見くびってごめんね~~!!!!(人´∀`)
そっか、他のワンコと遊ぶことは苦手だけど、
1人遊びならできる、とwww




DSC_0104-2.jpg
ぬぉっ?!( ゚Д゚)
そんな細い、平均台までもーーー!!!(笑)

上でUターンも出来たし、
降りるのだって余裕ですよ~!すごいね~!!

DSC_0102-2.jpg


じゃぁじゃぁじゃぁ、
これは?!これは?!!(>▽<)

DSC_0095-2_20090310141857.jpg

DSC_0096-2_20090310141943.jpg
あ、ごめんw
これは無理かwwww( ´艸`)
ちと上級者向けやったね~(笑)




よ~し!こっちでジャンプの練習よ!!!ヾ(*´∀`*)ノ
飛べぃ!!さくら~!!!!

DSC_0080-2.jpg
うーん!惜しい!!!
バーに乗らないでジャンプしてごらん?!
ほれっ!!!もう一回!!


DSC_0079-2.jpg
違う違う!くぐっちゃダメ~!!!(笑)
飛ぶんよ?!ジャンプっ!!

と、こんなことを繰り返し、
バーの高さを変えながら練習した結果・・・・・( ´艸`)


DSC_0150-2.jpg

DSC_0149-2.jpg

DSC_0148-2.jpg
上手に飛べるようになりました~!!!(人´∀`)きら
(さくらの目線はさておきw)



しかし、一旦目を離すと、
すかさず定位置(ベンチ)に戻ろうとする、さくら。(笑)

IMG_6336-2.jpg
ったく、ほんとに好きねぇwww
そんなに休憩しとるのさくらだけよぉ?!!(笑)


きりんちゃんはドッグランに入る子全員に挨拶に行ってたし、
ちゅりちゃんは俊足でラン中を走り回ってたしさーwww
せっかくノーリードなのに、走ればいいのにね~(笑)


ふふふ!
でも最後は全員で、トンネルくぐりの練習しましたよ!!

IMG_6340-2.jpg


これまた意外にも、
ハウス!!」の掛け声で、
怖がらずに、トンネルの中へインするさくら。(笑)

da45-2.jpg

「待て!」させておいて、
逆側から呼んでみると~~wwww

b8fb-2.jpg

IMG_6338-2.jpg
はい、成功!!( ´艸`)(笑)
なんだ、結構やるなぁ~さくら~~


これだけアジリティで遊んでくれれば、
1匹500円払う価値はあるかもね~!!!
さくらも楽しそうでよかった!!!

IMG_6310-2.jpg


はい!最後は(苦手な)集合写真!!
6匹で撮るよ~!がんばろうね~~!(o´∀`o)ノ

IMG_6342-2.jpg

はい、チーズ!!!!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

DSC_0222-2.jpg
ひゃー。表情かったいなー、さくら~ww(笑)
まー、何度も撮り直したんで、これが限界だったね~。( ´艸`)
みんな遊んでくれてありがとう!楽しかったね!にこ1


この後店内に入り、
帰る前にもう一杯だけコーヒーを飲んだんですが、
疲れたさくらは、自分からマットの上にくるくる回ってどすん。


IMG_6350-2.jpg
寝てもうた~。( ´艸`)(笑)
姫ママのカフェマットが自分の居場所ってわかったみたい!
お疲れ~さくら!ふふふw
 
たくさん遊んで、ここでみんなとは解散!!
ちょっと寄り道して帰ったから、もうちょっと続きますw

 
次回でラストで~す!(*゜∇゜)ノ

ではでは~
 
九州ランキングへ!←応援ありがとう!励みになります★( ´∀`)σ


 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

さくらちゃんベンチが好きなのね♪
ベンチのないドッグランだったらどうするかしら??
さくらちゃん凄いぞv-410
りくはできません…リードつないでさせようとしても嫌々しますv-356
さくらちゃんを見習ってほしいわi-228
Posted at 2009.03.11 (10:40) by りくママ (URL) | [編集]
爆笑しました~v-411
さくらちゃん凄いじゃないですか!

バーをジャンプするより、乗る方が
難易度高そうな気がする(笑)
Posted at 2009.03.11 (11:09) by 黒柴りくまま (URL) | [編集]
さくら

よくやったっ

えらいえらいっ

Posted at 2009.03.11 (12:17) by とし (URL) | [編集]
本当カワユス(≡∀≡)☆.。.:*・゚  

癒されますな~!!

あたし、犬飼ってないんで、そういうとこ言ったことないんですけど、お金かかるとこもあるんですねー!!

