

ランチにスープはるさめ

 
お昼に会社まで配達してくれていた、
フタゴ亭のおいしいおいしいサービスランチお弁当
一時復活してたんですが、
やはりニューオープンの店舗が忙しいらしく、本格的に休業となりました。
再開時期は6月くらい?とのこと。
さみしいけど、フタゴ本体が揺らいじゃったらまずいので、
ここは我慢ですね~。(ノД`)


というわけで、若干寂しいランチタイムとなりますが、
その間はこの子たちで乗り切ろうと思いますww

IMG_4907.jpg
エースコックのスープはるさめ~キラキラハート(笑)


もうね、
「そんなに好きなの?」ってくらい食べてます。
週3は食べてます。( ´艸`)(笑)

いいんですよ~。
低価格だし、低カロリー!!
スープをごくごく全部飲んじゃうから、お腹にもたまるし!!体も温まる!!
最初は正直、ダイエットを意識して、
ランチにこのスープはるさめを食べるようになったんだけど、
最近じゃほんとに、「おいしいから」食べるようになってきてるwwwww

ドラッグストアで105円とか安売りしてるときに、
大量買い!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
 

ええとね~、
まず間違いなくおいしいのはこの2品。(笑)

IMG_4908.jpg
黒酢サンラータンと、鶏だし中華!!
この2つだったら、交互にずっと食べ続けてもいいくらい!(笑)
飽きがこないのがほんとに不思議!( ´艸`)

 

IMG_4909.jpg
この2つは最近の変わり種~w
ごまみそすぅぷはなんの躊躇もなく食べたけど、
とろみたらこ」の方はいまいち手が出なくて、
店頭でも唯一びっしり売れ残ってる不人気者!!(たぶん写真が悪い 笑)
でも今回ネタのために初めて食べてみると、
おっ、意外といけるかも(゚∀゚)
なんか、レトルトのたらこスパゲティの味がして普通においしかったです。
うまくまとめてるな~。さすがエースコック(笑)



IMG_4911.jpg
この2つも食べやすいかな!(o´∀`o)ノ
どっさり野菜とわかめは食べ過ぎた次の日に!!
あっさりしてるけど、野菜がほんとにどっさり入っててうまい!
豆乳キムチは辛いの苦手な人にもOK~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



IMG_4910.jpg
鶏しおレモンもいけますわよ!!( ´艸`)(笑)
ハウスのスープdeおこげも、安かったら即買い~ww
おこげが、ざくざく→もっちりでおいしいですよね!!



IMG_4937.jpg
ちょっとがっつり食べたい時はこれーー(*´∇`*)
どん兵衛のノンフライ麺シリーズ!!
おそうめんもうどんもどっちもおいしいんだな~www
これ1つでお腹一杯になりまーす!




でも、小さいスープはるさめだけじゃ
さすがに私のお腹は満たされないので、

IMG_6076.jpg
こういう、ブラン系をセットにすれば完ぺき~( ´艸`)キラキラハート

 
IMG_6427.jpg
ほっともっとや他のお弁当にひかれない日は、
こういった感じのランチを食べてまーす。(o´∀`o)ノ

そして、週末食べ過ぎた分をリセットした気分にwwwww(笑)

15時頃になると小腹がすくので、
おやつもおいしい、とwwww

結局けっこう食べてるので
痩せはしませーーん。( ´艸`)
  
ではでは~

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←応援ありがとう!とても励みになります!(人´∀`)★

 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

おぉ~いいねぇ~私もたまーに食べるヨ( ´艸`)
ハマりだすとずーっとハマっちゃうんだよなぁ~e-420
どん兵衛のノンフライ麺シリーズって食べたことない(゚∀゚)
今度食べてみちゃおぅ~e-343
フタゴ亭のランチ、残念だねぇe-351
そろそろお店に行ってみたいなぁ~(人´∀`)
Posted at 2009.03.30 (15:49) by チョコ★ (URL) | [編集]
1枚目のスープ春雨の集合写真
とても素敵ですっ(笑)
僕は時折食べる程度ですがっ、
この記事見たら今すぐ食べたくなってきちゃったっ(笑)
スープdeおこげにも興味有りっ
食べてみますっ
Posted at 2009.03.30 (15:57) by とし (URL) | [編集]
意外~
ゆきぽんの私の勝手なイメージですが
ダイエットには無関係と思っていました

