

海峡ドラマシップで撮影会!

 
3/20(金)春分の日は、
門司港の海峡ドラマシップで犬吉猫吉の撮影会でした~!ヾ(*´∀`*)ノ

前の日がウソみたいなポカポカ陽気だったから、
油断して薄着で出掛けたら寒い寒い!!(≧д≦)
 
IMG_6603.jpg
雨こそ大丈夫だったものの、雲はどんより。
あまりに寒くて手は、鼻は真っ赤になっちゃって、
もー今思い出してもなんだか肩こりが。(≧д≦)ブルブル(笑)

門司港を甘くみてました。
強風で海風がほんとに冷たかったですね~!みなさんwww


さてさて、まず合流したのは、
ご存知、姫ちゃん!!

IMG_6585-2.jpg
今日はキュートなリンゴのお洋服!( ´艸`)
姫ママの手作りですよ~!すごいね~~!!!


そして、ご存知ペーター!!(笑)

IMG_6586-2.jpg
ペーターはこのあと、寒いからってボーダーのシャツを
下に重ね着してたよね~!ほんと寒かったね!!!( ´艸`)


そして、会場に着くなり声をかけてくれたのが、
ももちゃーーん!!!

IMG_6576-2.jpg
IMG_6579.jpg
さくらと比べるとこの違い!!
すっごい小さいミニチュアダックスちゃんなんでーす(人´∀`)

ももちゃんママのお母様がなんと「さくらファン」ということで、
たくさんなでなでしてもらいました!!よかったね~!さくら!!



そして!
久しぶりにお会いできました!!!
ミックくんと、アクアちゃん~~!(o´∀`o)ノ

IMG_6589-2.jpg

IMG_6590-2.jpg
コーギーってほんと洋服が似合うわ~。かわいい( ´艸`)
いつもおしゃれなミクアクコンビさん!!!キラキラハート
飼い主さん夫婦もナイスカッポーでステキなんです!!www


そしてこちらは、
ウィング&リバティ夫妻!!!!

IMG_6592-2.jpg
シックなバンダナできめてるウィング君に、
ピンクふりふりのリバティちゃーーん!!!きゃわゆい!!
こちらもナイスカッポーですね!!にこにこ



下関より、
れもん&きりんも参加でーーす!!!!(人´∀`)

IMG_6597-2.jpg

IMG_6599-2.jpg
元気ハツラツ系女子の2人!!!( ´艸`)
この日もパワフル!パワフル!
でもちょっときりんちゃんが尻尾が下がり気味だったね~。大丈夫だったかな?w



そして、
こちらは島根からの参戦の、ちゅりちゃーーん!!!

IMG_6608-2.jpg
パパママたち、5時半起き?!だったそうです!!!
お疲れさまーー!!!( ´艸`)(笑)
でも、久しぶりの撮影会参加!!!嬉しいね!!!!!
この日も仲むつまじい、ちゅり家のみなさんでした~!



そして、こちらは
ファッションリーダーの鈍・崟コンビ!!!( ´艸`)

IMG_6609-2.jpg
崟三郎くん尻尾が紫なのわかるかな?!
私のほっぺが紫なのは怖いけど、
崟ちゃんの尻尾が紫なのは可愛いねっ!!!(笑)
そしてリードがめっちゃかわいい~~

 
IMG_6614-2.jpg
さて、うーちゃんの顔は今どうなってる状態でしょう。(笑)
って一瞬わからないくらい、カラフルカラフル!www
ちょっともジっとしていない、正真正銘の元気王子です。(笑)



さて、これでだいたい
みんな写真撮り終えたかな~。ふー。
なんて私がひと息いれると、
我が家のさくらは、こんな所で写真撮られてましたw

(ダーリン撮影)
DSC_0034-2.jpg
あ、危ないよ!ダリン!( ゚Д゚)(笑)
でも、意外と大丈夫だったみたいwww


そうそう、今回の撮影会は、
鈍・崟マっマぁ♪に作ってもらった唐草バンダナで挑ませてもらいました!!
上手く撮れてるといいけど~~!ヾ(*´∀`*)ノ

DSC_0018-2.jpg
うそ!撮影本番は、
チョーほそ~~~~い目やったくせに!!!( ´艸`)(笑)
でも何回も撮りなおしてもらったから、
偶然でもいいショットが撮れてればいいなぁ~~!www




