

明日は勝山公園で( ´艸`)

 
明日、3月28日(土)と、29(日)の2日間。
 
小倉北区城内の勝山公園大芝生広場にて、


小倉BQ食KING!

読み:小倉ビーキューショッキング( ´艸`)


というB級グルメのイベントが開催されるそうですが、
みなさん行かれますかー?!アップロードファイル



食券販売が9:30からになってるけど
何時に行けばいいんだろーー!!!
どのくらいの行列ができるのかなー!!!!
うひひー!わくわくする~!!(゚∀゚≡゚∀゚)(笑)

富士宮やきそば」は絶対食べたいから
早いうちに食券をゲットせねば~ww


「B級ご当地グルメ王国・北九州」初代王者決定戦!
とか書いてあるから、
これも「第1回」のイベントなんだろうなぁ~~(笑)

なんだか先日の超盛り上がったスウィーツ祭りといい、
頑張ってますね!北九州!!(人´∀`)キラキラハート
 

こんなグルメなイベントって、意外と行ったことがないんで
明日は気合入れて挑みますよ~!!!ヾ(*´∀`*)ノ

B級なだけにどれも1食300円なのも嬉しい!!
明日行く予定の方、共にがんばりましょう~!!ww

 
s-s-P1080720.jpg
かなりの死闘が予想されるため、
さくらは危ないので連れて行きませーん(笑) 

ではでは~

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←応援ありがとう!励みになります★( ´∀`)σ

 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

近くに住んでいるにも関わらず・・・


情報はいつもゆきぽんさんから仕入れます(゚∀゚)ww

近いし、あたしも行こうかな~と思ってます!
天気があまりよくないので人が少ないといいですねwww


でもなんだかんだメッチャ人多いでしょうねーーーー(*≧∀≦)=3
Posted at 2009.03.27 (14:13) by アヤ太郎 (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>アヤ太郎
おー!アヤ太郎も参戦?!(゚∀゚)e-282
おっしゃ負けねぇぜー!?(笑)
明日曇りやし寒そうねー!
なんか今みたら日曜日のほうが天気よさそうになってるしww
やーでも雨がどっかいってよかった!!
ま、「雨天決行e-271」らしいけどね、このイベントはwww
たーーーのしみだぁ~~(人´∀`)
Posted at 2009.03.27 (14:29) by ゆきぽん (URL) | [編集]
いなー!いなぁ~~~!
お店閉めて、行きたいくらい(笑)
B級グルメだ~い好きe-265
お天気、良さそうでよかったね~♪
Posted at 2009.03.27 (15:38) by かけさん (URL) | [編集]
健闘をお祈りしますっ(笑)

Posted at 2009.03.27 (17:40) by とし (URL) | [編集]
小倉BQ食KING
なに!!気になるイベントですねv-218
しかしお天気が微妙な感じ!?
私も行けたら日曜日に行ってみようかな~


Posted at 2009.03.27 (18:53) by puredo (URL) | [編集]
おぉー!!!!日曜にまた小倉には行くんだけどなぁ~(゚∀゚)
でも着いたころには食券がなくなってたりするんだろうなぁe-350
かなり諦めモード(笑)
ゆきぽんたんのレポを楽しみにし~てよ~(人´∀`)
あ、ハンバーグのお店に行ってみようかと思ってるよ( ´艸`)
お店の名前忘れちゃったぁe-330検索しなきゃ(笑)
Posted at 2009.03.27 (19:14) by チョコ★ (URL) | [編集]
B級☆
最近の北Q州頑張ってますよね~!食べ物イベントいっぱい☆さては北九人をメタボにさせる気だな( ̄ー+ ̄ニヤリ)
お値段もお手頃だし、いろんな食べ物あるしでお腹ペコペコで行かなくちゃいけないですね♪
楽しんできてくださいヽ(≧∀≦)ノ
Posted at 2009.03.27 (21:49) by にゃんぴょう (URL) | [編集]
行くわ!
明日、私も勝山公園行きますよv-290
あれこれ食べたくなっちゃいそうだけど・・。
ただ、午後から行くってなったら売り切れ続出かなとも思うんですけど。
もしかしたら・・・その前に駐車場がないんじゃないかって心配ですが。
せっかくお腹すかせて行くのに食べれなかったら泣くかもv-361
Posted at 2009.03.27 (21:56) by しるびあ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>かけさん
なんとか雨は降らないみたいです!!(o´∀`o)ノ
また明日も寒いかなぁ~(笑)
ずっと外だから油断せず着込んで挑みます!!e-269
B級グルメ開拓してきますね!!!
Posted at 2009.03.28 (01:02) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
何種類制覇できるでしょ!!( ´艸`)
がんばりまーす!!e-271
Posted at 2009.03.28 (01:03) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>puredoさん
食KINGいいでしょー!ショッキング!(*゜∇゜)ノ(笑)
雨はどうやらぎりぎりセーフのようですが、
外のイベントなんで心配ですね~ww
puredoさんもぜひ行きましょう~!!!e-349
Posted at 2009.03.28 (01:05) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコちゃん
おー!今週末も小倉なんだー!
通うねぇ~~( ´艸`)www
食券はきっと早い段階で売り切れそうだよねー!人気のやつはw
ハンバーグのお店は「てんしん堂」ね!!(゚∀゚)
HPないから私のブログで住所チェックしていってね~e-271(笑)
Posted at 2009.03.28 (01:08) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>にゃんぴょうさん
毎週食べ物イベントだよー!!
まじでメタボっちゃう~。困るなぁ~~( ´艸`)(笑)
一律300円ってのがほんとに魅力!!!e-420
何杯食べれるかなーー!!(人´∀`)www
がんばってくるね~!!
Posted at 2009.03.28 (01:12) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>しるびあさん
お!参加表明~!!(*゜∇゜)ノ
わー!しるびあさん出会えたらいいですねー!!!(笑)
確かに駐車場も心配です!!
私たちは早めに行く予定~~!
富士宮やきそばのために早起きがんばります!!e-349(笑)
Posted at 2009.03.28 (01:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