だって・・いつもたくさん食べているような・・・

でもスープ春雨美味しそう
私はお昼がこれだけだったら
昼からの仕事を乗り越えられないかも~
Posted at 2009.03.30 (16:18) by puredo (URL) | [編集]
スープ春雨を持って給湯室に入っていく姿・・・

たしかにたくさん目撃しますww(*≧∀≦)=3

・・・う~む。。。
あたしの今更ながら思ったんですが・・
あたしが大量購入しているダイエット食品よりも、
スープ春雨の方がリーズナブルでいいような・・・


・・・そっ、そっそんなことないですよね!!!!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"ww
Posted at 2009.03.30 (17:24) by アヤ太郎 (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコたん
スープはるさめはね~。
もうはまり続けて何年目だろう?!
うっかり4,5年食べてるかも?!!(゚∀゚)(笑)
ランチにちょうどいい量と値段なんよね~www
どん兵衛のノンフライのやつ、おいしいよ~!!
そうめんに入ってる小さなエビに全部目がついててちょっと怖いけどwwwe-274
フタゴ本体には近々またいく予定~!!
さぁ、お店は落ち着いてるかな~~( ´艸`)
Posted at 2009.03.30 (17:27) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>としさん
春雨タワー!!(o´∀`o)ノ
気にいってくれましたかーー?!ぷぷぷw
ほんとにこれくらい一気にまとめ買いしちゃいます!e-271
スープdeおこげもおいしいですよ~!!
入れた直後のザクザクのおこげもいいけど、
しんなりしてくるとまたもっちりと・・・e-349
食べてみてくださーい!!w
Posted at 2009.03.30 (17:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>puredoさん
ダイエットに無関係?!!
んなことあるわけないじゃないですかーーヾ(`Д´)ノe-269(笑)
痩せたい痩せたい、と毎日思いつつ、
何にも本気で取り組んでいないのがこの私ですよーwww
たくさん食べたいので、ランチは控え目に。
これがせめてもの償いです(?)
運動もねー、そろそろなんかやりたいんですけどね~ww
Posted at 2009.03.30 (17:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>アヤ太郎
スープはるさめに関しては、何でも聞いて~!e-271(笑)
エースコックのスープはるさめは、
中の粉末や調味油の小袋が全部、2パックで収まってるところもお気に入りよ!e-420
何個も袋あけんといかんのも面倒臭いもんね~(笑)
アヤ太郎ほんと本気モードよね~!!
ちょっと感化されるわ~~( ´艸`)
いやいやいや、ダイエット食は栄養バランスとか満腹感とか、
その辺もカバーしとるはずやけ、健康的に痩せるのにはやっぱそっちがいいと思うよ~。
ただ、まずいのはちょっとアレやね!!ヾ(`Д´)ノ
今のやつに、気分転換にちょっとはるさめ食べてみるくらいがいいんじゃない?
ダイエット食に飽きてきたらわけてあげるよ~ww
Posted at 2009.03.30 (17:44) by ゆきぽん (URL) | [編集]
そ~言えば、一時期私もはまってましたぁ~。
でも、以前よりちょっと高くなって買うのやめてる間に
こんなに色んな種類が出てるんですかぁ~?
知らなかった(>_<)

私もこのシリーズ大好きだったけど
食べた事ない物ばっかりなので
また、これみて復活させようかしら(  ̄∇ ̄)b
Posted at 2009.03.30 (17:59) by みっくまま (URL) | [編集]
久々のコメだ!
ここまでたくさん商品を紹介したらエースコックからなんか送ってくるんじゃない?
オレは先日ある模型メーカーから豪華粗品をもらったよ。
メーカー代表者から内密にってお達しがあったんで作ってもブログには載せれないけどね。。。
Posted at 2009.03.30 (18:47) by こうた (URL) | [編集]
食べた事ない商品が・・・
私もスープ春雨好きなんですよねv-290
朝食だったり昼食だったりその時によって食べてる時間は違うんですけど。
とろみたらこ、好きです~。
好みとしては坦々麺がいちばんかなって思いますがv-290
黒酢サンラターンは黒酢が好きじゃないから食べた事ないんですが飽きのこないお味なんですね。
今度チャレンジしてみますv-218
鶏しおレモン、よく買いに行くドラッグストアにはありませんv-237
めっちゃ食べて見たいっv-237
探してきますv-221
Posted at 2009.03.30 (21:11) by しるびあ (URL) | [編集]
私もはるさめ大好きー 鶏塩レモンうまいよねーーー
サニーに売ってる白鶏なんちゃらってのが一番のお気に入り(そのわりには名前覚えてない)
でもはるさめとチーズ玄米ブランだけでは足りない。・゚・(○´Д`)・゚・。
Posted at 2009.03.30 (23:50) by AOI (URL) | [編集]
オイラも夜勤の昼間はコインツ食べたりしますよ