でもさくらちゃん500円分以上は楽しんだっぽいっすねーヽ(´∀` )ヘ≡3
Posted at 2009.03.11 (13:08) by アヤ太郎 (URL) | [編集]
よ~やった!!
さくらちゃん凄い!!
バーを跳ぶときの視線がまたかわいいわ~。
で、集合写真での他のわんちゃんとの距離感も最高っす!!
色んな意味で緊張したり、動いたり、頑張ったりしたから最後はねんねですか。
それも素敵なカフェマットでね☆
本当に気持ち良さそう。良かったね♪
Posted at 2009.03.11 (15:10) by コバプー (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
ベンチのないところやったらね~www
壁際のネットぎりぎりの所とかにおるよ、たぶん。( ´艸`)
それか誰か人間の膝の上~(笑)
さくらは散歩中も高い塀とか歩くけん、
高いところは全然怖くないみたい。(*´∇`*)
でも足元不安定なところとかは超びびるよ!!!e-350(笑)
Posted at 2009.03.11 (17:08) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>黒柴りくまま
さくらにあるまじき俊敏な動きでしょう?!(*≧∀≦)=3
あ、バーはですね、完全に乗ってるのではなくて、
乗ってから飛び降りようとしている瞬間の画像なのですwww
でもほんと、上手いこと乗ってますよね~( ´艸`)e-420(笑)
今考えたら、あのバーよく落ちなかったなぁ~www
Posted at 2009.03.11 (17:12) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
えらいえらい!!
すごいすごい!!!ヾ(*´∀`*)ノ
と誉められてさくらもまんざらではなさそうでした!!(笑)
またアジリティ連れてってあげようと思いますよ~v-22
Posted at 2009.03.11 (17:13) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>アヤ太郎
かわゆいさくらに、いつかぜひ会ってね~ん(人´∀`)e-415
かわいいよ。クールやけどねwww
そうそう、だいたいカフェに併設されてるドッグランは、
ワンコだけ料金取るんよー。人間までお金がいるのは珍しいww
しかも500円はちょっと高めやね~e-350
と思ったけど、本格的アジリティ施設が楽しめるんなら、
まぁ妥当な金額なのかしら。( ´艸`)e-267
Posted at 2009.03.11 (17:17) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>コバプーさん
ジャンプの時、おやつ見すぎですよねwwwwww
帰ってから写真みてびっくりしました!!e-350(笑)
そこは飼い主の目を見てほしいのに・・・・www
まだまだおやつで釣ってるだけなんで、アジリティの道はけわしw
集合写真、1匹分の空間があるでしょう~(*>艸<)
もうね~、まーこれがさくらの持ち味ですよね~(開き直り)
帰りはカフェマットに倒れこんださくら!してやったりです!!!☆
Posted at 2009.03.11 (17:20) by ゆきぽん (URL) | [編集]
さくらチャン遊ぶの上手なんだね~(゚∀゚)
ヤルな~e-271
うちのジロウはなんでも怖がっちゃう~e-350男の子なのにぃ(笑)
カフェマットはすっかりお気に入りのご様子だね~(o´∀`o)



Posted at 2009.03.11 (19:20) by チョコ★ (URL) | [編集]
おひさしぶり~(*´∀`)ノ

ぷっっ!!!
集合写真、さくら遠っ!!!!!(*´艸`)
相変わらずだけど、進化してるさくらがかわゆか~e-266
これから徐々にもっと楽しめるようになるとええね!
私も今度お供させて~ヽ(´∀` )ヘ≡3
Posted at 2009.03.11 (22:46) by さゆり (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコちゃん
ねー!他のワンコとはピクリとも絡まないのに、
意外とアジリティでは活発だったよ~~(゚∀゚)ノ(笑)
ジロウちゃんも美味しいおやつで釣れば・・・
イケルかもよ?!!( ´艸`)e-420
Posted at 2009.03.12 (13:25) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さゆりー
うぃーっす!
こないだはカリーごちそうさま!!ヾ(*´∀`*)ノ
食わしてもらってありがとね~www
また給料前によろしく(笑)あ、今度は茶碗洗うけんwwww
集合写真はさくらの十八番やけね!!(どーん)
やるやろ~www
アジリティ楽しいよ!!!
さゆりはだいたいさくらをのせるコツを掴んどるようやけ、
今度一緒にアジやろう!!!たのしいよ~www
Posted at 2009.03.12 (13:28) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ずーとベンチの上かと心配したよ(笑)
さくらちゃん~やれば出来る子やん!

集合写真~離れすぎ!
今度はもう少し近ずこうね♪
Posted at 2009.03.12 (13:59) by ペーターママ (URL) | [編集]
さくら最高e-446おもろーです!!
バーに乗った時はびっくりしましたよ~wwwもちろんその後の目線にもやられました^^*
最後の全員集合もわんこ達と距離があってにんまりしてしまいました^^
早くさくらに逢いたーい*^▽^*ノ
Posted at 2009.03.12 (16:00) by ちゃこ丸 (URL) | [編集]
久々のお邪魔です(汗)

…ゆきぽんちゃん!!
さくらさんともも、同じような行動する~(≧▽≦)
ももも、一人遊びをしてて、勝手にアジリティしてたもん(笑)
笑える短足ちゃんなので、ベンチは無理だけど~。
Posted at 2009.03.12 (21:21) by ももたんママ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ペーターママ
ベンチの上でもいいんです!!
彼女なりの楽しみ方ですから!!!( ´艸`)
無理強いはよくないしね~~e-446
集合写真、最初は近づいてたんですよ!
ほら、下から3番目の写真!(笑)
何度も撮りなおすとどんどんぶすくれ顔になっちゃいますwwww
Posted at 2009.03.13 (11:42) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゃこ丸ちゃん
さくらの個性全開やろ~~e-271wwww
目線にはほんと爆笑した~~(*>艸<)
バーは最初高いと思ったのか、
一回バーに足ついてそこからジャンプしよったけねww
会いたいね~!!ゆっくり遊びたいね~!!!!
今度公園とかで遊ぼうやん!!(人´∀`)
Posted at 2009.03.13 (11:45) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ももたんママ
おっ!お久しぶり~!
そして、お帰り~!!( ´艸`)e-497(笑)
そうそう!ももちゃんもここでアジってたよね~www
ももちゃんのジャンプ姿見てみたーい!!
今度一緒にアジ行こうや~~!!(人´∀`)e-267
Posted at 2009.03.13 (11:55) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