ふらふら歩いていると、
「さくらちゃんですか?ブログされてますよね?!
と声をかけていただいた方が!!!(゚∀゚)

IMG_6627-2.jpg
ヨークシャーテリアのミミちゃ~ん!
お上品な顔立ちでかわいいね~~!!!( ´艸`)
ミミちゃんのママさんからは
「その唐草バンダナブログでみました!!www」
と言っていただきなんとも光栄!(笑)
うーんやっぱ、個性あるグッズをつけてると目立ってよいですなぁ~ww



そしてそして!
会いたかったこの方にも遭遇!!!!

IMG_6628-2.jpg
きゃー!黄色のスカートがばりかわいい!!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星(笑)

撮影会仲間の柴ワンコ!はなちゃんです~!!ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_6630-2.jpg
はなちゃんも写真撮りやすっ!!!!(笑)
洋服嫌がってる風でもないし、うらやましいな~~!(人´∀`)

IMG_6632-2.jpg
はなちゃんはさくらよりも小さい柴ワンコなんです!!
2人で仲良くおやつ貰えましたヨ~!!(o´∀`o)ノ



はなちゃんママと2人で、
今回は柴が少ないですね~。なんて話してたら、
あっちの方に柴犬発見!!!GOGO!!ヽ(´∀` )ヘ≡3(笑)

可愛い黒柴ちゃんに声をかけると、
宗像オフで一度お会いしたことがあった、「福来(ふく)ちゃん」でした!!

IMG_6633-2.jpg
ふくちゃーーん!!( ´艸`)
お洋服とハーネスが最高っにかわいいね~~
あ!唐草がこっそりお揃いだったね~!(笑)

IMG_6634.jpg
3柴でしばし歓談。(*´∇`*)
福来ちゃんママ~!次のオフには行けませんがまたお会いしましょうね~Brilliant

 
帰り際には、
私が知ってる中でたぶん極小?!の柴ワンコ!
こなつちゃんにも会えました~!!

IMG_6635-2.jpg
小さいはなちゃんよりも小さいんだもん!!( ´艸`)
黒目がちでかわいいね!!(笑)
パパとロングリードで遊んでもらってました!!!
こなつちゃんもまたオフでね~!!!


最後に今回の集合写真を~!(o´∀`o)ノ
(クリック拡大
s-集合写真2

みなさん寒い中お疲れさまでした!!!
この後は、撮影会のアフター編につづく~!!!
 

ではでは~


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村←応援ありがとう!励みになります★( ´∀`)σ

 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ふぅーっv-355 なんか今日は、「読み上げたぞ!」って言う達成感でいっぱいなんですけど・・・なんでだ!?(笑)
いやぁー、それにしてもザムガッダねぇ~(>_<)
さくらより小さいはなちゃんにも驚いたけど、更に小さいこなつちゃんにもビックリ! 会いたかったぁv-344
ダリンのギリギリ撮影風景、遠目から見てたよぉ。
でもペーターも密かに同じ場所で撮影してたねww
アフター編も気合入れて読みまぁすv-218
Posted at 2009.03.23 (13:24) by 姫ママ (URL) | [編集]
ペーターもラッキー7で撮影しました!
ダリンと気が合っちゃった(笑)
Posted at 2009.03.23 (14:02) by ペーターママ (URL) | [編集]
知ってる子もたくさんいて…行った気分になりましたw
小夏ちゃん本当に小さいよね~りくの半分以下だから…
いつになったらさくらちゃんに会えるかな♪早く会いたいよ~
Posted at 2009.03.23 (14:33) by りくママ (URL) | [編集]
ワンコちゃん達大集合だね~(゚∀゚)
さくらチャンは唐草バンダナが似合うっe-420もうバリカワ~e-266
それにしても、ダリーーーン氏!!!!そこは危ないからっ(笑)
写真見るだけでもヒヤヒヤするよーぅ((((;゚Д゚)))
でもさすがさくらチャン、ベンチには座り慣れてるから
黄昏ショットも余裕なのね~( ´艸`)