サンラータンとか辛いのの方がオイラ的にはスキです


きょうの昼飯ね 


実は・・・・




なんも用意されてない orz Orz oTZ OTZ  OTZ
Posted at 2009.03.31 (09:05) by You (URL) | [編集]
実は私、2年間で25kg減量しました
お恥ずかしい話ですが・・・

毎日TV観ながらエアロバイクで40分、ダンベルと腹筋、腕立てで合計1時間だけです
やっぱり運動が一番のようです
Posted at 2009.03.31 (09:58) by まつ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みっくまま
>以前よりちょっと高くなって
って、わかるわかる~~(*≧∀≦)=3(笑)
100円均一ぐらいだったのが、128円とかになりましたよねww
いまは、マツキヨでしか大量買いしてません、私w
マツキヨが100円とか105円とかで
今のところ一番安いですね~。
新シリーズの「野菜どっさり」ほんとにどっさりですよー!
ぜひ復活を!!(゚∀゚)ノ
Posted at 2009.03.31 (10:03) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
どうも~!年度末お忙しいですか?!
おつです~~!!(゚∀゚)ノ
え?エースコックからなんか??
いやいやこんな適当な記事じゃなんも送ってもらえませんよー!!
毎日毎日はるさめだけの記事だったらなんかもらえるかも?だけど(笑)
模型メーカーから豪華粗品?!
まじすか!??わーそんなのほんとにあるんだーー!!
すげ~~(*≧∀≦)=3e-420
のせたいけど内密に!く~うずうずしますね~~!!www
Posted at 2009.03.31 (10:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>しるびあさん
スープ春雨おいしいですよね~!ヾ(*´∀`*)ノ
お!とろみたらこの魅力をもうご存知とは!!!
あのつぶつぶの感じ!私はちょっと最初手が出ませんでした~(笑)
でも和風だしとたらこスパ合わせたみたいで、
味はよいですよね!!v-238
お肉入りの坦々麺は前はまってたんですけど、
いまはサンラータンですね!!!!
そんなに黒酢のクセはないと思うのでぜひお試しを!!(゚∀゚)
鶏しおも探してみてください~ww
Posted at 2009.03.31 (10:10) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>AOIちゃん
鶏塩レモンなかなかよねーー!!
あのジャンクな感じがーーー( ´艸`)(笑)
白鶏なんちゃらってのがお気に入りなの?!
まっ、一度探してみよっ!
コンビニとかにもいろいろ新作あるけど、コンビニのは高いからね~www
やっぱ安いのが一番(笑)
チーズ玄米ブランはかなりの確率でドンキで購入するよん!!
シンプルにおいしいからおきにいりーe-446
Posted at 2009.03.31 (10:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>YOUさん
あ!サンラータンやっぱうまいですよね!(゚∀゚)
あのちょうどいい辛さがオフィスレディにもグーーッド!(笑)
昼飯ないんですか?!w
自由食じゃないですかーー!!
さっ、コンビニになんか買いに行きましょ!!!(笑)
Posted at 2009.03.31 (10:18) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まつさん
にっ、2年間で25kg?!!
えぇぇぇーーー?!!
まじすかーーー!!!(屮゚Д゚)屮わー!!!
そりゃ~奥さん喜んだでしょうね~!(笑)
スリムな健康体になられてすばらすぃ!!!
健康が一番一番!!!( ´艸`)e-420
運動で痩せられたんですね~。
うーん、確かに私もジムに行ってた時が一番からだが締まってました・・・www
自宅で運動は絶対続かないので(笑)、またジムに行きたいけどなぁ~(*´∇`*)
Posted at 2009.03.31 (10:22) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