あ、そうそう!昨日小倉に行ったよ~e-420
ゆきぽんたんの思いが通じたみたいe-349
狙いのケーキゲーーーーッツe-319
今日帰って食べるんだ~楽しみぃ(≧∀≦)
Posted at 2009.03.23 (16:10) by チョコ★ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
あら?!長かったですか?!すみません!( ´艸`)
久々のロングな記事でした~ww
てか登場犬物が多いから頭切り替えるのが大変なのかも(笑)
まぢでこの日は寒かったです。
帰ってからの花粉なのか冷えたのか、
鼻水がエンドレスで流れ出してもー鼻の皮ボロボロですe-259
こなつちゃん小さいでしょう~?!
もープリチーなんですよ~~e-78
ダリンに「あそこで写真撮りよったんやろーw」って言うと
「バレた?!」ってびっくりしてましたよ(笑)ナイスちくり~www
Posted at 2009.03.23 (17:31) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ペーターママ
ラッキーセブン?ん?(*´∇`*)
あー!ほんと!黄色いやつに数字が書いてあったんですね~www
ペーター飛ばされなくてよかった~!(笑)
アフター編もがんばりまーす!ふー写真が多すぎて~www
Posted at 2009.03.23 (17:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りくママ
レポ見て行った気分に~♪が一番かもよ!( ´艸`)
だってめちゃめちゃ寒かったから(笑)
こなつちゃんロングリード装着だったから遊びたかったんだけど
さくら全然絡まんけね~。残念e-456
さて、りくちゃんに会えるのはいつになるかな~!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2009.03.23 (17:38) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコちゃん
唐草バンダナ似合うよね~!!
渋いお顔に。( ´艸`)e-420
そうやろ~!あの波止場ショットほんとびっくりしたよ~!!e-350
あわわわわ!(屮゚Д゚)屮てなったけど、
意外と安定感?あったらしい~www

きゃー!スウィコレ行けたのね~ん!!!やったねー!(゚∀゚)
何買ったの~?!わーよかったねぇ~!!!!e-349
Posted at 2009.03.23 (17:41) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ブログを通しては初めまして♪
いっつも読み逃げしていて失礼しましたぁ~σ(^◇^;)ポリポリ
今回はミクアクも載せてくれて嬉しいです。

この日はホントに寒かったですよねぇ~(一番着込んでた夫婦ですが…笑)
この日はさくらちゃんにも会えて嬉しかったですぅ~。
何故か最近柴犬モード炸裂中の私。
コギよりも目に着いちゃって。
だからさくらちゃんナデナデ出来て嬉しかった(≧▽≦)
また、会えたら嬉しいです。
Posted at 2009.03.23 (18:59) by みっくまま (URL) | [編集]
寒かったぁ~~
こんばんはっ(´∀`)ノ
お久しぶりのようなそうでないような再会でしたぁ♪(笑)
それにしても寒かったですね~っ。
私、前の日25度あったから余裕で長袖1枚でした・・・orz

さくらちゃんと次いつ会えるかな(*´д`*)?!
また遊びに行った時はナデナデしてやってください~☆
Posted at 2009.03.23 (20:46) by ちゅりママ(かずっち) (URL) | [編集]
寒かったわ~
いや~本当に寒かったですね。
私も前日暖かかったし、朝も家の中だと寒くないもんだから油断しまくってったら・・・むっちゃ寒かったわ~v-356
でも、こうやってみんなと会えて嬉しかったですv-290
カメラが充電切れしてしまったもんだから撮れなかった集合写真、ゆきぽんさんがアップしてくれて見れました。
ありがと~v-344
さくらちゃん、なでまわしすぎてちょっと困ってたかなv-361
でも・・次に会った時はやっぱりナデナデさせて下さいねv-238
Posted at 2009.03.23 (22:14) by しるびあ (URL) | [編集]
おお!
福来が出てるではないですかぁv-81
わぁ~い!
今回初参加で、ランでのお友達みんなで行ったんですv-10
もう全くまわりを見渡す余裕もなくって…声をかけていただいて激嬉しかったですー!
しかしさくらちゃんは落ち着いてており工こうさんでしたねー!
オフ会のときよりもぐっと貫禄(?)がでた様な?
あのまつげが激萌ポイントなんです(^^)
またお会いできるのを楽しみにしていますね~!
あ、ダーリンさんにもよろしくですv-22
Posted at 2009.03.24 (01:24) by 福来ママ (URL) | [編集]
いやぁ~っ。ほんと、寒かったねぇ(>_<)
ほんと、柴犬さんには唐草模様がよく似合うv-238
作ってよかったぁヽ(^o^)丿
我が家の優鈍さん。
動きがねぇ・・・。
皆さんに苦戦されています(~_~;)
あっ。アフター編も楽しみにしています♪
Posted at 2009.03.24 (01:24) by 鈍・崟マっマぁ♪ (URL) | [編集]
そういうのがあるんですね~(*´艸`)
かわいい・・・☆

日記に、ゆきぽんさんのブログ載せたのに
URLが微妙に違いますよね。。。_(-ω-`。)スイマセン。。。

・・・今度、さくらチャンに会わせてくださいね~~~ヽ(´∀` )ヘ≡3
Posted at 2009.03.24 (08:42) by アヤ太郎 (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みっくままさん
きゃ~e-349コメントありがとうございます!!
私もみっくままさんのブログ「門司港編」がはじまったら
コメントしようと思っておりました~(o´∀`o)ノ
ほんとに寒かったですよね~。
みっくままのダウンが羨ましかったぁ~e-259(笑)
柴犬モード?!まじすか?!(゚∀゚)
やーだー!そんなことなら抱っことか無理矢理させてあげたのにぃ~!!(笑)
またさくらと絡んでやってくださいね~!!!
Posted at 2009.03.24 (15:19) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ちゅりママ(かずっちちゃん)
ほんとね~!
軽く「おっ!どうも~!(o´∀`o)ノ」
みたいな挨拶だったよね~。うひひ(笑)
今回もお疲れさまでした~!!!
長袖1枚!???e-350そ、そういえばちゅりママも
それくらい薄着だったっけーー?!!(笑)
私もニット&ニットで風が全然ふせげんで、すこぶる寒かったよ~e-443ww
お泊り楽しかったようでよかったね~!また遊んでね!!!
Posted at 2009.03.24 (15:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>しるびあさん
確か前の日は私・・・
小倉のコレットに行って暑くて汗かいて帰ってきたんですよね~(*≧∀≦)=3(笑)
その勢いで門司港でかけたらさぶいこと!さぶいこと!(笑)
しるびあさんも油断のミニだったんですね~( ´艸`)
ほんと風邪ひかなくてよかったですww
集合写真よく撮れてますよね~!風は強かったけどーw
発売がたのしみでーす!!v-238
OWでは固いさくらですがまたなでてやってくださいね!!!
Posted at 2009.03.24 (15:27) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>福来ママ
イエーイ!コメントありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
おー!今回お散歩ウォッチング初参加だったんですね!!
無料でこんなイベントがあるってほんと嬉しいですよね~!
ぜひぜひまた参加してくださーい!そしてお会いしましょう~e-349
さくらは落ち着いているというか、もう諦めモード?!(笑)
帰りたがってるのを無理矢理ひきとめてたんで、
不機嫌な顔だったでしょーー(笑)
福来ちゃんはティンのお洋服が似合っててかわいかった~e-272
またお会いしましょうね!!!
Posted at 2009.03.24 (15:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>鈍・崟マっマぁ♪
まーじーで、凍えそうだったぁ~(*>艸<)
春を意識してスカーフ巻いて行ったのに、
必要だったのはマフラーだったというwwww
唐草似合うね~!みんなに誉められるよ~!ありがとう!!(人´∀`)
うーちゃんのお散歩もくるくる面白かったぁ~www
またお散歩させてねぇ!!!!
Posted at 2009.03.24 (15:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>アヤ太郎
九州限定の雑誌なんだけど、
「犬吉猫吉」っていう雑誌があるんよ~!ヾ(*´∀`*)ノ
コンビニで売ってるから今度探してみて~e-446
あ、そうそう!URLが「さくらの寝床」になっとったよね(笑)
みんなびっくりするんやない?ぷぷww
おー!さくらと遊んであげてよ~!!
テンション高い子大好きやけん~!!(笑)
アヤ太郎おすすめのお店もいつか行くけ~!いつも情報ありがとねe-271
Posted at 2009.03.24 (15:39) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
